テイルズウィーバーでの出来事

« 2008.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
最近レア狩りにはまってます
何を狩っているかは秘密です(`д`☆)

あと1週間はこれオンリーでいこうとおもいます


でも今日は2時間近くスロット満タン状態で狩りしてたので
もしレアが出てても床に落としていたでしょうに。


拾ったあなたは今日のラッキーさんです


月曜、仕事が終わり高校の友達の家に行き4人で飲みまくった
みんな就活で内定もらったそうな
よかったよかった

んで朝まで飲んで
昼からでっかい温泉いって
そのあと飯食って
そのあとボーリングして
そのあとも車でぶーらぶらして
最後飯くって
解散
そっから家かえってからTUTAYA行って
HYのアルバム買いに行くけど
売り切れ

店員が連れやったから
予約しといてもらって帰宅 
そっからTW


結構バタバタしてたわ(‘д‘)
充実した休日でした


まぁ俺のどうでもいい今日の出来事はおいといて・・・


4月29日1


絹ちゃんがつに200に!
おめでとう!
はやすぎる。
TW始めたのが確か1月末。
3ヶ月で200とかやばいっす

俺抜かれそう
今日は箱から黒尻尾だしてた
あせるわw
彼女の箱運は究極
資産やばいやばい


俺にも箱を開ける勇気を!

今までで2000円しかあけた事ないです
だってもったいないじゃん(ry
俺運ないからやっても無駄ってわかってるんですw


絹ちゃん  


運わけてください(`д`)
[ 2008-04-30 (Wed) 02:33 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
1

9

2

3

4

5

6

8

10

11

12

13



順番は適当
まだまだ人数足りません
まだ撮影してない人は写真とらせてね‘д‘)
[ 2008-04-28 (Mon) 23:14 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
もうこんな時間

寝ないと・・


今日はついついランドことRUNDMC、いっちーことイングルードと話しこんでた
今日の集会はにぎやかやったなぁ
深夜にサスケがきてさらに盛り上がり


4月28日1


リアが鷹にもどってきました
いっちーとランドが鷹に戻ってくることになりました

いっちーとランドはLTのマスターがIN次第できます


明日には来るかと。
みんな喜んでました‘д‘
もちろん俺もっていたいけど
彼らにボッコボコにリンチされたので
その恨みをはたすために一生懸命レベルあげますw

そして万能薬修正さえくれば・・・・
テチにも光が!
さて実装いつになるか


楽しみです
万能薬つかってもバリアとブレスが消えないなんて最高じゃないですか。
はやくきてください



さて今日はリアが箱たくさんあけました

4月28日2



おめでとう!
もうちょっといいの出てもよかったかなっておもうw
ねくそんの馬鹿やろう


4月28日3


レベルあっぷ
そして良く見ればIDがない!
これ修正してほしかったんよなあw


ID間違えて晒す心配がなくなった!

あとは~えっと
そうや。
そろそろメンバーも増えてきて
以前の鷹のように毎日にぎわうようになってきました

昔からのくらめんもレベルがあがり
それなりにモチベーションがあがってきてます
そろそろ要塞しようかとおもいます


長い準備期間を経てようやくここまできたってかんじ
まぁまだ人数が少ないのは承知のうえです


一生懸命もがいてもがいて
雑草パワーをみせつけてやります


ってなわけで今日はここまで


クラメン紹介のSSは13人あつまりました
まだの人はまたINしたら連絡くださいw






最後に・・・


153100170.jpg



友達の友達がエルラ3でだしたスーツです
こんなん装備されたら急襲以外で勝ちようがないです・・
[ 2008-04-28 (Mon) 01:47 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも
こんにちわ!


クラブメンバー紹介というのを去年の9月にやったんですが
それをひさびさに見てみた
すっごく懐かしい
新しいやつそろそろ作ろうかな。
HPつくりたいけど
やぱりそんな器用なことはできません
俺が自力でコツコツつくっていくどー


だから今日からまた画像とるね!
クラメンは好きな場所と装備用意しておいてなw
あとキャッチフレーズなにかあればよろしくです
なければ俺が適当に(ry
あと何か一言おねがいします


1
[ 2008-04-27 (Sun) 10:59 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
鷹の団
とってもいいクラブ
とってもたのしいクラブ

4月26日1



それでも仲間同士ぶつかることもある
人間どんなに仲がよくても
いつかは絶対にぶつかる
それを影でいわずにオープンで互いにぶつかるってとてもむずかしいこと
でもそれが互いの絆をさらに深めていく

カップルや夫婦とかでも
喧嘩するほど仲がいいっていうし


友達なんかでもなんでも意見言いあえる友達のほうがいいにきまってる
そのとき気まずくても次に日には笑っていつもどおりにもどってるってのが多い


今回はみんなでちょっと言い合いになった
それでも最終的にみんな話あって自分がわるかったとことかを言い合えた
けっこうきついいいかたになった人もいてたけど
やっぱりクラメンのことを考えてのことだったんかな


とあるクラメンは自分のせいで揉めたと思い込んでた
でもそうじゃない
一番悪いのは俺
マスターがしっかりしてないといけないのに
今日の一言が荒れてみんなばらばらにしゃべりだして
収集がつかなくなったときに
俺がまとめりゃいいものを
集会を放棄しちゃったわけです



マスター失格です
反省しました


みんな一人一人反省すべきことはあるよ
だからこそみんなで指摘しあって
言い合って、それでこそ絆が深まっていくんやとおもう


どうでもいいやつやったら何も言わないよ
どうでもよくないやつやから深く首突っ込む
どうでもいいやつやったら脱退とかとめないよ
どうえもよくないやつやから脱退を反対する


これリアルでも一緒
会社とかでも
どうでもいいやつならほうっておく
どうでもよくないから厳しく叱る


どうでもいいやつなんかクラブにいてないよ。
みんな大切

喧嘩しても明日はみんなでまた笑い会える
そんなクラブでありたい
[ 2008-04-27 (Sun) 00:07 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
カースバグ修正はいったらしい
ようやくっていうかもっと早く訂正するべきやろそこは
これで暗黒中和剤つかえるし
わざわざDEX255もとる必要なし
こんなうれしいことはないわ

テチ時代再来か!?



と思いきや
マキシにはカースの他にミステやパララが。
やっぱり万能薬使うからDEX255確保は必須なんよねー


はぁ・・・不憫


とりあえず極DEX指輪がほしいです
[ 2008-04-25 (Fri) 23:59 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわー
昨日、今日と鬼ハードやったわ
今さっき帰ってきたんやけど


4月24日(木曜)
仕事
夜診
新入社員歓迎会
2次会として一部の先生達に夜の店に連れていってもらった
終電がなくなり学生のレオパレスに泊めてもらう
床がフローリングだから肩こる
毛布ない、寒い、目覚めわるい、二日酔い
そんな状態で


4月25日(金曜)
仕事
夜診
2週間に一度の勉強会(今日は県でトップクラスの先生が着てくれました)
21時過ぎ終了
電車が22時にしかない
家についたら23時過ぎ

正直しんどかったわ
でもめっちゃ勉強になったなぁ
県トップの先生の考え方っていうかもうなんていうか
すごすぎる


とまぁどうすごいのかってのを話すとわけわからんくなるから
ここまででw


とりあえず忙しかったんよ
テイルズにインしたいけど風呂さきに入りたい
風呂はいったらたぶん疲れて寝る


てか給料はいった
初給料はまず親に感謝の意をこめてごはん食べにつれてってあげたいな
後は服買ったり遊びに使ったりパソコンもほしいしアイポットもほしいし
ってなったら貯金できへんし・・・


初任給っていってもさ。20日分くらいの給料しかないしさぁ
保険とかもいろいろ引かれて期待してた金額の半分くらいだってバリショック


まぁこんなもんでしょ。


テイルズの話でもしますかー
レベル上げが最近エクサイティングしてます
マイブームです


あとはクラメンとの会話も楽しみの一つです
狩りなんてよくもって2時間。
エルラ何時間も篭ったら疲れるよw
まぁちょっと前やってたわけなんやけどなw



覚醒して気が楽になったというかなんというか
のんびりまったり自分のペースでやっていけるって思うと
なんか今までとはまた違うおもしろさが出てくるんよなぁ



覚醒した人はたいてい飽きてすることなくなるんやけど
ちょっとした目標を持つとやっぱがんばれる。
247でPKステにして
はやいとこ実戦してみたいってのがあるかなー
いろいろ面白いのあるから試してみたいねんなぁ
まぁ装備のないテチなんかたかが知れてるけど。


装備のないマキシくらい軽く倒せないとな!

まぁ命中の指輪あったら今のいっちーに勝てるかもなああ
てかDEX装備ほんまに出てきてください


軽鎧はAGI高いけどDEX0とか論外。
唯一テチで使えそうな合成鎧

215ローブ「レインドリア」

耐久度 77
硬度 65
物理防御 67
魔法防御 59
命中補正 15
回避補正 14
重量 19
合成回数 3
スロット 1

[装備条件]
Level 215
MR 56

派手な金色で作られたローブ。マナの力の加護を受ける。



それでも命中15っすか
そうですか
ブレスローブでいいわ
馬鹿ヤロゥ
[ 2008-04-25 (Fri) 23:46 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうもです!
とりあえずアップデートの内容を!

【アップデート内容】

1.クロエのエピソード2チャプター1を追加しました。
クロエのチャプター1はケルティカへと舞台が移り、ストーリーが進んでいきます。
チャプター開始位置はナルビクフリーマーケットです。

2.マップを追加しました。
ケルティカに関連するマップを追加しました。
ジョシュア、クロエ以外のキャラクターは、
進入するために関連クエストをクリアする必要があります。

【タウン】
 ・ケルティカ王城街
 ・ケルティカ王城 全10マップ
 ・フォンティナ家 全4マップ(※ジョシュア、クロエのみ進入可能。)

3.NPCを追加しました。
ケルティカ王城周辺に合計31人のNPCを追加しました。

4.フリークエストを追加しました。
【初心者向けフリークエスト】
 ・配達、配達、また配達?
 ・自警団の近況
 ・親の心子知らず
 ・ショーより楽しい!
 ・素敵なショーのために!
 ・ラルフとさびた短剣
 ・失くし物は何ですか?
 ・ブデンヌの依頼
 ・ママの贈り物

【ケルティカで発生するフリークエスト】
 ・カフェで10回アルバイト!
 ・衣装室で10回アルバイト!
 ・病院で10回アルバイト!
 ・王城街立入り許可証をもらおう!
 ・王城へ入ろう!(※キャラクターにより進行が異なります。)
※王城関連のフリークエストはジョシュア、クロエでは発生しません。


これらは俺にとってどうでもいい内容!
クロエ?なにそれ
それってDOPで遊べるキャラ?



5.装備アイテムを追加しました。
【2007年デザインコンテスト入選アイテム】
 ・†ロベディアの加護
 ・†白フクロウの兜



採用されるとかすごいよなあ
俺も前送ったんやで!
でも採用されへんかった。
ネクソンの社員は眼科いってきたほうがいいです


teti.jpg


なんで不採用やねん


【武器・防具アイテム】
 ・各キャラクターのレベル215武器 全17種類
 ・各キャラクターのレベル215防具 全5種類
 ・各キャラクターの盾部位装備   全11種類



うわさによれば215装備はエルラ3のアンコウから出るらしいね!
レベルあがるしレアでるかもだし一石二鳥!
ただ、もうえるらに効率は求められなくなっちゃうねwww
レア狩り目的の高レベルがわっさわさ


てぁPTでレアでたらそのアイテムの行方は?w
きちんときめとかないと火力じゃないテチは不利だ!
と心の中で思っておりますw


【指輪アイテム】
 ・†改・命中の指輪
 ・†強・回避の指輪
 ・†極・体力の指輪 …等     全9種類



これを待ってた!
テチにもやっとチャンスきたよ
さすがにDEX15あがればまきしに半分はIMあたるようになるやろ
まぁまきしがAGI15あがる指輪装備したら一緒なんやけどなw
てか箱限定とかきっついなあ


リアルマネーとか使いたくねーよ


【色違いアイテム】
 ・色違いランドセル        全5種
 ・色違い魔法師のリボン      全5種

6.アイテムショップにアイテムを追加しました。
【装着】
 ・黒ネコ耳
 ・イエローライトシールド
 ・ブルーライトシールド



この辺はどうでもいいかなw


【マジック・染色】
 ・ライセンス習得スクロール(釣り)
 ・ライセンス習得スクロール(採集)



ネクソンは資金不足なのかな?
イベントするのにこんなに金はらえってか
これからのイベントは課金しないとできないのが増えそうですね



7.アイテムショップのアイテムを更新しました。
【宝箱】
 宝箱「大三元」の中身を追加しました。


全然あたらないって噂




8.アイテムショップショートカットボタンを追加しました。

9.チャット、1:1チャット、メッセンジャー機能をリニューアルしました。
チャットウィンドウインターフェイスをリニューアルし、
カテゴリー別にメッセージを表示させる機能などを追加しました。
また、メッセンジャーに登録されているフレンドの位置情報やクラブ情報が表示され、
1:1チャットウィンドウで最大10人までのグループチャットができる
機能などを追加しました。



これさー使いにくいったりゃありゃしない
てかストーカー機能どうなんすか?
それよりも俺はレベルのプライバシーは守るべきだとおもうwwwww
俺とかこんだけ長い間240ってばれたらなんか恥ずかしいしww


ロナウジーニョって240なんか ぷっ

ってなるやん!


あと時々わけわからんチャットグループに参加させられます
なんなんですかこれは

周り知らない人ばかりなのに強制的にチャットさせられちゃうんですか
そうですか
そういうことならまかせなさい

狩りしてなければ付き合いますよ!
多分ね



10.釣りイベント「目指せ☆釣り王!」を開始しました。
詳細は別途お知らせをご確認ください。



へいへいほー

11.ネクソン公認ネットカフェイベントを開始しました。
詳細は別途お知らせをご確認ください。


なんだって!




【修正・変更点】

・今までモンスターのレベルとそのレアドロップアイテムの
 レベル帯が合っていない問題がありましたが、
 修正を行い、主にモンスターのレベルに合わせた
 レアドロップアイテムを設定しました。

・モンスターの回避能力を下方修正しました。

・一部モンスターの出現数を変更しました。

・釣りをする時、アイテムインベントリをチェックして
 警告メッセージを出すよう修正しました。

・「イメチェンマジック」を使用したイスピンの
 チャプターイベント時のグラフィックが統一されない問題があったため、
 チャプターイベント中はベレー帽を着用している状態になるよう一時的に修正しました。

・ケルティカ関連マップの追加にともない、「ケルティカ広場」マップを変更しました。

・キャラクターウィンドウの表示内容を変更しました。

・未実装のフリークエストログが表示されていた問題を修正しました。

・フリークエスト「オレンの秘密ダンジョン」の報酬受け取り動作を修正しました。

・秘薬アイテム使用中にブレススキルを使用すると、
 アイテムの効果時間が過ぎた後にステータスが一時的に減少する問題を
 修正しました。

・ボリスの「赤い月の盟約」スキル使用時、消費するSP量を変更しました。

・ボリスが「†怪盗Z仮面」を装備すると、
 グラフィックがずれる場合がある問題を修正しました。

・【20:00追記】オートパッチ中にファイルに問題を発見した場合、
 自動的に修復する機能を追加しました。

・特定の環境でクライアントをアンインストールすると、
 キーボードが使用できなくなる問題を修正しました。

・クライアントインストーラーのイメージを変更しました。

・nProtect GameGuard起動時のイメージを変更しました。

・その他、クエスト中の台詞やアイテムの説明等、細かい修正を行いました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます


このへんは流し読みしました。
以下イベント紹介



日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日4月23日より、イベント「目指せ☆釣り王!」を実施いたします。

■イベント名
   「目指せ☆釣り王!」

■イベント実施期間
   2008年4月23日~2008年5月7日(メンテナンス前)

■イベント概要
 上記イベント期間限定で特別な魚が現れます。
 イベント期間内に合成できる特別なエサで、その魚を釣りましょう。
 魚には1~5のポイントがついています。
 「龍泉郷」のNPC「姜大公」に魚を渡すとポイントを加算してくれます。
 たくさん釣って釣り王になったキャラクターにはプレゼントがあります!

■イベント注意点
・イベントに参加するためには「釣り」スキルを習得している必要があります。
 「龍泉郷」のNPC「佳実」から開始する「釣り」スキル習得クエストを
 遂行してください。
・通常の釣りエサ、餌となる魚を使用して釣りをすると、
 特別な魚を釣ることはできません。
・合成したイベント用のエサと魚は交換ができないができないアイテムです。
・本日よりイベント期間中のみ、以下のショップアイテムがセールとなります。
   ライセンス習得スクロール(採集)
   ライセンス習得スクロール(釣り)

■イベントページ
 イベントの詳細や、釣り王へのプレゼントなどは
 下記のイベントページでチェックしてください。

   『目指せ☆釣り王!』イベント


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。




なんだって!
商品が神仙の靴にドラムに(ry


はい終了

廃人のイベントやね
仕事してる人をなんやとおもってるんやろ
ニートと暇人が笑うイベント



猫鯖ではいったい誰が微笑むんでしょうか


このイベントに興味ないのでエルラ篭っときます
まぁレア率3倍になってほしいので猫鯖は応援します



あと仲良しのキャッシーが鷹にはいりました
新しい仲間を加えて鷹はさらに盛り上がってきました!
あとはいっちーが戻ってきたら鷹は爆発するやろうな!


はよ爆発させに戻ってきてくれや!


【追記】
鷹の団のクラブHPの更新がとまっておりまする
アレグロのHPみたいにかっこいいHPを作りたいとおもって
さっきからいろいろ見てみたけど
やり方がややこしくてわからんなあ
誰か簡単に作れるHPサイト(もちろん無料)をおしえてくだしぇ


ゆーあが忙しくなくなったら一緒につくっていけたらいいなw
[ 2008-04-24 (Thu) 00:07 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は1時間だけ狩りした
人多すぎ
でも向こうも同じように多いっておもってるんだから
文句いわずに道とかも譲り合って
みんな仲良く狩りできたらいいな


4月23日1



もうレベルあがります
何ヶ月ぶりやろ
5ヶ月ぶりくらい?

今日は眠いから寝るー
明日にレベルあがるかな?


あとDOPで遊んでたのもこのステです
まぁエルラ公平ステなんで
よかったら参考にでもしてください


てか観覧数いつもよりなんか多いー
まぁいいか
明日はついに大型のアップデートやね
ついにらんじえか?
210武器実装か?

なんでもいいけどDEX20くらいあがる鎧こいー
あと明日かしらんけどウインキーと雪板が暴落するイベントが来るそうですねぇ
ウインキーも雪板もってるひとは早めに売るほうがいいのかな?
まぁうわさなんで実際はわからんです


明日も仕事がんばるどー
[ 2008-04-22 (Tue) 23:38 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どもー
今日は自分がいかに井の中の蛙かってことを思い知らされましたぁ


猫鯖のDOPしかしらない俺は
井の中の蛙やわ


全鯖最強マキシは
DEF255
MR255
DEX255
AGI255
全部素カン


装備
メギ爆風
真海賊
メギAアーマー
ドラム
神仙
カマキリ


のマキシさんだそうです



ありえない神装備に神ステ


なんでこんあすてが可能なのか
鱗と涙ってアイテムを増殖して使ったそうです


鱗と涙ってのは俺もよくしらないんやけど
昔DEFが1あがるアイテムとMが1あがるアイテムが有ったそうです
それを254個ずつ手に入れたひとがいてるそうです


いわゆる増殖品。
完璧に不正ですな


HはメギぎりぎりでXAカンストで月光は陣消しだそうです


そんな気持ち悪いマキシが存在してるんですね
猫でよかったと心から思いました。



今日はエルラ3いきました

4月22日1

エルラ3 withチャオズ


4月22日2

エルラ3 with絹ちゃん、のんちゃん



4月22日3



カイオウさんカンストおめでとうございます
俺も秋までには247くらいにしたいとおもいます
[ 2008-04-22 (Tue) 00:39 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも
今日はとってもテイルズな日曜日でした
たまのやすみにはこんな感じにゆっくりしたいもんです
昨日の夕方から出かけてたから今日はゆったりって感じです



昨日のお昼かくれんぼしました

4月20日1


もう才能を垣間見た!




4月20日2


昨日はお昼楽しんだ
かくれんぼの優勝商品は羽毛だった
チャオが商品出してくれた

ありがとぅー!




4月20日3


相変わらず変な人が多いです
返事してしまった俺も悪いんですけどね

なんで死なないといけないのかがちょっと疑問でした



4月20日4


その後はいっちー、ペスさん、あいかさん、で雑談IN DOP3-2
あいかさんLTぬけちゃったんですねぇ
長い間マスターおつかれさまでしたー



ミステかかってることわすれて
自己回復して自爆
われながらアホやなーっておもった


今日は比較的ウインキー帽子が狩れた
いっちーは2個でたらしいけど俺はまったくでなかった
まぁ期待なんかしてないんやけどな!
DOPではカカが常におそってくるけど
たまに勝てる感じ。でもほぼ負けるかな
てかエルラステだもん(`ω`)←言い訳


まきしぃ(カカ) イングルード るなてっくぶるー たこ レイク RANDMAC 


このメンツがいまんとこDOP3で強いって言われてるんかな
このマキシ
5人のマキシはすごい戦い方うまいと思う


個人的にはペスさんもAGI高くて素敵だとおもう



るなてぃっくぶるーは装備がやばいねー
てかテチで黄色海賊帽子、仙神靴、サングラス、ドラムとか
ほんまに装備そろいすぎでしょー


こんなにDEXそろってるテチは他の鯖にいるんかな?
こんだけDEXあったらおもろいやろなぁ


俺も装備集めがんばるかなー
多分上の4つどれも無理や
ありえへん装備ばっかり。
根っからのめんどくさがり屋やからレア狩りなんてまっぴらごめん
でもお金ためたいんです
何かアドバイスください


4月20日5

Club Event



これは楽しかった
ほんとに楽しかった
30分くらい決まらんかったw
めっちゃ接戦
ライフ大100個は使ってしまった



4月20日6

そして集合写真
いやぁー楽しかった!
これからもみんなで楽しい鷹の団を築いていきたいです

[ 2008-04-20 (Sun) 23:59 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
彼氏や友人達と談笑していると
突然
彼氏をビンタ



そして彼女が一言。
「謝っテイルズウィーバー」


すると彼氏は
「ごめん…。愛しテイルズウィーバー」


「私も、愛しテイルズウィーバー!」と
抱き合う二人。




と、全ての台詞の語尾に付けられた
「テイルズウィーバー」という言葉がとても印象的なCMになっています。


                                              開発ノートより抜粋



なめてんのか?ネクソン



ネクソンってテイルズウィーバーを流行らせる気ないんかな


なんかさ、名前だけでも覚えさせようと頑張ってるけど
ぶっちゃけどこがおもしろいのか、どんなゲームなのかまったく伝わってこない


これならメイプルストーリーのCM見たほうがよっぽどやろうかなって思える


てか現にあの卒業式のCMみてメイプルやりたくなったし


あのCM、なにがやりたいのか意味がわからないしCMの意図もわからないし
結局オンラインゲームはネクソン!ってとこくらいしか頭に残らない


ネクソンはテイルズを踏み台にして会社を宣伝しているんかな?
いずれにしろ


テイルズウィーバーに関して適当すぎるだろー
ネクソンのアホー
[ 2008-04-19 (Sat) 15:13 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
患者さんにマッサージのしすぎで左の手首がうごかしにくいです
力が入りにくいです



ボーリングしすぎて筋肉痛みたいなイメージです
だって朝だけで10人くらいマッサージとかするんやもん
まあ慣れかな



今日はパソコンの具合が悪かった
電波はいってこなかったなあ



バッテリーのコンセント抜いたら電波はいってくる
でもそれだと30分も持たない


なんでやろう


ずっとパソコンつけっぱなしだと電波回復する


だからさ、パソコンの電源消さずにずっとつけてたんよ
消したら電波また入りにくいから。
そして昨日ネクソンのサイトにいけない。INできない。という状況でイライラして
パソコン電源長押しで消した


そして今日電源つけたら電波こない


めんどくせ
イライラする


この3日くらいパソコンずっとつけっぱなしとくかな。
給料でたらパソコンもほしいわ



おやすみー

[ 2008-04-17 (Thu) 23:27 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
金曜日からなにやらネクソンが謝罪の意を込めて経験値増大、レア運増大イベントを行うそうです
でも俺にはそんあにガッツリ狩るつもりはないです
でも暇だったらマキシをちょこちょこやってみようと考えてます


今日はひさびさに2時間ほどマキシしました

4月16日1



シノ2がうまうまやけど地味すぎる
シノ3調子のって行ってみたら死んだ


4月16日2



チャリーン



レベルうっぷ


2レベルあがった
テレビみながらのんびりと


てか俺の知らない間にLT落ちてるし。
なにがあったんだろう



よし
明日も仕事頑張ろう
[ 2008-04-16 (Wed) 23:02 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
のんちゃんへ。
俺がエルラ200~220くらいまで使ってたステです
このステならPKもある程度楽しめました


火炎系先行  P2までDEX
火炎系先行  P2までMR
火炎系先行  P8までMR
火炎系先行  P4までDEF
火炎系先行  P3までMR
火炎系先行  P9までDEX
火炎系先行  104までDEF
火炎系先行  232までDEX
火炎系先行  109までDEF
火炎系先行  33までMR

ティチエル/攻撃型 残P1
Lv201
S1 H2 I204 F109 M33 X232 A2


そのかわりめっちゃ痛いです
スノボとか角兜とかブレスローブでDEF30あげたりしないとやっていけないかな
POTがぶ飲みやったとおもうww

[ 2008-04-16 (Wed) 20:32 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも
ただいまです
職場の女の子2人とラーメン食ってきて今に至りマス


帰ったら9時ってどないやねん
でも昨日アホみたいに寝たから眠たくないわ
らっきー


今日職場で入院患者さんを治療してたら
いつもよりも肩があがるようになってた
俺が指導した自主トレーニングをきっちりやってくれてたそうな



その患者さん洗濯物干すことができないっていってとても悲しそうだった
肩があがるようになり,とても笑顔で

「先生のおかげやよ!これで洗濯物もほせる。ほんとうにありがとう」とものすごく笑顔で言ってくれた

その笑顔がほんとにうれしかった
こんな1年目でペーペーな俺にあんな笑顔でありがとうって言ってくれる患者さんに涙がでそうになった
なんていうか、ほんとに俺まで笑顔になった


その人の笑顔が頭からマジ消えない
ほんとに感動
あぁ3年間苦労してよかった
理学療法士選んでよかった


あの3年は無駄じゃなかった



以上、今日のプチ自慢でした
[ 2008-04-15 (Tue) 21:54 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
いやぁ清々しい朝
昨日は九時半に仮眠




起きたら朝六時\(^O^)/アホカ




俺現時点で20人くらい患者持つ予定やから今のうちにデータとか内容とかまとめとかなぐっちゃぐちゃになるんよ





そのデータまとめようとして眠たさに負けて仮眠したつもりが朝まで爆睡






ばかやろう






テイルズも無線LANのちょーしがわるいからインしなかったからほんまに何もせぜに1日がおわった\(^O^)/





しかもいつも乗ってる電車に乗り遅れ満員電車に乗る始末






テラ窮屈/(^O^)\





満員電車にて携帯でブログ作成中デス




職場まで立っとくとかきついわ(●´∀`●)






携帯だから顔文字豊富
改行のしかたも下手くそ
でもそんなの気にしねぇ






今日は九時間寝たから元気モリモリです



仕事がんばります(^3^)/


ぐっ…駅に着いたらまた人が増えた
クルシイ
以上。携帯からでした
[ 2008-04-15 (Tue) 07:21 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
イライラするわ

サブの染色を変えたくて
カニボレの花びら狩っとったねん



やっと50個たまった!あと5個やわ



サーバーとの接続が切れました



死ね



よし。復帰
カニボレ19個になってる
なんでや




また集めた 
やっと44個
カニボレそんな沸いてるわけじゃないからしんどいねん




サーバーとの接続が切れました




ほんま死ね





また30個になってる








また狩り
やっと55個あつまった
もうしんどいわ
次インク探さんとあかんわ・・・
ナルフリで捜索中




サーバーとの接続が切れました





もうええて
しんどいて




しかも






セルバス平原1にもどってるし。
何?巻き戻しされてんの?
落ちるたびに巻き戻しか?





7回くらい鯖落ちした
イライラする日曜日の夜でした



しかも集会あるから友達と遊ぶのやめたのに
20時45分からメンテ?



ほんまにネクソン死ね




要塞結構おもしろそうなカードやったのになぁ
もし22時くらいにメンテ終了とかだったら・・
てかどっちのクラブも準備時間ないとか
大変やなあ

まぁ要塞今日ないほうがいいのかな?
今日の成績はどうなるんやろ?
アレグロ不戦敗?
悲しすぎるね


それともSTが負けになるとか?


要塞の日程がずれるとかだったら
後続のクラブがごっつい迷惑するし・・・
てかとりあえずしっかせいやネクソン



結局ネクソンに振り回された日曜日でした


4月13日4

[ 2008-04-13 (Sun) 20:54 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ずーーーっと昔にアイソラさんい指名いただいたバトンやってみます
だって日曜日なのにみんなバイトやしTWインできへんし(以下省略


ルール
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる


1ヶ月以上も前ですwwルール違反さーせん
うそ?そんなの見破れるのかい!
アンカーだよ!きっと!
守ってない場合は俺にseedを(殴



まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

★ななっこ(やるに違いない。やらなければいけない
★テガフール(やってくれるんじゃないか
★ライオンハルク(やってくれそうだとおもうわれる
★じゃっくすぱろー(強制だ!
★ムラトヤキン(このブログみてるのかな!?



*貴方の名前は?
ロナウジーニョだす
国籍は一応日本だす


*年はいくつ?
21歳
8月で22歳や!文句なんて言わせねぇ



*好きなものはなぁに?
温泉とか好きです
スノーボードとか好きです
患者さん好きです

  

*恋人いる?
いるっていっても信じねぇーだろ(`д`)



*好きなタイプは?
エロい年上とか好きかなー



*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

「漫画」

GANTZ
バトルロワイヤル
ベルセルク
彼岸島
エヴァンゲリオン(特にトウジが潰されるシーン)


はい全部グロテスクっと

「ゲーム」
FF10以外最後まで飽きずにクリアーしたためしがない

「小説」
読書感想文で昔なんか読んだけど覚えてないw


*好きなブランドは?
服はビームスとかエイプとか好きッス



*好きな音楽は?
こぶくろ
ケツメイシ
エグザイル

とかかなー


*貴方の心の色は?
黄色

太陽みたいに明るいから...とでも言っときます
はずかしー


*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・

★ななっこ・・・・変体ピンク
★テガフール・・・・緑の人
★ライオンハルク・・・・ライオンの毛の色と同じ茶色
★じゃっくすぱろー・・・・なんとなく紫w
★ムラトヤキン(水色ってか青ってかそんな感じw



なんか普通な感じで申し訳ー
まぁ何がいいたいかっていうと
暇ー


暇やからエヴァンゲリオンの絵描いてみた


4月13日3



温泉いきてーなぁ


[ 2008-04-13 (Sun) 16:35 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ロナウジーニョも育てるけどマキシやる (‘д‘)


1日で心変わり
まぁ気まぐれなんで


今日は朝起きてロナウジーニョのエルラ4のクエストやろうとしたら
メンテ中


勘弁しておくれ



昨日はロナウジーニョをエルラ仕様にした
白テチです


DOPでウインキー狩りしてたら
アイラさんに襲われ
逃げ回った挙句殺される


2回目 
装備整えて挑む
運良く凍って勝つ


3回目
戻りがはやすぎて驚く
なにがなんだかわからず負ける


4回目
負ける



ってなかんじでひさびさに楽しいDOPでした(・∀・)


その後は古都とテガとオープンチャットで遊んでました


4月13日1



三馬鹿トリオってことで1枚パシャリ
うんこ乗っけてるのが私です



あと昨日がクラメンがたくさんいてて楽しかった
集会にいけなかったのがめっちゃ残念



あとグリかっこいいよグリ
聖羽がすごく似合ってて驚いた

4月13日2



あと昨日,長年一緒に頑張ってきたタダが鷹の団を強制脱退してほしいと連絡が。
引退するそうです・・・
パソコンがばぐってるらしくて・・・
本当の理由は隠してるって感じがしました
ずっと一緒にいてたからわかる


また復活したら鷹にきてくれるかな
もうこれっきりってのは寂しいな
こういうのって何回体験しても慣れないなぁ
クラメンがいなくなるのは寂しいです


タダ今まで本当にありがとう
またいつでももどってきいいよ

元気でな






[ 2008-04-13 (Sun) 11:14 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
INしてきましたよーっと


そうも再びロナウジーニョです
マキシやる気にならないんです
なんででしょう

・時間ない
・POT買うお金もない
・ソロつまんない
・レベルなかなか上がらない
・めんどくさい
・だるい
・豆王子がしばらくINできない


総合的に今から覚醒マキシを作るよりも
のんびりテチやるほうがいいんじゃない?って思ったわけです


まあカンストを長期目標として
短期目標として効率のいいエルラステを作るというとこかなw



テチならクラメンとエルラいけるし
いっちーとエルラいけるし
レア狩りもそれなりにできるし


まあ一石酸鳥ってとこでしょーか



まぁ俺のことだから,またやっぱテチやーめたとか言い出すかもしやんけど
まぁそのへんはご愛嬌~


基本気分屋なんでまぁクラメンも俺の思いつき発言に苦労してるとおもいますw
でも今のクラメンは最高です


いつまでもアットホームなクラブで!
あと最低限の言葉使いと礼儀かなw
難しいと思うけどまぁみんなが楽しくやるためにはきっちり守ってもらうでw
ちょくちょく注意とか説教することがあるかもしれんけどそれは愛のムチってことでw


そんなこんなで明日も仕事。
明日も患者の「ありがとう」を聞くためにがんばります


nigaoe6.jpg


   ↑
リハビリ室での俺
お年寄りの中では一応それなりの人気者ですw
てか患者の9割がじっちゃんばっちゃんw


最近じっちゃんばっちゃんにオトコマエオトコマエっていわれても反応しなくなりましたw
[ 2008-04-12 (Sat) 00:54 ]   Comment(8)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ちーっす


最近は仕事でいっぱいいっぱいの俺です
でも1週間がたつのがものすごく早くて驚いています
働くってのは学生の時とは違って責任が大きいです


中途半端な気持ちでいてはいけないと今日はお叱りを受けました



社会人自覚しないとな。



さぁさぁ今からINしますね!

[ 2008-04-11 (Fri) 22:41 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
おはよーございます
疲れがたまってくる週末の金曜日


同期の同僚に「お前ミーティング中おちてたろ!ひやひやさせんなや」



と言われた(・∀・;)




だってすげー眠いし話してる内容が新人の俺にはわからない内容




昼休憩にミーティングしたから寝れなかった(><)




午後のカンファレンスでも落ちてたらしい(笑)




患者さんを治療するときは目ぱっちりなんやけどなぁ





夕方いっちょ前に学生に質問してみました('∀'●)






いじめるつもりはないっす(´∀`)






学生は少し前の自分とかさなります





少しでも助けになるようにアドバイスいっぱいするつもりです






昨日はアメトークで爆笑した後十時ごろからテイルズしようとしたけど



睡魔にまけてしまい、気がつけば6時でしたwww






今日は某病院で勉強会なんでテイルズいんするの遅くなります






マキシ覚醒どころか100もきついぜッ






今51なんでDOP1にするか考え中(・∀・)







やっぱやーめた(・∀・)ノ
[ 2008-04-11 (Fri) 07:41 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
昨日は同僚と焼肉を食べにいきました!
そしてカラオケへ!

うちの実習先に学生が2人きてます
一人は関東の男の子。めっちゃ標準語です。慣れないですw


もう一人は関西の女の子


関東の子は4年制の学校なので俺と同い年w
それなのに先生って呼ばれるのは変な感じですw


学生に頼られる先輩になりたいですw


まぁ今日でイベント終了したそうで....
ほんとならいっちーと最後の夜にイベントいけたら行くつもりだったんですが
同僚の先生たちの誘いで焼肉いったりカラオケいったりしたら終電がなくなってしまって
同期の同僚の家に泊めさせてもらいました


いっちーごめんよ;


んでまぁそのまま出勤
患者さんのベッドから車椅子に移す動作をトランスファーというんですが
トランスファーのせいで腰がイタイイタイw


まだなれてないからどんだけ自分の腰が壊れないように介助するかがこれからの課題ですw
あとは患者さんの名前をはやくおぼえたいです



まぁ朝から晩まで動きっぱなしなので
帰ったらクタクタです


それでも寝る1時間前はTWでチャットします
そんで寝ます


狩りを必死にしてるときはチャットが見えなくなります
ひとつに集中するとまわりが見えなくなるタイプですw


だからしばらくはチャットメインでクラメンとチャットするのがいいかなってw
マキシは意外とモチベーションあがらないですし


とりあえずブログに書く内容が減ってきたなあw
まあなんとか書くようにはすますw


おやすみなさいー
[ 2008-04-10 (Thu) 00:27 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうもー
何人かのクラメンに昨日の似顔絵を似すぎっていわれました
絵の才能開花したかもしれないです


さて昨日は集会しました
イベントで出会った尻尾王子



無題





一緒に写真とりました




無題1




攻撃されてクラメンのクワトロが死にかけてるのは秘密




明日も気合いれて仕事すっかな!
明日は老健でリハビリだあ!
今年は外来の整形疾患の患者と老健施設の入居者さんのリハビリがメインになりそうです



毎日毎日が勉強でとても充実してます
もっと頭よくなりたいな
[ 2008-04-07 (Mon) 23:39 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は眠いので明日ちゃんと書きますねー


これだけだとあまりにも手抜きなので
自分の似顔絵描きましたー



nigaoe3.jpg





今までの絵に比べるとマシなもの書けたー
結構似てるとおもいます
服は迷彩のつもり(ry


絵が下手なわりには特徴とかつかんでるとおもうんです
まぁこんな感じのアホっぽいやつやけどこれからもよろしくー


職場に慣れてきたらまた茶髪にする予定ダス
[ 2008-04-07 (Mon) 01:09 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ランジエの特徴

(●長所 ▲場合によって変わる、どちらともいえない ×短所 :個人的見解を含みます)

×自己補助、補助スキルがない。
▲盾の装備(弾帯)が手の装備になっている(おそらく間違い?)
●範囲内に暗闇をかけるスキルがある(撹乱)。
▲走行速度はボリスやシベリンと同じぐらい

『魔法型』
▲魔法射撃がINTではなくSTAB(MRも?)に依存している。
●アイスソードは100%に達する??クリティカルである。
×レイジーショットは低速をかけるスキルなので必要ない。
×開発ノートにある魔法スキル使用時のモーションが出ない状況である。
×名前が違うだけで既存のスキルと大差がない。
(アイスミサイル、アイスフォグ、アイシングピアス)
×52レベルの武器からジョシュアのようにStabが必要となる。


『物理型』
×射撃やスキルを使って硬直する時間によりコンボ連結のコントロールが難しい。
特にクレイジーショット、ピアシングショット、全ての射撃がひどい。
×クレージーショットのダメージが基本スキルの射撃よりも弱い。
(全体的にスキルの命中率は余りよくない)
×物理型スキルの範囲スキルがレベル50からで初盤は大変である。さらにMPの消耗が多い。
また、スナイプのMP消耗も多い。
▲ステ効率は初期の必要ポイントがSTABとDEFが1なのでDEF型は容易であるが、DEXが2なので後半微妙になる。特に、52レベルの武器からジョシュアのようにINTも取らなければ鳴らないのでステポイント不足となる。
×(Level 25のランジエの場合)基本スキルでMP3位減って、クレイジーショットでMP7使う。
また、一撃のダメージが弱いので連続で撃たなければならず、MPの消耗が激しい。



プレイ動画

・魔法型ランジエの動画
http://www.mncast.com/?4485419
 (内容)
 前半:ミスティーショット(アイスフォグ類似)→アイスショット(アイスミサイル類似)
 後半:ハードキック+アイスピアスショット(アイシングピアス類似)+クレージーショット



ランジエのスキル
77.jpg



プレイ画像
78.jpg



80.jpg



81.jpg


82.jpg



ランジエのデザイン&染色
69.gif




感想
動画を見てショックを受けました
どうみてもテチの劣化盤(ry


まだスキルの追加がありそうです


それでも短所が多いな おい


それでも夢やロマンを追いかけて使う人は多いと思う
ステ振りもむずかしそう


キャラ自体は見た目結構かわいい系やな

ルシアンには負けるけど(ry


銃というか魔法じゃん
アイスミサイルじゃん
アイスフォッグ(←名前あってるか知らん)じゃん
的中銃ないじゃん
PKできなさそうじゃん


マキシ・・・やるかな。
[ 2008-04-06 (Sun) 04:13 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
みなさんらんじえが出るという情報は知ってると思いますが
まぁわざわざここで言わなくてもいいかと思いますがまぁ
知らない人もいてると思うので伝えときますねー


どうも!土曜も元気もりもりで出勤して今日は5~6人治療してきました!
まぁ国家試験の発表がきたらもっと治療しないといけない人数が増えますがw



らんじえねえ
やってみたいけどとりあえずマキシを育てたいとおもったりしてます
レア狩り用のキャラはもうあるので
次はPKキャラをつくりたいんです


でもらんじえが本当にPKに使えるかどうかはわからないので
様子見ということにしときます



だってどうせスキルが全然ないのがオチなんでしょ(`д`)


半年後くらいには全部のスキルがでてあそべるかな?ってかんじだとおもう



まぁ社会人になった今ではらんじえをがっつり育てることができないので
今までどおりマキシをのんびり育てていこうかな~というのが今の心境です



新鯖もできるらしいですねぇ
もう猫鯖がどんどん過疎っていくなあ
まぁ移動したとしてもスタートダッシュ組には勝てないし
また1からクラブ作るのは嫌だし
ましてやどっか所属するのもねえ


ソロなんてやる意味ないし
友達少ないしこんな性格やから気の合う友達とか少ないし


今の鷹のみんなが全員で新鯖行く とかなら少し考えるかな
でもクラメン以外にも大切な友達がいっぱいいてるので
やっぱりいかないかも


猫鯖を離れたら猫で会った人と縁きれちゃいそうだから


鷹じゃないけど俺のことをわかってくれた人たち
最近まで鷹に関わっててくれた人たち
そんでもって相方


その人たちを置いて他鯖へ行く気はないですよ~


猫でやるって決めたかぎり最後まで猫でやる
今のクラメンと出会えたのも猫でやってたからだし



ってかおそらく今の鷹のみんなもう高レベルまであげる気力も時間もないとおもうww
だから高レベルのメインを置いてサブでまったりっていう感じだし
俺もそうだし


鷹は一応猫鯖の長寿クラブでもあるしね
同じ時期のクラブっていったら


絶望の世界とクララが立ったくらいかな?


あとはうちより後だったり解散したり
クラブマスターが変わったり


せっかくそんだけ続けてるわけだし
どうせなら最後まで猫で鷹を広げようとおもう
戦力は中の上くらいにまでなったわけだし
要塞は狙えずともCVCとかもやっていきたいと思うこのごろです



今日はめったに会えない専門学校のみんなとお花見にいってきます
今日の集会は不参加になります↓


では失礼します

[ 2008-04-05 (Sat) 18:17 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
いやぁ
このブログの音楽いつ聞いても落ち着く


あ,これ自己満足なんでw


今日も23時すぎに家帰ってきて
風呂はいって
今に至る。


明日も6時起き~
土曜日?そんなの関係ねぇ”


TWは今日もおやすみかな。
明日早いし・・・


てかノートパソコンなんですが
とうとう無線ランがきかなくなりました
まぁ10時間くらいパソコンつけっぱなしにしてたらいつのまにか電波はいってるという
摩訶不思議


そんなんするからパソコン壊れるねん
って思った人


心でとどめておこう



まぁ安定してINするのにはまだ時間がかかりそうです;


ところで昨日の内容ですが
俺は要塞クラブに所属してる友達がたくさん(?)います
要塞クラブに所属してる人が嫌いっていうんじゃないですよ


要塞クラブの存在が気に食わないだけですよ~
まぁ俺個人の意見だからいつものように聞き流しよろ


「要塞クラブ」は人を変えてしまう
性格が変わってしまう
プレイスタイルが変わってしまう



だから個人的に嫌い



まぁどうでもいいけどな



暗い話はここまでにしてぇ~
えっと
最近読書にはまってます
まぁ小さいころから本読むのが好きで
漫画とか結構よんでました


なぜ今になってまた漫画読むようになったかというと
電車通勤が暇だからです
まぁ時間の無駄?ってやつ


今日は「ヘルプマン」という漫画を紹介します
まぁ言わんでも知ってるとおもうけど
日本は長寿国です


この先じっちゃんばっちゃんがたくさん増えて
どこの老人ホームも満タン


1つの施設で何十人ものお年よりを介護士数人でみるのには限界があり
まぁお年寄りが楽しく明るく老後を送る


なんていうのはただの理想です



実際は違います
介護・医療の現実を知りたいかたはぜひ「ヘルプマン」を読んで見るといいですよ~


いつかは自分もじっちゃんばっちゃんになるんだから
介護や医療に関しての制度をきちんとしてほしいよなぁ




医療の現実はとても残酷です
多分一般の人たちはしらないとおもう



俺もあんまり詳しくわかってないんやけど
わかる範囲で簡単に説明します



たとえばある日突然脳卒中になりました
半身麻痺です
言葉もうまいこと話すことができなくなってしまい
食事などの日常生活もままならなくなりました


普通の人なら治るまで病院に入院したらいいんじゃない?って思うでしょ?


今の医療保険では
入院できる期間が決まっているんです
この病気は6ヶ月
この病気は3ヶ月

それ以降は病院の利益にならないので帰ってください
あとはリハビリに通ってください



しかも一人にとれるリハビリの時間が短く
入院患者なら1時間くらいとれるけど
外来患者としてリハビリする場合
早くて20分で終わります



これが現実


知ってましたか?



どんだけリハビリがんばってもらっても
期限がきれればはいさよなら


こんな制度許せますか?


脳卒中を数ヶ月で完全に元の生活ができるようになるまで
治せっていうほうがおかしい


何が悪いかって?
こんな法律を作った国が悪いです



国はどうかしてる


無駄な金使うんなら医療や介護にまわせよっておもう


期限つきのリハビリをみなさんはどうおもいますか?
それを決めたのは国です
法律なので従うしかないんです
こんな理不尽なことってありますか?


と,まぁ愚痴いってみたり



とりあえず世の中奇麗事ばっかりじゃないってことですな
ほなおやすみなさい~
[ 2008-04-05 (Sat) 00:29 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも~
最近仕事がとても大変で帰ったらすぐに寝てしまうロナウジーニョです


昨日なんて家かえって飯くってそのまま風呂はいらずベッドに横になったら
おきたら朝の6時でしたwww


毎日毎日充実してます(^o^)


今日は勉強会で徒手療法という技術の勉強会だったんですが
とても勉強になりました
んで帰ってきたのがついさっき(22:30)
くたくたです


TW?やる余裕ないっすw
マキシ覚醒させるの無理かもww
まぁ慣れてきたらTWもちょくちょくできると思うw


イベント?
そんなもんやってるわけがない\(^o^)/イベントオワタ



チケットもストックするのめんどくさいからしてないから
かといってせっかくの休日1日つぶしてイベントとかもアホくさいし
てか週に1度の休みをゲームってのももったいないような気がするしなあw
学生の時は毎日しんどかったけどまだ夜更かしとかできたけど
働き出したらやってられへんw
23時すぎには眠りにつきたいww



でも入れる時はクラメンに会いに行くw
がっつりレベル上げできたらいいやけど
まぁなにぶん体が言うこときかないw



やっぱ無理せず楽しくやるには
今のクラブが一番やなw


他のクラブに所属するとか俺には難しいかもなあw
自由気ままな性格だし指示されたりすると頭くるし
上から目線な態度とられたら喧嘩売るし
もう鷹以外やってく自身ないわ(^p^)



要塞クラブの人から結構いろいろ聞くんですが
まぁ表上団結力があるようにみえて実際ドロドロしてるみたい
表上仲よくても実際は・・・

らしいですw
まぁ現段階で3つ俺がしってる要塞クラブがそんなかんじらしいですw
要塞くらぶ怖ぇ~(^p^)


まあ羽毛が絡むと人間の汚い部分がみえて
俺から言わせてもらえば
ただ己の欲のために一致団結してる見かけだけの集団ってかんじかなぁ

実際40人もいれば仲いいやつもいれば悪いやつもいてる
しゃべらないやつ,羽毛のときや要塞のときにだけ参加するメンバー


ん~俺は無理w


まぁ楽しみかたは人それぞれやけど
羽毛ウマーを一度体験したら自己中になったり考え方がかわったりするのはしってるし
羽毛のせいで解散とか半崩壊したクラブも知ってる


要塞クラブの結末って結構むごいのよね
まぁ今の要塞クラブもどうなることやらw


これは俺個人の意見であって
まぁ要塞クラブのかたは読んでて気分はよくないわなw
まぁ実際納得できる部分も多いとおもうんよね実際


うちらは仲いいんで!うちらは絆が深いんで!

とかいっといて実際は・・・ みたいなことめずらしくないからなぁ


まぁ誰がどんなやつかとか知らないんやろうなwどうせw
大体の人は名前でしか覚えてないとおもうw


このブログを見てる人に問います
あなたはいったいクラブ内に名前と個性が一致してる人は何人いてますか?


それが多ければ多いほどいいクラブだと俺は思う

[ 2008-04-03 (Thu) 23:25 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
