テイルズウィーバーでの出来事
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
あと装備で10は欲しいです
どうもロナウです


今日は俺が担当していた患者さんが無事退院しました
いやぁほんま涙の別れ!
こういう仕事選んで心からよかったって思える
やりがいの塊ですw
給料もそこそこだし
問題は国家試験か
まあそれは勉強するしかないかw



話題は180度変わってTWネタ
テチに足りないもの
それはDEXです
ナヤとかミラとかやばい(・д・;)
あと10あったら楽になるのになと思いつつ
日々DEXをあげる手段を考えております
やっぱ黄色海賊帽子かなぁ(‘ー‘)


DOPで仲よくなった人であるマキシさんがいます
AGIすごい高いです
全部装備をDEX系にしても5割~6割
火力で押し切るって感じやけどw


20071129202825.jpg



合成鎧なんて出回ったらどうなるんだよ!
っと少し怖いけど
いずれは出回るんだろうなあ・・と
出回ったらそれこそナヤミラの時代w
はやくDEX強化するアビ作って欲しいわ >д<
DEXのためならどんだけでもお金をつめる気がする今日この頃でした


実習終了まであと1週間と4日!
[ 2007-11-29 (Thu) 20:32 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ふとプロフィール欄をみて
ブログに身長と体重っているか?(笑) と思い消しましたw
まぁ数値覚えている人はよかったらBMIでも計算してみてくださいw



今日,相方が覚醒しました

20071128222122.jpg


ほんまおめでとう!


自分の事じゃないけど自分の事のようにうれしいです
これからも俺の前を走り続けてな
そして俺も覚醒するからもうちょっと待っててや
同じ土俵に立つために実習終わったらエルラに篭ろうと思います
鷹も少しずつやけど力つけてきてるし来年の1月には200レベル以上が20人くらいになっていればいいなと思ってます.
でも本当に大事なのはレベルじゃないと思います.
クラメン全体レベルよりも今のクラブの雰囲気を保っていくことのほうが大切だとおもいます
ただクラメン全員のレベルが高ければいいってもんではないとおもいます


では明日発表なのでレジュメ作りがんばってきます(^-^)
[ 2007-11-28 (Wed) 22:37 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
早朝にIN
ただいま相方が覚醒クエのクロエ様相手に奮闘中らしいです


クラブ倉庫にはリタちゃんが休止するからといって倉庫にいれた8Mが
仙によって抜き取られてることに気づきました
さらに最近暴言?が多くて
日本語翻訳機使ってるんだろうけど
普通にKYな日本語を発するw


まぁきっかけは
8mかな


20071128042812.jpg



長かったようで短かった
鎮魂とかで仙を見かけたら
暖かい目でみまもってあげてください
意外と可愛いやつです

20071128042827.jpg

[ 2007-11-28 (Wed) 04:28 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
ロナウです



通りすがりの猫鯖住民さんありがとうございます
さっそく昨日のコメントのログの事を通報させていただきました




さて今日のテーマ

覚醒するまでの目標

それは


モナカオスロッドの作成 (゜∀゜)


なんか魔杖作るのもいいかなーなんておもってたけど
結局イスピンやミラ、ナヤ、ボリ、ルシ相手にはディレイが早い聖杖のほうがいいわけですよ
まあテチ相手ならこのプンシで十分かなw
金に余裕があればモナ魔杖も作ろうっと


まずはプンシのディレイを早めようとおもいます
ただいま魔石1個
またういんき出たらモナ作れるw
実習終わったらエルラとDOP3を行ききするようになるやろうなぁ
モナカ最初は微妙とおもってたけど
なんか段々魅力を感じてきた(゜д゜)


まぁあくまで目標
モナカ失敗しても
最悪プンシでPKするからいいか
プンシで十分!
プンシのデザインってよくね?
とかまぁ強がったりしてみます


モナにしたらDEX4あがるんだよなぁ・・・


では明後日発表なので
今日も頑張ってせっせとパソコンをカタカタして
はやく終わらせてはやく寝て
明日の実習に力を入れるつもりです
乙カレです(゜д゜)



[ 2007-11-27 (Tue) 19:36 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうなってるんですかJR西日本

どうもロナウです

実習先の病院から家に帰る時
寝過ごしてしまい地元の駅を通り過ぎてしまった
まぁたまにある事だからいつものように反対のホームに直行
そしたら各駅停車の電車しかないじゃありませんか


そして電車に乗り運良く席があいておりました
するとこういった放送がながれてきました


「ただいま●●駅で電車が停車しており後がつかえてる状態です.」


なんで停車しているのかを伏せるとこらへんがJR西日本クオリティー


40分が経過し・・・


ようやく動き出した


「えー●●駅で電車と乗客が接触したため運転が一時停止状態になったことを深くお詫び申し上げます」


え?w
てか接触てwww


家に帰ると9時半でした(亡)
さーて今日から金曜までレポートがんばっぞ!

  

てか観覧数725ってwwwwww



【次回ブログタイトル予告】
 覚醒するまでの目標

 
[ 2007-11-26 (Mon) 22:51 ]   Comment(8)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
今とても感極まってます
鷹の団ついに今日で1周年です!


こんな続くと思って無かったし
こんないいメンバーがそろうなんて思ってもみなかった
ということで
今まで鷹に関わってくれた人全員呼びました


現在違うクラブでも活躍中の人も呼んで
鷹の1周年を祝いました
集合が23時と少し遅い時間だったので
これなかった人も結構いました
ほんとならもっと前から計画しとくべきだったのですが・・


20071126000158.jpg


今まで鷹に関わってくれた人や現役鷹の団,そして相方に
感謝の意を込めて

ありがとう


2周年目指して突っ走るつもりなので
こんな頼りない俺ですが
よかったらついてきてください


ほんとうに来てくださった人たち
1周年を祝ってくれた人たち
1:1でおめでとうっていってくれた人たち
クラメン,そして相方イングルード

ほんまさんきゅーな!

20071126000209.jpg


20071126000232.jpg


20071126000247.jpg




エフェクトなしバージョン

20071126025823.jpg

[ 2007-11-26 (Mon) 00:08 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日はナルビクWP前でランスがいたので話込んでいました



そうやら覚醒したそうです‘ー‘
おめでとう!


20071125195052.jpg



なんか外野がうるさいですね 
というかルナティックブルーがやたら構ってほしそうですね
前もあいつからロナウジーニョって捨てキャラ?とか言うてつっかかってきたくせに
もう忘れてるなんてアホなんですね
それとも忘れたふりして俺を挑発してるつもりなのかな?(笑)


20071125200128.jpg



チャットログに書いてる文字が的確に読めない可愛そうな人みたいです
眼科をおすすめします
それともわざと間違ってるつもりかな?w



20071125200141.jpg




雑魚はどうでもいいみたいですpq
勝手に向こうから絡んできたのにpq


20071125195114.jpg



キレたそうです(笑)
雑魚はどうでもいいとか発言しといて
すぐつっかかってきました


さすがですね
猫鯖一般プレイヤーは自分以外全員 「キモオタニート」 ですもんね


別にカンスト者を馬鹿にしてるわけじゃないですよ
必死に家に篭って他人の迷惑(1日中水晶4高速メテオ)を省みずレベル上げして
自分以外はキモオタニートと言えるルナティックブルーが
キモすぎて笑えました(笑)

[ 2007-11-25 (Sun) 19:57 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
純粋?天然?騙され度



あなたのダマされやすさ度は120%です!


おそらくあなたは物事を疑ったことなど一切ないほどの正直者.
これまでに嘘をついた事もないのではないでしょうか?


そんなあなたの浮世離れした純粋さは,もはや聖人レベル!
例えば,犬を散歩中友達に遭遇したあなた,犬を指して「うちのパパだよ!」という冗談に,疑いもせず,「初めまして!いつもお世話になっております」と礼儀正しい挨拶を返すほど


そのマイワールドっぷりは,もはや常人の域を超えています.



・・・・(゜  д ゜)・・・・


【おまけ】


ニコニコ動画見てたらwwww
これはwwwwwwwwwww
TicTacwwwwwwwwwww
[ 2007-11-25 (Sun) 14:14 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんにちわ
ちょうど1周年です


えっと今日は
ジャンティーヌさんを見かけたので
リベンジしようとおもい
DOP3へきてもらいました



私を殴ってください



この一言から始まった戦い
俺のDEFが試される!


20071125125237.jpg



耐えてみせる!ブレスローブの名にかけて!!!



20071125125248.jpg





20071125125258.jpg



さっきのはまぐれかもしれん!!!


20071125125307.jpg



体力の指輪装着!!!


20071125125317.jpg



おお!(・∀・)イイ!


3回目にして耐えました


20071125125326.jpg



20071125125411.jpg



調子にのって もう一度殴って味噌! とか言ってみました





20071125125335.jpg



(・∀・)無理です
[ 2007-11-25 (Sun) 12:58 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
ロナウです
みなさん3連休いかがお過ごしでしょうか
私は実習の課題に追われながらも
ちょくちょくINしてるって感じです



最近キャッシーと仲がいいです

20071125011036.jpg



初めての共同作業



そして単独でDOP1-3へ

20071125011046.jpg



あーあー

とうとうカカ不正みとめちゃったね


まぁこいつが急に資産増えたのもしってたし
RMTerって噂も結構聞いてたし
まあ鷹抜けた後の話やからどうでもいいとおもってたけどさ


まぁティア鯖に移動するみたいだし
別にどうでもいいか


俺今まで鷹を抜けたクラメンと
未だに1:1でしゃべったり
後腐れなく付き合ってるんやけど
カカに至っては例外


ほんまもうあいつの考えられない態度,言動,行動には
うんざりやわ
なぜカカをやめさせたかっていうのも
あいつがオープンチャットで
鷹に対する暴言吐きまくってるとこ
友達がSSとったのを俺が見たからなんやけどな


こういう腐ったプレイヤーは
どの鯖に行っても居場所はないと思うけどな



話は変わって
明日の要塞戦
非常に楽しみです
そんでもって
明日は
鷹が創立してちょうど1年が立ちます


いや,もう日付変わってるから今日か


11月25日鷹一周年おめでとう
日曜の集会はできるだけ多いで人数写真を撮りたいとおもってます
できるだけ集まってくださいね


20071125011057.jpg

[ 2007-11-25 (Sun) 01:21 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
今日は

やっと・・

やっと・・

やっと・・・

購入しました!

20071124021940.jpg


ふふふ


これでDEX11あっぷ!
MRに7mくらい使って,アビリティーに40mくらい使ったけどww

でもまあこれですごいカッチカチになったはず


ためしにDOP行った
そしたらRANDMCがいた
連が500くらいしかくらわんw


そこへジャンティーヌさんが登場
火力を追求してる覚醒シベさんなので
どんなものか連してもらいました


1回目は耐えました


でも2回目は攻撃力あがるスキルつかってぎりぎり死にました

20071124022014.jpg


でも覚醒シベくらいの火力じゃなければ
死なないことがわかりました
なんたって今までよりもDEFが35あがったわけだしな


そんでDOP1-3に行った

カカがいたから倒した

そしたらわざわざ1:1で暴言きました
何をそんなに怒ることがあるんでしょうねw
普段向こうからテロしてくるくせに
こっちが倒したら暴言の嵐とか
すごく子供w

20071124021914.jpg


最後にはチャット拒否 /(^o^)\

なんか昔鷹におったときの恩とかすべて忘れてる
まぁこういうやつは最後には自分の居場所を無くすもんです
クラブ「覚醒」に入ってた時期もあったらしく
すぐ抜けていた
なんでも暴言をはいて速攻追放されたらしい
所詮その程度のやつなんだって思った
鷹にいたのが最大の汚点?
結局あいつが鷹で過ごして言えることはこういうことしかないって事がわかった


飛ぶ鳥後を濁さずっていうけど
あいつはこの言葉しらないんやろな


話変わって
昨日エルラ3のクエをした
いっちーから高感度キャンディー2つを1.6mくらいで購入
高感度キャンディーを移動させて武器屋のおっちゃんに渡したら
高感度下がった


説明をきちんと読まなかったらこうなります
気をつけましょう


そして無駄にまた1.6m支払い購入
あわせて3.2m


お金がなくなってきた
そうだ猫尻尾13を売ろう!


こう思った俺は3mで露天にだした
開始5分で売れた


おお!ラッキーとおもい
よくみたら
売れたのはMAX猫尻尾でした


MAX猫尻尾3mて・・・○TZ


最近俺抜けてるwwww
気合いれんとなw


そしてエルラ3

20071124022027.jpg



うますぎる
でも痛すぎる


そしたらTicTacに妨害された
もちろんGBで落ちました


その後GMのイベントがあり
そこでアイテムをもらいました

20071124022045.jpg



すごい込んでた
TicTacがいた
GMに暴言吐いてた


そしたらBANされたらしい
おめでとうございます
心から祝福いたします


20071124021954.jpg

[ 2007-11-24 (Sat) 02:46 ]   Comment(89)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
3連休です
実習で疲れきった体を休めようとおもいますw


今日は実習おわって
まずクラフリ,ナルフリを拝見
これは日課になってしまってるw
もちろんBローブはない


暇だったので
寝る前に
DOPいった


誰もいない
暇だったから
普段は狩らないウインキーを狩って暇を潰そうとおもった


クラチャで何気なく囁く

「ういんきでないかなー」

2体目でレア音が鳴りました


20071122220907.jpg



おおおおおおおおおおおお

本当にテンションがあがりました

20071122220921.jpg



補正はINT13

とりあえずマジックルーレット!

20071122220933.jpg



5回目で



20071122220948.jpg




これは俺の1周年を祝ってくれてるってことかな?w
相方は昨日箱1000円開けたら海賊帽子でたらしいw


もう最高やわw
ネクソンさんきゅ☆



【追記】
その2時間後神鳥の羽を3.8mで9枚購入しました
[ 2007-11-22 (Thu) 22:19 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ジョシュア強いと思う今日この頃
こんばんわロナウです


今日は実習先で患者さんに「あんたやったら絶対いい先生になれる」といわれて素直にうれしかったりする


さてTWですが最近1時間のINって決めてて

・まず始めは露天でBローブを探す
・DOP遊びに行く
・クラメンとチャット


この3つかな
今日ももちろんBローブ見つかりませんでした
掲示板書き込んだので
売ってくれる人みつかるといいんやけどなぁ


んでDOP3-1いったらキャッシーがおった
軽く雑談した後
軽く練習に付き合ってもらうことになり
DOP3-2いった


なんかしらんけどめっちゃ人おった
まあ集団には興味ないので
無視して練習してました


キャッシーと雑談してると
いきなり覚醒ボリスから麻痺くらって
カードやら投龍やIM
いろんなもの飛んで来て死んだ


いわゆる集団PKってやつ
あれはひどい
もっかいいったら
もっと多い人数(1対7くらい)でやられた



クラブ「覚醒」のルシアンさんに挑まれたので
スキキャンされつつも
ライフ大つかって頑張ってたのに


「覚醒」のテチからはIMwww
「覚醒」のミラからはカードwww


もうフルボッコwww
ルシアンさんとタイマンしたかったんやけどなぁ



やっぱり集団は好きじゃないな
数いたら勝てるのは当然
まぁいいけど >д<


はぁw
AGI型にしようかな・・・


あと今日はジョシュアと戦った
今の俺はMRがものすんごく低くて
テチさんにはすぐヤラレマス
ジョシュアはいけるやろうっておもってたら
ゴーストバーストだっけ?
あれめっちゃ強いw


しかも状態異常もあるしなあ
なかなか強敵やわ
EP2のキャラがどんどんPK進出して来そうな予感


俺もテチ覚醒したら
ランジエさん育てよう
的中剣あるらしいので
PKも使えるはず


今日病院までの電車の中で名前を考えてたw
ネタ系に走るか
普通に名前つけるか
どうしようかな



今日思いついたのが

【ネタ系】
FamilyMart
デイリー山崎
ローソン
セブンイレブン

※ツッコミ禁止



【普通に】
ファウスト
ゼノ
ブースター
ジュドー
シュート


なんかイイ名前募集!(・▽・)



あと1周年記念に要塞申請しました
人数少ないけど
楽しむために
1月の本番に向けて練習感覚でやろう!


20071121224916.jpg

[ 2007-11-21 (Wed) 22:49 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
実習先の病院で必ず
お前遊んでそうな顔してるなー
といわれてしまうロナウです
俺結構真面目やの(ry(゜д`)



今日でTWやり始めてちょうど1年たちます
なんかもう?って感じ


実際実習とかテストとかで
あまり廃プレイしてないからかな
それにしても早い
というか成人式終わってからが恐ろしいくらい早い


二十歳すぎたら早いってほんまかも
あーこわw


テイルズはここまでやるつもりなかったのに
なんでやろなぁw
俺飽き症やねん
何もかも
それがこんなに続くってよっぽどw
まぁストーリーやクエストはおもしろくないしな



相方の存在が一番大きいかな
あいつと会ってなかったら間違いなく2ヶ月いかずに飽きてたやろなw
相方と出会って早1年


いろいろあったな
リアルの話もしたし
ほんまいろいろおもろかったわ
まぁこれからも鷹で俺の前を走っててください
追いかける存在があるかぎり
頑張れる気がするw


そろそろレベルもある程度あがってきたし
覚醒したらのんびりチャットするかな


とりあえず自分おめでとう



これはいつ撮ったか覚えてないけど
お互いレベル低いころのSS

20071120212149.jpg


イングルード
これからもよろしくな
[ 2007-11-20 (Tue) 21:33 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ


今日病院から帰ってきて
飯食って風呂はいって
さて,今日の課題やるかなって思ったけど
まぁちとだけフリマ見る事にした
(もちろんブレスローブを探すため)


なんと
ブレスローブが売っているではありませんか


早速交渉お願いしました
その人は露天放置してるみたいで
反応がありませんでした
だから1:1だけ送って
隣で座って俺も放置することに



ブレスローブが他にない事を確認して
元の場所にもどると
その人は落ちてました


(∵`)
[ 2007-11-20 (Tue) 01:41 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
最近エルラDで修練無しで時給200k以上ということに対しすごく驚いているロナウです
レベルあげが楽しいです


今日は姫が退院しました
すこし体調もすっかり元通りで
安心しました

20071118221438.jpg



みんなそれぞれ退院祝いにアイテムを渡しました
俺は羽毛をプレゼントしました
みんな高価なものだったり
気持ちの詰まったものだったり
姫はとてもよろこんでくれてました

20071118221449.jpg



ひさびさに姫もあわせて写真とった

20071118221501.jpg



うん
なかなかの写り



その後よっさんからもプレゼント

20071118221525.jpg


そして銀さんも

20071118221535.jpg



プレゼントの形は人さまざまでした
でもほんとに退院して
元気に戻ってきてよかった
1月の要塞に向けて頑張ろう頑張ろうっていいすぎた
クラメンに知らぬうちに負担がかかってたんだとおもう
レベルあげるペースは人それぞれ
体調管理をしっかりして
しんどければ集会だけでもいいじゃないか
今日の一言で「最近しんどいので狩してません」とかでいいじゃないか
しんどい時は足ふみをすればいい
周りを見渡すと
ゆっくり歩いてる人や
猛スピードで走ってる人もいる
でも自分だけがとまってるわけじゃない
例えるならマラソン
速い人もいれば遅い人もいる
人間誰にだってペースがある
一番ダメなことは
周りのスピードに惑わされて自分のペースを乱すこと
自分の事を一番知ってるのは自分
これからは無理をせずに
ゆっくりでいいから
頑張ろう


20071118221512.jpg

[ 2007-11-18 (Sun) 22:25 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
コンニチワとコンバンワの中間くらいの時間ですが
こんにちわって言っておきます
ロナウです

実習の方は順調で
今行ってる病院に就職しようかと考えております
来てほしいといわれてるので(‘ー‘)



さてみなさん昨日見てたでしょうか


クララが立った vs 覚醒


俺的にはどっちにも知り合いがいてるのでどっちも応援してましたが
途中某ジョシュアの空気の読めないGBのせいで
たくさんの補助の人やクララの人が落ちていました
でもそういう事もありながらも20分で落としたクララはすごいと思う
補助が減った分一生懸命俺も補助の手伝いしたかいがあったわ(‘ー‘)




今日サイフリしました
もちろんエルラD2ステです
実習中といえ暇なときにクラメンと遊びにいけたらと思い
このステにしました
もちろんPKステでもありますので
DOPにもちょくちょく遊びに行くつもり


んで忍者さんとキャッシーと3人で遊んだ

20071118164506.jpg


やっぱ対人はおもろいわ
盛り上がるしねw


俺は早いとこブレスローブ買わないとな
DEX乙ってる
あれがあればDEX12あがっていい感じやのになあw
DEFも20あがるしw


まあ見つけ次第買います


2人と別れて次は相方とエルラへ
もうすぐ覚醒なので俺も張り切ってジャーキー買って
いざ出発


今までDEFが60だったので
被ダメ700くらいだったけど
被ダメ200~400に減った
しかもスパボで勝手に死んでくれるw


2時間くらい楽しく会話しながら狩りをしてたので
気がつけばレベルがあがっていました


20071118164518.jpg



なんだかんだ言って順調に覚醒レベルに近づいていってます
やっぱり狩りは公平やな!

[ 2007-11-18 (Sun) 16:51 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ


集会しました


なんていうか



モアイって感じ



20071118032832.jpg


[ 2007-11-18 (Sun) 03:30 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
昨日夜中エルラダンジョン2に行きました
メンバーはタダとのん様
深夜だったので誰も他にいませんでした
やっぱりクラメンで狩りするってのは楽しいです
このステだと痛いけどたのしいからいいかなって
そろそろサイフリしようかとおもってます


20071117193523.jpg



するとずっと来てなかったにゃーこから1:1がきました


今までありがとう
いろいろあって引退することにした
最後にお礼を言おうとおもってきました


なんか忙しくてずっとこれなくて
これからも続きそうなんで引退するとのこと
にゃーこって12月くらいからの古株だから
みんながめっちゃレベルあがった様子みて
すごく驚いてた


んでにゃーこが最後にクラブの資金として使ってとアイテムをクラブ倉庫にいれてくれた
一つだけ俺が個人的にもらったアイテム
封印の剣だっけ?この刀

20071117193511.jpg


補正めっちゃ悪いけど受け取ってもらっていい?
と言われた
俺は気に入って身に着けている
にゃーこの形見は俺が装備しつづける
例え見た目装備だとしても


あと久々に元鷹の団の未優がINしてた


20071117193449.jpg


いろんな話をした
んで友達リストが全部消えてるって悲しんでたから
知り合いっていってたジョシュを呼んであげた
そしたらその勢いで次々と未優の友達だった人があらわれた



20071117193500.jpg



やっぱりいったん活動休止して久しぶりにもどってきて
当時の友達とかと話できるって楽しいんやろうなって思った
出会いがあれば別れもある
別れがあったとしてもまた再開することだってあるっていうことがわかった
人のことだったけどとても嬉しい気持ちになりました

[ 2007-11-17 (Sat) 19:43 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今起きて
ふとぶろぐを見直すと
とてもみてて気分の悪い内容だったので削除した



安い挑発に乗るのはやめよう
自分の価値や評価を下げるだけ
いろんな人がみてるんだから
これからはできるだけ見てて楽しい気分になれるような
記事を書いていきます
[ 2007-11-17 (Sat) 10:07 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ


今日はDOP1-3に行こうとしたら
「今日は入ってこないで!」っていわんばかりの嫌がらせを受けました

20071116002142.jpg



すごい仕打ち
正直どうしたらいいのかわからなかったです
[ 2007-11-16 (Fri) 00:22 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
今日のメンテ長かったらしいですね
和歌山まで実習いってたから知らなんだw


帰ってきてIN
メッセが消えている
なんか新鮮な気持ちになって友達を見つけては登録
今回の機能はINしてなくても表示される超すぐれもの
以前は誰が誰かまったくわからんという
サブの名前も表示されるから
正直知り合いを消したりもしてたやろな


初期で知り合った人とか
多分もうほとんどいないしなw
リセットしてくれて俺的にはうれしいかぎりです


ところで本日のアップデートで
いろいろ変わりましたね
黒江さんに期待してた人残念でした;
あと鎧はまだだったみたい?(あんま詳しくわからんけどw)
ピンの帽子外してる人結構見かけた
なんか違和感あるw
ベレーあったほうがいいかもね


テチの175武器がしたらばにあると聞いて見に行った
かっこよかった
モナも作れないテチが175武器にあこがれてしまいました



20071114230001.jpg


※魔杖です


とりあえず目標はモナ魔杖!
これを機にモナ露天にいっぱい並んでほしいですね
そして安くなってほしいですw





20071114232800.jpg



155武器
155.jpg


175武器
175.jpg

[ 2007-11-14 (Wed) 23:01 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
ろなうです
昨日俺の師匠である銀さんが他鯖から移動して鷹の団にはいってくれました
銀さんと同じ鯖でテイルズできるなんて思ってなかったのでうれしかったです

ああそうそう
H12マルシアを1日露天に出してたのですが


1個売れました(゜▽゜)


45mが売れてスッカラカンだった自分の倉庫が少し暖かくなったかんじです

DEX確保のためにモナは作っておきたい>д<
あとローブがほしいw
今つかってる防具のDEXは0ですw


装備整えたらもうすこし楽に強い人にも勝てそうです
今日はココというクラブの人達に挑みました
覚醒マキシさんがいて手ごわかった
最終的に3人いっぺんに襲ってきて秒殺されたw


覚醒マキシさんには途中ブレスがかかっていました
だから硬い硬い><

互角の勝負ができておもしろかった (・▽・)

はやくレベルあげたいな ‘д‘


さっきの記事であるテチのことについて書いたけど
なんでそこまで書くのかっていうと
精一杯楽しんでやってる人に対してわざわざラジオで
普通にプレイしてる人はキモオタ
とか
はっきりいってテイルズは糞ゲーです.まったくおもしろくありません

とか
今現段階で楽しんでる人全員を侮辱してるとしかおもえなくて
そんだけ他人をボロクソに評価しといて自分はカンストしてて
のこのことTWインしてるのが
許せなかった


自分以外はキモオタって思ってるんやろうな・・・
みんなは某テチさんみたいな意見の人をどうおもう?
[ 2007-11-14 (Wed) 01:22 ]   Comment(8)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
鷹の団のマスターをしてて
また時々PKをたしなんで
鯖全体のイベントもして
ある程度知名度がでてきて
ふとおもった
自分ってどんな風にみられてるんやろう


PKされた人からは恨みかってるやろうなぁ
でも逆に慕ってくれる人もいてるやろなぁ
自分を見つめなおすことは大切



これは某カンストテチさんがなるびくでオープンでしゃべっていたところを撮影したものである
こういう自分が完全に見えてない人はもっと自分を見つめるべきだとおもう



20071113224956.jpg

[ 2007-11-13 (Tue) 22:50 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
一昨日徹夜で
昨日実習で
さらに帰りの電車で暴睡
家かえってあまりにも疲れたので少し寝た
おきたら6時で
超焦ったロナウジーニョです



先日マルシアを3つインクリ3つもらったのですが
持っとくのももったいないなと思い
インクリしてみました


マルシア1→成功
マルシア2→失敗
マルシア3→成功


マルシア2が破壊されちゃいました
同じマルシアに2つ突っ込むか迷ったけど
全部に1ずつ使った


なんと2つも成功ww
結果オーライ
んで砥石を4つ買った


マルシア1→ +3 +2

マルシア3→ +3 +2


なんとwwwwww



ええもんできました
クラメンの1周年プレゼントパワーやね
感謝しないとな


露天では45mで販売してますが
ブログにキャラ名のせてくれれば40mで売ります

20071113101253.jpg




でもものすごく後悔したことがあります






なんでテカバリアを買って自分用にインクリしなかったんやろう



20071113102031.jpg

※画像は本人の装備品である
[ 2007-11-13 (Tue) 10:14 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日からまた1週間が始まる
実習のこり1ヶ月切った!


1日遅れでのんちゃんと蒼さんに記念品贈呈!

20071112212644.jpg


また追加で仮面買わなきゃだ
[ 2007-11-12 (Mon) 21:27 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも
こんばんわ
ロナウです

昨日はクラメン合わせて5人でエルラ2いきました

20071111222757.jpg


このPKステでも狩れる事がわかったので
今度からこれでクラメンと狩りにいこうとおもいます



今日はクラメンにプレゼントを贈呈するために
モアイ仮面を買い占めました

20071111222806.jpg


俺はクラメンもみんな知ってるとおりお金はない
でもみんなに感謝の気持ちをあらわすために
全財産はたいて人数分のモアイをそろえた


ほんとはもっといいものをみんなに渡したかったんだけど
人数が多いしちょっと予算的に考えてこれになった



9時まで勉強してて
9時になったときにクラブ部屋にいった

20071111222815.jpg



これは・・・・


ほんと感動した

20071111222825.jpg



コレはプレゼント贈呈のときの写真
みんな1列になってもらってた
並んでるときはみんな何がもらえるかわかってません


みんな喜んでくれた
うれしかった
全財産使ったかいがあった

20071111222835.jpg



はい。僕だけ失敗してます
気にしません


20071111222846.jpg


そしていつものように集会が始まった
俺の最初の演説
そして今日の一言
みんながそれぞれ個性的な話をする
それを聞いてみんながコメントする


いつもの集会だ
と、思っていると
今日はそうではなかった


タダが
「ちょっとまった。ジーニョにみんなから渡したいものがある」


え?


みんな一人ずつそれぞれプレゼントくれました


20071111222856.jpg



20071111222937.jpg



俺がずっとほしいと言っていたMAX猫尻尾
俺がお金ないから変えないといってたライフ大、万能薬
俺が夏のサングラスを持ってないことを知っててかサングラス
マルシアにインクリ3つずつ
お金や実践で使えるアイテム
そしてジョアンバンダナ


どれも決して簡単に手にはいるものではない
俺が普段ささやいてる事をクラメンはしっかりと聞いていた
俺はこんなドッキリがあるとは知らなかったから本当に感動した



20071111222915.jpg



鷹の団はもうすぐ1周年を迎えます
本当にいいクラブだと思います
俺の中では猫鯖一だと思っています
ここまでくるのは決して楽ではありませんでした
解散の危機もあったし
クラメン引き抜かれたり
イン率さがってみんなばらばらになったり
クラマスしてて大変なことは山ほどありました
ほんとうにしんどいときもありました
もういっそ辞めて楽になりたいって思ったときもありました
でもこうやって辛いことを乗り越えてきたからこそ
今みたいに楽しいクラブができたんだとおもう
自分がいままで築き上げてきた苦労が今の「鷹の団」です
これから要塞も挑むつもりです
いろんなイベントもしていきます
1年たってさらに絆が深まった鷹の団
この先も俺がTWしているかぎり
解散するつもりはありません
クラメンが最後の一人になるまで
続けます


最後に
今まで一緒についてきてくれたみんなへ



ありがとうな

[ 2007-11-11 (Sun) 22:50 ]   Comment(8)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
とりあえずこれを見てきてください

http://www.onlinegamer.jp/news/2750/


クロエもジョシュも強くなる予感・・・
サイレント
驚異的w
対策練らないとなw
というかフェニックスとかテチも使えるようになってくれ
ファイヤーボールの範囲がいまだによくわからないロナウなのでした

20071111175836.jpg

[ 2007-11-11 (Sun) 17:41 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
鷹の団が今月の25日で丁度1周年です

今日の集会で感謝の意を込めてクラメンに記念品を贈呈します

是非参加してください

(‘ー‘)

20071111150531.jpg

[ 2007-11-11 (Sun) 12:27 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
今日は学校の中間登校日の日でした
クラスのやつらと飯くいに言ったわ
おもろかったわw


さて今日もDOP3で遊んでました

キムタクさんとタイマンで勝ったり
犬千代とサボテンのボリス(名前忘れた)とも戦ったわ
ボリスの反で何回か死んだけど杖を聖杖にしたら楽に倒せたわ
逆に犬千代は魔杖じゃないときついから
二人同時に襲われたときはさすがに死んだ
杖の入れ替えめんどくて(;д;)



レベルあげようっておもったwww


20071110232709.jpg



クロエ

20071110232724.jpg



自重



20071110232736.jpg



今日は集会がありました
毎週毎週集まってくれてマスターの俺はうれしいです


20071110232749.jpg



記念撮影b




そして今日のイベントは噴出しゲーム


20071110232802.jpg



こうやって縦にならんで
テーマ決めて
最後の人ががんばって落とす
そういうゲームです(‘д‘)


20071110232815.jpg


タダがなんて言ったかは
現場にいた人にしかわからない


wwww


20071110232826.jpg




まぁイベントも終わって
最後におきまりの記念撮影


20071110232838.jpg


明日も集会やわ!
皆参加たのんどくでw
[ 2007-11-10 (Sat) 23:36 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
