テイルズウィーバーでの出来事

« 2008.01. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
えーこんばんわ
ロナウです


今日全国模試でした
理学療法士の国会試験っていうのは2種類あって
まずひとつが「共通科目」といって,まぁいうならば医療全般のテスト
そして「専門科目」というのがあって,それは理学療法士の専門のテスト


5択100問×2(専門+共通)って感じです
それぞれ6割が合格最低ラインです
まぁこれはどこもそうなんですが


去年から理学療法士の国家試験問題が大幅に難しくなりました(∀)


今までは「間違っているのはどれか。次から選べ」

1ア,イ
2ア,オ
3イ,ウ
4イ,エ
5エ,オ


みたいな感じでどれか1個わかるのがあったら消去法でなんとかなったんですが...


>>去年から


間違ってるのはどれか.2つえらべ







(∀)不親切!!



消去法がききませんwww
数えたら100問中41個2個選ぶ問題でしたwww


まぁ去年からガラッと問題形式がかわったわけですが
私の模試の点数はというと....





共通27点(100点中)



専門23点(100点中)




( д )





1月28日に卒業試験があります
卒業試験は国家試験とほぼ難易度は同じです
あと3週間しかありません




まさかこれほどやばいとおもってなかったのでショックです
本格的にヤヴァイの今日をもってTWを休止させていただきます
家にいたらTWしてしまいそうなので毎日ガストいってみんなで問題出し合います



要塞についてですがこのブログをみてるクラメンに答えてもらいたいのですが
現在26日に要塞申請しています
あとで気づいた私も悪いのですが卒業試験2日前です
それどころではない状況です
俺なしで要塞するならいっちーに権限わたします
もし俺がおちつくまでまってくれるならまた要塞は先延ばしになってしまいます
こればっかりはクラメンの意見を無視できないので
できればコメント非表示でいいのでお願いします


とてつもなく勝手ですが
いきなりの休止本当に申し訳ありません
寝る前とか覗くようにするので
クラブ辞めないでください(‘д‘;)

[ 2008-01-09 (Wed) 19:07 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
さてさて
今日は早めに更新
最近毎日学校で図書館に入り浸りなロナウです


自分がやらなければならない量がものすごく多くてアップアップです
まぁ国家試験とか余裕っしょって思われないように問題ウプしときます


こんな感じです

20080108171107.jpg



(゜∀。)アヒャヒャ



ゲームなんかしてる場合じゃねぇwwwww


解剖学,生理学,運動学,整形外科学,内科学,心理学,小児学,精神医学,臨床心理,病理学etc


(゜∀。)限界


1月28日に卒業試験
3月2日国家試験

残り...わずか


てか26日要塞やんけ;;
クラメンに相談してみよう


明日は模試や
絶対点数とられへんけどがんばるで!


[ 2008-01-08 (Tue) 20:53 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
1月7日1


wwwww
[ 2008-01-08 (Tue) 02:58 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
ついにまた明日から学校です
ロナウです


今日神社に行ってきました
おみくじひきました




小吉




微妙
なんともリアクションしにくい(‘д‘`;)







病気:かるくはない






俺重い病気にかかってしまうんスか?wwww
簡便してや(´p`;)



しっかりくくりつけてきました(・∀・)
賽銭も11円
イイ(・∀・)事がありますようにってな(‘p‘)
とりあえず国家試験に合格しますようにって神様にお願いしました(‘ー‘)



TWですが
今日は家に帰ったらちょうど21時前
そっこうパソコンつけて集会や(‘∀‘)
昨日は新年会でいけなかったからなあ;

1月5日1


1月5日2



そんでもって今日は急遽無理いって修羅の門と練習試合しました
そのときになってよっさんや滅もきました

1月5日3


結構主力メンバーがそろってたので勝てました
3回くらい勝負して続いて勝ち抜き戦しました
どちらかひとりだして勝ち抜き戦w
マッカさんが強い強いw
5人抜きくらいしてたw
次の順番がいっちーでとてもwkwkしてたけど出番なかったというwwww


そのあとみんなで無制限旗取りいきました
今年はたくさんCVCやれたらいいなーっておもうw
友好クラブ増やすぞお


でも240まで一気にあげたせいでその反動がでかい
何もする気になりません
240になったらレア狩りとかするっていってたけど
実際まったくやる気が(‘p‘;)


まさにチャットオンライン
らんじえ出たらちまちま育てるかなあw
でももう狩りはしたくな(ry


今のステじゃ打倒テチがつらいってことに気づいたし
やっぱどのキャラにも強いステって無理やなw
じゃんけんと一緒
まあいつもどおりみんなとアホなこと雑談して毎日勉強しながらすごしていきます


ではおやすみw
[ 2008-01-07 (Mon) 00:25 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
おはようございます
ロナウです


ようやく240になりました

1月3日1



着かれた>д<
今まで狩りに付き合ってくれたのんちゃん,姫ありがとう!

1月3日2


さっそくPKステにして朝っぱらからキャッシーと遊んでみました

1月3日3



まだまだ課題の多いショボステです・・・www
もしDOPで攻撃してしまったらすみません(;ω;`)ブワッ
テロとかもされてもたいってのもある(・∀・)
これからは国家試験勉強メインでこっちは生き抜きくらいにしようとおもいます
オーラは国家試験終わってからw
ほなおやしみ!




[ 2008-01-06 (Sun) 08:15 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
おはようおございます
ロナウです
外は若干明るいです(笑)


ぐーさんが覚醒しました
(‘◇‘)オメデトー

1月4日1



タイトルからして俺のこととおもった?(´ー`)
俺はこんな感じです

1月4日2



正直235あたりからものすごくダルイです(´ー`)
それでももうあと少しなので
本気でがんばってます
クラメンに覚醒がものすごく増えました
しかも昔からのメンバーがどんどん覚醒していってるって感じ(´∀`)
俺は覚醒クエする時間とお金と余裕と体力がないので
国家試験おわってからやろうかと思ってます(´∀`)


狩りしすぎで疲れたから寝ます(´∀`)ノシ☆



おまけ

俺のかなりお気に入りの漫才コンビ(‘ー`)
こいつらはもっと評価されるべきだとおもうww
M-1でポイズンだすならこいつら出してほしかった






[ 2008-01-05 (Sat) 06:29 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
どうもロナウです


1月2日2



テレビのカウントダウンにあわせてカウントダウンしました(^ー^)アケオメー
いやはや今年は平成20年ですぞ
去年はいろいろありましたね(‘ー‘)
去年までは俺にとって最悪な年だったそうです(細木さんいわく)
今年から3年は学業も恋愛も健康も最高だそうです(細木さんいわく)
ちなみに天王星人(+)だったような期がします
誰が相性あうのかな(゜ー゜)


最近ブログを書くのがめんどくさく大変になってきました(‘‘;)
だからまあできるだけ毎日更新はしようと努力しますが
まぁ更新しない日もあると思いますw


そして今日の朝ごろ
はな姫ちゃんが200レベルになりました


1月2日3



おめでとう(゜ー`)b
200染色がよっさんとかぶってるwww
しかもウインキー買えたらしい!
でもモナはあきらめたみたいw
似合ってる(゜ー`)b
ますますよっさんと(ry


この調子で要塞までに220やな(゜ー`)b
1月4日から仕事やからそれまでに205くらいにできたらええな!
あ,そうそう
前からずっといってたんですが
今月末(1月26日土曜日)要塞挑みます!
もっと早く申請したかったんですが
なかなか土曜に申請できなくて・・w
今日掲示板みたら土曜に申請できたので申請しました!


おそらく・・・・
相手はさぼてんかな?


高レベルやPKうまいひとが多いからなぁ
がんばらんとな
問題は何人集まるかやなぁ
それまでみんなレベルあげるしかないな
俺は要塞ステにするために1000円 ・・・OTZ・・・
まぁがんばる☆ZE(・∀・)


朗報です
鷹の団のぐーさんがパパになります(゜ー`)☆
おめでっとう!!
さっそく安産のお守りをあげました


1月2日1


よいパパになってや(‘д‘`)


最近メイプルストーリーのCMをよく見かけますね
「卒業しても・・・ずっと一緒だからね!」
毎回すごく演出こってますねww


いっぽうテイルズは
「ない!ないないない!」
と言って女の人がゲームショップをめちゃくちゃに荒らしてるだけのCM


ゲームショップに置いてないことってことを強調するよりも
もうちょっとゲームの良さをアピールするべきだと思うwwww
まぁメイプルストーリーは稼ぎ頭だからねぇw
TWも配信ストップしないようにもっとCMに力入れるべきだ(>д<)
こんなに課金してつぶれたらたまらんなwww
頼みますよ!ネクソン!


さて話はコロコロかわりますが
今年の目標でも書きましょうか


まずはLv240ですな
去年中に覚醒するつもりだったんやけどなあw
まあ途中少しやる気なくして3日ほど他のゲームをしてたからねw
とりあえず240!!


そしてまぁオーラも出したいわな
もやもや~って


でも覚醒オーラだす前に
モナカとプンシ魔杖のディレイを5%減らす!
お金ためないとな(゜ー`)


あとはねぇ
合成ローブ!
命中を極限まで高める!
メトラ(あわよくばプンシ)


そんでー
なんていう名前だっけな
X5あがる靴


とりあえず装備でDEX上げるしかないから
お金ためないとな!
そうでないとナヤやミラに通用しない


あと要塞落としたいな
あと防衛ってのもしてみたいなw
目標は高く!
そうでないとやる気なくしてしまうw


あとはDOP3でテチを倒すことかなw
あとは・・・・


ん~


やっぱ鷹の団をもっと楽しくすることかなw
メンバーもちょっとずつ増やしていきたいしな


覚醒者がかなり増えたけど
やっぱりする事減った人は多い
いっちーもDOPいく以外することないっていってるし
そんな人がこれからも増えてくると思う
そんな状況でも
週2回の集会には顔を出す
そういうクラブを作りたいなw


これが最大の目標やなw
がんばるぞ(゜ー`)



さっき3日ほど違うゲームをしてたっていいましたが
ジャックに教えてもらった「みんなでバトル」っていうゲームです
PK大好きな俺にとってとても楽しいゲームですw
レベルは一応あるけど能力値は変わらないので
プレイヤースキルのみが試されるゲームですw
スマッシュブラザーズとかワンピースグランドバトル(←やったことないけどw)みたいな感じだとおもいますw







URLはこちらです
http://www.minbat.jp/


詳しくはジャック(ジャックスパロー)のブログにのってますw
まだまだ慣れないですwww
フルボッコにされてますwww
(゜ー`;)
ジャックにもボッコボコにされたよ(゜-`)トホホ


そのうちボコってやる(゜~`)
TWで狩りすぎて疲れたので気分転換にそっちやってました
まぁ修練ないときと一緒に行く相手が寝てるとき限定やけどw
とりあえずロナウジーニョを240にすることを最優先させます
そんでもって国家試験の勉強のやめにTWを休止します


では更新不定期ですがこれからもロナ戦記をよろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2008-01-03 (Thu) 03:53 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
