テイルズウィーバーでの出来事

« 2008.02. 1234567891011121314151617181920212223242526272829 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはようございます
なぜこんな時間に更新ができてるかって?


このFC2のブログが携帯でもいじれるようになったんです!
これはすごいことですな!
(実際そうでもないけど)


昨日は1日ちょっと家に帰ることがなく
更新できへんかったw
でもまあ気にしないw


ついに国家試験明後日です
2日後!
最後の詰め込み作業入ります
そして明日はホテルIN!


会場が遠いって不便w


さてさてTWですが
ここゲーム用のパソコンをかばんの中に入れっぱなしで
TWまったく起動してないという悲しいお知らせ


え?別にいなくても一緒って?


そこは悲しいっていっとこうZE(`-`)b



なにやら4周年イベントが
始まったそうで?
なにやら3月12までだそうで?


俺できるやん(^ー^)
でも聞く話によると
横オンラインらしいなwww


横あたりまえのイベント?
権利戦だから横にならないっていう意見が多いみたいやけど
そんなん高レベルが得してレベル低い人が不公平に・・・


ネクソンはプレイヤー同士をもめさせたいんかな?(`д`;)
揉めれば叫ぶ人増えるし
ネクソン儲かるわな(`д`)


結構横があたりまえ化してるみたい(`д`;)
みんな仲良くできるイベントにしろやぁぁぁぁ


そんでもってなにやらすごいアイテムがもらえるそうで?
全パラメータ+4やっけ?

しかも装備部位がエフェクトって
そんなカオスな場所に装備したら
鯖全体のバランスが
崩れてしまうでしょうが!(‘д‘;)


今休止中の人、このイベント以降に復活した人
どうおもうでしょうね(`д`)
やる気なくすし不公平っすよ


って個人的には思ったりw
てかうわさによると最後の1撃を決めた人が権利もらえるとか


テチはシベやミラにかないません
というかほとんどのキャラに負けま(ry


もし後から来た火力さんに横されたらオワリ\(^o^)/


だがしかーし
俺のステはどういうわけかINT255(`д`)

プンシで+89
ウインキーで+15
ダイリンで+9
幸せの靴で+10


テチが持ちうる最大の火力(装備補正がしょぼいのは目つぶってくださいw)でなんとかなるかしら(`p`)
でもそんなにINTとっても食らわせれるダメージはそんなに多くないけどなぁ
あとなんか最近レベル上げをしたい衝動に襲われてますw

とりあえず今年中に250とかいけたらうれしいな(`ー`)
某テチ掲示板で254から255まで13日とかいう人がいた
なんと自給は500kとか(`p`)
1日5m経験地稼いでたとかいってたから


10時間?
よくわからないけど相当やりこんだみたいwww
俺はゆったり頑張っていこうと思います(`p`)
とりあえず復帰したらイベントやってみようと思います(`へ`)
[ 2008-02-29 (Fri) 10:03 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ!
模試で合格点ピタリ賞でしたあああああ
国家試験は模試よりまだ簡単というけど油断できません(`・д・)


最近ニコニコ動画おもしろくないです(`д`)
でも友達に教えてもらったのがとてもツボったので紹介します(`д`



動画1





動画2




子供の頃ヒーローに憧れててましたけど
これはひどいwwwwww

11対6の戦いwwwwwww
リンチやんけwwww


しかも全員赤とか色かぶりまくってるとかwwwww
クオリティー高すぎるwww
無駄に火薬つかってるしwww
変身の仕方がみんなバラバラやしwww

俺の子供時代のヒーローはもっと正統派だったぞ!!(`д`)バーロー



夢を壊されました  








そして腹筋もw



いっぱい笑ったのでマクドいってきますw


【おまけ】



DJラオウ1




DJラオウ2



DJラオウ3




DJラオウ4




パチスロ好きにはたまらないはずですwwww
特にイッチーとよっさんにもうけるかな?ww
知らない人も楽しめると思いますwww

[ 2008-02-27 (Wed) 19:03 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわー(`д`)
国家試験まであと5日!
今日は朝から夕方までずっと模試でした(`д`)
実際の国家試験は2時間半ずっとシーンとした空気で
カリカリやらんといけません
しかも朝(専門教科)昼(共通教科)


2時間半×2


集中力のない俺にとってはきついです(`д`;)
模試は集中力をつける練習にもなっていいです(‘∀‘)


明日と明後日も模試なんやけど
だんだん緊張感が高まってきたというかなんというか


あぁ~ついに国家試験まできてもうたなーって感じです
このつらい3年間
頑張って乗り越えてきたんやし
最後はみんな笑って卒業できたらええなーとか思ってます(`ω´)b


誰一人落ちることなく40人全員国家試験に合格しますように!
今日もマクドいってきます(`ω´)Б


今日はコーヒーが無料や(´ー`)

[ 2008-02-26 (Tue) 20:05 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうもー(・∀・)
マクドから帰宅しました(・д・)

とある知り合いから顔が2ちゃんねるで晒されてると聞いたので見に行ってみると

ちょッwwww誰wwwww

見に行ってみるとまったくの別人でした(`д`)
さすが2ちゃんねるwって思ったw


今日はパスポートの手続きしてきました!
写真も撮影してもらったよ(‘д‘)つ


でもこのパスポート10年用だから31歳になるまでこの写真が残るってかw
免許書もそうやけど何年も残る写真って失敗ゆるされへんから怖いよなあw
コンビニの証明写真撮影するよりも店でちゃんとしたカメラで撮ったほうがきれいに写ることがわかった(・∀・)
免許書の写真もなかなかきれいにうつったしね(・∀・)
高いけどお店をお勧めします(`ー`)


こうTWをしてないと普通の日記になってしまうなw
すんまへん(`A`)

ほな明日も朝から学校行くんで風呂はいって寝ます(`ー`)オヤスミー

[ 2008-02-26 (Tue) 00:49 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんにちわー
学校の図書館で勉強中です(`-`)
疲れたのでブログ更新



グアムに行く際
グアムってアメリカの領土だから
誓約書かかんとあかんのです
今から書くつもりなんですが





A.伝染病にかかっていますか?



いいえ



B.犯罪活動あるいは不道徳的な性行為を行うために米国へ入国しようとしていますか?



んなわけーないやろwwww
犯罪活動てwww





C.今までに、あるいは現在スパイ行為サボタージュ、テロリスト活動もしくは集団虐殺に参加したことがありますか、あるいは参加していますか?






いやww参加してたらやばいやろwww
人としてw



アメリカに入るのはこういう変なアンケート書かされるようです 


今日も一日がんばっていきましょー


[ 2008-02-25 (Mon) 12:02 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
寒いのは相変わらずですね


はやく春になって暖かくなって働いて初の給料で親孝行したいです(´ー`)
そのために国家試験がんばらんと(`p`)
国家試験の過去問をサクサクといていってるのですが


65点→74点→80点という感じに結構安定してきました


でもまだまだ覚えることは山のようにあります(`A`)


話変わって明日はパスポートをつくりに行きます
国家試験終わってからクラスの連れとグアムにいってきます(‘∀‘b)b
初の海外がグアム

ん~いい感じ(`p`)
いい時計してたら腕ごと切り取られる国とかは勘弁だったので
海もきれいだし
あ~でもナマコが多いってうわさ
あ~何しようかなあw
免税店も行きたいし
飯っておいしいんかな?
ワクワクがとまりません(`∀`)


国家試験終わって行く旅行は2つ
クラスの卒業旅行
これは温泉旅行(`ー`)
そしてグアム(`p`)p


就職までの何日かを
寝る間を惜しんで楽しみたい
カラオケも行きたいしフットサルもしたいし
勉強の呪縛から逃れたい(`д`)



もちろんTWもしますよ(`ー`)
まず再フリしてエルラいけるように(1000円)
次に定番の見た目装備アイスクリームとマキシ眼鏡(200円)
そんでもって幸運(500円)



はい破産(`ー`)


今ものすんごくお金ないんです(`ー`)
まあお金のもつ範囲でチマチマ遊ぼうとおもいます(`p`)p


少しずつ観覧数も増えてきましたね(`ー`)
こんなつまらんブログですみません(`д`;)


継続はチカラなり
クラブもブログも集会も続けていくことが大事
なにごともこつこつがんばっていこうとおもいます(`o`)


集会って今どうなってんの?w
俺が復活したらまた集会も毎週やっていくんで鷹の団のみんなそのつもりでよろしく(`ー`)
あーでも旅行とか遊びが重なるから安定しないかも(`ー`;)
そこはいつもみたいにノリでカバーしてください(`ω´)b

[ 2008-02-25 (Mon) 01:40 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
おはようございます
昨日は衝撃的なせりふを聞きました


「海賊帽子300kで売っちゃったよ~;;」



え!”


その時はそんな感じのリアクションでした
でもよく高額商品を値段間違いで激安で売るのはありきたり
くやしいけど仕方ないって思う




俺「ちなみに何色?‘‘;黄色ではないと思うけど;ww」




「黄色・・・」





「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」




クラメン全員度肝抜きました
今鯖内でいわずと知れたもとクラメンの忍者さんだけしか持ってない装備
すっごい高価ってのは本人から何度も聞いていたから;





しかもその海賊帽子が高価なものって知ったのは昨日らしいOTZ
ルーキーマークをつけていたころ
初めて買った箱でたまたまでたらしい
なんという運


でも初心者のころって相場わからいから
300kで売っちゃったらしい


露天を見てて300kで黄色海賊帽子が売ってたらどんな気持ちになるやろな


一刻も早く取引ボタンを押すやろなぁ・・
手震えるかも・・
300kかぁ~


露天で高額装備売るときは慎重に売りましょう
買い取ったテチさんはその子の分まで存分に使ってあげてくだせい!
[ 2008-02-24 (Sun) 10:54 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ぎゃああああああああああああああああああああああああ



めちゃくちゃ長文書いてたのに
どっかのボタンおしたら 戻る ってなって
前文消えてもうたああああああああ


書く気なくすわ・・・


ブログ書いてる人は共感できるはず(`p`;)ものすごくだるい


小まめに文章コピーしていこう
あーめんどくせw


では本編にはいります


ただいま大阪雪めっちゃ降ってます
めっちゃっていっても北海道とか岐阜とかみたいに
激しくないやつねw


車のフロントガラスに5mmほど
しかもちょっと窓凍っててめんどかった(`д`)


んでマクドですが
今マクド2階は鍼灸大学の生徒と理学療法の専門学校生であふれかえっています
そんななか俺の真後ろからぶつぶつと何か聞こえてきます




眼鏡にシャツIN、デブ、センター分け




典型的なオタ・・・ゴホッゲホッ


しかも会話内容が




「今のはいい手だね」

「う~ん・・・あ~。。ん~・・」

「次どのデッキにしようかな」







デッキ?(´д`)?


よくみたらカードゲームをしてました
マクドの机いっぱいにカードひろげて
めっちゃ真剣に・・・
なんかぴりぴりしてたよその周辺
まさにオタ・・ゴホン


まぁ人の趣味をとやかくいうつもりはないけど
その2階ってのは午前0時に閉まるんです
俺は閉店の1時まで1階の隅っこで勉強するんですが


午前1時に2階のトイレに行った時
誰もいないフロアーに声がします



奴らです



店の人に迷惑かけんなやぁぁぁぁぁああああ




店員さんはあまりに注意しにくかったのか
普段なら絶対おいだされるのに
放置でした
多分声かけたくもなかったんやろなw


その人は始めてじゃないはずです
もう4回は見てます
気持ち悪いのは目つぶるとして
せめて店の人を困らせるなって思ったw


最近高校生とかも4人席に1人ずつばらばらに座って
PSPで赤外線通信かな?
あれでゲームしてる人もおったけど


4人席は4人ですわれやあああああぼけぇぇぇぇええええ


って一人イラついてました(`д`)
だって満席なんやで?
しかもゲームくらい家でやれやってね(`p`)



てか俺の高校時代っていったら
部活、カラオケ、ボーリング、ビリヤード、バイトがメインで
ゲームとかしなかったけどなぁ(‘‘;)


時代が変わったのかな?
それとも一部の高校生だけなんかなぁ
教室で遊戯王とかするタイプの人かな~とか思ったり


高校時代はいっぱい外出てあそばな後悔すんで(‘д`)
ネットが普及した分ネットゲームとかも昔と比べておもしろくなったから
そっちにはまる中高生が増えてきたみたいやね


おもしろいネトゲが増えて
楽しいからはまるのはわかるけど
ネトゲに時間費やしすぎるとリアルの友達と遊ぶ機会がへっちゃうからなぁ(``;)


しかもネットが普及して便利になったことがたくさんあるけど
その分マイナスなことも多いよなあ

たとえば裏掲示板だっけ?
あれでクラスの奴の実名だして
匿名でけなす


まるでTWの自由掲示板とか2ちゃんねるみたい(`ω`)
ネットゲームみたいな架空のキャラについていろいろ言われるのはなんとも思わんけど
リアルの生活であんな名指しされたらたまらんよね(´`;)
誰の発言かわからんのが怖いし
そんなんいわれて普通に学校生活楽しくおくられへんやんけ(``)
常に周りの目気にするとか学校つまんなくなるしww
それで自殺とかするひと結構おおいらしいね;


真正面から直接いわれるほうがまだいいわ
俺はそう考えたらまだいい時代に生まれたほう?(`д`)かな?
結構授業中とかど真ん中ではしゃぐタイプやったからあいつうるさいうざい死ねとか
書かれそう(`ω`;)


話かわりますが(ちなみにさっきはここで文章消えました。泣)



俺は12月の終わり頃
クラメンのジャックのブログにのってた
みんなでバトルというゲームに
少しだけ遊んだことがあります



結構自由度の高いゲームで
コントローラーも買って寝る前とかちょくちょくやってました
ある程度強くなったときに
強い部屋にいくと
フルボッコ(泣


やりこみ具合が桁違いの人に洗礼を受けます  っうぇ


フルボッコ→地面に下ろしてもらえない→腹が立つ→コントローラー ガンッ!
フルボッコ→地面に下ろしてもらえない→腹が立つ→コントローラー ガンッ!
フルボッコ→地面に下ろしてもらえない→腹が立つ→コントローラー ガンッ!


はい


みんなの予想通りコントローラーが壊れました(`д`)



任天堂64のスマブラとかで勝手に右にすすんだりするあれです
直せません(泣


分解して余計ぐちゃぐちゃになったのであきらめました(`д`)
そっからやってません(`p`)
やっぱTWやね!(‘ー‘)


ああいう格げーはあきてまうww
ゲームはまったり雑談しながらするのがいいよな(`ー`)
来週の今頃はホテルです



国家試験の会場がちょっと遠いので
会場の近くのホテルにとまります
怖いなぁ


国家試験当日は受験生が2000人くらいあつまるそうです
みんな顔こわばってそう

どきどきですわ


とりあえあず明日は朝から学校で勉強して夜はマクドINします
それではまた!
あったかくして寝るように!(`д`)



【追伸】
自分で55000のキリ番を踏むという残念な事をしてしまいました(`д`)

[ 2008-02-24 (Sun) 02:15 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんちわ

最近は毎日マクドで勉強
そんなマクドに行く前に飯食いながら昔のSSとかみてました
カカと一緒に写った写真がごっそり出てきた
今日は昔話しようかな


カカとの出会いは春の洞窟だっけな
たしかその時はシベで
クラブはいってなかったから勧誘したんよ
もちろん俺もレベル低かったころね


キャラをマキシに変える時
名前を俺がこんなんどう?っていって
ロナウジーニョと同じブラジルのサッカーメンバーの「カカ」を進めた
カカって誰かに使われてたみたいだったから
ちからちからって提案したっけな



メキメキと成長するカカ
俺のことをじにょさんといって毎日挨拶してくれたカカ
いつのまにか俺はカカを弟みたいに思うようになった


だんだんレベルも近づいてきて
カカと狩りいく機会も増えたかな


俺が実習中クラメンと軽いトラブルがあってカカは抜けた
でもみんなでカカに会いに行ってカカを呼び戻したっけ
仲間っていいなってすごく思った



そのあとしばらくしてスパイダーにうつったカカ
要塞とかも参戦して俺も姫も鷹のみんなも応援してた



俺が実習いってるときかな?
たしか水晶で狩りしてたらカカから衝撃的なこといわれたっけか
もう鷹にはもどらない


俺結構ショックやったんよなぁ
そんときはどこのクラブはいろうとカカの自由だしいいよっていったけど
んでそのあとまた実習とかで会う機会が減って
あるとき仙のことカカとすごく揉めた


カカが仙をものすごく嫌ってたってのもあるけど
さらに俺を不正者よばわり。。。
正直悲しかったかな
ほんとスパイダーいってちょっと嫉妬してたし
でも応援してたし
そんで久々にあったら不正者って


ほんと悲しくなった


それからカカと疎遠になっちゃって
つらいけどカカはもうもどってこないって思うようにして
ある時鷹でDOPイベントした
たしか2チームに分かれて鷹Aと鷹Bが戦うっていう


そのときカカがPKしてきたんよ
カカにはイベント中やからやめてほしいっていったら
もう俺鷹じゃないし関係なくね?っていわれた


カカはもう前のカカじゃないんやなってそのころから思うようになった
てかどんだけ説得してもカカはわかってくれなかった


それ以来カカは俺を攻撃してくるようになった
俺も性格的にPKされつづけてなんともおもわんことできないから
PKし返した


もちろんレベルも俺のが上
勝ってあたりまえ
それでも暴言はかれる
俺も暴言で返す


あのときの俺どうかしてたよ
そんなお互い傷つけあって
なんも残らんし
過去に楽しく過ごしたカカとの思い出を自分で汚していってるんやなって
でも気づいた時にはカカはもう違う鯖にいってた


最後にちゃんと誤りたかったな
もし猫にきてたら謝ろうとおもう
許してもらえるはずもないし
暴言はかれるかもしれない
前の関係に戻れるとかも思ってない
ただ普通に謝ってあわよくば雑談とかしたいな


カカとの思い出はブログ見直したらたくさんでてくる
それを見るたび胸が苦しくなる


なんでああやって突き飛ばしたんやろうって
もっと方法なかったんかなって


まぁ今だから言えるんかもね
対立しあってた時こんな記事書けてたら
もっといい方に転んでたかもしれないのにね


俺はマスターとしての器がとても小さいです
その分クラメンに支えてもらってることが多いです
というかほとんどクラメンに頼ってます
これからも頼りつつマスターとしての風格もがんばってつけていくつもりです


ではマクドいってまいります


>>銀桜

のろわれていないかもしれない
のろわれてるかもしれない
どっちにしろ自分を変えるのは自分
銀さんにはほんとにたくさんのアドバイスをもらった
俺は銀さんくらいのいいアドバイスはできないけど
これからの行動で変わるとおもう
そのときそのときの考えとかで行動したら
カカを突き飛ばしたときの俺みたいになっちゃうよ
俺がINするたび銀さんは国家試験がんばれといってくれてうれしかったよ
最後までほんと頼りっぱなしやな俺
今はつらい時かもしれない
冬って結構鬱症状になりやすいらしい
だから深く考えずにちょっと春までゆったりするのもありかもね
俺もあと1週間がむしゃらにがんばります!
なんか日本語いろいろおかしいけど
いつもの俺って思って軽く流してください(‘‘;)




>>サスケ
ありがとう!
春休みええなあ!
昼からはさすがにみんなINしてないやろなあwww
レベル上がってるのか!
気になるな(・∀・)
あと1週間最後の追い込みがんばるわ!!
最近狩りしたいしたいって思うようになってきたから
復活したらエルラいこうな!


[ 2008-02-23 (Sat) 13:02 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ(‘ー‘)
今日で国家試験まであと8日となりました
いよいよです

今日は最後の模試がありました
今まで合格ラインをぎりぎり超えれなかったので
勉強の成果がでるか心配でした


【結果】 
専門問題 68点
共通問題 62点


なんとか合格ラインは乗ったものの
ボーダー(‘‘;)  
あと1週間チョイ追い込んでいきます
ほんとはブログ書いてる場合じゃないやろ!って感じなんやけど
飯が炊けるまで少し時間あいたんで(^p^;)


テイルズ最近INできてないけどみんな元気してっか心配です(‘‘;)

今日は何の話にしようかな(‘p‘)
TWしてないからネタが少なry


ん~


やっぱネタがないと書くことがないわw
とりあえずコメント返信(‘∀‘)





>>こなこなさん

ありがとうございます(>∀<)
いつもこっそり猫鯖住民としてコメントしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです(‘ー‘)
鯖移住しちゃったのかな?それとも引退?
どっちにしろご愛読ありがとうございます!
国家試験がんばります!









>> まりる


俺にそんなオーラないってww
あるとしたら貧乏臭いオーラと田舎臭い喋り方くらい(‘p‘;)
国家試験がんばるでぇ!









>> ふるふる



ダーク(‘p‘;)
そんな暗黒イメージだったのか(ノд⊂)
ピンクは女っぽいけど青って多いのよねぇ(‘p‘)
マキシ眼鏡は 譲 れ な い !
俺も昔まったく装備も染色も一緒のテチみつけたよ!
昔ブログで書いたとおもうけどw
その人最初俺よりレベル高かったけどあっというまに覚醒しちゃったよ(‘д‘;)
テガはなんの国家試験なん?(‘~‘)










>>名無しさん



タダの友達かな??(‘p‘)
鷹あきらめろっていわれてもねぇ(‘‘;)
国家試験終わったら前以上に盛り上げていくつもりです(‘ー‘)b









コメント返信完了!
今年はコメントに返信を入れていこうと思います(‘ー‘)
あんまり中傷的すぎるのはNGで(‘‘;)
今年のブログの目標はここを見てくれる人が見てて楽しいって思うブログにすることかな(‘ー‘)
姫を見習って!(‘ー‘)
すこしずつ観覧数が増えてるのでこれからも更新がんばっていこうとおもいます(‘ー‘b)b

[ 2008-02-22 (Fri) 19:31 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
休止中何回かINした時に撮影したSSを
一挙公開




2月21日

旧友との再会


つい休止中にも関わらず話しこんでしまいました
DOP2の時に仲良かった人は今ほとんど引退してて若干さみしいかな


2月21日2



これはSS貼りたいがためにNさんに聖羽借りた
同じテチとは思えないくらい下のはキモイね(‘p‘)
最近マキシめがねがないからモアイと巻き巻き帽子かぶってる


まぁいずれは欲しいな聖プラチナウイング
今イベントで期間限定手に入れれるんやっけ?
やってないからわからんけどw


テチの再フリのランダム率の調子があがりません(誰か助けて
AGI,DEXブレカンで両方ステにしようとがんばてるんやけど
レベル20越えてからのランダムわるすぎる
40%きってるんじゃんか!って思うくらい


ウェブマネー極力使いたくないのに
再フリだけで500円もかかってたらまじ泣けるわ(;д;)


上の聖プラチナウイングの画像をプロフィール画像にする予定やったけど
今の画像結構しっくりしてるからそのまま継続w


染色もまた今度元にもどそうかな
帽子とモナカと靴の色がマッチしてて結構好きだったりする
あとマキシ眼鏡ははずせない
アイスクリームも欲しいけど
クリスマス帽子にマキシ眼鏡はいい具合に似合う


染色もTW楽しむ上で結構楽しみだったりする
自分の色って結構決まってる人すくないとおもう
たとえばなるびくによくいてる昔からまったく同じ染色のイスピンとかは
自分の色はっきりしてるよね
紫=●●
将来的には自分の色見つけてずっとそれにしたいんよね
自分の色を見つけるために色々試してるんやけど
いまんとこ青系かピンク系が濃厚かなって


今後どっちかに絞っていかんとなぁと思いつつ
いろいろドアラで遊んだり


個性の少ないTWのキャラ
そんななかカーソルあわすことなく
「あ,●●や」
って思われたいね


自分色
みんなはちゃんと持ってるかな?

[ 2008-02-21 (Thu) 10:36 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんにちわ(’ー‘)
昨日は俺の家に友達が2人泊まって勉強しました
昨日は疲れてたらしく俺は一瞬で寝たらしい


朝起きると

ツレ「お前何の夢みてたん?」

え?(‘д‘;)



ツレ曰く俺が寝て1時間くらいたって
俺が急に寝言言い出したらしい
しかもそれが日本語じゃなくて
1分くらい誰かと会話してるっぽかったとか


(( `o` )))コエー


しかも活舌めっちゃよかったけど
早口すぎて聞き取れなかったらしい(‘д‘;)


こないだツレ数人と見た呪いのビデオがまずかったんかな?


おぞましい限りです(`。`;)


さぁTWですが
こないだケルティカ実装されたそうじゃないですか!


さっそく実装された日にいったYO


音楽がいいと聞いていたので期待していったら
案外普通の癒し系の音楽でした(‘д‘;)


俺敵にはこのブログの音楽みたいなのが好きなんやけどなぁ(‘ー‘)
あと俺がいない間にあったことといえば
なんやろう・・・

クロエのスキル実装かな


フェニックスだっけ?
あれすごいらしいなぁ(‘д‘)

テレポートとかっていうスキルもなにやら良さげ
狩りが楽しくなりそうですな!


テチにもそういう狩りが楽しくなるような範囲スキルください(切実)


ファイヤーボール・・・・いまいち範囲がよくわからん
アイスナントカ・・・・・・上に同じ
ボルトシャワー・・・・・・範囲はいいけど低火力すぎる
メテオ・・・・・・・・・・・・テラ迷惑
アイスなんとか・・・・・・上に同じ
アイスミサイル・・・・・・攻撃力はいいけど範囲がほしいです
ファイヤーアロー・・・・・スキキャンされるためにあるスキルですか?
雷のやつ・・・・・・・・・・狩り向きじゃない



もっと実用てきなのお願いしますよ

ファイヤーボール<<●●●●<<メテオ

的な範囲スキルお願いしますよ


ファイヤーボール慣れたらいいけど
マウス敵全体にうごかすのめんどくさいし(‘p‘)
そのぶんルシアンやピンにあこがれたりする(‘v‘)


ディレイの速さ考えたらルシアンのがいいかも
でもいすピンのあの範囲の効果音も好き


新しくサブ育てたいけど
そんな気力もないOTZ


ロナウジーニョのレベルをこつこつあげていくのが
今後まったりTWを楽しむコツなのかなぁ~と思ったり思わなかったり


まぁ相変わらずぐでぐでなブログ


こんなグデグデなブログを今後ともよろしくおねがいします(‘p‘)



>>サスケ
初コメントさんきゅ!
今度エルラ連れまわすwww
国試がんばるわ!

[ 2008-02-20 (Wed) 12:41 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
学校の図書館からこんにちわ((‘p‘)p
国家試験が3月2日で来来週の日曜です

最近怖くてしかたがありません(‘‘;)
年に一度しかないうえ就職がすでに決まってし
いまさら国家試験落ちたので就職できませんって悲しいしな(‘д‘;


とまぁ今後のTW予定でも勉強の休憩のときに考えたりしてます(‘p‘)
とりあえずランジエが実装されるまでテチのレベルあげかな( д )


ランジエの名前をいろいろ考えてるんやけど


①ウォッカ
お酒の名前です(‘‘;)

②ロナウ三世
ルパン三世的な(‘‘;)

③ジーニョ 
クラメンから普段はこう呼ばれてるので(‘‘;)

④ジョーカー
こないだ携帯ゲームで大富豪しててふと思いついた(‘‘;)

まぁランジエ実装までにまだ日ありそうやし
考えは変わると思うけど
名前ってつけるのすごく重要やん?


オレろなうじーにょとかほんまテレビたまたま見てて
あーこいつサッカーうますぎるよな~って思いつつ
名前欄に入力してたまたま誰もつかってなかった名前で採用されただけやしなぁww
ほんま適当すぎたww(‘L。‘`;)



名前を考えるのもひとつの楽しみやねww


あとはクラメン集めかな(‘O‘)
楽しい仲間あつめる(‘ー‘)
今倉庫クラブつくりで抜けてたりで何人かいないからめっちゃクラブ寂しい(;д;`)
とりあえずみんな呼び戻して雑談メインで要塞もイベントとして狙っていけるクラブにしたいです(‘p。q‘)コッソリ


そしてとりあえず借金返済のためにレア借り(‘ー‘;)
そしてオーラ出すためのアイテム借り(‘д‘;)


姫やタダやサスケとかのエルラ付き添いもいっぱいしたいし
もうしばらくはDOPいいや(‘A‘)
合成鎧が実装されてから攻撃のmissが目立つようになりました
結局装備で強さは大きく影響されてしまいます(;д;)
特にテチなんてIM打つだけなのでPSなんて関係ないしねOTZ


あの時いっちーと一緒にマキシ育てとけばよかったよ(:。:)


まぁ要塞ではテチ役に立つのでまだいいかな(‘p‘)
POT代も浮くし


まあ基本まったり活動していく予定です(U。U)
さて休憩終わり


国家試験の過去問解いて来ます(‘∀‘b)b
[ 2008-02-19 (Tue) 14:24 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
久しぶりです!
国家試験まであと14日です。
毎日マクドに行く生活が続いております‘p‘;


3月2日までブログは封印しておくつもりだったけど
ちょっと近況報告とかもちょくちょくしていこうと思って
ちょっとフイライングしてしまいました(‘д‘;)


最後に書いた記事を読んでない人にとって
急に何の連絡も取れずにブログを閉鎖しちゃったことになっててほんと申し訳ないです
本当なら見てくれてる人達全員に連絡すべきだったんですが・・・


あまりにも模試の結果がやばかったんで急遽TW離れをすることに。。。


たまにINしたときに

『何も言わないでブログにロックなってて焦った』
という人は少なくなかったです;
ほんとすみません;


国家試験まではあまりTWにインできませんが
この休止していた間の記事とか思い出したら書いていこうとおもいます(‘ー‘)
えっととりあえず



ブログ開放します(‘∀‘)b



[ 2008-02-18 (Mon) 18:41 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
