テイルズウィーバーでの出来事
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ボードから帰ってきました

いろいろ写真とったんで貼ります‘ー‘

とおもったけどファイルが大きすぎるそうです(‘‘;)
てか実際は昨日の朝帰ってきたんですけどね(‘~‘)
最近毎日更新も疲れてきたのが本音(‘ω‘`)

昨日は家にかえってすぐばーちゃん家いってきた(‘ー‘)
久々に顔みたわ(∀)

就職決まった事行ったらよろこんでくれました(゜∀゜`)
んで夜特急で帰りました


早ッ!まぁ向こうで1日中寝ましたよっと


12月30日1


家についたら21時過ぎ
集会に少しおくれていった!
そしたらミニ集会してたw


さすが年末
みないそがしいんやな(゜~゜)
ぐーさんはもう240になるからという理由で集会はクラブチャットで
のんちゃんもなんだかんだいって242だし
俺も233だし結構レベルあがってきたな(‘ー‘)
姫も今日か明日には200だし順調(‘∀‘)


んでまあ浜でこたつひろげたら
いろんな人と仲良くなっちゃうんですが

昨日はこの人たちとお友達になりました

12月30日2


こたつっていいなぁ
つなげて使えばもっといいよ(‘p‘)

233だしせっかくやからちょっと早いけどPKステにした(‘ー‘)
まだ未完成ですがw
まだ240じゃないからMRはめっちゃ低いけどw
それでも結構勝てたな(`ー‘)
でもまぁ集団はきつかったかもw
あとはMRとディレイを極限まであげるようにステをとりたいとです
テチのPKってマキシと違ってPSじゃなくて装備やステだからなぁ
PS高いマキシからしたらすっごいつまんないんやと思う
そんなテチでもテチVSテチは楽しい
それをするためにもはよ240にしてMRとらなあかんなあw

そんな俺でもイングルードと互角の勝負

12月30日3



めっちゃ楽しいわ
相手にとって不足なしですわ(‘ー‘)
あとDorianが何度も挑戦してきておもろかったw
クッキーもったいないと思ったww

xxたこxxはやっぱ火力高いな(‘ω‘)
MRあげらなかたれへんわ(‘‘;


さて今年一年を振り返ってみます
まぁこのキャラは12月12日に作ったんですけど
1ヶ月でレベル60にしたんですわ(‘ー‘)廃

1月の真ん中からプチ実習が始まりました
1月末は学期末テスト
あれはまじ死ねる
毎日徹夜ガストかよってました


2月頭からは3週間の実習(‘‘;)
忙しいの連続
クラブも一度解散の危機にあってます(汗)
まぁ俺がいなかったからなんですけどw


3月の実習が終わって1週間廃狩りしました

60→80

実習が1週間ありました
それがおわって80から一気に150にしました

5月5日に149だったのを覚えてる
そんで5月5日といえば
俺が始めて鯖全体のイベントした日です(‘ー‘)
あれは今思うと大変だったしよくあんなことできたなーっておもうw
まあ企画,司会,進行がすべて俺一人だったのでぐでぐでww


それでも最後までいてくれた人に感謝


5月5日で結構いいPKステだったんよなあ
今でも覚えてる

INT 45(49)
AGI 196(215)
DEX 182(200)

これでほとんど負けなかったw
というか誰も当ててこなかったw

DOP2ねw

そのときいたのがシルクロード,偽りの神,人生オワタとかかな
昨日の敵は今日の友ってよくいったものです
戦ったあとはもう友達

たぶんイベントおわったあたりからブログをつけ始めたと思う
今からレベルあげるのはさすがに中途半端
170とかになって実習にはいったらほんまにすることがないw


ということで6月の実習ではPKステで挑むために
5月はPKステであそんでました(‘ー‘)
詳しくはブログでw


6月~7月は本当に地獄だったなぁ
理学療法士の学校に入ってはっきりいって安らぎとかないw
特に3年
死ねるwww
この実習はほんまにきつかった ・・・OTZ・・・
俺が実習いってるあいだにいろんなクラメンが抜けたなあ
でも子tのときはいってくれた人も多かった
詳しくはブログでw


8月から遊びまくった!
地元の連れとか学校の連れとか実習でなんもできへんかったからなぁ
もちろん家にいてるときはTWしまくった(‘ー‘)
とりあえず目標は200
次の実習は10月半ば
1ヶ月半で149→200にしました


そんで9月に鷹はじめての要塞がありました!
相手はロストタイム
とても強かった
門すらいけなかったな
あれでみんなのモチベがあがったんよなあw
詳しくはブログでw


10月の実習までに200染色にでき
満足して実習にいきました
前の実習とちがって本当にいい実習施設
2ヶ月本当に実習充実してた
まあこのときも200レベルPKステで固定w
詳しくはブログでw


そして12月12日に実習終わって
13日~27日で204→232にしました(‘д‘)
クラメンからは廃すぎるといわれまくり(‘p‘)
ぐーさん,のんちゃん,俺が同じスピードだったんよな(‘~‘)

そして旅行いって今に至る
なんか実習とかテストばっかりな1年だったなぁ
ほんまにしんどかったなぁ
でもこの1年乗り切ったから
今があるんやろなぁ
レベル上げも実際半年くらいしかしてないっていうwww

覚醒したらすることがほとんどなくなりそうやけど
クラブ運営がんばっていきます(^ー^)
さてこれで今年最後のブログを終わります

みなさんよいお年を!!!


[ 2007-12-31 (Mon) 18:42 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
ロナウです


今日は忙しくて1しかあがりませんでした
ボードのウェアや帽子,ゴーグルや手袋とか計3万円の衝動買い
なかなか良いデザイン(‘ー‘)
明日が楽しみ(^ー^)


最近ウーパールーパー浜もしくはカウルでの放置が多いです
カウルでは友達のランスがいつもいてるので
その横でコタツ広げました


12月27日1


こうやって知らない人とたくさん触れ合えるっていいなぁ


そんでチャオズが念願の青マフラーをゲットしたそうなので見に行きました
ちゃっかり装備させてもらった(‘ー‘)
パソコン調子わるくて画像UPできないや・・・
とりあえずおめでとう!



補正的にはテチにとってはネタ同然
でもいつか欲しいわ
染色青メインで固めてるからねぇ



最後にウパルパ浜での雑談ウィーバー
さっさと240にして雑談ウィーバーしたいわ
あー楽になりたい
240まであと8!


今日の27日(深夜)~30日(朝)までスノーボードいってきます
ブログの更新もお休み(‘◇‘)
30日は帰ってすぐばーちゃん家に顔だしにいくからその日も夜までいない
ってことで30日の夜からTWは再開かな(‘~‘)
ぐーさんに抜かされていませんように
のんちゃんが青いオーラだしていますように


土日の集会みんなでいつもどおりやっていってください
頼んどきます!
それでわ(‘д‘)ノシ☆

[ 2007-12-27 (Thu) 23:43 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
ロナウです


こたつ買いました
いっちーと入ろうとおもったんですが

12月26日2


まったく入る気配がありません
というかマキシってこたつはいれんの?www
こたつの上に立つとかヤクザすぎるwww


なんども試行錯誤してようやくできたのがこれ


12月26日3



ん~微妙www
でもまあ上の4つよりはマシかw


こたつで遊んでたらネタが尽きなくておもしろかったw


最後にレベル
久々かな
3日ぶりに晒します

12月26日1



明日の深夜から3日間スノーボードいってきます(‘ー‘)

[ 2007-12-27 (Thu) 07:07 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
おはようございます
ロナウです

今日も更新が朝になってしまいました
今日はちょっとしか寝てないのにとてもいい夢を見ました
DOPでAPWを拾う夢です
うれしかったけど装備した瞬間目が覚めました



昨日出かける前にイベント参加しました

12月25日2


もうなにがなんやら・・・
とりあえず鯖落ちしたのでやめました


トナカイのリュックだけGETできました
とてつもなくかわいかったです

[ 2007-12-26 (Wed) 10:01 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
メリークリスマス
ロナウです


昨日はイヴでしたね(‘ー‘)
夜からでかけにいきました(@' д ‘@)
なんかどこもイルミネーションが綺麗


朝帰ってきたのは秘密
今日も楽しむぞ(‘ー‘)


TWですが
朝からなにやらオークションがあったようで
みつばちの羽?という高級な装備がでてたそうです
レア収集家のBULLはとてつもなくほしかったそうです
GETできたそうです
あげはちょうの服も高額で買ってたっけな
昆虫マニアめ(` д ')www


ちゃっかり装備させてもらいました

12月24日1


ん~


蛾っぽいかな!(笑)



[ 2007-12-25 (Tue) 11:48 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
ロナウです


なんか最近狩り終わってからブログ書く体力残ってないんです
更新時間なんて関係ねぇ


昨日は昼飯くったあたりにINしたんですが
エルラ2がやばかった
めっちゃおもろかった

12月23日1



230付近3人と覚醒じゃエルラの敵がゴミのようでした
もうたのしくてしかもチームボーナス多いから3人も4人も5人もあんまかわらんww
むしろ倒すスピードが鬼早いからたのしくてたのしくて
しかもこの時間誰もおらんから最高
でも回復が俺だけじゃ間に合わないからちょうどINした姫を呼んだ

12月23日2


みんなでレベル上げは楽しすぎる
姫もこの調子ならタダが帰ってくる前に200いきそうやしな


12月23日3


休憩に雑談したり



あとクリスマス会のクイズを1時間で考えました
準備とかまったくしてなかったけどなんとか間に合った!


12月23日4



のんちゃんがクリスマスツリー買ってくれたから見た目がよくなった!
俺金なかったですわ OTZ
内容は猫鯖に関するクイズ大会


12月23日5


サンタ帽子で雰囲気演出


問題は4択形式です
A~Dの中からひとつ選ぶ形式です

12月23日6



今度は俺も参加したい(ぇ
問題の一部を紹介w


12月23日7


LTの人すみません
問題にさせていただきました


優勝者はダントツでイングルード
勝負に強いんですかね彼は

2位はマッカさんと金木犀


みんなに楽しんでもらえてよかったです
またこのメンバーで新年会もしたいな


なるびくで歩いてたらたらこのルシアン発見
なんか気になってエフェクトと看板で会話した

12月23日8


たらこいいなー
てかルシのたらことかなんともいえない素敵さがあるwww
なんかオボコイwww


そんで最後に

12月23日9



サルが200こえました
俺を倒すために頑張ってるらしいですw
怖い‘д‘;
俺もそれに答えてはよ240にせんとなぁ



明日の夕方まで予定あいてるのでチマチマテレビみながら
狩りでもするかなw
またのぉ( ‘д‘)メリークリスマス!


[ 2007-12-24 (Mon) 12:24 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
ロナウです
遊びに行ってて更新が朝(?)になりました


昨日就職内定しました!
整形外科で働くことになりました
あとは国家試験さえ受かれば理学療法士です
3月2日くらいにある国家試験にむけて勉強したいと思います(とりあえず覚醒したいです)


TWですが昨日はのんちゃんと狩り狩り狩り
俺がこんだけあがってるってことはのんちゃんも同じ位あがっているということ
もうあと少しで覚醒じゃん (pдq)ハェーヨ

12月22日1



エルラはうまいけど危険はつき物です
あそうそう,サイフリしました

12月22日5



いろいろミスってます
ステ作成は苦手です(pq)
少しずつ勉強していこう
土曜で6あげるつもりだったのに orz
モツ鍋食いに言ったりラウンドワンいったりカラオケいったから2しかあげられへんかった OTZ
でも楽しかった(・∀・)♪
湘南の風歌ってノリノリ(‘ー‘)


話もどって昨日の集会です


12月22日2


忘年会シーズンということで
鷹の団で急遽ミニ忘年会を開きました
みんなで今年1年を振り返りました
でもやっぱり大勢でやりたいと思ったので
クリスマス会でももっと本格的にお題だして今年1年振り返ろうかなw


12月22日3


最後の一人の時にサブマス登場
遅刻(`ω')ゴルァァァァ


クリスマス会ではいっぱい来てくれる事を期待してます(‘д‘)

12月22日4


俺マスターなんだけど・・・wwwwwww



あ,そうそう
修練3つめ買いました
14時~2時です(‘д‘;)
まぁだらだらやっても5はあがるっていう計算
今日はがんばるど(‘д‘)
めざせ年内覚醒!


[ 2007-12-23 (Sun) 11:52 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
ロナウです


今日はクラスの飲み会ですた
チェーン店の白●屋という居酒屋
飲みすぎた(‘д`)
頭いてぇ(+д+;)
ぶっ倒れたし(‘д‘`)


連れん家で3時間休んで家に帰った
頭ガンガンする・・・
修練もったいねぇ・・・
家帰ったら12時過ぎ


12月21日1



1だけ上げときました(-。-`)
ゆっくり寝ます(-д-)zzzz


[ 2007-12-22 (Sat) 02:57 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
ロナウです

1週間でぐーさんに追いつきました
204→218まで1週間ってヤヴァイな


12月20日1


今日は相方もきたので4人で雑談

12月20日2



いっちーが激しく酔っ払ってて狩りにならなかったから雑談になったのは言うまでもないです(ぇ

BULLにAPW借りて記念撮影

12月20日3



ものすごく批判が多かったwwwwwww


12月20日4


ブラジャーかぶった変態とか
変態とかキモイとかww



プロフィール用の画像どれにしようか考え中です

候補1

12月20日5



候補2

ロナウジーニョプロフィール2



候補3

ロナウジーニョプロフィール3



2にしました
1時間くらい雑談してたけどやっぱたのしいな
クリスマスイベントこれるそうやから張り切ってネタ考えるかな


タダが2週間ほど実家に帰るそうです
年末年始会えなくて残念
タダがこういった

「俺の帰る場所のこしとけよ」

12月20日6



あたりまえやんけ(゜д゜)
意地でも残しちゃるわ(゜д゜`)

[ 2007-12-21 (Fri) 03:54 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
ロナウです

今日はフットサル!
16人いましたよっと
俺フォワード(‘∀`)
シュート3発決めたわ(‘ー‘)
んでシャワー浴びてみんなで飯くいにいった
腹いっぱい
あーいい感じで眠くて心地よい


家に帰ると
放置してた露天の商品が4m分くらい売れてて微妙な気分
チャオズから1:1が

「APW完成したで!」

おお!
がんばってたもんなw羽集め(‘p`)俺金ナイカラムリ

12月19日1



いいのぉ(‘p`)嫉妬

しかし疲れた orz
でも修練あるから気合で頑張った
家ついたのが22時過ぎ
2時半までがんばった

12月19日2



ほんとしんどいんですよ
年内覚醒したいという気持ちで突っ走ってましたが
スノボ行ったりばーちゃん家に顔見に行ったりといろいろする事があるとわかったので
あきらめます
今からダト225くらい?いいや,230までがんばってみせます
でも本当に今日は頑張ったわ orz
眠たい目こすって頑張りましたYO!
途中3度ほど意識なくなった(‘ー‘;)
フットサルしてシャワー浴びて飯たらふくくってレベル上げ


もう今日は熟睡できそう
あぁそういや今日からボーナスポイント4倍だっけ?
若干経験値がうまかったような気がした

2200 → 2400~2600

まぁうまいからいつもよりも早くあがったかな
明日もがんばるど(‘p`)zzz


12月19日3


最後にこのツリーを見て癒されました
クリスマス会でこれを用意しようっと...
予算が・・・orz
[ 2007-12-20 (Thu) 02:58 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
ロナウです

この冒頭のキャッチフレーズいるか?と毎回思ってしまいますが
まぁ気にせずに

今日はニュースで

「沢尻エリカがトラックと接触.その日の収録では機嫌が悪かったようです」


いつもやん
事故のせいにすんなwww
まあ無事だったらしいので幸いです
また1リットルの涙の彼女に戻ってくれないかと期待しつつ応援しています

(;д;`)ブワッ


TWですが
最近200染色,覚醒が増えてきましたね
うかうかしてられないです


これもそれもエルラ公平のおかげ
エルラ出るまでどんだけ200から240までが大変だったか・・・
俺はしらんけどクラメンが嘆いてますw


公平ってやっぱ楽しいよな
オンラインゲームって感じやし
エルラに感謝感謝


今日は学校早くおわったんよ
家帰ったら3時半
発表も無事に終わって今日はすることない
んで連れはみんな明日発表やから遊ぶ予定もない
じゃあTW(・∀・)♬


もちろん誰もいない Orz
俺のステってあれなんよ
モナカ装備したいがために
火力めっちゃ下げたから
誰か一緒に狩る人いないと狩りができないんです

(;д;`)ブワッ

寝よう
起きたら誰かいるに決まってる


寝ました



起きたら8時




(;д;`)ブワッ




修練ががが



気を取り直していつもの友達のマキシと狩りに
そのマキシはソロのほうがうまいといっていました
そりゃねぇ


12月18日1


※注)1体=経験値 2200



俺もソロしたい(‘д`;)
220になるまで公平がんばるって決めたんだ(‘p`)
マキシが飯食いにいった




次はクラメンののんちゃんとエルラいった
深夜だったので人が少なくてうはうは
これはいい狩場
もうバンバン経験値が
はいってくるわけですよ
順調にいけばね

12月18日2


レベルあっぷ
一応姿おかしいけどテチです


12月18日3


のんちゃんもレベルあっぷ
二人でぐいぐいあがってます

12月18日4


(;д;`)ブワッ

回復がまったく追いつかないときがあります
ジャーキーなのに...
ジャーキーなのに...


このステにした当初は INT40過ぎ
今はもう70になってました
前よりはマシになったつもり

といっても低火力乙なのは変わらないです
そろそろプンシステにしてソロをしたいな
そしたら効率がもっとあがるかも
最後にステ紹介

12月18日5


え?昨日より2もあがってるって?
(‘p`)がんばりました


明日はクラスの仲いい奴らとフットサルいってきます
12月27,28,29日はスノーボードにいってきます
クラスのやつらと遊べるときに遊ばんとな
4時間寝たから全然眠たくないけど
明日も発表聞かないとあかんから寝ます
おやすみ(‘p`)ノシ


[ 2007-12-19 (Wed) 03:43 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
明日学校で発表です
レジュメも作ったし原稿も作った
さて狩りにいこう!とおもったら23時

 ・・・orz・・・

修練もったいねぇ



いいえ、ケフィアです




今日はBULLに迷惑かけてもうた・・・
音楽かけるから少し待っててといって
そのまま画面真っ暗になって
音は聞こえるのに画面真っ暗・・・

蘇生してくれる音が聞こえる・・・
でもうごかない・・・・
何度も何度も蘇生してくれてる・・・

orz

すごく申し訳ない

とりあえず今日は1時間とちょっとだけ狩りしてレベル1上がった

まぁ普通くらいのペースかちょっと遅いくらいかな

レベル公開

12月17日1



明日こそ8時間きちんと狩りしたいなwww
でも多分遊びに行く orz
ラウンドワンとか行きそうwww
泣いても笑っても今のクラスであそべんのは今だけ
働いたらなかなかあそべないんやし
悔いののこらんようにあそびまくろう
修練?(;д;`)
そんなの関係ねぇ(‘p`)


[ 2007-12-18 (Tue) 01:53 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
ロナウです

今日は朝からゆったり
とりあえず朝は誰も一緒に行く人いなかったので
二度寝しました


昨日ちょっと出かけてたせいで
集会にでれませんでした
何連続続いてたんだろうww
連続出席記録がぁぁぁ
OTZ
暇な人数えて(・∀・)

そして昨日は幹部の人達に集会を頼むことにした(‘ー‘)
タダがしきってくれたみたい

12-16-8.jpg


たのしそうやなぁ(‘ д ‘)

12-16-10.jpg


うん(‘ー‘)そろってる

12-16-14.jpg



夢いったのか(‘д‘)
いい感じやのぉ


姫のブロ具から画像もらいましたw


そして今日の俺というと
お昼からだーらだーら狩り

12月16日1



サブの所属クラブの有酸素生活の友達と一緒にエルラへ!


12月16日2




しべ強ぇぇ


火力やばいっすわ
なんかさっくさっく敵が死んでゆくw
途中2回謎の回線切れがあって
もどってきたらしべさん死んでたOTZ
それが2回あってさすがに申し訳ない・・
クリリン削れてもーてごめんよ(;д;`)
もしまたきてくれるなら一緒にいこう(‘ー‘)


12月16日3


これはタイトルで書いたように
旧友との再会です
ザックスとぽっけちゃんとの久々の再会に
くたぁが超久しぶりにいました!
とても懐かしいので4人密着して久々トーク!
昔の友達っていいな



12月16日4




夜も懲りずに狩りしました



12月16日5


そして集会
師走が近いため集まりが若干わるいですw


来週はイベントします
鯖全体のイベントとかも以前は企画してたのですが
もうしないことにしました
クラブのみんなと
楽しくすることにしました
期待してくれてた人ごめんね(‘ー‘;)



クリスマス会

日程:12月23日(日) 

時間:22時~

場所:アジト



プレゼント交換とかしようかな
でもプレゼントの金額に資金があるひとないひとで差がでそうなので
今回はやめときますw
メインはクイズ大会です!
サンタ帽子かぶってくださいね!
ツリーは高いので買えない人は別にいいですb
他にもできたらとおもっておりますw
商品はしょぼいけど出す予定☆


銀さんが今日来た人に帽子をプレゼントしました

12月16日6



やさしい>д<
さすが紳士(  ‘д‘  )


12月16日7


最後に記念撮影

これからももっとクラブでイベント増やして行こうとおもう

正月のイベントはスゴロクする予定なのでよろしくー!

[ 2007-12-16 (Sun) 22:37 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
今日は疲れました orz

昼から兵庫県まで友達Aと高速ぶっぱなしていきました
んで友達Bの引越しの手伝いをしにいきました
結構時間かかって夕方に…

そしてせっかくやからということでルミナリエを見に行った
めっちゃ疲れたわ
人多いし(‘д‘`)
たどり着くまで2時間以上かかったわ(-д-;)
でもきれいやったわ

20071215202640.jpg


携帯で撮影♪
帰りも混んでたわ
勘弁ww
最後に王将で飯くって
連れの家に荷物運んで終わり
1日かかったなぁ・・・
家帰ったのって0時過ぎてたしw

今日だけで金結構つかったからクリスマスまでにどうやって金作るか考え中w
借りるしかないか…w
プレゼントとかどうすっかな(-д-`)
ケーキだけってNGかなwwww
就職払いってことで借りよう!
あたりまえやけどクリスマスは出費がすごい orz


さて帰ってきて1時間半だけ狩り!
ものすんごく修練がもったいないのはあえて言わんといて!wwwww
来週から修練我慢…
でも覚醒したい…
いいや 借りよう
就職払い
俺の働く予定のとこは初任給20~22万やからまぁ返せるやろw
車欲しいわぁ

また話反れてもうたw

狩りなんですが今日も1あがりました


12月15日1



12月15日2



こんだけ敵がわっさわっさおったらそらレベル上がるわww
AGIに変更したからPKはできへんけど
しばらくレベル上げに専念!
今日はサーカスの友達と狩り☆


要塞終わったから狩りステにするってことだったので
前から約束してたしなw

今日は1時間ちょいしか狩りできへんかったけど
明日は多めに狩りすっかなw
あー国家試験の写真とりにいかなあかん orz
履歴書の写真も orz
俺火曜日発表やからその準備も… orz

朝から狩る相手いなかったらしたらいいかw
狩り友(レベル200~240くらいの火力さん)ぼしゅーw
相手がいないときはたまにブルーコーラルうろついてますw

[ 2007-12-16 (Sun) 03:31 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は学校の連れ9人で飲みにいきました(‘ー‘)
実習の話で盛り上がりまくってみんな酔いまくって終了


頭いたかったけど帰ってから修練時間までのんちゃんと狩りしました(‘ д ‘;)

12月14日1


明日は相方とのんびり狩りすっかな(‘д‘)



おまけ



[ 2007-12-15 (Sat) 04:19 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
2ヶ月もレベルあげをしていないと
狩りがしたくてたまらないっていう衝動に襲われる

今日1日休み
学校の連れはみんな引越しでバタバタしてたから遊べへんかった OTZ
まぁ今日くらいゆったりテイルズでもすっかな(・▽・)♪

朝起きて
ジャックと狩り
お昼食べて
ジャックと狩り
ジャックお出かけしたから
ブルーコーラル少し歩いてたらマキシ発見
知らない名前の人だったけど
エルラ誘ってみた
一緒に2いった
レベル近くておいしかった
そのマキシさんが夕方お出かけした
のんちゃんがINした
のんちゃんと狩り
夕ご飯食べる
のんちゃんと狩り
夜予約してた美容室いってソフトモヒカン&ウルフにする
帰ってきてのんちゃんもじゃっくもマキシさんもいなかったからDOP3でういんき狩る
数分後ロストのリリーちゃんがINしたのを確認
リリーちゃんと狩り
あまりにも混んでいたので撤退
しばらくしてやっぱり暇だったし修練もったいなかったので誰か誘うことにした
さっきのマキシさんを呼んで狩り
もう夜遅いので寝るといわれて次はのんちゃん誘って狩り

(‘ー‘)さすがに疲れた

明日からはもうちょっとペース落とそうかな
年内240いけたらいいな(‘ー‘b)b
とりあえずテガを抜かすw
次の要塞覚えとけよー!!  m9(‘д‘)


12月13日1
[ 2007-12-14 (Fri) 02:55 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
おはよう
実習終わって今めっちゃ肩の荷が下りたってかんじです
今日は他府県にまで実習いってる生徒が引越しとかの準備があるので
学校休みですw
朝からジャックと狩りいってました


話は変わりますが
最近偽者がでたそうです
今までの偽者は

ロ(カタカナ「ろ」)を口(漢字「くち」)にしたり
ー(横棒)を一(漢字「いち」)にしたり
みたらすぐわかるようなものばかりでした


しかし友達から1:1がきました


ロナウさん昨日1:1送ってきました?


昨日は疲れてすぐ寝ました
なのに1:1がきたそうです

まず疑ったのはアカウントハック
装備無事だしなんとかいけてたから一応パスワード変更した

そしてその友達が


もしかして漢字の2だったのかな?
こういいました


一回検証してみた

12月12日1



はい違いがわかりません

新規ID作成で2の漢字のキャラを選択すると
すでに使われていますと表示された
偽者は確かに存在する
疑わしいなら試してみてください


これは脅威だなーっと数秒思ったけど
逆にこうも考えれる


もし仮に今後この偽者がオープンで暴言はいてるようなら俺ではない
また1:1で暴言きても俺ではない
そう思ってください


仮にロナウジーニョと書いているチャット画面(白チャット)が晒されたとする
あることないこと言っていたとする
でも俺の姿(HPとMPゲージが移った姿)がSS内に表示されていない場合信用しないでください


今回の事で俺の白チャットの晒しに信憑性がなくなったといえる


もし今後ロナウジーニョの白チャットで問題発言している画像がうpされたとしても
日付と時間とHP,MPゲージ,看板(名前,呼称,エンブレムが表示されている)が移っていない限り信用しないでください
オープンで暴言ははかないって決めたので
すぐにわかると思います


1:1の晒しなんてもっと信憑性がないとおもってください
俺から1:1でもしお金少しかしてほしいとか装備つけさせてほしいといっても
(まぁ会うときキャラと染色と装備でわかるとおもうけど)
信用しないでください


それくらいかな
偽者対策は


今後某クラブのマスターのぶろぐに張ってるような
チャットログのコピーも
今後信憑性がなくなるといことです



偽者が会話してそれを貼り付けたって場合も考えられるからね
このぶろぐを見てくれてる人へ
くれぐれも偽者に注意してください


[ 2007-12-13 (Thu) 12:42 ]   Comment(10)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ

今日は実習最終日
発表終わってる俺にとっては消化試合みたいなもんやけど
最後の最後まで気を抜かんとがんばったつもり!
患者さんとの別れはほんまにつらい
今まで毎日治療させてもらっただけにやっぱり別れがつらい
俺ここで就職しようって決めた
実習終わって飲み会
楽しかった
もっとこの先生達と仕事したいって思った
長いようで短かった2ヶ月
本当に勉強になった2ヶ月
あとは国家試験
毎日コツコツがんばんで(^-^)

とりあえずモチベーションが限りなくあがっているので
今日からTWもがんばります!
狩りじゃ~!








[ 2007-12-12 (Wed) 23:50 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日担当している患者さんから
プレゼンントもらいました
とてもうれしくて
そして別れるのが嫌で
退院までつきあってあげれたらいいのになぁって思った
明日で最後
泣いても笑ってももうあと1日しかない
自分ができること
最後まで気を抜かずに
がんばろうとおもう
最後の成績をつけてもらって
初めて実習は終わる
悔いのない実習にするために…




[ 2007-12-11 (Tue) 23:53 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ

今日病院である患者さんを見学中に
目を開けたまま寝てました
なにか夢をみてたっぽくて
見学中いきなり

「そうか」


と寝言を言ってしまいました

「え?何がわかったん??」

と、女の先生にいわれめっちゃてんぱったロナウです


最近自分の周りで引退者が多い
まずは まりる

彼とは昔からの付き合いでよく狩りにいったり
喋ったりいろんな思い出がある
そんな彼は率先して花火大会を開き鯖を活性化させていた
間違いなく鯖を引っ張っていた人物である
彼の引退がものすごくショックだった
いきなりすぎて驚いたし
彼ほどの人物がいなくなるのは非常に残念
またもし戻ることがあれば
気軽に1:1送ってな


次にzonemaru
最近仲良くなったゾネ
仲良くなって数日して彼は引退した
最後にいろいろ話せてよかったよ




部活を引退するのはとても悲しかったのを覚えてる
もっと部活したい
試合でたい
最後の試合負けてめっちゃ悔しかったの覚えてる
でもなんかやりきった感があったんよなぁ


TWで俺はすべてをやりきったら引退するのか





この先どうなるかなんてわからない
仕事ももうすぐ始まるし
忙しくもなりIN率は下がる可能性もある
でもこれだけのクラブを作ったからには
クラメンが最後のひとりになるまで見届ける義務がある
俺は最後の一人になるまで頑張ってみようと思う
最終的にはチャットだけのTWになるかもしれない
でも今いてるメンバーといつまでも楽しく話せたらいいなって思う



明日実習の最後の発表があります
口述原稿作成しないといけないので
先にやっちまいます
でわまた!

[ 2007-12-10 (Mon) 19:51 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
ロナウです

昨日のブログを読んでくださった人
ありがとうございます
大変多くのコメント,意見,感想
いただきとても感謝しております


正直なところ
文句や叩きのコメントばかりだろうと思ってたのですが
とてもうれしいコメントばかりでした

これからもがんばってください
鷹に入りたいと思ってました
鷹のイメージは格好いいイメージです
鷹を信用しています
これからも頑張ってください


アドバイスもたくさんいただきました
魔女に噛み付かれて噛み付きかえすのはマスターとしてどうか
装備をいつまで借りてるつもりだ
自分が正しいと思ったらすべて正しいとおもいがち


などです
自分に足りないものが見えてくるっていいですね
いろいろ反省すべき点はたくさんあると思います
マスターとかっていう柄じゃないですし
特別しっかりしてるわけでもない
でも仲間を思う気持ちは誰よりもあるとおもうんで
これからも頑張っていきたいと思います


私の行動,言動のせいできっと嫌な気分にさせたこともあると思います
今までの事謝罪いたします
これからもっといいクラブ
鯖をひっぱっていくような
クラブを作るので
ぜひ応援のほうよろしくおねがいします




さて
話は変わって
今日は要塞でした!


20071210001015.jpg


最初ヘアピンが巻かれてたそうですが
みんなで掃除することができました
本当に心無い人の行動って許せないです
でも片付け手伝ってくれた人の温かみがうれしかった


始まりの合図がなった


20071210001029.jpg



わかっていたけど転移がすごい
うごけない
クラメンつかまりまくり


そんな中
奇跡的に麻痺が解けたので
もうダッシュしてみた

20071210001116.jpg



はしれー はしれー



20071210001128.jpg



よけれー よけれー


20071210001146.jpg



一人ででポコポコ殴ってます
AGIは230くらいだったので
いっぱいきたら死ねます
門って意外と遠いのね

20071210001201.jpg



画像編集してて思ったんですが


スキルの最小化してない ・・・OTZ・・・


通りでおもすぎたはずやわ (‘д;)


20071210001214.jpg


これは相方と1:1で
二人で一番右攻めようってひそかに計画したときのSS
二人で直行して
門までたどり着くと
誰もいない!
二人でポコポコ門叩いてると
一人また一人あつまってきましたw

20071210001225.jpg



アーメン


20071210001236.jpg


いろいろありすぎて何いったらいいか
あんまり言いたい事いえてないなw
とりあえずすごく楽しかった
みんなで合図きめていっせいに入ったり
相方と2人で門叩いたり
意外とAGI230くらいでもあたらんかったし
ほんとうにいい経験させていただいた
本当に胸を借りるような思いでいっぱいでした
今回は門すら壊せなかったけど
クラメンみんな本当にやる気が出たらしく
明日からレベル上げがんばろー!って言ってる人がすごくたくさんいた
俺もマスターなんだし次の要塞までには220~覚醒にはしたいな
実習ももう終わるし
ほんとうにいい経験させていただきました


補助に来てくださったテチさんジョシュアさん
本当にありがとうございました
クラブチャットで作戦や合図をいっていたので
補助してる40分本当に退屈でしんどかったとおもいます
ほんとうに感謝してます
ありがとうございました


20071210001246.jpg



前回同様攻めた時のメンバーリストつくってみました
うっかり俺と相方の名前撮るの忘れてました
前のメンバーと比較したらおもしろいかもですね
次攻めるときはこのメンバーよりも多いことを期待します
もし自分はいってない!俺でてないのに!って言う人
俺のいい加減さがでたSSなので
クラブ内で訴えてくださいw
慰謝料50kを(ぇ


来年の1月の半ば,もしくは後半から
要塞にバンバン参加していこうと思います
今回足りなかったもの
細かくいすぎると,多すぎて言い切りませんが

・レベル不足
・経験不足
・作戦不足(まったく作戦たててないw)
・ステはみんな自由(次は要塞ようにしてもらおうかなw)
・チームわけがぎりぎりまでかかってしまい余裕なかった


ですw
上の2つが一番大きいかな
あれぐろさんには経験もレベルも全然劣っています
でも勢いと団結力はうちもまけてないです
次回はいい試合できるように
がんばりますよ



20071210001258.jpg



記念撮影!

そして最後に感謝の意を込めて演説

20071210001309.jpg



臭いこといっぱい言いすぎて
タイピングしながらすこし恥ずかしかったのは秘密
俺こんな臭いやつじゃないのになーっておもいながらも
マスターとして一生懸命思った事を伝えれたとおもいます
これから鷹はいろんな意味で一番大事な時期だとおもいます
大変なことがほとんどだとおもうけど
一生懸命がんばっていきましょう!



【勇気を振り絞ってコメント書いてくれた某テチさんへ】
ありがとうございます
書くのは大変勇気がいったとおもいます
鷹に入りたいとおもってましたが
最近いっぱいテチさんが入ったようですので自分は遠慮しておきますとコメントしていただいたテチさん
あなたと一度お話がしたいです
もしよろしければ1:1かメールで連絡ください


毎回長い文章を読んでいただきありがとうございます
今後ともロナ戦記をよろしくおねがいします

[ 2007-12-10 (Mon) 00:39 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
俺が作ったクラブ
クラメンと俺で築き上げてきたクラブ


今日とても残念なことがありました


あるクラメンからこういう意見をいただいた

「鷹酷されてるせいでいろいろ被害きてTWおもろない」

「鷹にいるせいで補助とかいけんし;狩りも一緒にできん」

「鷹だからいやっていわれた;」

「もっとゆったりしたいから鷹抜けます・・・」




そういって彼は今日鷹の団を抜けました
クラメンを強制脱退させる時は本当に悲しいです



赤字の台詞を聞いて俺は本当に悲しくなった
確かに最近魔女の安息日や自由掲示板や2ch等でかなり叩きにあっていると聞くようになった
長く続けてるクラブだし
結構規模も大きくなってきたから名前がでることくらいは予想してた
俺自体最初は猫鯖で有名なクラブ作るぞっていう気があったし
弱小ながらもすこしずつイベントしたりしてクラブを大きくしたつもり
クラメンもレベルにあまりこだわらず幅広く入れていたし
途中で集会もするようにしてクラメン同士での交流も増やして行った
最高のクラブになった
俺はこう思ってた



でも現実は違ったのかもしれない
これからいう話は
2chの住人や俺や鷹を嫌う人達は
鷹ざまぁみろ とか してやったり  とか思うかもしれないけど


この文章はそう人たちも含む猫鯖でこのブログを見てる人みんなに読んでもらいたい
そしてクラメンにもこの文章を読んでもらいたい
嘘とおもうならそれでよし
とりあえず長文なので...



最近魔女の安息日が俺を借り物装備だとしつこく迫ってくる
でも魔女が俺のことをなんでかしらないけどいつもつっかかってくる
仙がいたときもそうだ
なにかしら理由をつけて俺を叩きたいだけなんだなぁ
そうおもった
借り物装備だから叩くとか
他に借り物の装備のプレイヤーはたくさんいてる
別に借りたって他人に迷惑はかからない


魔女のブログを読んでわかるとおもうけど
他のプレイヤーに暴言をはいたり
高レベルの装備を借りパクしたり
横したり


正直やりたい放題
はっきりいって魔女は自分の事を棚にあげているだけ
装備借りるのが他人に迷惑?
たしかに自力で装備ゲットした時の喜びは大きい
それを目標に頑張ってるひともいてる
ただ借りることは迷惑ではない
はっきりいって魔女の安息日にそんなことを言う資格はないとおもう


そんな魔女の安息日のブログや2chを見てる人が
ほんとうにあそこに書かれてる魔女の主観的意見を信じてる人がいてるのだろうか
鷹は本当に不正などしてない
でもあれだけブログなどに
鷹は不正クラブ
鷹は迷惑クラブ
とかかれるとやっぱり一般の人からは
鷹=悪ってイメージになったのかな?


今日のクラメンの一言ですごくショックだった
クラメンの発言もショックだったけど
魔女達の情報を鵜呑みにして鷹を本当に迷惑クラブという印象がついていたことが非常に残念で悲しかった





ここ先はからはクラメン宛てに書く文章です



PTを鷹だからといって拒否られたって
こういうことがあるのは本当に残念
正直すごく心が痛んだ
その友達が
鷹の何を知ってるのか知らないけど
そういうことを思われていたのは事実
魔女があることないことブログに書き込んで
2chとかでも結構書いてるらしいから
鷹の評判は落ちてるかもしれない



あんまりあるがない事を並べられたら
証拠もないのに
うわさが事実に変わってしまうことがある
エンカウントと聞いて
皆はどうおもう?
俺は正直昔からあるクラブだし
友達も何人かいてるので
長期防衛もできてすごいクラブだとおもう
でも
実際
魔女やその取り巻きが
エンカウント=不正
このイメージを長期にわたって
広げ続けた
実際要塞を長い間占領していたけど
不正したという事実や証拠はどこにもない
でもエンカウントと聞くだけで
この人悪い人なんじゃないかな?って思う人も多いかもしれない
これって結局魔女やエンカを嫌うやつらの思い通りになってるとしか思えない
現になにをしたのかも知らないし
証拠もない
確かなのは魔女が信憑性のない演歌の悪い情報ばかり流し
結果今に至っているということだけ


鷹も同じ流れで
魔女が
鷹は不正
鷹は迷惑クラブ
こういっているけど
実際本当に鷹の団はなにもしていない
そもそも不正とかしたことないし
やり方も知らない
ぶろぐを1から読んでる人は解ると思うけど
ほんとうに何も知らない状態からゲームをはじめたんやから
そんな行動しようとも思わなかった


魔女がメギミスリルのこといってるけど
俺はシルクSとは仲よかったしよく戦ったり話をしたりしてたよ
メギミスリルはいつかほしいとはいったよ
そのメギかっこいいなあ
見た目いいなあ
補正どんなん?
おおーすごい
ほしいわー
こう思うのは普通じゃない?



「俺その増殖したメギがほしい!」
こんあこと普通いう?


シルクSはどう捕らえたのかしらないけど
俺はメギがほしいとは言った
それは誰もが持ってる夢だし
誰だってメギにあこがれる
俺はメギを受け取ろうとしたって書いているけど
そんな汚れたメギなんか知ってて受け取るはずがないし
持ってて一番かわいそうっていうのは本人っていうことは
シルクと何度も話した俺が知っているから


借り物の詳細ですが
借りた物はすべて過去のブログに乗せてます
誰に借りたかという名前は本人の希望で言えませんが
返せる装備はすべて返してます
なぜこのように高額な商品を借りれたのか
貸してくれた本人は困っていないのか
そこに疑問を置く人は多いとおもいます
カカはクラメンにも黙ってたとかいってたけど
別にクラメンにも秘密にしてたわけじゃないし
聞かれたらちゃんと答えてました
貸してくれた人をA氏とします
A氏は鷹の団に昔から縁のある人物です
サブマスターとも仲がいいし鷹の古株ならしらない人はいないでしょう
彼はわけあって鷹を抜けました
その後サブとして鷹に在籍していました
でもメインのクラブのマスターが引退し
そのクラブはそのA氏がマスターになりました
A氏はその装備をすべて譲り受けました
でもA氏はその装備を使用できるキャラじゃなかったり
現在している装備のほうがよかったりして
倉庫に保管した状態だったそうです
そんな中装備に困ってる私をみて
うちのマスターの引退したときに譲ってくれた装備を貸してくれるといってくれました
でもいくらなんでも高額だったので迷いました
でも
「ジーニョだから」
この言葉がうれしかった
もちろんいきなり高額装備を装備して急に目だったし
自分の力で装備をあつめるっていう目標も捨ててなかったから
自分の中で迷いはありました
でも少しずつ自分で資産をためて
絶対2倍,3倍にして恩を返そうと思いました
最近ようやく資産が増えてきたのでいくつか返していってます
長い間借りすぎてるという件ですが
A氏に会うたびに
「いつもありがとうな;今装備返すわな;」
というふうなやりとりはしてます
でも自分は使わないので使ってくださいといってくださるので
いつも悪いと思いながら借りてる現状です
すこしずつその人への恩を返すためにも
金対策もしてます
RMTをしているという噂もありますが
やり方がわからないし
ゲーム内の装備を現金で払うなんて信用できないし怖くてできません
私がそういうの無知なことはクラメンや私の知り合いはみんな知ってるとおもいます


あと銀さんの事を
魔女のブログで書いてましたが
この時期に鯖変えはおかしいとカカはいっていますが
RMTのためだけに呼ぶなんて発想まったくでてきませんでしたし
そんな発想が出るのはカカ自身がRMT(本人いわく未遂)だからだと思います
銀さんは以前のブログで述べたと思いますが
某掲示板でテチの事をいろいろ教えてくれたいわば師匠です
今でもテチの事は銀さんに聞いてますし
鯖は違うけど私のブログも紹介しました
すると猫の鷹に来てくれると言ってくれました
私からしたら鯖を超えてわざわざ来てくれるなんて本当にうれしかったんです
それをRMTのために移動してきただの不正者だの
カカには幻滅していたけどそこまでひどい人とは思ってませんでした
物事の考え方がおかしいです
もっと人を信じる事を覚えたほうがいいとおもいます
まぁ人をみんなあなたを信用してたのにクラメンの悪口をオープンでいうようなあなたにはわからないでしょうね
本当の仲間ってものを


話は戻りますが
真実を言いように作り変えられて
掲示板やブログにかかれている
そのブログを見た人は
それを信じ,鷹の団を白い目でみる
俺がいくらこういうことを言っても
やっぱり信じてもらえないかもしれないし
むしろ鷹叩きはひどくなるかもしれない
クラメンに迷惑をかけてしまうかもしれない


迷惑かけて本当に申し訳ないとおもってる
俺の作ったクラブで
くらめんに嫌な思いさせるなんて
正直とてもつらい
俺はなんといわれようが
鷹を本当にいいクラブにしてみせる
最強じゃなくていい
要塞なんかとれなくったっていい
ただくらめんが楽しくいれたらそれでいい
長い人生の中で
このオンラインゲームをやっててよかったなあ
って
いつか振り返れるようになってくれればいい

TWは多分この先ずっとある保障なんかない
前の●ランシアのように
いきなり終了するなんてこともありえる
でもその短い期間
クラメンにはいい思い出を作ってほしい


俺らは本当になにもやってないんやから
堂々とプレイしてほしい



でたらめをあちらこちらで書き込み悪いうわさを広げる魔女がいて
それに取り巻く連中がいてて
さらにその情報を信じる人もいてる


でもこれだけは覚えといてほしい
鷹だから嫌,鷹だからPT組まない
そう思われるのは嫌なのはわかる
でも



仲間だけは疑わんといてほしい





どんだけ外部から隔離されようと




仲間を裏切る,仲間を売る,仲間を疑う




これだけは絶対にしないでほしい





内部から情報がもれたのは事実
でもクラメンを疑って犯人探しをするのはお門違い
はっきり言って犯人を探し出したところで
何もメリットはない
あいつが怪しい
あいつじゃないか
そう思うことによって一番喜ぶのは晒した本人と
晒された事をみて笑ってる人たちだけだけ思う
疑うのはよくない
ただもし晒した人がいてるなら
自分がしたことを反省してほしい
この先もずっとクラメンと仲いいふりしながら
晒していくのはかまわないけど
本当にかわいそうなのはその晒してる人だとおもう
楽しいからしてるのか?
みんなが悲しむ顔を一番身近でみれるのが楽しいの?
はっきり言ってどういう顔をしてそういうことしてるのかが
怖いです


鷹のみんな
こんな俺でよかったら
これからもついてきてください
これからも
ドジしたりあほなことしたり
多分いっぱいするとおもう
でもみんなに支えてもらってここまでこれた
これからもできれば一緒にいたい
そう思う



長々と長文失礼しました




もしよろしければ
このブログを読んで
思った事
共感していただいたこと
感想
なんでもいいので
メッセージ非公開でコメントお願いします
この文章でどれだけの人の考えを変えれたのかわかりません
むしろ鷹の団死ね!きもい失せろ
って思った人もいてると思います
オープンでの暴言は削除します
どんな些細なことでもいいです
もし見てくれたなら
何か感じたことがあるなら
コメントしてください

失礼します



20071208230455.jpg


20071208230442.jpg



20071208230506.jpg



20071208230516.jpg



[ 2007-12-09 (Sun) 00:06 ]   Comment(40)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
さて今日は実習先の忘年会でした!
カキ料理‘ー‘


恐る恐る食べる→うまい→今日から好物


カキ最高でしたw

そしてあと月曜(発表)!火曜!水曜!で実習終わり!
発表の準備しないとなw
でもまあ土日だし余裕あるからINできるw
あと3日か~
まぁ実習の振り返りは実習終わってから書くw



今日はDOPで友達のイスピンと戯れてた
というか護剣の性能を確認してた


20071208040724.jpg



逃げれる と思いきや無理w
でもシステムは理解したからもうこれでピン対策はできた



たまたまいたプレイヤーのクラブ紹介を見ようとしたら
メッセ申請してしまった

20071208040741.jpg



でもこれも何かの縁
仲良くなろうとおもう



そして最近すごく俺運がいい
ウインキー帽子でるわ
マルシア3つ中2つインクリ成功するわ
砥石ぶっこんだら両方5でるし
魔石と交換できたし
カオスロッドにインクリ成功したし


この流れからしたらもしかして?って思ってまうやん

20071208040752.jpg


みんな召集した


20071208040807.jpg



材料はこんな感じ!
ちょっと賢者の石を倍入れてみた!


しかしここの武器屋じゃ合成できないと気づいたので集団移動


20071208040822.jpg



なんか不具合でなかなかうまくいかない
何度もリログしたし
結局やり方が少し間違ってたっていうw


20071208040851.jpg



応援メンバーに緊張が走る



20071208040906.jpg



いくで!

20071208040918.jpg



おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


一発成功じゃ!!!!どんなもんじゃい最近の俺!!


20071208040927.jpg


嬉しすぎてとりあえず猛ダッシュ




応援してくださった方々ほんとうにありがとうございました
特にOさんありがとう

[ 2007-12-08 (Sat) 04:23 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
今日は実習地の駅から寝て
起きたら地元の駅でした
奇跡
体内時計ってあるんですね
ピタリ賞です
ロナウです


今日はフリマをぶらぶら~っと
カオスロッドって安いのね
水晶の杖とはえらい違い
何気なく買ってみた
お金に余裕があったので(余裕といっても俺の中でw)
インクリも買ってみた


20071206230427.jpg



ドクンッ       ドクンッ
    

     ドクンッ

                   ドクンッ

20071206230446.jpg




さあどうなる!(実際思いつきの行動だったしそんなにドキドキしてなかったというのは内緒)



20071206230515.jpg


最近インクリ運がいいのぉ


今回わかった事


欲がなかったら成功しますwwwwwwwww
前のマルシア2つにしrカオスロッドにしろ
欲がまったくない状態で
まあノリでやっちゃえー的な感じでやったら成功しました
インクリって人を見てるなーって思った


まあ合成1が成功しただけで
あと合成が成功する保障なんてどこにもないっていう
魔石あと1個集まったら作ってみようとおもいます
成功しますよーに



えーとそのまま落ちようとおもったらクラメンに呼ばれて
マンなんちゃらを倒しに行った
クラメン7人かな
なんかごちゃごちゃしすぎて
自分役に立てたのかまったくわからんけど
まあみんなで珍獣たおせてよかった


20071206230529.jpg



報酬はクラブ倉庫へ吸収されました


そして今日は要塞かーっと思い
22時に行って見た
次の相手きまるんかぁ


と,思ってたら

20071206230548.jpg


要塞おわっちゃいました
3分・・・
クッキングかよ!!って突っ込まずにはいられない



さすがアレグロ
日曜日が怖いです



あーそろそろあれか
マスター同士の打ち合わせかぁ
えーと俺INできる時間少ないからなぁ
どうしよう・・
神獣も土曜までいけないしな ‘д‘;
もしアレグロさんの誰かがこのブログみてたら
マスターさんに伝言お願いします
俺が1:1で反応しなかったら
メールで一方的にルール送りつけてください,と
ほんま手間かけさせてすいません



ちょっと実習地の勉強会や忘年会があってバタバタしてまして・・・
明日は忘年会でカキ料理w
俺カキ嫌いっていうのは秘密www
でも就職先になるとこだし
がまんしておいしーです!って言おうかな
みんな優しすぎて
どんどん食べりとか言って
俺のお皿がカキをどんどん盛られたら笑える(違う意味で)



ちょっと報告
クラメン増えました(‘ー‘)
土曜の集会で紹介するけど
まあ増えたっていうか一人は戻ってきたって感じかな


サル●ろす!


結構いろんなクラブみてきたらしいけど
あれやね
結構クラメンの陰口を一部のチームチャットで言うクラブとか多いらしいねw
陰湿w
もっと本音でぶつかりあうのがいいとおもうw
しかも結構有名なクラブだったんで驚きw
まあクラブって様々やね!


あとは高●力っていうミラさん
元絶望かな
DOP3では何度も戦いましたが
こうして同じクラブになるなんて
想像したことすらありませんでした
まぁのんびりしたクラブなので
わいわいがやがややって行きましょう


20071206230600.jpg



今回は1月の要塞に向けての練習(というか慣れるため)だけど
がんばるぞっと
まぁ鷹の団1周年記念イベントってことにしておこう
うん


補助募集!とかいってみたり

[ 2007-12-06 (Thu) 23:20 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
とある海岸にて撮影

20071206023849.jpg



なんという射程無視・・・
絶望した!
真夜中にこんばんわ
ロナウです
課題してたら知らぬまに
うたたねぶっこいてました


ついさっきネクソンのスクリーンショットコンテストの結果発表を
見ました
そういえばこんなんあったなあと思いつつ
拝見させていただきました


その中でさらにピックアップしたやつを紹介します


3.jpg


これはすごい
影もついててなんともいえないかわいさががが
才能やね!


4.jpg


猫様ぁぁぁぁぁ
今旬のギャグですな
でもオモシロイ!
さすがです


5.jpg


個人的には最優秀www
才能としかwww
こういうシュールな笑い大好きです


2.jpg


これもとっても大好きですw
すごい独創性があるね
これも才能w



そして・・・



1.jpg




文句無しですね
あいた口がふさがりません \(^o^)/スッゲィ


あなたは神か!


[ 2007-12-06 (Thu) 02:47 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
平日はメッキリINできないでいます
そんなこんなであと実習5日!
そろそろ実習感想レポートでも書いていこうかな


とりあえずINしたらそこはDOPだった
そしたら友達のキャッシーがきた


20071205213819.jpg


箱から頭の装備でたらしい
なんとも燃え装備
でも補正はびみょーらしい
新鯖について語り合った


てか鯖出すぎじゃない?
メイプルみたいに少な目のほうが絶対いいような気がする・・・
多かったら分散されるやろ;


自分は鯖変える気はないけど
こうも新しい鯖が次々に出たら
どんどん猫の過疎がひどくなっていく・・・w


昔の猫鯖は人がいっぱいですごかったけどなぁ
まあ人が多ければいいってもんじゃないけれどもw


またそのうちイベント開くかなぁ
でも進行がメンドクサイ(・。・)


イベント1
個人戦のトーナメントとかもおもしろそうw
レベル帯とかわけてw
あーでもそうなったらテチとマキシしか参加しないかw



イベント2
クラブで5人だして1人ずつ戦っていくっていう団体戦もおもしろそう
烈火の炎とか幽遊白書みたいな
これまたテチとマキシばっかりなんてことに・・・w


やっぱクラブトーナメントが無難?
ファイトクラブすぐバグるから嫌いやねんw



なんにせよいずれはしたいなぁ
まぁ俺が忙しくなくなってからかな
仕事しだしたらもちろんできへんからのぉ


でもまた進行が遅いとか司会ぐでぐでとか暴言とか激しそうやし
妨害とかもきそうやから
知り合いクラブを集めてひっそりしようかとかも思ってたりも・・
まぁなんか猫全体で盛り上がれるイベントを
実行するかわからんけど計画中(・w・)


では今日も今から課題しますね
さらばじゃ

[ 2007-12-05 (Wed) 21:50 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんな時間だけど
今すぐじゃないと納得いかないので書きます
日曜日かな
ジャックとエルラに行ったときの記事をみたというテチさんから
1:1がありました


私は見捨てられたと勘違いしていたのですが
実際は蘇生してもらってらしく
私が一方的に勘違いをしてああいう記事を書いてしまいました
わざわざ謙虚に1:1をしてくれたテチさんにほんと申し訳ないと思いました
相方のシベリンさんにもほんと嫌な思いをさせてもうしわけないです


やっぱり人を疑うのはいいことではない
どんだけ今誤ろうとこの記事を載せてた期間何人もの人を誤解させた事は事実

反省します
そしてこんな事をしたのにも関わらず応援してくれたテチさん,しべさん
本当にありがとう




[ 2007-12-05 (Wed) 02:41 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
でもそんなの関係ねぇ!


どうもロナウです
実習もラストスパート
そんな今日
JRのアホめ
またか
朝から電車が故障で和歌山までのルートが閉鎖されてるって!?
南海電鉄までいったよ
んで眠ったよ
起きたら関西国際空港駅にいました /(^o^)\オワタ
海を越えてしまいました


チックショー



2時間の大遅刻をしてしまい(JRのせいにしましたので助かりました)
今日は朝からなんかついてないと思いました
そんなこんなであと6日!
たった6日で理学療法士に・・
国家試験という壁もあるけどなw


さて待ちに待った影の塔
そして新鯖
なんかサプライズがてんこもりな明日のアップデート


http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20071204002/


個人的にこのサイトは好きです
結構詳しく情報提供してくれるのでw
詳細を知りたい人はこのサイトへGO!


ただ心配なのが
イカ鯖のときのようにクラメンが新鯖にいってしまわないかどうか
人って新しいものに惹かれるもんです
あくまでクラメンの自由を尊重しますが
できればみんな移住せんといてくれとか思ったり思わなかったり


カードとか影の塔とかでるし高レベルのまま猫でやるのもいいとおもうんだYO!
そんなこんなで今日も課題漬けですハイ
最後の最後にしんどい先生が担当になってしまい
ヒーッヒーッ言ってます
がんばるしかないんでがんばります


【追記】
なんかメンバー表晒されたらしいけど
別にレベルとメンバーが公表されたくらい
なんともおもわんわw
だから何がしたいん?って感じw
スネイクがいようと犯人探しとか無意味だし
今回の事件はクラメンみんな特に重要視していません
ブログ観覧していただいて心配してくれてた人ありがとうございます
内部晒しくらいじゃ鷹潰れないんでw


[ 2007-12-04 (Tue) 20:03 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
ロナウです


最近自分のとった行動でまわりにクラメンに多大な迷惑をかけてしまっている事に気づいた


テイルズウィーバーにはいろんな人がいてて
中にはネジがはずれたような人もいてる
そういう狂った人達に対して
俺は挑発したり馬鹿にしたりしていた
でもそれはクラブマスターとしてあるまじき行為か?





結果クラメンに迷惑をかけてしまっているだけ
頭の悪い連中はどこにでもいる
俺がとっている行動は
多分そいつらと変わらないんだろうって思った
きっとクラメンからしたらすごく迷惑だったに違いない
マスターとしてとるべき行動は
もうそういうネジのはずれた連中に関わらないこと
無駄な挑発に乗らないこと
安い喧嘩は買わないこと


今まで本当に自分がとっていた行動に対し
怒りを覚えた
もう今後二度とクラメンに迷惑がかからないように
行動を自粛します
なんか魔女のブログにも挑発的な事かかれてるけど
もうスルーします



これからはそういう痛い人と関わる事を一切避けます
それがマスターとしてしなければいけないもっとも簡単でもっとも大切な対応だから
相手にしないこと
所詮彼らは構ってほしいだけなのだから




【鍵付きコメントへの返事】
もちろんです
心からお待ちしております
[ 2007-12-03 (Mon) 23:38 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ

土曜テイルズして日曜は友達と勉強って形の遊びがあったので
全然できなかった課題を今どうするかまよってます(現在22:30)
どうもロナウです


えー今日も新人が2人はいられました

20071202223213.jpg



というかすごい今日は出席率がいい!
まあ事前に宣伝したからやろうけど
すごいなあ
20人近くいてら
騒がしくてとってもにぎやかで
居心地がよかった
自分のTWでの場所はここやなって再認識した1日でした


今日は金木犀がもどってきました
おかえり
レベルめっちゃあがってた
銀さんと並ぶ速さ
というか同じレベルだしw
同じ時期に始めて二人は同じレベル
いいライバル!


来週サルべろすが戻ってきます
近いうちにGOTをそろそろ引き戻します
こしちゃんまたもどってくるそうです
ジャックは少し戻ってくるの延期です
蒼さんは早く戻ってきてくれるのを待ってます



鷹はいい感じに盛り上がってきてます
そろそろみんな戻ってきてほしいと思ってる今日この頃
楽しい正月になりそうですな


そんでもって要塞とかもちょいちょいできるレベルになればいいかなと思ってたりw
まぁとりあえずクラブが楽しくなるのが最優先なんで
今のノリで突っ走っていきます


20071202223200.jpg



このあとみんなはイベントをするそうです
俺はしぶしぶ課題をします
参加したかったなぁ
みんながたのしきゃそれでいいかw
ほなみんなまた感想きかせてや‘ー‘b
コメント欄にでも感想書いてなw
では課題徹夜でやっちまいますわ
またのぉー


【余談】
月島さんリンク大歓迎です
よかったらURL乗っけてくださいw


【クラメンに告ぐ】


12月22日までに準備しておくもの



サンタ帽子,クリスマスツリー


[ 2007-12-02 (Sun) 22:39 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
