テイルズウィーバーでの出来事
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おっちゃぁぁぁぁああああぁぁぁぁああああん!!!!!!!!!!!!



o ttyann





こんにちわ
自転車乗りながら傘さすのって意外と難しいよね
高校生の時は当たり前のようにしてたけど


車ずっと乗っててひさしぶりに傘さしながら自転車こいだらこのおっちゃんみたいになるかも
てかこのおっちゃんスピードだしすぎやろwwwwww



てなわけで土曜やのに今帰ってきたという
さて音楽とりながらTWするかな
[ 2008-05-31 (Sat) 17:56 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
えー今日はもうなんていうか本当についてない

まず今日は患者さんのケースカンファレンスというまぁ簡単に言うと会議がありまして
それが終わったのが18時半


電車に乗ったのが19時


まぁここまでは普通なんですけど
どうも電車のダイヤがみだれまくってる模様
人がうじゃうじゃいてる


なんでも人身事故があったとかナントカ
10分置きにとまる電車にイライラを隠せない俺
ipod大音量で聞いててもイライラは募るばかり


今日ははよ帰ってスポーツジムの登録をしにいく約束をしてたんです
友達の紹介だと入会金が無料やからです


やっと次つくって思ったとき
何を思ったのか寝てしまった


起きたら大阪市内の某駅


かなり乗り越してもうた llllllOTZllllll



んで市内から和歌山向いていく電車ってものすごく混んでるです
帰宅ラッシュってやつです



しかも電車がうごかない
30分以上動かない電車の中で待つ


ほんまやったらもうついてたのに。。。。



イライラが募るばかり



やっと家に着いたのが21時




2時間て・・・・




んで飯くってツレが家にむかえにきた

おっしゃいこか!


と気持ちを切り替えた瞬間



「ぱん!」






「ガタンガタンガタンガタン」



エンジン音もおかしい




はい。パンクです
溝にタイヤがはまってパンク・・・
運転たのむでぇぇぇぇぇぇ



とりあえずJAFを呼んだ


タイヤは入れ替えたけど
エンジン音がまだおかしい
結局その車は危ないから修理に出すとのこと


んで俺がいったん歩いて家かえって車持ってきて
いざ出発


23時30分ジム到着

【俺】
すいませーん
入会したいんっすけどー




【受付の人】
申し訳ございません
入会申し込み時間は23時までとなっております



【俺】
・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんてバタバタした1日なんやろう
無駄が多すぎる一日でした。
時間を返せ!
[ 2008-05-31 (Sat) 01:45 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
予定表みたら予定ぎっしり \(^o^)/
どうもロナウです


えっとまぁ最近ものすごく多忙なわけですが
まぁ忙しい原因としては仕事、勉強会、よさこい、遊び、スポーツジム、音楽編集です


今ものすごく音楽編集にはまってるw
ジャケット写真とかアイチューンに全部登録してるしww
これは完成度高い


みんなにみせたいわ


中国サイトから無料でアルバムとかシングルおとしまくってるから
たまに文字化けするw


無題



読めるかっ ボケ!!!
[ 2008-05-30 (Fri) 02:05 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ただいま帰りました
今日も夜までソーラン節踊ってきた!
疲れた・・・


明日はさすがに筋肉痛かもしれへんw
後でお風呂はいったときにマッサージとストレッチ自分でするかな


さっき電車で病院に携帯忘れてることに気づいた
携帯ないと電車ですることがないww
今日に限ってipod家に忘れるし  lllOTZlll


ただまぁ携帯なくても意外といけるもんやなぁと

困るとしたら
女に昨日も今日もまったくメール返信してへんくらいか
まぁなんとかなるやろ



てか雨うっとぉしすぎる
またこの雨何日か続くらしいし


今からTWinすっかなぁ
でもipodに音楽いれたいしなぁ
まぁ



チャットしにいくかなw

【追記】
チャットしにいこうとしたけどinできなかった
ってなわけで明日も仕事はやいから寝ますw
明日は友達が来るのでちょいINできたとしても遅いですOTZ

最近クラメンとまともにしゃべってなくて寂しい(‘‘;
[ 2008-05-28 (Wed) 23:12 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
まぁとりあえずバトン


●好きなタイプを外見で答えよう!

髪型は長くても短くても似合うならいい
目おっきい人
服装おしゃれな娘
エロい娘

あ,外見か。


●年上が好き?

年上好き


●財布はどんなのを使ってますか?

Gucci


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

DoCoMo
N905i


●携帯ストラップは?

つけてへん
つけてもすぐちぎれる

●手帳って持ってますか?

仕事のスケジュールとかメモしてるけど
家にもってかえらへんから意味ない
結局予定は職場の人に聞く


●バッグはどんなのを使ってますか?

あんまり持たへんw


●[バッグ]の主な中身は?

入れるとしたら財布とか携帯とか。


●星に何を願う??

遊ぶ時間いっぱいください


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

黄色
明るいしなんかええかなって


●好きなスポーツは?

テニス
サッカー
フットサル
スノーボード


●好きな日は?

好きな日はないけど季節は夏!


●最後に見た映画は?

魔法にかけられて

俺が見たいって言ったわけじゃないで!!女が(ry



●怒ってる時どぉする?

文句言う

 

●夏か冬どっち?

なーつ


●最近泣いたのいつ?

涙腺弱いからしょっちゅう涙でてるw


●昨夜何した?

ipod買いにいった!


●好きなクルマは?

Bb

●好きな花は?

ひまわり



バトン終わった
なんかいっぱい書こうって思ってたのにすんなりおわってもうた
このバトンでわかったことって
俺夏好きってことくらいwwww


今日病院の新人強制のソーラン節の練習をした
今日で初めて

なんか6月の中旬におどらなあかんねん
どっかの体育館で


新人は強制とか・・・
練習18時~21時て・・・



勘弁して~やぁ


でもまぁ性格的に
やるからには徹底的にやるタイプなので
誰よりも覚えが早かったと思う

今日全部覚えた


体動かすの好きやからいい運動になったわ!
明日もソーラン節の練習OTZ

幸運の紋章のお金返してくださいwwwwww


今日はTWでDOP遊びにいこうとおもったけど時間ないから音楽ダウンロードしまくって寝る!
時間あったらいくかも!


最後に・・・



チャオズ覚醒モヤモヤおめでとう!
[ 2008-05-27 (Tue) 23:38 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
おはよう
ニコニコでおもろいのんみっけた



昨日ipod買いました80Gのアイポットタッチの一個前のやつです
タッチいらねーよ
くるくるまわすほうが楽でいいし


aipod.jpg



今日はipodに夢中でTWinしてないw
というか
仮眠しようとおもって少し横になって
おきたら朝5時


アイーチューンからアイポッドにどうやって転送するのか1時間くらいパソコンと格闘
機械音痴って悲しいZE


ようやくなんとなくいじってて転送ができた
6時です


はい。仕事ですw
てか朝早くからブログ書いてたら


電車の時間忘れてた
一本遅れるはめに



1本遅いやつってギリギリやから嫌いやねんよなぁ
まぁ小走り程度でいくけどw


せっかく時間ができたし
今後の予定でも


給料が出たのでスポーツジムに友達と通うことにした
プールとかでがんばってみる(`ー`)
あとはTWのほうは幸運買ったの忘れてた
海底2-1篭る予定


極命中のときみたいにめっちゃほしいわけじゃないから
そんなにがんばれないかも


エルラで215魔杖とかほしいけど
実際でるのは大剣とかなんやろなぁ


需要の高い215スーツとかもでたらうれしいかも
あとはまあ215ローブとかあんの?あるならそれほしいかも
DEX20 AGI20 とかやったらうれしいのに


まぁそんなありえもしない妄想してもしかたないっちゅーわけで


何話したらええやろ・・・


仕事?慣れてきたよ
もう外来の患者さんはそろそろ俺を覚えてくれてもいいはず!
とか勝手に思ってたり


なんかしっくりけーへんなぁ


正直俺の仕事状況とかこのブログ見てる人どうでもいいやろし


TWネタのがいいわな!
TWネタな!


最近247になったときのPKステを考えまくってます
まず考えてるのが

①対マキシナヤミラステ
②対テチ(ほとんど遊び)ステ
③対全対応ステ(そんなに強くないけど一般的に誰がきても戦えるステ)

かなぁ


①と②は狩りできないかもw

今のステは狩りステとしてめっちゃ好き
PKもほどほどにできるし
ルナティッ●ブルーくらいなら倒せるし
いっちーとかたこは①のステじゃないときついかな
このステじゃ合成鎧マキシとか合成スーツナヤが相手だときついかな。
やっぱやるからには素カンなんやろうけど
レベルカンスト級じゃないと無理やし


5月14日1



まぁステ考えてるときが一番たのしかったりします
お。ちょうどいい時間


仕事行ってまいります
[ 2008-05-27 (Tue) 06:24 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
これはw



これにしますww
ベビーマイロええわ(´∀`)


ガチャンさよなら
[ 2008-05-26 (Mon) 01:48 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
今日は朝早くおきてTW!の予定でした
デスペナでかなりモチベーションが下がり
幸運を買ってレア狩りするも15分で飽き
またレベル上げしようとおもってたら

弟が
「服買いに行きたいからついてきてやぁ」とまあ7つ下の弟が言うから
服選びに付き合って上げた
んでそのあとアイポットが欲しいといってたから電気屋さん行って選んでやった
その後音楽をいろいろパソコンサイトから落として
気がつけば18時


せっかくの休日がぁ


んで少し眠くなったので仮眠
起きたら21時


おぉ寝すぎた 
集会やんけ

5月25日1


要塞攻めることになった
よっさんがもうすぐ休止やからそれまでに2回はやるつもり
よっさんが週末無理やからたぶんいつかの木曜日になるとおもう


攻めるのはカルデア

それまでにレベルのんびりあげて245くらいになってればええなぁ
てかチーカマカンストおめでとう!


今日はいっぱい叫びがあったなぁ


あと今日で多分チャオズ覚醒かな?
クエストやってたし
あとごっちんも240になったからあとはオーラだけっていってたな。
鷹の団も覚醒が10人越えてきたなぁ


まぁクラブの人数多いように見えて実際20人くらいしかいないw
ほとんどサブー
まぁそんなもんっしょ


人多かったら揉め事多いし
20人くらいが楽しくていいもんよ


ってなわけで今からまた曲取り再開します


明日は自分のipotを買う
明日は給料日♬

何に使うか考え中(`ー`)


あと真剣に待ちうけガチャピンほしかったから雑誌見て
何度も何度も書き直しして書いてみた
見本ありだと結構うまくかけるかな?
見本と俺の作品の比較はこちら

がちゃぴmmmm


色とかにも結構こだわって作った
待ちうけにはどうなんかな?w
ちょっときつい感じかw

image.jpg


これ見本

微妙かw
[ 2008-05-26 (Mon) 00:27 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
いやぁ
疲れた


仕事終わって勉強会を19時くらいまでやって
20時くらいからこないだの合コンの子と飯食いに行って帰宅
電車で爆睡w


大雨降ってて傘さしてても全身びしょぬれ
服が塗れて肌につくこの感触


きもすぎる


今日の勉強会もすげぇレベルの高いものでした
講師は5年目の理学療法士さん
2時間ぶっ通しで休憩なしとかマジなめてるわ


でも説明上手やしすごい理論を唱えてて
でも俺の集中力は15分が限界



最後の実技だけ起きてしっかり技盗んできました
月曜日さっそく脳卒中片麻痺の患者さんに試してみたいと思いますv


TWですが
タダが復帰しました!
今は違うクラブにいてますがw


よかったよかった


んでまぁとりあえずくらめんに挨拶したしとりあえず今日は寝て
明日朝からまったりやるかなぁ
給料日前で金ないから家に引きこもりになりますw



来週はアメ村に買い物しにいきたい(`д`)
アイポット買いたい


てか買う


パソコンも少しみてくるかなw
デスクトップ。


誰かお勧めのデスクトップありましたら教えてください
あと購入後TWできないとか萎えるのでどういうパソコンがTWできないのかとか
教えてくれたらうれしいですw


ちょっと最近ガチャピンにはまりつつあるのでガチャピン書いてみた
がちゃぴんのストラップがほしいっす


ベビーマイロのストラップなんであんなに高いの?w

がちゃぴん
[ 2008-05-25 (Sun) 01:54 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
本気で疲れたので今日はパソコンすらつける元気ないわぁ
明日は朝仕事、昼は県の勉強会、夜は用事あるから集会いけないです(_´Д`)ノ~~
そしておやすみなさい(m'□'m)
[ 2008-05-23 (Fri) 23:02 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
パソコンの声 『もう限界です・・・』   

200805182116000.jpg



まぁとりあえずもうちょっと頑張れ!俺のパソコン



どうもこんばんわ
今まで遊びに行ってました


TW?できねぇから遊びにいってたねんっちゅーねん!←(?)


今日は高校のやつらと久しぶりに再会
電話で『飲みにいくぞぉ』と召集


みんな同い年でテンションもメチャクチャやわw
話の大半が合コンとかナンパとか



夜の小学校忍び込んで交尾とかどんだけやねんww
なぜ俺も呼んでくれなかったねn(ぇ


皆で武勇伝だしあっておもろかったわぁ
楽しいひとときは一瞬ですぎまぁ解散しました


みんなで話してたけど
こうやって遊びまくれんのって今だけやなぁーって
高校生~25くらいまでかな。
そっからは落ち着くやろ
ってかまわりが落ち着き始めるw


20代後半まで遊んでない人がよく性犯罪とかしちゃうんやなって思うときある
痴漢とかなw


若いうちに酒の勢いでイケイケどんどんよ(‘∀‘b)b
とか言ってる俺は今若干酔ってる


今この記事みたひとはTWにどっぷりはまりすぎないで適度に遊び倒せ~☆



あ,TW飽きたわけじゃないッス。
電波入り次第INするつもりですw


今年は去年みたいに実習で忙しくないしちょっとハメはずしたいとかおもってたりします
とりあえずナースとコンパじゃぁ(`д`)

夏は遊ばんとあかん!
[ 2008-05-23 (Fri) 01:27 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
おはようございます
昨日は19時半には家についてました
ひさびさにTWを!
と思いパソコンをつけても
無線LANが調子悪くて残念


電源消したら電波来なくなるのってあきらか故障やでなぁ
だからといって買い換えるのもめんどいし
修理とかも金かかるし


まぁだからここ3日間パソコンつけっぱやったんやけど
熱持っちゃってやばいし


そんななか昨日TWつけたまま寝てもうて
それがトドメやったんかな



普段3~4時間パソコン電源いれてたら電波いつのまにかはいってくるんやけど
今日ははいってこなかったなぁ


せっかく21時に寝て朝起きてやろうとおもったのに
いつになったらTWできるんやろw
いざとなったら集会だけ参加ってかんじやなw


あんまりTW離れしたらモチベーションが・・・
TWしなくてもう3日かw
明日はたしか勉強会とかあったようななかったような
土曜は勉強会で夜が遊びにいくからこれないし



まぁ


これるとき来ますw



暇やから5分くらいでちゃっちゃと描いたw
これなにかわかるかな?(‘д‘)
kurara.jpg
[ 2008-05-22 (Thu) 04:25 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
あまりにも疲労困憊して初めて寝落ちしてしまった。
朝起きたらパソコンごぉーごぉヒューヒュー言ってた


さすがにもう限界かな。
俺のパソコンw


目玉焼きが作れそうなくらいパソコンが熱くなってた\(^O^)/
[ 2008-05-21 (Wed) 07:16 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
昨日は勉強会で家についたのが23:30。
風呂はいって00:00。
疲れ果てて気付いたら寝てた。
今日も勉強会なんで多分テイルズはいけないです(_´Д`)ノ~~
[ 2008-05-20 (Tue) 07:36 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
今日は専門学校卒業してから最初の合コンでした
まぁまぁ盛り上がっておもろかったわ
まだまだ遊び盛りな20歳代前半なので
これからもバンバン遊んでいくYO(゜д゜b)b
結婚するまでの自由やしなw


そんなこんなで今日は帰ってきて集会がやってた

5月18日3



新メンバークワの双子の弟が鷹に加わり
さらに盛り上がる鷹の団
これからもどんどん盛り上げていこうな!


最近サブやる気おきないですわ
どうせ240まで育つの1年後くらいやし
リアルおろそかになるし
チャットログあまりみなくなるし
だからDOP1キャラにしよかな。


てか今日は偽者さんがあらわれたね

5月18日2



俺:ジーニョ (伸ばし棒)

偽者:ジ一ニョ (漢字の1)


わかりやす


さっそく1:1送っていろいろ遊んでみた
結果
この人でした



【今日の朝のメール笑】
5月18日1




【内容の一部を紹介】


俺:目的は?
偽:このゲーム始めたばっかりなのでわかりません;


答えになってない



偽:これ本IDです
俺:俺ロナウジーニョでINしてる時点で本IDじゃないとおもうんやけど
偽:バグです
俺:本ID言ってみて
偽:aika


いろいろ残念


偽:AFK中にヒール砲でルナさん倒して恥ずかしくないの?
俺:IMの打ち合いやったけど?
偽:嘘だ!証拠は?^^
俺:じゃあヒール砲の証拠は?
偽:状態異常のカースがチャットログに残ってる
俺:本人以外チャットログには表示されないとおもうんやけど
偽:ルナさんを侮辱するな!


アホを通り越して哀れ



偽:お前と優ブログで人のやり取りを晒すな!



武天老師=ジ一ニョ 自分で暴露





偽者の急な1:1やメッセ登録には十分気つけてくださいな
あと叫び
まぁ...俺じゃないってことくらいすぐわかるとおもうけどw


このブログ見てる人は注意してね(`д`)
[ 2008-05-19 (Mon) 00:06 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
土曜日の午前中に働くのも少しずつ慣れてきました
日曜しか休みないとかつらいものがあります
さっき帰ってきてTWにINするとメールが


12121.jpg

メールの内容にSTが入ってることからSTの人かな。
えーと、、、冷水さんのサブですか?
それとも冷水さんを慕ってる人?んな奴いないか。


わざわざサブキャラでのメールありがとうございます




時間の無駄にしていない証拠って何?(笑)




んで俺がいつルナブルに逆切れしたん?教えてほしいわ。



あぁそうか
ルナブルがそう言ってたんか。


ほんま被害妄想もたいがいにしてほしいわ。


あとSTを馬鹿にするのは鷹の団馬鹿にするのと同じ事。って


どういう意味かさっぱりわからない


頭悪い奴ばっか
[ 2008-05-17 (Sat) 15:11 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
俺はレベルも低けりゃ
装備もしょぼい

雑魚テチ雑魚テチって呼ばれてもしかたないけど

無題qqq


俺に負けたあとに俺のこと雑魚テチ雑魚テチって…




超爆笑なんですけど。
[ 2008-05-16 (Fri) 23:51 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
電波がはいらねぇ
ってなわけでTWは挨拶だけして落ちた
だって動きがカクカクやし
ストレスたまるから

ってなわけで
今日は絵を描いてみた

5月16日2


この右のは患者さん
左は俺

患者さんと会話するのが最近めっちゃ楽しい
よし!今日はもう寝て明日早く起きてエルラいけたらいこおっと!

[ 2008-05-16 (Fri) 22:51 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
TW人生二回目のクリプレしました
さすけと二人だったんで結構時間かかりました


5月16日1


まぁこんなもんやろ
これでエルラで事故死怖くねぇ

てか今日からエルラソロ始めました
案外楽しかった


そういや
イカ鯖の人がいってたんやけど
Fゼリッピから DEX15 AGI30 のピンクボードを出した人がいるらしい
ほんまかな?



まぁ証拠がないからまだ信用できないな
てか
AGI30とか


もう限界やわ


まさにマキシウィーバーですね
[ 2008-05-16 (Fri) 01:00 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
今日も早めにTWきりあげてブログ作成中
今日のテーマは
「俺は後どれくらいでカンストになれるんだろう」です

誰もが目指す最終ゴール「COUNT STOP」
でも誰もができることじゃないです
廃人もしくは超長くコツコツ頑張った人くらいしかできない業です
カンストまでの必要経験値をテイルズウォーカーで調べてみました



レベル   必要経験値
LV240    1,202,894
LV241   2,116,399
LV242   2,735,658
LV243   3,361,393←今ここ
LV244   4,915,208
LV245   7,411,674
LV246   9,934,048
LV247   12,482,330←目標
LV248   15,683,875
LV249   19,548,398
LV250   23,451,784
LV251   28,031,102
LV252   33,296,068
LV253   38,612,850
LV254   43,981,448
LV255   52,651,984


5月14日1


なんていうか...
245あたりから一気に増えすぎ
247以降にいたっては10m越えとるし
まぁ247になるまでにはらんじえ出てくれるやろ
目標は247やけどらんじえ出たらそっちにいくかな


気がつけば1週間の折り返し地点
早すぎる


仕事しだすと歳とるのが早いってのがよくわかる
そろそろ要塞挑みにいこうとおもうんですが
クラメンのみなさんは次の集会までにアミティスとカルデアどっちがいいかってのと
大丈夫な曜日教えてください



LV247を目指すにあたって1日300kを目標として、85日で達成。
約3ヶ月ねぇ...

カンストなら978日
およそ3年後らしいです







てか文字大きくね?
[ 2008-05-15 (Thu) 00:25 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
おはようございます
昨日はあとほんの少しでレベル上がる!って時に
無線LANの調子が悪くなり,テイルズができなくなって
拗ねて携帯のいただきストリートしてたらしらんまに寝てしまいました


22時に寝たのはひさしぶりですw


タイトルですが...何を勘違いしてたかっていうと


キャシー  ×キャッシー

キャシーやったんやなwww
今日の朝オーシャンさんのコメントみて
SS確認したらキャシーだた
でも俺はキャシーのことをこれからも今までどおりキャッシーって呼ぶぜぇ!

名前間違っててさーせんでした!!(`д`)


さてさて5月12日でちょうどブログを書き始めて1年になります
TW始めた当初はブログなんてはじめるなんて思ってもいなかったでしょう
んで途中くらいからいろんな猫鯖のブログを見るようになり
毎日チェックするのが楽しかったりしました
まぁ俺もやってみようかなw
どうせクラメンしかみーへんけど...っていう気持ちで始めたブログ


なぜかしらないけど今やいろんな人がみてくれてるブログに成長しました
思えばいろいろありましたこの1年


ブログ始めた当初は俺149レベルでした
んで書き方も改行ばっかりで微妙にみにくいしw
文章の書き方ってのも1年前と今比べたら全然違うしねw


昔よりも若干毒舌になったような気もするし
まぁそれは元からやけどなw


あのころはDOP2PKerだったかな
懐かしい
今とかDOP2糞やろ
偽りの神に聞いたら雑魚ばっかりって言ってた

俺の時までやろ..
DOP2が熱かったのって


シルクロードにれぃうるるに偽りの神etc


俺のちょっと前のいっちーがDOP2で遊んでたころはもっと強い人おったみたいやし
その前はKinTaMaが占領しておもろそうやったし
昨日の叫びを見てたら
あのころのDOP2がうそのように思えてきた


なんていうか叫びの内容が幼稚
雑魚がどうとかって
一番雑魚なのは叫んでる本人なんやろうね
いまさらDOP2とかもう興味すらないわ


んでまぁDOP2の時からどういう過程でレベルがあがっていったのか
このブログを1から見直したらわかるわけですが
まぁよくこんな続いたよなブログ


俺文章書くの下手やし
誤字多いし
でもいつのまにか毎日50人~100人の人がみてくれるようになった


一時期150人くらいになってたけど2月のブログ休止でかなり見てくれる人が減ったかなあ
再開したことをしらないだけかな?


まぁこんなに続いてるけどコメント数の少なさは半端ない
だからコメントがあったら少し嬉しかったり



今日朝起きたらいろいろコメントがあったので少し嬉しかったり


でも1年やってきて
ほぼ毎日の更新で
思ったのが
意外とネタが尽きない


他のブログではよくネタがないといってるけど
俺はそんなことない


他の人:ネタを考える→ブログ書く


俺:ブログ編集ページ開く→なんとなく書き始める→ネタが浮かぶ


これだからいつもグデグデなブログができてしまうっていうわけです
まぁ毎日見てくれてる人が退屈しないように頑張ってるつもりです


これから先何があるかわからないけど
ブログは続けていくと思います


管理人のみの表示でもいいからコメントがほしかったりしますww
やる気に関わるZE!


ってなわけで今日は朝6時におきる予定が
6時半だったので1つ電車の時間をずらすことにしました


だからブログが書けるわけです
さて、仕度(したく)するかな


今日も1日患者さんの笑顔を見るために頑張ります(^o^)/
みなさんもがんばって!
いってらっしゃい(目覚ましテレビ風)
[ 2008-05-14 (Wed) 06:50 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
この漫画とても好きなんです

5月13日1

明日も仕事
あさっても仕事


仕事かえってきて風呂はいって飯くって
テイルズ

最近PKもしてないから刺激がないわ
チャットがメイン


今日たこと話してて
テチがどんだけ装備揃えてもマキシに攻撃当てれないことがわかったし
けっこうモチベが下がったり・・・
黄色海賊,神仙,ぐらさん,極命中


これらがそろっても攻撃あんまりあたらんとか(`д`)
テチ終了ですね


まぁあとはレベルあげて247くらいでPKステにするかな
状態解除はもっと練習しないとあかんけど
対テチ以外のステなら作れるからそれつくって
あとはサブを育てるかなぁ
もしかしたらテチしかしないかもだし
まだわかんね



てかゲームよりも
早く給料はいってほしいわ
服とか帽子とか靴とかカバンがほしい


アメ村いきてー(`д`)



http://sabbatzetubou.blog98.fc2.com/blog-entry-342.html
今回の魔女のブログの砂場の話
普通におもしろかったw
[ 2008-05-13 (Tue) 00:21 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうもこんばんわ
今日は母の日です
おかんにマッサージ1時間半してあげました



今日の集会はすごく少なかったです

5月12日1


5月12日2



んでその後絹ちゃんが叫んでくれて
鯖全体いべっていうのかな?
みんなで旗取りした

最初はあんまりあつまらなかったけど
絹ちゃんがいっぱい叫んでたくさんあつまってくれた

5月12日3


んでいざ旗が始まると
ランダムが悪くすごい強い人かたまってしまったんよ
俺はみんなにごめんねもっかいやりなおそう
みたいな感じで話してたんよ


そんでそのチームで先にやることになったんやけど
思っていたよりもいい勝負
あるていど戦っていい感じになってきたあたりで

STの冷水がこの台詞


「時間の無駄なんでリログします」


はぁ?


なんなコイツ
じゃあ元から来るなよって言いたいわ
自分から参加しといて文句言うとか
ほんまKY
時間の無駄とおもっても口にださへんやろ普通

こういうやつリアルでもたまにいてるわな


イライラするわ



その後STにいてる友達と1;1で話してた。


話は釣りイベントの話になった
あそこのマスターが寝る間を惜しんでパソコンの前に座ってイベントしてたらしく
自分が1位と思い込んでて結果が2位だったらしい


クラメンに八つ当たりしまくってたそうです


なんて恥ずかしい人なんだろう


カンストしている私は偉い。
私の思考はクラブの思考。
24時間シフト無視して羽毛狩り。
気に入らないやつには「消えろ 死ね カス」




まじでひきこもりニート女って怖いわ



その友達に冷水ってSTでどんなやつ?って聞くと

「すごい羽毛厨」ってかえってきた



会話すべてに羽毛って入ってるらしい

「おはようございます。今日は羽毛どうですか?」

とからしい.


なんていうか...
なんのためにゲームしてるんやろね


まぁなにわともあれルナブルさんイベント2位おめでとーございますー
よかったねードラム
うらやましーですぅ


まぁせっかくリアル削って頑張ってとったイベント商品がすでに持ってるアイテムとか
日頃の行いを恨むしかない

[ 2008-05-12 (Mon) 00:29 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんにちわ
昔のSSを整理してたら
多すぎてあきらめました


まあ適当に懐かしい!っておもったやつのSS紹介


5月11日2



これはまだ俺がDOP2PKerだった頃のSS
いっちーも170くらいだったかな?
あの頃も楽しかったなぁ。


5月11日3



きゃっちー
これはまだ俺がDOP2時代のころ
雲の上の存在だったきゃっしー
今でも俺の中ではすごい存在
これからもよろしくな‘ー‘


5月11日4


こんな人が多いときもあったなんて
今の猫鯖みてたら信じられへんわ
これは確か誰かがばら撒き釣りをしたときのSS
みんなこの中に写ってるかな?


aaa.jpg


ジャックが鷹に入る時のSS
この夢がきっかけで鷹への入団をきめてくれたんだっけ
これからも仕事いそがしいやろうけど一緒にたのしもうな
あとこの集合写真個人的に好き

ちなみにこのメンバーの10人は今でも鷹に所属してるという
鷹の団は長く居座るには最適ってことかなぁ(思い込み


また過去の写真集めて
ムービーとかつくってみたいけど
むずかしいんやろなw


今日の過去SS特集はここまでw
また次回!(あるかしらんけど)



こっからは昨日のこと

5月11日5



集会でのいっちーの演説
みんなちゃんと座って聞いてました
やっぱムードメーカーは多いほうがいい
俺の暴走を的確なツッコミでとめてくれるのはいっちーが適任やなw


5月11日6


ほいさ!


5月11日7


そんで昨日キャッシーが抜けました
知り合いがいないような初心者クラブを援助したいそうですb

キャッシーはまったく経験値にならない狩り場で補助してくれたり
とてもいいクラメンでした
鷹は脱退しちゃったけどいつまでも仲間って思えるのが鷹の団
鷹を飛び立ったOBさんたちとは
今でもたまに1:1でお話しますし


キャッシーは見かけるたびに絡ませてもうらうww


5月11日8


その後に鷹のクラメン数人VSいっちー


5対1も楽勝みたい


んでその後俺がいっちーとバトルしたら急襲でいっちー沈んだのは秘密





これは俺がエルラ3,4で狩る時の音楽
これは狩りテンションがあがる
ロマサガは強いw
[ 2008-05-11 (Sun) 14:46 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
狩り始めておよそ10分

5月10日1


ついにでました


こんあ状況でもSSとれるなんて
ブログやっててよかったと思いました


まぁ欲さえなけりゃ前のウインキー帽子みたいにあっさり出るんやな~と思いました


450m相当の物と交換いたします
希望者はメールもしくは1:1もしくはコメントでおねがいします
希望者が複数いた場合
早い者順とさせていただきます
ご了承ください
[ 2008-05-10 (Sat) 19:19 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
クラブチャットが激しいです
どうもロナウです


狩りするにも人数多くて楽しい
チャットするにも人数おくて楽しい
やっぱクラブはこうでないとな!


最近この漫画が熱いです
この絵はヒロインのつもり
もうすぐ終わるってほんとなんかな?


5月9日1


なんか夢にでてきそうな気がしてきた
[ 2008-05-10 (Sat) 01:30 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
これはこないだの徹子の部屋
見逃した人はどうぞ


途中しかないけどw




[ 2008-05-09 (Fri) 01:48 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
今日は高校の友達4人と新しくできた風呂屋にいってきた
いい湯でした


TWの話題
いっちーが帰ってきました

5月8日2


長かったLT生活も今日でお別れ
とてもいいクラブだったそうです

俺も実際にはいったわけじゃないからわからないけど
知り合いが10人近くいてるので
いっちーがいいクラブだと言う理由がなんとなくわかります


飛ぶ鳥後を濁さず。
別れはきちっとしてきたそうです


そんで今日はちょこっとゆうや企画のファイトクラブでいろんな人と対戦
やっぱブレカンステじゃ弱いな。
狩りステだから負けても仕方ないと自分に言い訳


まぁ今日のブログもちょこっと手抜き

クイズでもしようかな。
また絵描いてみた

う~ん

みないで描くってむずかしい

5月8日1
[ 2008-05-09 (Fri) 01:36 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
4連休明けの仕事はめっちゃ気が重たいです
しかも4日間リハビリがなかったので
患者さんがわっさりもっさり来ました


あれなんです
めっちゃ忙しい


そんで今日はくたくたな状態でTW
23時半に落ちて今に至ります


ネタがないので絵を描きました
絵描くの好きなんです
でもマウスで描くのはむっこいですわ

5月7日w



今回のブログはちょっと手抜き。
さて、全員言えるかな?
[ 2008-05-08 (Thu) 00:12 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
今日は昼から実習生を連れて大阪観光!
という名目の買い物w


まず駅から降りてアメ村向かう途中で
今話題のチベットのデモ行進ががが

1111.jpg



みんな写メールとってたから
つられて撮ってしまった


そしてグリコw

22222.jpg


別にめずらしくもなんともないけど
東京の学生が珍しがってデジカメで撮っていたので
俺もついでに写真とっといたw



そんで食い倒れ

33333.jpg


もうすぐつぶれるそうです
知ってるかw

今度食べに行く予定w

44444.jpg


そんで帽子買った
俺帽子好きなんです(`ー`)


このピンクの帽子意外と服と合う(`∀`)

こんな感じ

5月7日2


※今日の服装(帽子は購入後、即効かぶりましたw)


服がAPEなのはベビーマイロがとても好きだから
Tシャツに6千円くらいつぎ込んでしまう

ベビーマイロいいよな!ベビーマイロ!


5月7日5



そんで飯くったり
買い物しまくった
俺は3日前に来たとこやから
今日は帽子だけww


また給料はいったら大人買いしにいきます


大阪ええわぁ
大阪に生まれてよかった(`ー`)


んで夜9時くらいに帰ってきて
風呂はいって
エルラ4へGO


2時間過ぎくらいで900kくらいかせいでレベルアップ


5月7日1


レベル上げ楽しいから
まだまだ上げるよー


いつまで持つかな(‘~‘)

今のモチベーションなら来月には246に(ぇ

250くらいにしたいな。
まぁ...ぼちぼちなw
[ 2008-05-07 (Wed) 00:54 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
