テイルズウィーバーでの出来事

« 2007.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ないねえ
学校から帰ってきて
とりあえずTWのDOP2へ
誰もいない(@▽@)
と思い、チャットしてたら
そうそうにテロされました



無防備wwww



バリアもブレスもしてないwww
装備はペコだったし調理帽www
リベンジw

IMを連打!
いつもならこれで倒せるのに
IMだけでは死なない模様




スタンがかかり2回目の死亡




H1.jpg






なるほどねw
もう油断しねえぞ(゜д゜)




3回目




エレショ!  パララ!!!    IM!   IM!   IM!







勝利




またきた




エレショ!  パララ!!!    IM!   IM!   IM!





勝利




その後10回くらい挑んできたけどもう負けることはありませんでした





その後ロジックと対戦


H2.jpg







DOP2専用のクラブつくってみろやあああああ



俺を集団でもいいからつぶしてみろやあああああああ




とまぁ心の叫びは抑えて

今日のクラ面の話

ペンギンリュックが1発で当たったらしいw




どんだけーww



俺も箱買いたいwwww



金ねええよおおおぉぉぉww



今学校忙しくてバイトしていない俺にとって


これほどつらい出費はないw



ペンギンリュック高く売ってお金少しわけてね(^、`)-☆



冗談やでw

好きなものいっぱい買いやw


マセキばんばん出すクラメンもいれば

ペンギンリュック出すクラメンもいてるし

モナ一発成功者もいてるw



鷹の団どんだけーw
[ 2007-05-30 (Wed) 19:12 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ブログ書きます「・▽・」
今日は30分だけのINでした
ゆあちゃんのレベルが190になったとのことだったので
祝福しにきました >д<
修練もう一個買って来週には200いくそうですw
いや~w
すごいw
目標があるっていいなw
クリブロに200染色
俺もその2つを目標として
レベル上げしますw
覚醒は
まあいづれできたらいいな~みたいなw
そんでもって
DOP2に遊びに行きました
偽りの神がいたので
戦いました
勝ちました(・▽・)♪
また再振りするそうですw
がんばって(・m・)☆
そのあとカカを養殖してあげました☆
でも
つれてきた瞬間
ラーメンが出来上がってしまい
集中してカカを養殖することができませんでしたw
ごめんな(・д・`)
でもカカが敵から受ける被ダメがすさまじかあったらしく
死んでしまいました
本人もまだレベルが足りないといっておりましたw
完全回避を使うってのも手だよ?www
まあ冗談はさあておき
今から来週の実習に向けて
勉強してきますw
こんな薄い内容でごめんなさいw
[ 2007-05-29 (Tue) 19:09 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
昨日深夜
寝る前にナルビクWP前に行くと
石つぶてがたくさんおちていました
G2.jpg

気になるのでたどっていきました
G3.jpg

G4.jpg

結構つづくね
どこまでつづくのやら
G6.jpg

G7.jpg

続くーつづくーどこまでも~
G8.jpg

G9.jpg




(゜  д ゜)



さて今日のできごと書きます
今日はまずムスケルの角を狩りに行きました
そこでムスケルの洗礼を受けました
G10.jpg

皆殺しにしました
そのあとDOPにいって
偽りの神があばれてたので
遊びに行きました
そのへんにいたPKらしきマキシを全部倒しました
中には知り合いっぽいのもいたようですが
名前覚えてないので間違えて殺してしまいました
ごめんなさい
でもここに来るときは看板ないと殺すっていってるので
仕方ないとおもっています
ところで今日は
絶望の世界とクラブ対戦の約束をしていたので
クラメンを召集しました
イングとニンジャさんとは応答なかったので
2人なしでしました
主力なしで戦うのはちょいとばかりきつい
俺はPKステやからあんましなないけど
やっぱ魔女の攻撃はたまにあたるし
あたると痛い
まあレベル200近いから当然かな
こんだけ奮闘できたら十分か
サシで勝負したいな
まあ結果
鷹の団は
数で圧倒されました
次は負けないぞっと
その次 爆走天使

今ジョーカー、エンカウント、に次いで強いといわれているクラブ
200以上がごろごろ
うちは200以上いないので
結構苦しかったな
まあ結果は惨敗
所詮平均レベル150付近
まだまだ及ばないわ


今回のことで
レベル上げを真剣にしたくなりました
PK飽きた
もうみんな弱いw
いってもつまらんw
なので
はやくレベル上げしたいよおおおお
まあそのためには実習かな
来週から始まって7月末に実習終わる
結構長いな
みんな200とかいったりするんやろな
俺マスターなのに149とか恥ずかしすぎる
でもそんなこといってたら
実習おちちゃうので
リアルも頑張って生きたいと思います
ああ
あと、実習中のブログは土日以外書けないsのであしからずw
土日すらインできるか微妙w
でもできるだけクラメンの顔は見に行きますよっとw
クラメンの成長が楽しみw
俺が実習終わってみんないい感じのレベルになってたら
要塞だって夢じゃない
俺のレベル上げの速度次第
まったりやるつもりやったけど
ニンジャさんが今年いっぱいで引退の兆しをみせているので
せめて180にしたいかな
2回目に実習が10月半ばから12月。
その実習まであいてる時間は8月~10月半ば
ん~2ヶ月で180かあ
200いけたらなw
いいなw
2回目の実習までみんなが俺についてきてくれたらの話
みんないずれは引退するんやもんな~
俺はチャット楽しいから楽しんできてるけどw
ゲームの本質を楽しみたいひとは
要塞とったら満足しちゃうんやろなw
今年俺忙しいけど
鷹の団に入ってくれたみんなとあえてよかったとおもってます(・▽・)
これからもずっと鷹の団で遊んでいってなw
まったりプレイしましょうw

[ 2007-05-29 (Tue) 00:43 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわw
ブログを書くの遅くなったら
めんどくさくて
あまり量かかないので
早めに書くことにしますw
今日はロナウジーニョで特にすることはなかったので
イシドロで遊ぶことにしました
まずイシドロでナルビク観光
足おっそ!
装備みたら



下駄




うぇwwwwwwwwwwww




泣いた




装備がクズ
まあしゃーない
レベル32だしw
DOP1に観光
人に話しかけて
鷹の団の印象とかイメージとか聞いて
一人にやけてたw
結構強いイメージらしい
いいことだね
イシドロでそんなことをしていると
「激」
とかいうクラブのマスター激モイって人が現れた
なんか最近突如ナルビクWP前に現れるようになったので
ちょくちょく拝見してたんやけど
クラブ紹介みたら
PKクラブだったので
入れてもらった
もちろん俺がロナウジーニョってのは秘密でw
するとクラブメンバーみんなレベル低いのw
激モイもw
でもみんな結構サブが多いようでw
200以上とかのサブがいたw
みんないい人でしたw
いい人過ぎて
ロナウジーニョっていうことを黙ってるのが悪くなってきたw
まあこれからも秘密やけどw
イシドロなんて
ほんまたまにしかつかわへんしw
それでもいいって言うから激にはいったw
まあその後
女神Dさんと
仲良くなって
ずっと話してた
レベル上げの苦労とか
メギのこととか
さまざまw
まあ話かわって
イングこと いっちー が
昔のキャラでDOP行こうといわれたので
行きました
即効ころされたw
ひどすw
でも一回だけ倒したから
少し満足w


なんか実習を理由にして
レベル上げしてないけど
実習おわったら
レベル上げするんかな?おれw
今日
とあるPKに
「ロナウそのステやめるのもったいないよ」
っていわれちゃったw
俺なんか
ステ適当で作ったのにw


AGI AGI AGI そろそろDEX DEX
あーちょっとAGIたりないかなー
AGI AGI 


みたいなw
こんな適当なステなのに
計算して作った人は俺に勝てないなんて 
かわいそうw

ていうかもう
DOP2は終わりだね
俺がいったら


「ロナウさんこんにちわ!」


ってw
PKできねーよおおww
そんなに慕われたらw
もうみんな
知り合いw
誰かに
ロナウさん!中でイスピンが暴れてる;倒して;
って言われても
イスピン知り合いだったりw
ロナウさん!中でマキシが暴れてる;倒して;
って言われても
知り合いだったりw


もうDOP行ってもつまんないw
でもそんな状態だからこそ
実習に集中できるw
よかったw
これでPKはまったまんまやったら
実習やのにゲームしてそうw

まあ飽きたっていっても
強いやつがいないからであって
DOP2に新しいやつきたりしたら
めっちゃたのしんやけどなw
まぁ
一方的な虐殺やけどw
自分がかなわない!って思うようなわくわくする敵こないかなw
DOP3行ったら結構楽しめるんやろうけど
さすがにそこまでレベルあげれる自身がないw
だからこそDOP2で遊んでるわけなんですがw
サブ育てる気もしないしなあw
いっちーと仲良くDOP1でPKしよっかなあw
イシドロつかってw
ボリスってDOP1どうなん?w
微妙そうw
状態異常でカーズだっけ?w
あれがエレショの代わりになるとして
パララ的なスキルがないのは痛いw
あったとしても
フリーズてw
実用性0やわw
クレイアーマーも微妙やしw
DOP1で支配するのは無理かなw
イシドロな~w
結構愛着あるんやけどねw
一応元クラマスだしw


最近画像貼るのめんどくさくて
張ってなくてすみませんw
今日は張りますw




まずはナルビクWP前でテチが整列した写真

F1.jpg

F2.jpg

もっといっぱいいたんですが
SSとる前にみんなどっかいっちゃったw


これはイングルドに殺された写真w
F4.jpg



そして激のクラマスとの写真

F5.jpg

F6.jpg


顔きんもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw


最近は最近新しいTWの楽しみ方を探しておりますw
[ 2007-05-28 (Mon) 00:16 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
俺がTWを初めてしたのは去年の11月半ば
最初のキャラはボリス
名前はイシドロ
初めて狩りをした人
イングルード
そして初めて養殖してもらったひと
グーフィー、がんこ親父
そこに
よっさんが加わり
ずっと5人で狩りしていました
チーム名「鷹の団」
これが始まりでした
名前の由来はヤングアニマルにて掲載中のベルセルクですw
イシドロもそのキャラからとっています
話はもどって
初めからクラブを作ってみたかったので
そのチーム
大切にしていました
レベルが15になったので
クラブを作りました
鷹の団
初めはこじんまりとした
クラブでした
私は最終的にPKがしたいので
ボリスではだめだと思い
テチにしました
問題は名前
初めは「イチゴミルク」という名前にしてました
なんかしっくりしなかったので
1日で消去
いろいろ考えました
鷹の団を大きくするために
俺が有名にならないと。。。
その時たまたまテレビで
ロナウジーニョがでていたので
まあどうせ誰か使ってるんやろな。と思いながら
入力
そしたら登録されてしまいました
これが誕生秘話です
12月12日です

シノプで狩りするようになったころ
にゃーこさん、ニンジャさん、ぽかぽかさん、たかぴょんさんが加わりました
この頃の鷹の団は今のメンバーに近いですね
鷹の団はみんな平均的なレベルでした

テチを作って1ヶ月
レベル60になりました

正直言って本気でレベルあげました
1月25日
エンブレムがつきました
感動しました


でも


1月後半~2月前半までテスト
2月前半~3月まで実習
3月後半~4月1日まで再実習

これのせいで
TWにおINできないことは前々からわかっていました
みんなにもあらかじめいってありました

しかしエンブレムがつく前のこと

神流 恵美子  をクラブに誘いました

二人は独特な空気で
鷹の団のチャット蘭をのっとりました

なぜか二人だけの世界
神流の謎の怪奇発言
恵美子の謎の行動

鷹の団のみんながまったく会話できなくなりました
会話があっても
二人の世界になるので
みんなだまります
これが結構続いて
さらにそんなじきに
鷹の団のマスターをイシドロからロナウジーニョに
入れ替えようとしたんです
そして序列1位の意味を取り違えてしまい
イングルードをクラブマスターにしてしまいました

申し訳ない気持ちでいっぱいでした
当然これがきっかけで
イングは独立
新設クラブを作りました
残されたメンバーで活動を続けることに
しかし肝心なマスターの俺は実習等で来れないので
せっかく誘ったクラメンが
みんなやめてしまいました
にゃーこも
やめてしまいました
クラブが荒れて荒れて
崩壊しかけたときに
恵美子sと神流sは
クラブから去りました
独立するとのこと

今でもたまに会って会話しますw
がんばっているそうですw

まあいろいろあって
イングルード戻ってきましたw
4月にはぐーさんを引き込み(今までずっと引き抜けなかったのにw)
今の鷹の団が完成したというわけですw

ここで今までのロナウジーニョの成長記録を載せます


12/12     ロナウジーニョ誕生
1/12      レベル60に成長
1/13~3/2  活動休止(学校行事の為)
3/3~3/18  レベル80に成長
3/19~4/1  活動休止(学校行事の為)
4/2~5/4   レベル149に成長→PKステに変更
5/5~今     DOP2で活動

日にちだけみたら3ヶ月で149になってますw

ここでクラブメンバーに一言ずつw



イングルードs 
一番最初からお世話になってますw最近誤字脱字を注意されまくりなので本気でなおしたいですw

よっシーs
クラメン思いのやさしいお兄さん。一時期副マスをしてもらいましたwあのときよっさんがいなかったら鷹の団は潰れてましたw

ニンジャさん
古株でうちの看板w装備が目だって意外と有名wニンジャさんといったらみんな「鷹の団の?」って言うくらいwこれからもカッコイイ装備で活躍してくださいw

蒼月さん
うちの看板w鷹の団にはいって最初の頃と比べてキャラがかわってきましたwゆーあちゃんの影響かな?w明るく楽しい蒼sがとても面白いですwこの調子で鷹の団のみんなをいひっぱっていってくださいw

ゆーあちゃん
鷹の団のアイドルwもう彼女の存在なしでは成り立てませんw鷹の団おっさんまみれになるwこれからも鷹の団のアイドルでいてくださいw

抹茶犬s
帰ってきてくれてありがとうw抹茶犬s待ってたよw一時期ボランティアのためにクラブを抜けてた抹茶swもうびっくりするくらいレベルあがってかえってきましたwこれからも鷹の団をもりあげてくださいw

エルテナさん
急にいなくなったうちのエースことエルテナさんwいつになったらもどってくのでしょうwまた一緒に狩りしたいですw

ぐーさん
TW初めて速攻であったのに今までうちとクラブ対戦したいからという理由でなかなかクラブにはいってくれなかったぐーさんw入ってくれたときはめっさうれしかったw今ものすごいスピードでレベルがあがってるwこの調子で鷹の団トップめざそうw

ポンたs
期待の新人w何気にレベル上がるのはやいwこの調子でがんがんレベルあげようw

アカネコs
鷹の団のミラといえばアカネコw今ものすんごくレベルあがるのが早いwもう抜かれるwゆあちゃんとの会話はとっても楽しいですw

ファラベル
今年は忙しいらしいwでも結構古株w宝石部屋の住人w鷹の団をもりあげんの手伝ってなw

ウィーバー
最近はいった期待の新人wレベルあがるぼが早いのなんのwうちの核になる人物でしょうw鷹の団を盛り上げていこうw

ぽかぽかs
いつになったら復活するのかがたのしみwとっても廃な方でしたwまた復活してくれれば間違いなく覚醒なんてあっちゅーまw

にゃーこ
もどってきた古株wwまじでもどってきてくれてうれしいwレベルもぐんぐんあがってるwこの調子でがんがん盛り上げてこうwさいきんは病気にかかったらしい;お大事に;


ヘルヴォル
めっちゃ廃wでも最近こないwはよう復活してほしいわwおったらおもろいしなw鷹の団唯一のジョシュア。これからも鷹の団の柱になってくれいw

テチピン
同じ夢目指してる仲間wまたINした時にでも専門学校の話しようや(●▽●)

たかぴょん
鷹の団の母、みんなの相談にのってくれたり場を盛り上げてくれたりwこれからも鷹の団の姉さんとしてずっといてねw

りゅっつ
たまにきてくれてクラブ経験地をふやしてくれているw少しずつレベルがあがってるのであとはもっとチャットに参加してほしい今日この頃w

せれんs
忙しいのかなwもっと前みたいに絡みたいなwまた復活したらよろしくw

減龍皇
新人wとにかく新人wこれからの活躍に期待w

神曲
いまだにいそがしいらしいwはやくまたきてくれることを祈ってますw

マイルドワイン
カカの相方wもっと仲良くなりたいと思う今日この頃でしたw

カカ
今もっとも頑張ってほしいプレイヤーかなw今は未熟やけど絶対いつか鷹の団の柱になると信じてチャプターてつだっていますw

グリオン
いそがしいのにたまに来てくれる結構古株w忙しくんまくなったらまたがんがんレベル上げようbそして絡もうw


以上25人w
サブ抜いたら25人かw
まあこのメンバーで要塞めざせたらいいなっと思ってますw
今はまだ無理やけどなw
心配なことは
俺がしばらくこれなくて
クラブが過疎って
みんな強いクラブに吸収されること
これが今一番怖いことかなw
このメンバーじゃないとやだなw
要塞めざすのw
昔から、弱いときからのメンバーだからこそ
要塞取ったときに
感動が生まれる
だから
このメンバーで要塞独占が夢ですw
最終目標ですw
次世代要塞クラブ「鷹の団」
みんなで強くしようw
長くてすみませんでしたw



最後に・・・


遺書じゃないですw

[ 2007-05-27 (Sun) 01:24 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
そろそろレベルあげたいな
でもまあ実習おわるまでのガマン
こんにちわ
ロナウです
最近っていうか
昔から誤字脱字がはげしいです
がんばって直しますw
今日は
ペンギンの涙のイベントの日ですねw
今日はずっと混乱にこもって
ムス角をあつめてましたw
500個くらいw
グーさんと猫さんから買い取ったお
これをもとでに
BSを50個作る
1個100kだとしても
5mか
売れるかな
売れないやろな
PKは
クラブマスターなので
少し控えます
そろそろクラブマスターとしての自覚を
覚えようかとw
ああ、PKKはしますよw
明日早いので
これにて失礼w
[ 2007-05-26 (Sat) 00:35 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
クラブレベル13になりました

20070525020716.jpg



これからも頑張りたいと思いますw


今日は少しだけど
DOP2いったw
赤サングラスのマキシ
新人PKですねw
さっそくお手合わせ
勝ちましたw
でもPKステやな~って感じ
倒すのに普段より数秒かかったw
そして偽りの神もPKKステからPKステに戻したらしい
ランダムが気になりますねw
さらに
シルクやカーズやその他が加われば
DOP2は盛り上がる
しかも今DOP2専用のクラブもできているらしい
(昨日そのクラブと思われるシベ3人にテロくらったしw)
今DOP2は干乾びるた砂漠やけど
新人の波はおしよせてきている
今150前後のプレイヤーは
是非PKステにしてみることをおすすめします
DOP3で楽しめたらいいなんていってたら
一生DOPで楽しむことはできないですぞ?
20070525020639.jpg

[ 2007-05-25 (Fri) 02:08 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
またこんな時間まで
TWをやってしまった
別にやることもないのにw
レベルあげてるわけでもないのにw
まず夢いったんやけど
途中でみんな用事できて解散
・・・OTZ・・・
初夢なのに・・・
はじめてでわくわくしてたのに・・・
まあまたいつかいけたらいいな
今日はBS2個しか売れなかったですwはいw
明日から値段さげるかなw
どこが人気なんでしょうね
こんどから場所きめずに

好きな場所登録します 値段●●●k

という看板でも出そうかな
このほうが絶対確実に金はいるよな
そうしよう
でもDOP1せっかくいっぱいつくったしなあ
激安価格で販売すっかな
あと今日は旗取りもやったな
少し楽しかった
でもやっぱりDOPには負けるかな
今日少し心が痛んだ
まったく無抵抗のルシアンを殺して

ひどい・・・

といわれて
なんか心にもやもやがw
というかDOPきて死んで
ひどい・・・
はないでしょw心痛むからやめれwww
今日はそばかすのHPみたら
シルクのおっさん
俺の死体SSいっぱい載せてるしwww
こっちは載せなかったのにw
あれ?載せたっけ?
忘れたw
何が俺のターンだよww
まあいいけどw
今日夜中の1時まで
DOP3でイングルードと狩りしました
目的はレベル上げではなく
乱打をレベル30にするためでした
でもいざレベル24になって
使ってみると
範囲ないし
武器壊れるしで
さいあくでした
もう使わないでしょうねw
やっぱり魔法でしょw
今日は偽りの神をIM1発でノックアウトしましたw
まあSSないけどねw
今日はSS載せるのめんどいから
文章のみで勘弁してくださいw
俺ノートパソコンでTWやってて
デスクトップでブログうってるんよw
だからノートパソコンにSSあるのに
画像のせるには
いったんノーパソでSSをブログに登録して
デスクトップで編集
この作業がまた手間で手間でw
すべてはノートパソコンのせいw

ポンコツがぁぁぁぁぁ

いえ
そんなこと思ったことないっす
覚醒するまでなんとか持ちこたえてください
パソコン熱こもりまくり
すべてはデスクトップにウイルスがはいって
TWができなくなってからや
 
OTZ

めげずにがんばろうw
画像なんか過去のやつ適当にのせときますw



やっぱり
まだ眠たくないので画像のせますw
えっと一枚目は偽りの神を倒したSS
二、三枚目はDOP3での狩りw
連続貼り~w

D1.jpg

D2.jpg

D3.jpg



PS.早くお金貯めてMAX猫シッポ買ってよっさんに尻尾返したいです



こうして再び確認画面を開き400番というキリ番を自分自身で踏むロナウジーニョでした
[ 2007-05-24 (Thu) 02:18 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
昨日はTW終わったのが朝5時w
さすがにしんどかったのでブログ賭けませんでしたw
朝書くつもりやったけど
朝起きたら8時45分w
学校9時から
どう考えても書けませんでしたw
今回はいつもと形式を変えて
改行しないで書きます
見にくいと思ったらまたもどします
(つ゜д゜)つ
今日DOPにいくと
シルクsとヨツバsとあとミラがいました
こっちはそうそう、よっしー、俺
バトルw
3対3は楽しいわw
うん
楽しいw
そのときの画像
20070523180715.jpg

倒したあとに撮影w
シルクはやっぱつええなw
あとは攻撃あたらないから問題なかったけどw
んで5連勝くらいしてて
一回負けてしもうたんよ
そしたらもうこなくなったw
勝ち逃げかいw
(つд`)
まあええけどw
そしたら
加速器つかったルシアンがきた
逃げ足速い速い
でも殺したよ
20070523180744.jpg

(^д゜)v
んでナルビク観光
そしたら謎の集団が
イベントかな?
かかわらないで素通りしました
20070523180733.jpg

そのあとクラメンが一回は要塞やってみたいとの声があったので
要塞申請
どうせ玉砕ならジョーカーっしょw
したらなんか木曜日になっちゃた
20070523180756.jpg

まあ心配せず
キャンセルしたのでw
木曜過ぎたらまた申し込みしますw
これ逃したら
8月までできないから
できるだけみんなでようb

話かわって
今日はイングルードsと1:1で語り合いました
まあ8割スーパーちゃんプルっていうダンスの内容w
TWの話題で
レベル上げの話になった
レベル167超えたらソロだし
大変やな~って
でもDOP3で公平できるとばかりおもってたんですが
私がレベル上げする8月には
覚醒がわんさかDOP3でいてることが予想されますw
やっぱあげるならいまだよな~
と、おもいつつ
毎日PKするのでしたw
でもリアルに167超えたら
ソロやらなあかんけど
続くかなw
どうかあきませんようにw
200で満足しませんようにw
8月まではIN率へるので
クラメンの成長を楽しみにすることにしていいますw
みんな強くなったら
それだけで満足w
ってな感じで昨日のブログ終了w
今から夢いってきますw
初めてなので
どきどきですw
(゜д゜)ノシ
[ 2007-05-23 (Wed) 18:28 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
昨日はバインドストーンで2m稼いだので

今日も張り切ってたくさん作りました

昨日は14万でもがんがん売れたので

今日は18万で売りました

BSの相場あげてるの 私です

まあ隠し部屋なので案外売れるものです

コレがDOPだと高いから売れないでしょうね

DOP1は18万でも

DOP2は13万くらいかなあ

まあ何はともあれたくさん売れました

2Mくらい 

お金が簡単に稼げるので

正直びっくりしてます

とりあえず今日の月9を見てる間はナルビクで宣伝

20070522001324.jpg


案外効果あります

あるていど稼いだのでテチの染色を変えることにしました

髪は水色 服は薄いセピア

これめっちゃ気に入った

なんかねえ

調理帽と美味しい仮面とメッチャあうw

20070522001412.jpg


これはクラブ部屋でみんなで記念撮影したときのSS

ちなみによっさんはこのとき宝箱でキャンディーだしまくっていました

すると魔石がでたようです

これでウインキー帽が買えるそうです

どうやらこのゲームはリアルマネーで箱いっぱい買えばお金持ち&良装備がゲットできるみたいです(T_T)

私はBSで地道に稼ぎますw

ところで

今日もいつものようにDOP2を散歩

美味しい仮面 調理帽 バリア レジスト ブレス なし 

回復セットし忘れ スキルにネタとして入れてるFA(ファイヤーアロー)

のままウロウロ

すると見たことのないマキシが

なんか月光うってくる

ブレスかかってないからたまにあたるw

しかも回復できないw

死にました

20070522001351.jpg


でも次は本気装備でいって勝ちました

なんか相手のDEXを遙かに私のAGIが上回っているみていで・・・

でも彼はPKステといっていました

まあ次もしたけど

IM数発でおわりました

でもこうやってどんどん新しいPKステの人が増えたら

とてもたのしいんやろなあ

明日も2M稼ごうかな

そろそろ学校の実習が始まるので

IN率少しずつ減らすつもりですw

依存症になったら実習に影響でるしねw

なぜレベル上げしないの?と言う質問

依存しないためにPKステレベル149でとめてるんです

ショッチュウ質問があるので言っておきますw

6月、7月ほぼこれませんw

でもできるかぎり

5分でも10分でも

INできたらINしようとおもいますw

今日のブログは以上

PS.最近コメントがまったくなくて完全に独り言気分w
[ 2007-05-22 (Tue) 00:43 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ(゜u゜)

ただいま午前3時

今日は学校の模試が10時から

しかしブログはちゃんと書きますw

今日は日曜で結構INしたりしなかったり

まあ、まったりやってましたよ

DOP2を徘徊してると

妖精帽子 雪板 赤サン 

を装備しているピン子発見

フレイムヘエルズさんですね

そのへんの狩りステの人とのんびりお話していたら

不意打ちくらって

狩りステのルシアンは即死

俺はブレス バリア レジスト 

何もかかってなかって

3回に1回くらってて

回復しようとしたら

スロットにライフ大の代わりにリカバーがはいってて

結局もたもたしてたら死んじゃいましたw

まあでも

次はバリレジブレしてリベンジいったら

攻撃が私に一回も当たらずに終了

20070521030231.jpg


そのあとも試合したけどピン子のカウンターで何回か引き分け

でも負けはありませんでした

さすがに狩りステ(?)には負けませんw

とっても装備の素敵な方でした(’_’)

そのあと私はBSの販売に挑戦しようと思いました

つい最近テレポートスキルをおぼえたのでw

とりあえずムスケルの角がいるとのことだったので

混乱2へ

「あっこにおまかせ!!」を見ながら狩りしてたら

気がつけばムスケルの角400個くらいあつまってましたw

さあBS登録だ

どこを登録しようか やっぱ DOP1と2かな

と思ったので

DOP1と2のBSを作りました

カウルで露天だして販売

売れ行きはまあまあ

しかし、よく露天画面を見ると

アルバイト料 売り上げの9%

泣いた

100万売ったら9万かい

そんな損したくはないので

しかたなくナルビクで販売

いやぁ バインドって結構売れるもんやねw

次は隠し部屋のBSをつくろう!って思って

作成

作るのは5秒なんやけどねえw

ムス角がめんどいのよw

店をだしてDOP2でクラメンたちと戯れてたら

「サーバーとの接続が切断されました」
との文字がでてきました



ええええええええ;;;;;;;;;;

んでもっかいINしたら

みんないませんでした

みんなもおちたんだね(^^;)

みんな次々ともどって来て

ふとおもいました

心の声:「もしかしてこれ猫鯖全体の鯖おち?ってことはナルフリ今メッチャがらがらちゃん?w」

そう思った私は速攻ワープしました

するとみんなナルフリWP前付近に店つくりまくりw

イベント中ってマークでまくり

残念ながらそのときのSSは撮れませんでした

でもその1分後すごい光景になってました

20070521030320.jpg


もう重なりまくりw

しかしその周りはすっごく過疎ってましたw

そんな中

めっちゃ地味なところにポツンと露天作ってる人がいました

20070521030308.jpg


もっといい場所たくさんあるのにね

性格ってでるね


話かわるけど

今日美味しい仮面かいましたw

テチにとっても似合うw

ユアちゃんにも試着してもらいました

20070521030243.jpg


にーあーうー(゜▽゜)♪

クラメンが集まってきたので記念撮影

20070521030253.jpg


なんて仲良しw

そうそう

最近鷹の団の評判がさがってきてるみたい

PK好きの集団だってw

あたってるけどw

PKもテイルズやる中での楽しみの一つだとおもいます

PKと弱いものいじめとはまた違います

戦意のない看板出してる人を襲うPKは最低だと思っています

なので私はPKとPKK両方を行っておりますw

時には殺戮マシーン

時には用心棒

私の評判も最近めっぽう悪いみたいです

でもPKは別にわるいことじゃないし

死ぬかもしれないって思いながらDOPに来るんだから

向こうに責任がないわけでもない

やられるほうもわるい

完全に悪役のせりふww

でも看板だして狩りする分には

絶対に手だしませんw

看板にもよります

「暇~」

という看板やったらおそいますw

でも私の知ってる人で

看板だしてる=隙だらけなので殺してください

って解釈する人もいてます

DOPで狩りするみんなはくれぐれも大金は銀行に預けて

模造品を預けて

経験地が少ないときにいきましょう
[ 2007-05-21 (Mon) 03:30 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
観覧数200突破です

これも皆様のおかげです

とはいってもたかが200いったくらいではしゃぐわたしも

どうかと思いますが

まあ今日は昼から夜まで出かけてたので

ほとんどINできなかったので

深夜~朝方までINしました

メンバーは結構おきており

チャットは大盛り上がり

鷹の団のクラメンのSさんが

酔っ払って大暴れ

すさまじかったです

おもしろかったけど

ゆーあちゃんが傷ついてましたw

そらねww

まあ酔っ払ってるからしかたないってのもあるけどねw

まあ

一言あやまっておこうねw

でもまぁ

たまにはめはずすよっさんも大好きですw

便乗するぐーさんやにゅーこも大好きです

あ、名前だしてもたw

まあいっかw

あ、にゅーこになってる

まあいっかw

俺適当やなあw

気づいても書き直しはしないっていうwww

思ったこと次々にありのまま書いてるからしかたないですね

あとは今日からムスケルの角狩りを始めました

ムスケル相手にひたすらIM! IM! IM!

結構出る出る

数分で40個くらいあつまったかな

んで気づいたこと

IMのレベルがLv20wwwwwwwwwwwwwwwww

いままでずーっと20wwwwwwwwwwww

よくいままでPKできたな俺wwwwwww

IMが6発だったのが

10発に変わりました
IM.jpg

これでもう少し楽になることを

祈っております

あといっちーの誕生日だったので(正確にはもう終わってる)

プレゼントあげました

タコの足 鎧  ヨシュアの盾 言霊のナントカ

よろこんでくれてうれしかったです

さっそく叫んでました

でもフィールド上のプレイヤーすべてに叫び声聞こえていたので

本人ははずかしがっていました

よくあることです

私も込み合ったナルビクWP前でよく誤爆します

内容は恥ずかしくていえません

あと今日の大発見

にゃーこsと誕生日が同じでした

これはすごすぎます

奇跡です

逆(?)に運命です

やっぱりこのメンバーは最高だと思いました

鷹の団以外のクラブは考えられない

と、ふと思う今日この頃でした

[ 2007-05-20 (Sun) 05:40 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ

今日はとても楽しいDOP2でした

いつものように獲物を探索してたら

常連さんが

「ロナウさん、PKステのマキシいたよ!」

と連絡がきました

まあいつも来る誰かやろなーとおもいつつ

誰かきいてみることに

俺「誰です?w」

常連:「シルクロードと言う人です」

なぬ  Σ(゜д゜)

名前でしか拝見したことのないPK会のスターシルクロード

一度手合わせねがいたい

そうおもって中を探したがどこにもいない

あきらめて外にでたら
20070519015935.jpg

いました

感動して手が震えました

武者震い?

とりあえずわくわくしてましたw(゜д゜)

中に入りいざ戦闘

くらえ!エレショ! IM! IM!

倒しましたw

あれ?w

再び登場

相手の攻撃が私にあたらなくて

俺はすかさずエレショ!

くらったとたんシルクsは逃げますw

とりあえず追っかけて倒しましたw
20070519015948.jpg

でも納得いかなくて

もっかい戦闘しました

何度しても逃げられます

3回目の戦闘

スタンかかってしまい私が死にました

シルクs「雑魚やんwww」

この言葉に驚きw

まあ気にせずに

もっかいDOP来て倒しました

結構満足してたら

そこにかつてのスター偽りの神登場

こりゃまた武者震い

人生オワタもいてたらたのしかったやろうに

IM! IM! IM!

なんとか倒しました
20070519020008.jpg

でもそのあとなんやかんやで3人でトークしてました

なんか仲良くなってしまいました

3人で対戦しまくりw

これがまた見事にいい勝負w

シルクさんにはスタンかかったら負けますw

偽りさんは月光クリったら負けますw

もうこの二人相手にパララという小細工は通用しないので

ひたすらIM連打w

スキキャン狙いw

勝ったり負けたりでとても楽しかったw

シルクの初めの発言にはおどろいたけどww

俺も言い返して相手挑発したってのは秘密w

まあ今は結構フレンドリーな雰囲気(゜д゜)

また偽りsは来るっていってたw

「DOP2いいや!wDOP3であそぼ」

っていってたw

まあでも来るっしょw

今DOP2は楽しくなってますw

150以下の人

是非この機会に

PKステにして

われわれと遊びましょうw

[ 2007-05-19 (Sat) 02:14 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
俺がテイルズに出会ったのは本間偶然w

友達とネットゲームしようぜ!ってなってオンラインゲームを探すことに

まず初めにやったのがミックスマスター

あれは俺からしたらおもしろくなかったかなw

やってる人申し訳ないです

まあたぶんやり込んだらおもしろいんでしょうね

ミックスマスターはやり込む気がしなかったので

ほかのゲームを探すことに

そこでみつけたのがこのテイルズウィーバー

友達はマビノギにはまった様子

俺もマビノギしようとしたけど

なんかパソコンがうまく起動してくれなかったので

あきらめ(゜w゜)

で一人寂しくテイルズウィーバー

最初ボリス使ってましたw

でもPKがそんなに強くないとしった瞬間

テチに浮気しました

とりあえず自分のクラブ作りたかったんで「鷹の団」結成

それが11月25日

初めて一緒に狩りしたのがイングルード

すごいよなーw

今までずっと一緒やからなw

なんやかんやでエンブレム

これ取ったときの感動はやばかったなw

中間目標やったからなあwエンブレム取得

んでレベル150でPKする

これも中間目標w

今二つ達成したw

最終目標は「鷹の団」で要塞独占、ロナウジーニョ覚醒

最終目標まで俺どうなるやろw

なんか達成感に満たされてやる気なくしそうw

でもまあその目標達成まで時間かかるやろな(゜▽゜)

それまでだらだらプレイしよw

一気にレベルあげてもまたつまらんしねw

むしろ今までやめずにこれたのが奇跡

俺ロープレとか絶対最後にいく寸前で飽きるねんなw

目標達成意識が薄いんやろねw

でもオンラインはなぜか頑張ろうってなるw

自分の目標が強ければ強いほど長続きするね(゜v゜)

みんなも目標はしっかりもとう!
20070512143231.jpg

[ 2007-05-18 (Fri) 03:21 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
いままで数々の戦いを繰り広げてきた人生オワタs

いい勝負してたのに

今日DOP2引退だそうです

なんでもPK飽きたのでレベル上げをするとのこと

俺が暇になるじゃまいか(゜д゜)

アセリアもDOP2引退らしいし

俺はアサギリsがPKステになるのを待つしか・・・w

オワタとの最後の決戦

20070517024003.jpg



どきどきの一瞬

パララが結構うまくかかり勝利しました

20070517024019.jpg


2回目はオワタとパララ合戦w

かかったりかけたりでごっちゃごちゃw

なんやかんやで勝利

20070517024031.jpg


しかし次やったら負けましたw

スタンとパララかかった(゜д゜)

20070517024041.jpg


最後の最後の勝負

やっぱりパララして IM! IM!

勝利w

パララつええw

20070517024051.jpg


まあこんな感じでオワタの引退試合が終わりました

オワタと約束をしました

先に覚醒になったほうが10m

∑(゜д゜)

お互いリアルが忙しいので

決着はいつになるかわからないけど

鷹の団で要塞落とす&ロナウジーニョ覚醒させるまで

引退しませんから!(゜д゜)

次オワタと戦うのはDOP3かなw

いつか再びDOP3で暴れまわれるような日が来るといいな


[ 2007-05-17 (Thu) 02:52 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
おはようございます

ブログ更新しまくってます

さいきんほかのクラブのHPを見せていただく機会が多いです

UNIONさんのHPなんてプロ級ですw

白の世界やEncountのブログもすごいです

何がすごいかと言うと

キャラ一人一人の画像がはってあるとこですかね

UNIONなんてパラメータをグラフ化してますw

(゜д゜)技術半端ねーw

でもまあ

キャラの画像を載せるのは

やってみたいので

鷹の団のHPを作ってくれている

ユーアちゃんに

撮影してもらいました
00000004.jpg

みんなで意見を交わしあって少しずついいHPにしていきたいですね(゜д^)

リンクさせてあるので

よかったら拝見してくださいねw
[ 2007-05-16 (Wed) 04:41 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
観覧数100突破!

まあ7割自分っていうこの虚しさ

気張っていこう

うちのノートパソコンなんかバグってまして

バッテリー充電するとメッチャ無線ラン調子悪くて

電波はいらないんです

だから周りからみたら動きはカクカク

だからPKするときは

バッテリ充電しないでやるんです

でもそれだと30分でピコンピコン鳴ってしまい

プツン と言う音と共に電源が消えてしまいます

乙ってます

だからDOPで強いと思う人がくるまで

充電しっぱなし

故にカクカク

たまにフリーズもします

それでもなんとか頑張ってプレイヤーを倒します

最近PKKもしております

というか被害者に

「誰にやられたん?」

と聞くとだいたい知り合いの名前がでてきますw

今日も

「人生オワタが暴れてる;;助けてください」

ってww

敵討ちのために戦いましたw

4勝1敗くらいだっけかなw

一回パソコン固まった(゜д゜)

パララつよいw

でもその後は仲良くFCで遊びましたw

話変わって


今日は絶望の世界と対戦しました

鷹の団4人来てくれました

合計5人

さすがPKステ

当たらないから死なない

魔女さんにカウンターくらって負けちゃいましたけど

結果は2勝2敗

5人じゃ厳しいw

でもやっぱクラブで戦うっておもろいね

クラブの団結力っていうか

結束ってか

そういうのが強くなる気がする

俺がクラブを作ってはや半年

今のメンバーでかなり満足してる

(^皿^)♪

今日の写真は

魔女sたちとの対戦前の写真

クラブ全体のレベル上げとノリのいい雰囲気作りがんばるどー(゜д゜)

20070516020333.jpg

20070516020341.jpg

[ 2007-05-16 (Wed) 01:57 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ

今日は眠たかったので早めに切り上げました

暇なので画像にオーラをつけくわえてみました

20070513025633.jpg


プロフィールに張っておきます

まずいつものようにDOP2にいくと

アセリアsというナヤから1:1が

以前から面識のあるナヤでなにやらPKステにしたとのこと

正々堂々正面から戦いました

勝ちました(・。・)

ランダムが低かったらしい

再振りに結構お金をかけたらしいです

私もこのステにするためにリアルマネーをつぎ込んだのを覚えてす

自分でいくらシミュしていてもなかなかうまくいかないものです

私はいつも後先考えずにガンガンあげるので

失敗したら終わりです

でもいつもちょうどいいステになります

今回はランダムもよくなかなかいいステだとは思っております

(゜д゜)うそ

そんな強くないですw

バリアとレジストとブレスでだいぶおぎなっていますw

二人で座ってしゃべっていたら

知り合いの人がきました

よくここで狩りしている方なので

一緒に話しました

なんと・・・・・


海賊帽子(゜   д 、    ゜)


これは一度装備したいw

装備させていただきました

コレがそのときの写真

20070515000619.jpg


いいですね

でもテチには向かない補正でした

そのあとマキシ2名ほどテロが入りました

私とアセリア以外はみんな狩りステだったので

死んでいました

私は座ったままたたずんでいました

アセリアsが頑張ってくれていて

2対1になってました

私には攻撃来なくて

泣いた

でもまあ複数でたたくのは嫌いなので

最後まで座ってみてました

アセリアsやられちゃいました

2人の矛先がいっぺんに私に


(゜ д     ゜)


最後には全部倒して一人ぼっちになっていました(゜д゜)

暇なのでナルビクを散歩

するとこんな風景が

20070515001313.jpg


新種ウンコミラてw

こういうほのぼのとした看板は好きです

この調子でナルビクを探検してネタを探すことに

するとこんな看板をだした人が

20070515001729.jpg


もう意味がわからないです

誰に向かって断言しているんでしょうね


そして誰のお別れ会かわからないけど

ライディアお別れ会をやっていたので乗り込みにいきました

20070515001918.jpg


完全にアウェイ

空気が違いました

あぁそうそう

PKのしすぎなのかもしれませんが

こないだ2ちゃんねるで私の偽者があらわれました



偽ロナウジーニョ:ロナウジーニョだにょーん


ニョーン て誰やねんw



偽ロナウジーニョ:誰かオフ会しよ^^秋葉原がいいな^^


出身大阪ですけどwww





まあこんな感じでつっ込みどころ満載

迷惑っていうか、なんていうか

どうせ真似るならもう少し口調を真似てほしいと思う今日この頃でした


[ 2007-05-15 (Tue) 00:22 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
深夜、DOP2に行きました

人生オワタsがナヤ(プレイヤー)を殺していました

そして向こうもこちらの存在に気づき戦闘になりました

勝ちました

ナヤはインクリをおとしました

俺はすかさず奪いました

しかし人生オワタsの獲物だったので

「奪い返してみやがれwww」

と挑発

以前から何度か手合わせしたことがあり

ある程度会話したりするので本気でいってるわけではないですw

まさにインクリ合戦w


オワタsがもどってきてバトル

勝ちました

でおその次は負けました

その繰り返しw

きりがないので最後の試合で勝ったらインクリをもらうということに

緊張しました

なんとか勝ちました(゜ω゜)

とても悔しがっていました(゜д゜)

TWCI_2007_5_13_22_27_32.jpg


でも何回も負けたのがショックでした

そこでこう思いました

もっとDEXとAGIをあげよう

そこでもう少しステをいぢることにしました

より高いAGIとDEXを求めて

[ 2007-05-13 (Sun) 23:34 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
みなさんこんばんわ(・Д・)

日曜日も終わろうとしております

ブログの観覧数これ結構あるようにみえて

全部自分の足跡っていう罠です



(゜Д゜)テラカナシス



朝クラブ部屋にいくと部屋が散らかってました

20070513203347.jpg


ここまで散らかっているとすごいです

ファラベルさんがむしゃくしゃして散らかしちゃったみたいです
( ゜   Д    ゜ )

お昼きれいになっていました

にゃーこさんが片付けたらしい(゜Д ゜)

そして暇なので囁き2でレア狩り

以前は黒テチにしていたのでメテオ連射で1時間1mペースでした

PKステにして火力の低さに驚きました

20070513203412.jpg


泣きそうになりました

金稼ぎあきらめた

こないだ最愛のペットシャイニングコーピオンが死んでしまって(餓死で)

ペットまた最初から育ててるんやけど

PKしかしてないから

2次スキルおぼえないんよ

集中覚えたらDEXさらに10くらいあがるんやけどなあ

ってなわけで課金で進化させました

これでナヤなんかこわくねえ(゜<_゜)

DOP2で散歩しました

するとテチ2人組みがいました

看板だしてたので襲わずに近くにいって喋りかけようとしました

20070513204052.jpg


これには泣いた



クラメンのイングに誘われてDOP3にいきました

なにやらPKKとのこと

入って即効暴威のシベさんに殺されました

20070513203451.jpg


攻撃あたんねーのなんのってw

俺DEX結構あるのにw

AGIも結構あるのにバンバンあたるし

DOP3は火力あって困る(゜Д゜)

レベルが違う(゜      Д  ゜)

次いったら能登さんがいました(゜―゜)

能登さんにぼっこぼこにやられました(゜m゜)恐るべし覚醒

しかもさっきの暴威のシベsも一緒になってやられました

20070513203451.jpg


悲惨でした

最後に

能登さんVS鷹の団4人

戦いました

20070513204129.jpg


惨敗

20070513204150.jpg


そのあと暴威のナナッコと個人的に対戦

勝ちました(゜д゜)

今日はDOP3でいっぱい死にました(゜д゜)

でも自分もいつかこのDOP3という舞台でPKをしたいとおもいました

でもとりあえずは8月まではレベル上げできないので

それまではDOP2でいようとおもいます


[ 2007-05-13 (Sun) 21:05 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
朝から昼にかけてDOPで一人たたずんでいました

20070512141714.jpg


さみしすぎます(゜д゜)

暇なのでヘルムと無表情仮面装着

20070512141840.jpg


これで誰か襲ってくれるかな と期待をしていたが




よく考えたらDOP2でこの装備は不自然(゜д゜)「




すぐに戻しました

するとドッペル狩りの人が少しずつあつまってきました

仲良く記念撮影しました

20070512142100.jpg


仲良しですね

なんてぬるいPKer

まあ看板出してないと知り合いでも容赦なく襲いますが(゜д゜)

なんやかんやでもう一回撮影

20070512143231.jpg


なんか増えてしまいました

みんな狩りステ

某ボリスsと某ナヤsはPKステだったけど勝てました

お金あざーす(゜д゜)

気がつけば狩った人のお金で700kありました

すこし裕福になった気分

スリルを味わうために700k持ったまま戦いました

どMやな(゜д゜)

んで記念撮影してたらルシアンの急襲(゜д゜)

狩りステみんな死んじゃいました >д<

俺が攻撃しようとしたら逃げられちゃいました( д )

('_`)ウゥ...

みんなの遺体が消えるのを見送って少しうろうろしました

気がつけばみんなもどってきてました(゜д゜)

記念撮影

20070512143930.jpg


なんて仲むずましい

でもまたルシアンの急襲。。

(゜×゜)ブッ

なんてこったい

でも今度は瞬時に殺しました

んでみんな戻ってきて遊びました(゜д゜)

20070512143633.jpg



夕方から夜まではプライベートで遊んできました

帰ってきてうちのクラメンのニンジャさんがFCで戦いましょうっていわれて

戦うことになりました(゜д゜)

いざやってみると狩りステのはずなのにAGI高いってなんの

レベル差結構あるからなぁ

3勝4敗w



(゜д゜)くやしいいいいぃいぃいぃいぃぃぃぃ



総合的に負けちゃってる (~д~;)

でも少しやる気でたので明日もまたDOP2で過ごそうと思う

干からびた猫鯖DOP2に革命を起こしてやんぜ(゜д゜)!!

おおごとぬかしました(゜<_゜)

では今日はこれで


TWCI_2007_5_12_12_31_3.jpg

[ 2007-05-12 (Sat) 14:21 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんにちわ

初プログです

どういうことを書けばいいのかわからないけど適当に頑張ります

ネタ切れ?とかあまり思わないようにw

最近クラメンのレベルが上がるの早すぎてビクビクしております

特によっさんw

1ヶ月で120位になりおったw

はやぃおお(゜д゜)

それはそうと

俺は最近PKステにしDOP2にこもっております

初めは結構襲ってくる人が多くてたのしかったんやけど

もうみんな俺をみたら飛んじゃう(゜  д ゜)

暇だからクラメンのぐーさんをよんだ(゜-゜)

そしたらこんなのを作ってくれた

TWCI_2007_5_10_0_5_18.jpg


ありがと(゜д^)

次の日 綺麗さっぱりなくなってました





(゜  д  ゜)




最近PKの人と仲よくなりすぎて戦う人が少なくなってきている今日この頃

だれか集団リンチして >д<

どM発言

ナルビクWP前みたいににぎわってくれないだろうか

うちのクラメンのアカネコsがシスターを引き当てたというので早速試着させていただいた(゜~゜)

TWCI_2007_5_11_17_42_6.jpg


赤めがねとミスマッチ

なのかな?

うちのミス鷹の団のユーアちゃんとアカネコsと記念撮影(゜д゜)v

今日もまた一人寂しくDOPでたたずんでおります(”_‘)
[ 2007-05-12 (Sat) 10:28 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
