テイルズウィーバーでの出来事

« 2008.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ!てっとりばやくブログかきまーす!
まずは午前イベントしました!
結構時間かかったけどカードでたよ!
いえい!


そんでカカとお話した!
昔とかわらんくらいいっぱい話した
また仲良くしていくつもり


グリとイベント行った
箱あけた
2人とも羽あたった!
でもレベル制限あって二人とも装備できなかった

3月30日2


クラブ集会だった
いっぱいあつまった

3月30日3



さらに3人きた!


3月30日4




イベントした!


3月30日5



最後にみんなで箱あけた!

3月30日6



ごみばっかりwww


レベル51になった!




2次スキル意外とめんどいから又今度!


てかもっと丁寧に書いたらもっと長いんやけど
もう12時やし明日仕事めっちゃ早いから寝る!
また機会があればカカとのこととかゆっくり話ます!
ではおやすみ(つ‘д‘)つ
[ 2008-03-30 (Sun) 23:55 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は病院全体の飲み会があり,その後に理学療法士と看護士とケアマネの人とでカラオケいきました!
いやぁ看護士のみなさんテンション高い高い
乳揉みあうとかはげしすぎ(ry
理学療法士の先生たちもはめはずしすぎwww
新入社員の俺らが負けそうなくらいテンション高い!
これから楽しくやっていけそうですw


さあ帰宅したのは1時前
さくっとTWしました
とりあえず豆と一緒に狩り


レベルちょこちょこっとあげて
イベントのとこいったけど募集してなかったし人すくなかったから
やらんかった

3月29日9


そして何より


眠たいとです・・・

寝ます
おやすみ(`p`)
[ 2008-03-30 (Sun) 02:21 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ!
また夜更かしです
電車で寝まくりです
いつか寝過ごしそうでこわいです


今日ふりまみてたら
1:1がきました


3月29日1



これまた痛い人

3月29日2



3月29日3



気持ち悪いのなんの
放置しててもしつこいので返答してみた


3月29日4


70でいばられても・・・


3月29日5



もうなんていうかこのあたりで
もうめんどくさくなって放置してたの


んでDOPこいよっていうから
行くから待ってて~といって
そのまま行かなかったの


そしたら
びびってんの?wwww
怖いのか?wwww
やっぱり240とか嘘かよwwww乙wwwww


とか言ってたので
しゃーなしで相手してあげた


3月29日6



3月29日7






IMしか撃ってないのに不正とか・・・
不正の意味しってるんかな?
こんなに気持ち悪い人ひさしぶり
[ 2008-03-29 (Sat) 01:51 ]   Comment(9)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日の研修中  

看護師の人に先生といわれました
介護士の人にも先生と言われました

入ったばかりのひよっこが先生って呼ばれるのは
なんか変な感じでした

訪問看護の実習である患者さんの家に訪問して
自己紹介するとkに「理学療法士の~です」っていうのが少し恥ずかしかった
まだ資格もとれてないのにこんなん言ってええんかなとか思ったり


研修は順調ですが
もうちょっと時間にゆとりのある生活がしたいですw


さてさて!TWですが!
イベントです
今回のイベントはめずらしくいいものGETしました

・スラッシュなんとかカード
・なんとかプラチナウイング
・あとはサブの狩り時に役立ちそうな数分間限定の強化剤



イベント風景
3月28日1



最初ロナウジーニョでいったんですが
いきなりチームに誘われて
券持ってる?ときかれ
そのときチームは15人でした


とりあえず俺リーダーするね

と言ってイベントしました
そのイベント終わって
次は誰にまわしたらいい?と聞くと


俺以外全員券使ってしまって誰ももってないらしい


え?


まぁ俺初めてだったし,いろいろ確認せずにはいった俺も悪いけど
それはあきらかひどいやろ


次々に人が抜けて最終的にチーム解散


なんかねぇ
知り合いいたからそんなにきつくいわなかったけど
自分たちだけがよければいいんかよって思った





あと途中までイベントしていざ自分に順番がまわってきたときになんか適当な理由つけて抜けるやつ


めっちゃむかついた


友達同士で話し合ってそういうのありでって最初から決めてるのならいいけど
わざわざ券持ってる人のみでPT募集!っていう看板をみて,みんな集まってるのに
平気で嘘つくやつが心のそこから許せなかった


もしそうことするやつと初めからわかってたら誰もいれなくなるよね


明日からそういう人がいたら名前挙げていこうとおもう
少しでも嫌な思いする人が減ればいいかなとおもった


前回の修正前のホットゼリッピのイベントに続き人間の醜い部分が垣間見れるイベントだなあっておもった


でもね
そんな人ばかりじゃないねん
ジャックを誘って15人でチーム作った時
俺回線の調子わるくてさ
何度も落ちたりかたまったりしてもうてさ
進行役の俺がこんなんでもみんあ優しい声かけてくれてさ
大丈夫?という声かけ多かったし
アドバイスくれた人もたくさん
みんなそれぞれ用事とかあるのに
待ってくれて・・
最終的にパソコンの回線がまったくはいらなくなってジャックに連絡して
あとのことはジャックにまかせることになったけど
ほんとに迷惑かけたのにみんな優しく接してくれて本当にうれしかった


このイベントたしかに人間の嫌な部分が多くみられるとおもうけど
いい部分もとてもたくさんみられるイベントだと思った

[ 2008-03-28 (Fri) 01:41 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
今日はTWにまったくはいれませんでした
なにやらすごい得なイベントが始まったらしいですね

INしたかったんやけど
今日は仕事から帰ってきて速攻高校のやつと飯食いに行って深夜1時に帰宅
次の日仕事なのに今やっと寝るって感じです


やっぱ学生の時の方が自由でよかったな
日曜だけしか自由に遊ぶ時間がない‘‘;


その日曜を誰と過ごすかっていうのがとても重要になってくるなあ
TWをまったり1日するっていうことができなくなるんやろなあ


その分学生の時と違い毎日少しずつINできるんで
2ヶ月長期休止みたいなことはないとおもいます

どっちがいんやろう


そりゃ学生の時のがいいわ
日に日に学生の頃の方がよかったなと実感してくるのであった

[ 2008-03-27 (Thu) 01:25 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうもー
今日も研修疲れました
明日ももちろん研修です
研修なのに給料ってもらえるんですね
まるで給料泥(ry


さぁ今日はプロポーズ大作戦のドラマをみながらひたすら狩りをしてました
楽なもんですね
DEF高めなのでPOTいらないし
死なないし
経験値うまいし
的中剣あるし


もうマキシ最高



おもいっきり背伸びしてます

3月25日1


このレベルでシノプ2にいけば敵は全員赤色
敵さんは俺の連二回で逝ってくれます
経験値はだいたい平均350はいってきます
時給ははかってません
というか今日はパソコンの調子が悪くて
回線がはいりずらかったです
だから時給ははかっておりません


3月25日2



サイフリなんて適当!
まったくサイトみてないやw
まあAGIにするときには見てみようかなw


てかTWやってたら絶対にパソコン壊れるよw
結構な人壊れてるから言える
もし大切なデータがたくさんはいってるパソコンでTWしてるひとは
データを別の場所に念のため移動させといたほうがいいかもねw

特にノートパソコン


つぶれます



パソコンにまったく知識ない俺になすすべはなく
もうなるようになるやろって感じです


給料はいったらパソコンもほしいなあ


マキシはおもいっきりゆっくりではありますが
レベルあがってきてます
狩りが徐々に作業となってきました
でもまだなんとか楽しいです


明日も2くらいあげたいなw
それでは毎朝6時起きなのでそろそろ寝ます!
おやすみb
[ 2008-03-25 (Tue) 23:50 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
1日中あの詰まった空気で
授業を受けるのは思っていた以上に疲れがたまります


家に帰って6時過ぎ
とりあえず飯食って仮眠


起きたら深夜の1時



(´д`)
[ 2008-03-25 (Tue) 01:13 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
毎週土日に集会をするという予定が
いつからかなくなってしまいずっと予定があわずにできずにいました
国家試験の勉強を本格的にやりはじめた1月くらいからかな


集会ってクラブを運営する上で必ず必要だとおもう
うちの場合集会ってのは要塞の作戦会議でもなく
定期的に集まってイベントをするのではなく(もちろんする場合もあるけど)
メインはそれぞれのクラメンを知るために行っている


クラメンといっても所詮しれてる
誰がどういう人でどういうことしててどういう考えしてるのか
知ろうとも思わないし簡単に聞ける場面なんかまずない
そういう人が多いんじゃないかな
表面だけの付き合いのクラブが多い気がする



ということで作ったのが「今日の一言」


集会に集まったクラメンは必ず何か一言をみんなの前で言う
まあ簡単にスピーチすることでその人がどんなことしてるのか
どんな人なのか
また,そういう話のネタが増え,もしそのクラメンと会話とかに困ったときなど
気軽に話かけれるんじゃないかなと思って毎週2回するようにしました


中にはなんでそんな邪魔臭いことしなあかんねんっていう人もたまにいる
集会にこない人とか集会の時にだけメインに戻る人
誰とはいわないけど正直寂しいかな


それってほんとにただの居候って感じでクラメンであってクラメンじゃない気がする
ただ所属してるだけ
それってどうなん?
もっといろんなこと知りたいし話もしたい
向こうから拒む限りこっちが無理やり参加させるってのもおかしいし
こういうのって自分から参加するものと俺は思ってる


来週はぜひでてほしいな


まあとりあえず記念撮影b

3月24日2



この後にネテル登場!


3月24日3



しかし今度はじょしゅが落ちるという緊急事態ww
結局全員そろった写真はとれなかったw


最後に俺が今まで悩んでた事や
最近の俺
そしてこれからの鷹の団について
語った

散々臭い台詞をはきまくったけどあのときいったことがすべてです
内容は伏せますけどもww


これからも一緒にがんばっていこう
簡単にいえばこんな感じです


疲れれたら休めばいい
いつまでも走らなくてもいい
無理して走らないで疲れたら歩けばいい
自分のペースで...



疲れたらケルティカの外にある歌う森に行きます
いい曲なのでまだ聞いてない人は聞いてみてはどうでしょうか

3月24日1


[ 2008-03-24 (Mon) 01:32 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ガフクエ・・・・


そう,非常にめんどくさいクエストです
特に武闘虎の沸きが悪すぎる

3月23日1


どうもこんにちわ!
今日は集会できそうです


ケルティカにいきました


始めて会うモンスターに心癒されました

3月23日2


続きを読む
[ 2008-03-23 (Sun) 17:11 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも
今日は3年間ずっと大阪で一人暮らししてたクラスメイトが三重県に帰りました
俺が一番仲よかったやつだったので
最後に飯一緒に食べに行きました
他にもいろんなやつさそったけどみんな予定が埋まってて・・
ラーメン食べに行きました

いろんな事話しました
今までの苦労話
就職先の話
入社式の話
専門学校での旅行の話
恋愛の話
あの時はああだったとかもういろんなことが
頭の中でよみがえっていく感じでした


皮肉にも,月日がたつのは早いです
みんなとそいつと出会って3年
長いようですごい短かった
はじめ言葉がなまっていたけど
なんかいつのまにか大阪弁になってたっけ


そいつにはちょくちょくお金借りたり飯おごってもらったりしたっけ
感謝の意を込めて送別の品をプレゼントした
最後,そいつのアパートの前で
車をとめて渡した


ほんまいままでありがとうなって...


握手をしてまたいつでも大阪遊びにこいよ!って言って別れた


出会いがあれば別れもある.
まだまだずっと一緒やとおもっている友達でさえいつかは別れるときがくる
会おうと思えばすぐに会える距離にいるうちにもっと遊んどけばよかったな
いざ帰ってしまったら仕事も忙しいしなかなか会う機会がないだろう


うちの専門学校は結構地方から集まってて
みんなばらけてしまった
いつも10数人でわいわいしてたのに
今や数人


みんなで鍋パーティーしたアパートも
今や誰も住んでいない無人の部屋


いつも明かりがついていた仲間たちの部屋も
もう行く事はないだろう


なんかとてつもなくさみしくなった


なんかようやく専門学校卒業したんやなぁっていう実感がわいた
みんなばらばらになって
新人研修も始まって
さぁこれから社会人!ってなったときに
急にさみしくなるのはなんでやろう


もっとみんなと遊びたいっていうのは甘え.
人間誰しもいつかは社会に出る
いつまでも遊んでいられるわけではない


ただ俺らの場合大学生と比べて全然遊べなかったかな
一番遊んどかないといけない時に
一番しんどい思いした理学療法学科の仲間たち
3年間苦労を共にしたからこそ今の仲間がいてるんやろうな


仲間ってええな
この3年間で築き上げた友情を
一生大切にしていきたい


そう思った1日でした



さてさてTWネタです
今日は土曜日だったので
連れを家に送って帰ってきて速攻TWしました
がむしゃらに・・・

4時間だらだらしてレベル5あがった


釣りもした
3月22日1



いっちーに手取り足取り教えてもらって基本的なことだけ教えてもらった
めざせ釣りスキル5!
いい暇つぶしをみつけましたw

まったり雑談しながら釣り

なんかおっさんみたい(ぇ


そんでもって狩りですが

3月22日2


こいつらのせいで俺の狩効率がものすんごく悪くなってる
めっちゃ邪魔
スーパー邪魔

やる気うせるわOTZ
しかも一時期10体くらいおったで


もうなんていうかどこにおっても攻撃してくるっていうか
邪魔すぎる


まあ負けじと狩り続けましたが

3月22日3



このアイテム友達にもらったんですが最高です
全部オール10とか!!
はっきりいってブレスなんか鼻くそです
まぁ効果は10分やけどwww


今日はレベル30から36になりました


ひさびさにTWがっつりした感じです


マッカさんすみませんOTZ
集会今日もできませんでしたOTZ
明日こそは!明日こそは!!


明日は21時からなら大丈夫な予定!予定・・・

次の日仕事だから遊びにはいかないはず!はず・・・


なにがあるかわからないのが日曜日・・・OTZ


そろそろ切腹しないとマッカさんにぼこぼこにされてしまう(;゜;д;゜;)
はやくマッカさんと会いたいとおもう今日この頃でした
[ 2008-03-23 (Sun) 03:51 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
さあ最近お肌がぽろぽろむけはじめて半そで着るのがはずかしくなってきましたよ!
どうもロナウです


今日は入社式でした!
整形外科なんですがなんかその病院の歴史とか誰が院長でとか心得とか
わけわからんくらい眠たかったですww
社会人になってまでこんな授業ちっくなことしないといけないなんで驚きなかんじです
明日は3分間スピーチやるように言われました
おおぜいの前で3分もカンニングペーパーなしとかしんどいですわwww


今から話考えるんやけどなw


テーマは自由なんやけど



ん~無難に自己紹介でいいやw



そんなかんなでTWネタいきまっする
今日サブ育てて思ったのは
自分の視点がいつのまにか変わってるということ



一番最初ロナウジーニョが低レベルだったころ
周りの物がすごく新鮮で100レベルとかとんでもないくらい高レベルだった
100レベルの人が3人くらいいてるだけでものすごくうれしかった


時が経ち


自分が高レベルと言われる存在になった頃
いつだろうか
高レベルばかり集めようとしてた時期があった
レベルなんか関係ない!とか言いつつ心のどこかで要塞狙うためには高レベルがいっぱいいるって
どっかで思ってたんやとおもう
いや,多分思ってた


高レベルの人からクラブいれてっていったらあんまり考えもせずに入れてる時期とかね
もうアホまるだしだなって
今おもうと自分がなさけねーなってくらい



一回一気に高レベルがはいってめっちゃうれしかった時があった
それはでも悲劇の始まりでしかなかったんやけどね


案の定鷹は高レベルの新人を入れる前よりも戦力が激減
それどころか古株も抜ける始末


罰があたったんかもね


しばらくまだレベルにもこだわってたかな
1月,2月,3月
くらめんをまったく入れずにいた


高レベルの人は鷹の団と聞いて
もう終わったクラブってたいていの人は思ってたはず
いや始まってもないんやけどな


だから鷹とかまだいたん?ってたまに言われるし
別にわれたって気にしないし



サブを育てるようになり
自分がいざ低レベルになって思った事
それは高レベルを勧誘しまくるよりも,レベル低い人誘って自分と一緒にレベル上がっていくほうがおもしろい
今のマキシは50もいってないヒヨッコマキシ
で,今思うのがロナウジーニョだったらできなかったことがジーニョだとできる
たとえばレベルが低かったクラメンがジーニョと一緒に狩りにいくと同じ視線で狩りができる
支えてもらえる
助け合える
これはとても大きかった


今まで240のテチでレベル低いクラメンと狩りいくとどうしても俺がサポートに回って助け合いっていうか補助の一方通行で相手に気つかわせてしまってた



それにくらべてサブマキシで一緒に狩りにいくときは
むしろそのクラメンの今まで見えなかった一面が垣間見れた
お互いが助け合って,一緒にレベルがあがって
なにこれこいつこんな一面もってたんか!って思ったり
あのままロナウジーニョを育ててたら絶対に気づく事のできなかった事が気づくようになりました


サブを育てることによってクラマスとしてまたひとつ成長したと思った
今なにかつっかえているクラマスさん
もしよかったら肩の力を抜いてサブを育ててみませんか



きっとなにか新しい発見をするはずだとおもいます
[ 2008-03-21 (Fri) 20:54 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
春ですね!
もうすぐHYのアルバム発売ですよ!
ファンなんですwww
未来っていう曲オススメですたい


さあ今日は折原みかに似た女の子と二人っきりでお酒を飲みに(`ー`)
非常に楽しかったデス隊長(`・д・)

20080122210335.jpg

↑折原みか




また飲みにいく約束もしてテンションあげあげなんですが
明日から仕事は始まりますOTZ



てか今日学校の最後の立食パーティーがあったんですが
そのときに外あるいてたら新品の携帯をレンガに落としてしまい・・・
音楽が壊れましたOTZ早すぎる
音ならない\(^o^)/

クラメンにのろけすぎてバチがあたったのかもしれない
そんなの関係ねぇ!


明日にでも修理だすかなwww


今日はそんなこんなでテンション高いので
レベルあげまったくしてませんww
なにをしたかというとクラメンとの変態トークといっちーとの雑談ww
クラブは違っても毎日話してる気がするww


てか新品の携帯しょっくじょーーー
あーでも今し合わせじょーーー


幸せと不幸がいりまじってる今日ですが
明日6時起きです



今から寝て起きれるかなwww
がんばるぞおw



最近コメント返信がんばろうとおもうんやけど
なかなか時間ないwww
気まぐれでさーせんww


コメントはすかさずチェックしてるので
コメントとかあったらすごいテンションあがりますw
ブログのやる気とかにもつながるので匿名でもいいんで
ばんばんコメントきたらうれしいっすww



最後に一言


ジョシュ マージャンしてんじゃねええええええwwww



ほなさいなら


あぁあとランキングっていうの始めましたw
今1700位らしいですwww
めざせ100位以内!!ww


むーりーw
[ 2008-03-21 (Fri) 00:29 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ごきげんよう(`ー`)
SSをひさしぶりにとったのでUPしますw


3月19日1

図1 眠たい目をこすりながらのソロ活動







3月19日2

図2 寝落ちしてる人の救助


いくらマキシが楽しいからといってソロはさすがに眠いw
最近の楽しみは狩りしながらクラメンと会話か狩り中に耳打ちでいっちーと世間話することかなw


ほな寝ますwおやすみぃ
[ 2008-03-20 (Thu) 02:46 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
いいクラブってどんなんだろう
ふとニコニコ動画でテイルズウィーバーで検索していろいろ見てた
こんな動画見つけた




昔の鷹の団を思い出した
今からでも遅くない
また昔のようなクラブにしよう
レベルやキャラにこだわらずみんなが楽しくできるクラブに
それにしても2曲目懐かしいね


爆笑オンエアバトルのエンディングテーマだったから覚えてる
いい曲やわ
また暇だったらみてみてください(`ー`)
夜まで遊びにいってきます
[ 2008-03-19 (Wed) 14:30 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも
今日はアウトレット行って買い物して家に帰って
まったりテイルズウィーバーしてましたw
こんなに長時間まったりTWしたのはひさしぶりw


まあレベルも5くらい一気にあげたので満足w
明日は高校の友達と遊ぶし明後日はお酒を飲みに行きます(//`∀`//)ムフフ
まぁいろいろ忙しい毎日です
しあさってからはお仕事スタートです
といっても研修がメインですがw


このタイミングでリーゼルの時計うぷ!
image.jpg


はいとりあえず手首に注目
日焼けしてますwww
肩の皮が剥けまくり
グアムの日差しは凶器ですw
顔とかぼろぼろやしw
そんで時計は少し変わったデザインですが
結構見た目かっこいいんです(`ー`)
まぁ時計ってのは本当に人それぞれ好みが違うわけであって
この時計も好きじゃないひともいるとおもいますw


俺が気に入ったからいーのだ(´ー`)

あとLUNの意味わかるひと教えてくださいww
曜日かなーっておもったんやけどなんか全然知らない英単語がでてくるのでww



TWの話題に戻るけど
まきしみん狩りたのしいねw


以上w短かッ


的中が結構便利でミスが出ないから
楽にかれますw
さて眠たいので寝ますw
おやすみ(`ー`)ノシ
[ 2008-03-19 (Wed) 02:09 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ここ最近自分は何のためにテイルズをしているのかわからなくなっていた
TW始めたての頃はすべてが新鮮でなにをしても楽しい
クラブもどんどん大きくなっていって大切な仲間が増えて
本当に楽しかった
でも度重なる実習とかで活動休止が目立つと
クラメンは自然と離れていくことが多かった


一回目の実習では忍者さんや抹茶犬さん
二回目の実習が終わってからというものは
最大の相方であるイングルード
実習中鷹の団を長い間支えてくれたタダ
俺の師匠銀さん
実習よりも時期ははずれるけど一回目の実習の間ずっと鷹の団を支えてくれた蒼さん
昔からの兄貴分のぐーさん
古株がどんどん抜けていって
俺の中で目的がわからなくなってしまっていた


もちろん俺のIN率がよくて1年同じ感じでずっと運営を続けられたら今頃すごいクラブになってただろうに
いまさらそんなことを考えてもしかたがない
最近駄目な考え方もしてた


このまま鷹の団のみんなを解放したほうがいいのかな
あのスネーク事件できちんと状況の知らない人からの鷹の印象は悪くなった
少なからず嫌がらせや暴言はあったはず
ただ俺が知らないだけであっていろいろされてるはず
俺が実習終わるころには
正直俺自身何をしたらいいのかわからない状態
ほんとにつらかった
一番でかいのはイングルードの脱退
また戻るとは言ってくれたけど
俺一人で今まで運営できたわけじゃない
いっちーや蒼さん,タダ,ぐーさん,みんながいたから俺はここまでこれた
一人では絶対にここまでこれなかった
正直もう限界を感じていた


昨日あるクラメンに相談した
そしたらこう返事がきた

「鷹を殺すも生かすもジーニョ次第だろ」
「鷹に活気がなくなったんならこれからもう一度ジーニョが頑張って活気を出せばいい」


鷹を潰せるのは俺
鷹を復興させるのも俺
確かに俺は今までクラメンにたよりすぎてたのかもしれへん


一時期本当に鷹の解散やクラブ移動を考えてるときがあった
いっちーが抜けたときかな
ずっと考えてた
サブ育てながらずっと・・・
ふとクラブメンバーリストをみてみた
今忙しくてなかなかこれないハーシャル,のんちゃん,こしちゃん,グリや姫
俺だからっていう理由で着いてきてくれてる人たち
みんなの事を思い出してたら自然と答えはでてきた





俺がすること





それは鷹の団の復興






今はサスケやきぬちゃんやユーアがメインで盛り上げてくれてる
俺も加われば4人
いずれ必ず今忙しい人が戻ってきてまた一緒に鷹を盛り上げてくれるはず
鷹を潰すのではなく鷹を最高のクラブにしよう
半年ほど前のブログをみると
鷹の団を最強にしてやるとか
鷹の団を最高のクラブにしてやるとか
昔のブログをみてたら考え方に勢いがあった
今もう一度復興させて
離れていったクラメンが
いつでも戻ってこれるクラブにしようと思う


どんな鳥もとまり木は必要
鷹の団というとまり木から飛んで言った鳥が
いつでもとまり易い木に,他のクラブでいざこざがあって疲れたとき
そんな時に戻ってきてやっぱ鷹が最高って思うようなクラブにしておこうと思う



今は離れてしまったクラメンに告げます
いつでも戻ってきてください
そのために私は鷹の団を続けます
みんながそろってまたあの頃のような激しいノリでわいわいしたいな
それがいつになるかわからない
もう戻ってこない人もいてるかもしれないし
みんなもどってくるかもしれない


要塞はしばらくしない
しばらくはアットホームな環境作りに専念します
さらにクラメンも募集します
できれば知り合い限定でお願いします
一緒に楽しんでくれる方
最近楽しみが減ってすることがないっていう人
大歓迎です



とまぁ昨日までの悩みが少し解決して
すっきりしたので書きました
今一番の目標はカンストでもない合成鎧でもない
鷹の再復興
がんばります


[ 2008-03-18 (Tue) 10:59 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
あろは!
グアムから帰ってきましたYO!!
グアム日記なので見たくない人はスルーしてやw

200803141029000.jpg

ホテルから携帯で撮影したwめっちゃ綺麗ちゃう?ww


いやぁ暑い暑いw
向こうでは半そでだったりタンクトップだったり
てか今ものすんごい円高ドル安ですごく得した気分ですww
俺がドルに換金するときはすでに1ドル100円きってたからなあw


まぁ貧乏な俺は4万円分しか換金しなかったけど
友達はみんな10万以上の換金してた(`д`)


グアムでの生活はいろいろ驚きがたくさんでした
まずグアムにマクドナルドがあることにびっくり
メニューも日本とどことなく似てる
そんで日本人の多さにびっくりした
周りをみたらほとんど日本人!


観光客ばっかりですわ
みんな半そでw
んでグアムってめっちゃブランド店が並んた
もっと沖縄みたいなん想像してましたww


免税店も多かったしめっちゃ楽しかったw
ついつい自分にDIESELの時計買っちゃいましたw
安いしなかなか気に入ったデザインの時計があったから
まあ買わんと後悔するよりも買って後悔したほうがいいって言うし
買ってみた


やヴぁい,めっちゃいい(´ー`)
今までつけてたアルマーニの時計もなかなか気に入ってたけど
それ以上に気に入ってしまった(´∀`)


んで海です
すごいきれいなんです
沖縄とか土俵違いですww


でもグアムの海はナマコが多かった(`д`;)
一回ふんでもーたし OTZ ブニッと


一日目は泳いで夜は買い物を楽しんだ(`ー`)
そんでそこで10人全員同じ「WE LOVE GUAM」のTシャツとグラサンと麦藁帽子を買った
全員同じ格好ww
目立ちすぎるww


その格好で飯でグアムのクラブに行ってきた
外人に馬鹿ウケ(`ー`)
とりあえず外人のノリにあわせて踊って騒いでめっちゃ楽しかったw


2日目はあれです
海行ってパラセリングとジェットスキーとバナナボートしました
パラセリング(←多分あってるw)っていうのはボートでパラシュート引っ張って空飛ぶやつねw
あれめっちゃ気持ちいいw
めっちゃ怖いけど(`д`)
ジェットスキーもおもろかったw

そこのビーチで現地の人と綱引きしたしビーチフラッグもしたw
なぜか現地の人に絡まれまくった1日やったなぁw


あとは道あるいてたら日本人観光客に
写真を一緒にとってほしいといわれ記念撮影www
全員同じTシャツにグラサンに麦わらやからって写真せがまれるとは思ってなかったw
でもおもろかったなあw
ほんまアホ日本代表やわ(`  д `)


んでそのあとストリップショー見に行きました(`д`)
感想は・・・まぁよかったとだけ言っときますww
詳しく聞きたかったら直接聞いてくださいww



そっから全員で散歩して
うろうろして就寝


三日目はレンタカーで恋人岬にいったりお土産買ったりブランド物買ったり
この日に俺は時計買って,ある女の子はかばんと財布で2000ドル(20万)使ってたww
でもブランド物の財布とか時計ってなんかええよなあw
どうせ買うならいいやつ買いたいよな(`∀`)


何日目か忘れたけど実弾射撃もしました!
銃とかめっちゃ怖いけどめっちゃ緊張したけどなんていうか
すごかった!!
エアーガンしか撃った事ない俺にとってすごい感動的ななにかを感じましたww



てかグアムの飯はありえへんww
おいしいけど 肉! 肉!! 肉!!!

どんだけ太らすねんwww
ほんま重いし炭水化物ばっかりww
こんな生活してたら間違いなくメタボリックになるわww
日本に帰ったらスポーツジム通うZE!


なんだかんだいってめっちゃ長い旅行でした
毎日が充実してた
でもめっちゃ金使った
また行きたいなあ(`p`)
仕事しだしてもみんなで行こうって約束した
お金ためるぞーw


といいつつお金がたまらない性格なんで
どうやってお金をためるか考え中w


まぁ21日から仕事やし
それまでぎりぎりまで遊びつくしてやる!
ってなわけで鷹の団の集会はもうちょびっと待ってくださいm(_ _)m
もしかしたら平日に集会なるかもしれん;
仕事始まってみないとわからんけど
またおいおい集会で話あいましょうb


ってなわけで明日は朝からアウトレット言ってきます(‘ー‘)b
ではおやすみい
[ 2008-03-18 (Tue) 04:44 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
携帯から書きます(´∀`)


今空港むかっていますヽ(´▽`)/
17日の朝帰ってきます
顔文字の種類が多いのは携帯だからです(´Д`)
パソコンで顔文字の登録方法しらんしねw



向こうは夏らしいので
半袖タンクトップいっぱいもっていくヽ(´▽`)/



たのしんできます(_`・Д・)ノ~~
[ 2008-03-13 (Thu) 18:36 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんにちわ
昨日卒業式でした
TWネタ少ないので読みたい人だけ読んでくださいな



長かった学生生活もこれでピリオドを打つことになりました
思えば長いようで短かった3年間
めっちゃしんどかったしめっちゃ勉強もした
こんなに勉強することはもうないんちゃうかっていうくらい勉強した


1年生
初めてのテストがありテスト範囲の多さに度肝を抜いたことを今でも覚えている
高校上がりでそのまま医療に首つっこんでしまって少し後悔したこともあった
それでも追試をしたりして補ってなんとか進級はできた
勉強についていけなくて仲間が一人去って
少しさみしかったのも覚えている


2年生
もう自分らの代で専門学校は終わりということで
後輩がいない少し寂しい校舎
もうあとがない状態で欠点5つとったっけ

バイトのしすぎで進級あやうくなって
バイトやめてがむしゃらに勉強したっけ
後半の実習も毎日睡眠時間1~2時間だっけ
ほんま懐かしい


3年生
ほんま実習実習の1年間
はじまって速攻実習だったし
その実習で地獄を見たっけな

理学療法ってこんなにしんどいん?
なんでこんな思いしなあかんおやろ?
まわりの大学生とかみてたら遊びまくってんのに
人生損してんちゃうかっておもうくらいしんどかった
でも今になってほんまよかったとおもう
あの時つらい思いしたから卒業できたんやなあって


友達とは旅行いっぱいいったし
いろんな話もした
買い物もしょっちゅういったし
文化祭で下ネタ全快の劇もしたし
ほんま思い返したらすごい泣けてくる
昨日の飲み会で思った
こいつらはみんな実家かえるんやなあって
ほんま今の今まで実感がなかった
電話したらすぐ遊べる
学校いったらいてあたりまえの存在
それが互いに仕事しだしたら年に1回会える程度


今みたいにボーリングとかカラオケとか買い物とか飲みとかいかれへんのやなあって
無性にさみしくなって涙がでてきた


今日じゃ和歌山で焼肉食いに行くのがほぼ最後の集まり
明日の夜からグアムいくけど行かないやつもいてるから
今日の焼肉では後悔のないように思いっきりいろんなことを語り明かそうとおもう


まぁ何が言いたいかっていうと
このブログみてる学生で
今身近な友達が結婚したり実家帰ったり,子供できたりしていつか必ず今みたいに
遊んだりできなくなったりすると思う
だから今しかできないことは今しっかりしていこう


TWも同じ
いつサービスが終了するかわからないネクソン
前のエラン●アはいきなり終了だったらしいし
いつ遠い存在になってもいいように
今を大切にしていきましょう




なんというTWと無関係すぎるブログ・・・
こんなブログ読んでてもつまんねーよって思うやろなw
ただでさえ最近涙もろいのに
ニコニコ動画でこんな動画みつけました





俺が小学校のころから読んでる漫画ワンピース
今でもコミックスは集めてるんやけど
ちょうどメリー号と別れるとき
俺は感動で涙ながしてもうたんよ
ワンピースのアニメは声優さんが豪華で
とても演技が上手で何度感動させられたか
そんでもってミスチルの曲すごくすきなんです
もう反則です
涙腺崩壊



こなこなさん
マキシ楽しいですねb
がんばってレベルあげます^ー`



lol
忘れてへんよw
赤ちゃんマークついてたらIMうつわwww
カンストまでがんば!^ー`



耳打ちさん
そうなんかあw
でもこんだけいっぱいチーム組んだけど
次の日結構人数ぬけてたからちとショックだったw
まぁそのあと他の人とチーム組むためにあっさりチーム解散させたのは言うまでもないww

[ 2008-03-12 (Wed) 13:43 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも!
カラオケで朝の4時まで馬鹿騒ぎしてたロナウです
集会いけなくてすんまへん!
なにやら今日はとってもピンクな集会だったそうでww
参加したかったとですw


ロナウジーニョはサブとなり
新たにメインのジーニョの育成がスタートしました!

これジーニョ
  ↓

3月10日5



ちゃっかし染色もしちゃってもうバリバリめいんです,はい


まあまず最初に苦戦したのがなんとか学校
初心者があつまってケルベロスを倒すというもの
俺っておせっかいやから
いろんな初心者の人とチーム組んで結局

3月10日1



8人もチーム組んでしまいました
この8人全員がまずイベント条件クリアしてなくて
みんなが条件クリアするまで1時間くらいなにもせずに待ってたような気がしますww
あとは初心者の人にやり方とか説明したりww
んでいざイベントはじまったら落ちる落ちる


4回くらいおちたよww


なんだかんだで無事クリアー
記念撮影しようとしたらみんあばらばらの街に飛ばされてしまっててんてこ舞い

この出会いは大切にしたいなw
なにやらハンゲームからきてるみたいでした
あんまりよく仕組みわからんけど
一緒やとおもう多分


まあこの8人最終的に何人生き残るやろねww
半年くらいして全員いなくなってたりしてwwww
ありえるwありえるw


まあ新たな出会いは大切にせんとな!


さて祝福Dでの狩りです

3月10日2


やばい
この敵を斬る感覚


ボリス以来ですwww
すっげえなつかしいw

そして楽しいw


やっぱ高レベルキャラよりも
低レベルキャラ育てるほうが楽しいねw何倍もw


やっててレベルすぐあがるし
なんていうかこう目標もあるし
すぐあがるw


んでアジトで喋ってたら
姫がインしました!
復活したそうです!

(`ー`)オメデトー

さっそく看板だして遊んでたら
よっさんが来て
いじめられました

3月10日4


まぁなんだかんだで楽しい1日でしたw
やっぱり240まで言ったらモチベーションがあがらんわw
狩りしてももたへんしw

3月10日3



じゃじゃん

名前の看板の色も変えました

隣にいるのは豆王子

また新しいアカウントでやりはじめたらしい
今度は俺と一緒にレベル上げとか競うから
レベルあがるペース速いと思うw
一緒に覚醒まで走ろうなw


染色もおそろいにしたし
まあ見た目重視な俺は課金でアイスとマフラー買ったけどw
これからまた頑張っていきますw


ではまた!


明日(日付変わって今日)は卒業式の予行練習w
めんどくせーww


[ 2008-03-10 (Mon) 05:05 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも~
下呂温泉からかえってきましたYO


下呂(ゲロ)温泉って名前の響きあんまよくないよなーw


げろw


まぁ温泉自体はとても素敵なところでした
写真あるけど編集がめんどいから張らんときます
デジカメってサイズでかいねんwww


携帯でとっといたらよかったなあw


まあ帰ってきたのは2日前やけどwww
なんでブログは更新する元気なかったとです


最近階段のぼるだけでぜーぜーはーはーいうくらい年老いてるので(`д`)
働き出したら週二回くらいでスポーツジム通う(`д`)つもり


最近の行動は専門学校の友達とほぼ毎日遊んでますw
地方から来てるやつが多くて
奈良,三重,福井,和歌山,就職したらもう遊ぶころがなかなかできないんです
だからTWしたいけど
こっちを優先してるってかんじです
クラメンにはほんと迷惑かけてます
集会もなかなか再開できず
集会のためにINしてくれてるくらめんもいてるのにほんと申し訳ないです
21日から仕事が始まって
TWのINは安定すると思います
だからそのあとに復帰際をします(予定)


さぁそしてロナウジーニョですが
サイフリしました!


そしてゆあも復活しました!
と,いうことでひさびさに見たタラコーンw
猫鯖でほえすととゆあしか見てないなw


すごくほしいとですタラコーンw


そんでエルラいきました



3月9日1



1時間ほど狩りしたら
ものすごく睡魔が襲ってきて・・・


実際旅行終わってから一睡もしてない状況だったもんでww
ごめんよサスケっつあん


そしてゆあときぬちゃんとサスケっつあんとすごいピンクトーク
鷹の団夜の部再来www
よっさんと姫とかも加わればやばいですねこのクラブ


ストッパーのいっちーが今LTで活躍してるからとまらないwww
その後DOP行きました


サイフリしたけど両方ステ失敗してとっても残念なステに・・・
AGIが10たりないわ
HPが4700だわ
DEFが3だわ
もうぐっでぐでwww


あとテチの限界が見えた
装備揃えても
DEXが足りないです


もうテチに興味がなくなりました
もともとPKしたくてテチ育ててたわけだしねww

合成鎧をそろえたとしてもDEXが減る
黒尻尾したとしてもDEXが減る
聖羽装備してもDEX減る


なんていうか装備をよいものにすればするほど
DEXが削れていく
もうテチに希望はありません
というか元々シューティング要素が強いティチエル
Pkするといってもクリックのみ
あとは装備をある程度揃えたらマキシ以外ならたいてい倒せる

まぁある程度このキャラ楽しんだしあとは要塞用とクラメンとエルラ行く用と金稼ぎ用においときますか!


そして昨日マキシをつくることを決心しました
名前1時間考えた


前みたいに適当っていうのもね
お酒の名前考えたけど微妙
サッカー選手からとろうとしたけどロナウジーニョ以上のしっくりするプレイヤーなし
いろいろ考えたけど
サブになって呼ばれ方が変わるのは嫌だったので


名前はジーニョにしました


こいつを覚醒するまでどれくらいかかるかわからんけど
今よりもモチベーションがあがるとおもう
ブログのネタも増えるはずw


もうすぐらんじえでるから待てばいいのに
って思った人いてるとおもうけど
らんじえもシューティング要素が強いキャラになりそうな気がしてならなかった俺は
らんじえはやめてマキシ育てる事にしました
どうせらんじえ出てもスキルかわんとあかんし
2次スキルとかどうせ1年くらいでーへんのやしww


俺の目標は相方のイングルードに勝ち越しすること


そのために今日からマキシそだてまーすw
ゆっくりとねw

[ 2008-03-09 (Sun) 12:07 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日から明日の夜まで岐阜に卒業旅行いってきます(′∀`*)

[ 2008-03-06 (Thu) 10:41 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
おはようございます
昨日はお昼から夕方までTWしました
まずしたことは



課金と染色



3月5日




いやぁやっといつもの俺って感じですね
アイスにマキシ眼鏡ははずせない


そしてランスがいたので雑談しました


3月5日1



会話に夢中になりすぎてパスポート受け取りに行く約束連れとしてたのに
すっかり忘れてたww

連れに電話したらそいつ寝てて結局今日行く事にw

240超えてからの目標を考えてみた
今までは240が目標やったけど
こっからモチベーションをあげていこうとおもう
サブを育てるのは多分ないとおもう
(わからんけどw)

サブ育てたら高速でレベルあげたくなるし
それしたら睡眠時間と修練買うからお金が減るww
時間に余裕もなくなってチャットもあんまりできなくなるw
だから今のテチでのんびりチャットメインでレベルもくらめんと一緒にエルラいったりして
ゆっくりあげようかなってw
あとはメインとするのはレア狩りかなw
とりあえず借金を返すことかなw目標w


あとは合成鎧がほしいからコツコツ貯めて
ドラムもほしいなあw


んーいるもんいっぱいやわ


まぁ基本のんびりまったりして
クラブも少しずつ人数増やして要塞も狙っていけたらいいかな
今エンカウントもアレグロも強いからなぁ
とりあえずしばらくは要塞も挑戦できないしな


しばらく力貯めw

とまあいつもどおりグデグデなブログですw




>>こなこなさん

コメントありがとう(‘ー‘)心のどこかで受かってたら・・なんて思ったりたまにしてます
やっぱり1年理学療法士として働くのと助手として働くのでは同級生と差ができるからなあ;
でも長い人生一回くらい転ぶのもありかなって思ったり..
また結果でたらブログで報告しますねw

>>炎史

さすがに問題が解けなくてイライラしてるときだったので
その絵にぶち切れましたwwww
しかも5択であの絵以外まともwwww
多分5だけ違う人が書いてるwww
うぜえwwww


>>ジョシュ
もう5ヶ月早く生まれたかったwww
よりにもよって俺らの年に難易度あげんでもええのになwww
働きながらの勉強はほんまにきついとおもう
受かってることを祈りますw


>>ミニさん
コメントありがとうございます!
介護士も大変ですよね;
ケアマネの試験とか合格率半端ないし・・
うちのおかんも介護士なんですけど
すごい大変そう
ケアマネの試験2回目でうかってましたw

医療全体がレベル下がってきてるのかもね
んで全国的に理学療法士の学校ができまくってるから
人数減らしにかかってるんやろね
じゃあ学校作るなよっていいたいけど
理学療法士になりたいって人増えてるしね
どんどん就職少なくなってくし
国家試験もむずくなるし
今からなる人は大変だとおもう

俺らはぎりぎりアウト組かなw
カロリー問題は鉛筆ころがしましたwwww
[ 2008-03-05 (Wed) 09:07 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんにちわ!
昨日のブログはわけあって更新できませんでした
心配してくれてる人もたくさんいてたのにごめんなさい(‘‘;)


さて国家試験ですが
受けてきました

前日のビジネスホテルはびっくりするくらいきれいで
眠れませんでした
てか普通に家でも眠れてなかったとおもうw


7時間寝るつもりやったのに
3時間しか寝られへんかった
目つぶってるだけってつらいもんよ



試験会場
大阪だけで1000人くらいあつまったんかな?
もっとかも
とりあえずものすごい人数
それだけ毎年受ける人が増えてるんやなあって


試験会場は某大学で行いました
問題配布
そして試験開始


はっきりいってペンが止まりました
1問目から見たことない問題
今まで過去10年の過去問はすべてやりました
今まで1~50問はけっこうとれるとこなんやけど
むずかしすぎて解けない


問題解いてるうちに頭いたくなってきて
汗でてきて・・・


試験終了時
試験会場のざわめきは半端なかった

ありえへん!
意味わからんって!
落ちた!


こういう声は少なくなかったです


去年までの傾向とまったく違う上
2つ選べっていう問題数が40問ありました


去年は2つ選べ問題が増えたっていっても15問くらいでした
5択でひとつ選ぶだけのほうが簡単に決まってる
それをなにも今年から実施しなくても・・・


毎年いわれてたのは知ってたんです
最近の理学療法士の基礎知識は昔に比べると劣る
その原因は国家試験が簡単だったから


だから近いうちにおもいっきり落としてくる年がある。。。と
去年はその年っていわれてたんやけど
去年は違うかったみたい


見事にその年は今年でした


絶句・・・


今まで模試で8割9割とってる奴でさえも自己採点したら
6割足らず




そんな人がいっぱいでした
帰りの電車でみんなで答え合わせ
普段9割とってる連れが6割ちょうど



今までの模試でさえぎりぎりだった俺は合計で7点足りませんでした


あくまで三輪という会社とアイペックという会社が即席で作った国家試験の解答なので
間違いは多くあります
それだけでなく双方の答えが違う場合
答えが二つあるということで不適切問題というかたちで点数が加算されることもあります
去年は10点くらい加算されたと聞きました


2ちゃんねるの理学療法国家試験をみてみると
今年は史上最悪の年といわれていました


普通に合格率がいっきに下がると思います
でも6割が合格基準って決まってるわけじゃないんです
いままで自己採点で6割ある人で落ちた人がいないというだけで
ぎりぎり足りなかった人も受かってるという報告もいくつかあります
まぁその逆もあるんですけど



あああああああああああああああああああああああああ



なんでわざわざ今年から難易度あげんねん!!!!!←本音



国家試験つくった人も今年から変わったみたい
もし標準偏差とかで合格の人数決まってて6割なくて合格とかそういうのだったら
もしかしたら繰り上げ合格かな



昨日就職先の先生に電話したら
クビにはならないそう
なんらかの形で働けるらしい
リハビリ助手?老健で介護の仕事?
正式な結果がわかるのは4月7日


みんな働いてる時に国家試験の合否がわかるっていうこの意味不明な世界
働き出してから落ちてたらどうすんやろね
切捨てごめん??


俺の病院は対応してくれるらしいけど
ほんまにあるみたい。切捨て


あとは神頼み


今日クラスの女の子が過呼吸で倒れました
点数がたらなかったそうです


その子も去年の過去問や模試で合格点とれてる娘でした
ショックが大きかったみたい
受験おわってないてる子いっぱいいてたなぁ。そういや


どんな問題かって?
なんていうか予想できない問題っていうか
細かいっていうか
勉強してても意味ないやんけ!!っていう感じですw


わかりやすくいうと
赤本で勉強してたら赤本の内容がでませんでした!みたいな
去年までの傾向とまったく違いました!みたいな


ため息がとまらないというか悲しいというか
まだ落ちたってきまったわけじゃないんやけどね
不適切問題の数次第で決まる俺の合否


ちなみにこんな問題

20080303170337.jpg


数字が細かすぎてはっきり言って勉強しててもとれません
~%とかおぼえてませんよ
~カロリーとか知りませんよ
鉛筆ころがしましたよ


鉛筆が五画で2択になっちゃったよ(笑い)



あと納得いかなかったのがこの絵

20080302230213.jpg



適当すぎるやろ!!!
もっとちゃんと書いてください文部省!!

足えらいことになってますよ!!
首も!!!!
てか顔!!



こんなん行ってたらきりがないくらいです
あと写真のおばあちゃんの乳首がめっちゃ透けてて2ちゃんねるで話題になってた
後からみたら確かに・・・って思うけど問題解くの必死すぎて見てないわぼけええwwww



まあとりあえず俺の3年間の戦いは終わりました
結果はどうあれ頑張った3年間
卒業式に学校3年間は振り替えようと思いますw
鬼のような3年、地獄のような3年
はっきりいって医療系なめてたよ!ww


まぁあとは正式な結果まちって感じです
応援してくださったみなさんありがとうございます



4月7日までずっとどきどきしながら生活せんとなあ
昨日はTWインした
みんなと喋った
少し落ち着いた


今日から完全復帰やけど
最後だしリアル友達優先で遊ぶと思います


家に帰るまでが遠足
結果が来るまで試験



俺の試験はまだ終わっていない



とまぁこんな感じです
働けることは働けるのでNEETにはなりませんwwセーフww


ちょっと凹んだ3月2日でした
今日もちょっと凹み気味
いつまでも落ちてんなよ!結果とかまだわからんやん!
って友達に励まされ
今からふっとサルに行きます
カラオケもいってきます
てかしばらくは国家試験わすれて遊びまくります
3月21日に入社式です!
それまで遊べるだけ遊びます!
家にいてる時はTWもやるからまた見かけたら
声かけてくださいねw


では失礼します!


[ 2008-03-03 (Mon) 17:43 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
さあいよいよ3月になりましたよ!
3月2日の国家試験まであと1日!
24時間後にはもう試験受けてます(`p`)ムリー


んでもって昨日深夜にみんなに会いたくて
封印してたパソコンの電源をONに
するとINしてそっこうイングルードこといっちーから1:1が!(‘д‘)うれしかったぜべいべー


いっぱい話しました(`p`)
俺が復活したらまた鷹大きくしようぜ(`ー`)


1時間くらいINしてそのあと寝て
また朝10時半ごろINしました
みんなと会いたくってさ(´ー`)


そんでもっていま話題のイベントをしてみた

3月1日2



Hゼリッピ1撃て( `3`)ブッ


Hゼリッピの弱体化がきてからイベントに参加する俺はなんだか勝ち組み?
権利とかで争うのって嫌だから休止しててよかった(´ー`)
そこで臨時にチームくんだひとたちと
ゼリッピキングを倒しにいくことに!

3月1日1


いろんなレベル帯のひとと付き合えるっていいな(`ー`)
あんまり会話しなかったけどなんか新鮮で
毎日シノプいってたころや黄泉や黄金遺跡でPT組みまくってたころを思い出しました


あのころよもう一度・・・


あのときがなんだかんだいって一番楽しかったかもw
毎日いろんな人とチーム組んで狩りして
時にはもめたり時には一緒にレアを出したり


たまに昔PT組んだ事ありますっていってもらえるとうれしかったり
でもこっちが覚えてなかってすごく申し訳ないって思うときもあったり
でもそれがMMOってもんですかね(`p`)←勝手な解釈


エルラDができて
前みたいにチーム掲示板がにぎやかになるとおもえばそうでもなく
実際はクラブの人としかいかない状況
もし他のクラブと一緒に狩りいっても
揉めたりクラチャで愚痴いったりとか
昔じゃ考えられない(``;)


クラブ>PT ってのはあるとおもうけど
しらないひととPT組んで狩りいくのも大事だとおもう(`ー`)
そうすることによっていろんな友達ができるんよ(`ー`)
まぁ俺は最近まったくしらない捨てキャラとかに

「おいロナウ」


「死ね」



とかいわれてるけどwwwwwwwww
まぁとりあえずTWネタはこれで終わりw


んでまぁ明日が国家試験本番です
泣いても笑っても明日が最後!
あー緊張!
1年に一回とか誰がきめたんだよ(`3`)
年5回くらいすればいいのに(-д-`)

昨日は蒼さんにもエールもらったし
いっちーやタダ,きぬちゃんやさすけやランスや有酸素のみんなにもエールもらったし
あとは自分信じてがんばるっす!!





なぜちぎれた

                  ↑
大阪天満宮でおとんが買ってきてくれた国家試験合格祈願ストラップ



な ぜ ち ぎ れ た ?



俺の変わりにちぎれてくれたんだろう
きっとそうだろう

がんばってきます!




>>通りすがりさん
たしかにアフロ・レインボーは魅力ですねwww


>>こなこなさん
いよいよです!
ちなみに俺がだしたゼリッピなんとかも補正1でしたww
ほんとに運がいい人でないと出ないっぽいです;


>>むらとさん
訪問ありです(`ー`)
あしたがんばります!



[ 2008-03-01 (Sat) 11:44 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
