テイルズウィーバーでの出来事

« 2008.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
明日でよっさんはTWを休止します
ある資格をとるためです
鷹の団は全力でよっさんを応援しております!


6月29日1


この集まりのよさに驚いた!
んで鷹の団創設以来ずっとよっさんはいてるので
今まで鷹に入ってた人全員に声かけた

6月29日2


んで記念撮影!

6月29日4


このぐでぐで加減が最高
やっぱ鷹ってぐでぐでw
入団時期がかぶってないひととかも
みんなやっぱりぐでぐでw


そんなみんながめっちゃ好きやったりします(‘ー‘)
一度でも鷹にはいってたら家族です  仲間です

鷹自体のメンバーは減ったけど
みんなたまに集まるのもいいなっておもった


また唐突に企画するかもです!
たのしかった!


よっさんがんばれ!ほんま応援してる!
[ 2008-06-30 (Mon) 00:31 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どもー
今日はめずらしくテチについて考察していこうとおもいます
まぁ内容はかなーり適当やし薄いと思うから
あんま参考にせんといてな!

あと梅酒飲みながら書いてるから若干酔ってますww


【簡単に狩り考察】
メリット
・POT代が浮く
・バリア、レジスト、ブレスなどの自己補助能力に長けている
・範囲が比較的広範囲


デメリット
・足がおそめ
・低火力
・範囲は広いっちゃ広いけど低火力やしFBの範囲は超微妙


もうなんていうか簡単に書きすぎてもっとありそうな感じがして仕方ないですけど
まぁこんな感じです


【PK考察】
狩り考察よりもマシなこと書くようにがんばってみますw


テチのPKってまぁ全キャラの中では最強の時期もあったみたいやけど
今は3~4番くらいやと思ってる


理由は極端に装備のAGIとDEXのバランスが悪くなったから。

いまや
1.マキシ
2.ミラ、ナヤ
4.テチ

こんな感じ
装備しだいではもっと下かも。


一般的にテチは強いとかテチは得とかいわれるけどPKにおいて実はそうでもないのがテチ
俺もテチ育てた理由が対人したいからっていうだけで育てたんやけど


今となっては俺もマキシ育てたらよかったなっていうのが本音。

テチのPKパターンをいくつかだしてみます

(※あくまで主観的なことなのでこれがすべてってわけではないです)


パターン①
オーソドックスなパターンで狩りもできてPKもできる両杖ステ

INTモナ必要分
MRモナ必要分
DEX 232
AGI 232
DEF 残りポイント全部

コレがまぁ240でもできる感じのステ

これははっきりいって状態異常を駆使してくるキャラには結構苦しくなるステ
対テチでは春風がうまく使えることが条件となってくる
あと換装ができるのが条件かな


マキシ相手には凍れば勝ち
凍らなければ状態異常かけられておしまい
というか装備の整ったマキシにはほとんどあたらない
ある程度装備そろえても3発~4発くらい


状態異常を回避するために万能薬は必須となるが
バリブレも解除されるから一気に負ける確立が増える
あたらない 
向こうの攻撃はあたる
凍らない

となったらおしまい

逃げて逃げてIM連打してペットの急襲もしくはあたりまぁ~す狙い
攻撃打ち込まれたら1撃で落ちるほどHPは低いです


パターン②
DEX 255
AGI 232
INT 武器分
MR 武器分
DEF 残り


これはカンストしてたらとれるけど
240そこらのレベルじゃきついかな

万能薬解除しても攻撃があてれる確立が上記のステよりも高い
でも装備が整ってるAGIキャラを前にしても結構つらい

装備が黄色海賊や神靴や極命中指輪や青魔法師のリボンや射手があれば通常のテチよりも攻撃はまだあたるらしいけどそれでもなかなかAGIマキシにはあたらないと某マキシから聞いた

というかミラ、ナヤのAGIが異常。
215スーツとかもう限界


そんなキャラにどうしても勝ちたいって人ようのステがこちら


パターン③

DEF 232
MR 232
INT 残り全部(150~)


これはもう対人用と割り切ったステ
狩りができない
まぁDEX装備があればクリスマスダンジョン2で極命中ねらいはできるけど
レベル上げはできない


マキシの攻撃の被ダメが一桁になる
(火力が異常にまでに高いマキシは除くけど)


陣消しIMをひたすら走りながら打つ
(万能薬解除は忘れずに)

急襲orあたりまぁ~すでの勝利狙い

これが一番テチで勝率高いステかな
ただこれにすると狩りができない
誰にも挑まれない
誰にも相手にされない


という可能性がある上
めっちゃボコボコ食らうから
Sにはきついタイプですね
M向きのタイプですね


DEF232 MR232は魅力的です
テチの攻撃はほとんど皆無に近いし
その他キャラの攻撃はほぼ一桁二桁


スキキャン少ないからひたすら陣消しIM
割と早い段階で急襲がでる
そのかわり対テチには勝負がつかないというデメリットもある
 

あたらない 凍らない 火力不足  はテチには通用しません



ほんとにテチをPKのためにだけおいとくならこのステがいいんじゃないかなぁって思う


俺はどのステにもあてはまってないけど
レベル上げもできてレア狩りもできて対人もできる特殊型


まぁいずれはパターン③にもしてみたいとは思うけど
まずはレベルも上げたいし
お金もためたいから
しばらくステは変えないと思う

多分


【結論】
テチはDEXが少ない分DEF=MR=232 高火力 のステが一番勝ちが多い気がします

あくまで俺の主観なんで
ほんとはそんなことないかもしれへんし
というかお酒のおかげで頭の中がぐるぐる回ってて
途中かなり適当になった感じもするw


あ~、あとテチのメリットとしては陣消しメテオができるってことかな?
かなーり迷惑行為やから俺はやったことないけど
たまに見かけるテチ
知らないで使っている初心者さんもいてるので
のっけから文句いうんではなくて
はじめはソフトに注意するのがいいと思います(‘ー‘)b


パターン④
あとどうしても相手をテチだけにしぼるとしたら

INT232
MR232 
DEX232 

ってのもあるかな
これはLv247で取れます


あとは
あー頭痛いからまた気が向いたら!
[ 2008-06-29 (Sun) 01:02 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
昔からの友達が215槍をドロップしました
彼はついこないだ215ワンドもドロップしてました
そんな彼がうらやましくて俺ももう一度狩りステにしたいって思いました


でもまぁ幸運ありじゃないとまずでないし
幸運買ってもプレイ時間短かったらもったいないし
再ふりすんのにまた1000円とあほんまアホらしいし
まぁしばらくは地道にレア狩りすることにする


【告知】
8月頃になるとおもうけど
テチだけの要塞します


正確にはするらしいです
これまた俺の友達の企画


俺も企画をたくらんでたけど
サブクラブがないのとIN時間が少ないので
あきらめてたんやけど
テチだけ集めて要塞するって聞いて
参加したいなっておもいました


ってなわけで今のステのままその要塞でようかな
その要塞終わったら再ふりして狩りしよう


キャラオンリーの要塞って初めてやからたのしみ
全員テチとかどんな要塞になるんやろ
全員MR=DEFやったらかなりうざいやろなww
全員エンチャとかついてたらすごいおもしろそう


まぁまだ企画段階らしいから
詳しいことがきまったらのせます


俺は予定があいてたら参加しようと思う

 

[ 2008-06-28 (Sat) 00:25 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
今日は早めにINしたらユアとクワといしゅたんがおった
ひさしぶりにユアと喋った‘v‘

ゆあがいる=下ネタ ですな!

たのしかったよ‘v‘b



んでまぁ何するってわけでもなく
クラチャで盛り上がって


DOP1-3に雑談しに行った
あるふんとかぽんたんとかエリーナとかマキ兄とかいしゅたんがおってみんなでわいわい
世間話してた


んでまぁそのあと髪染めて
温泉にあるマッサージを体験しにいった


40分 4000円


めっちゃ気持ちよかったです
せっくすとはまた違う気持ちよさが味わえて
すげぇよかったです(‘д‘`)


とりあえず来月もいくつもりなので
あと1ヶ月それを目標に仕事がんばっていきたいです‘ー‘b
[ 2008-06-27 (Fri) 01:06 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
感電くらっているときのお面ほど不気味なものはないと思いました


4月25日2


どうも  ロナウです


最近は
相変わらずイベントにも参加せず
修練いれるわけでもなく
幸運買うわけでもなく


ただINしたいときにINして
クラチャもしくはメッセの人と1:1しながら
だらだらレア狩りしてます


6月25日1



レア狩りは15分で飽きるのは仕様です
俺の飽き性なんとかならんのか


幸運いれてないのに15分しかレア狩りしないとか
レア出す気ないですねハイ


特にほしいものなんて215魔杖以外今はないんですけどね
どうせ黄色海賊とか箱からしかでないし


黄色ゼリッピからでないかな
黄色海賊帽子


まぁチャットしながら1~2時間レア狩りして寝るのが
最近の流れですねハイ
[ 2008-06-26 (Thu) 00:19 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は黄泉で175杖を出すために
レア狩りをした!



【結果】
20分で飽きてDOPへ




俺レア狩りにむいてないんかもせーへん・・・



そんでもってメッチャ眠い
昨日無理して2時くらいまでDOPで遊んでたせいやわ
4時間しか寝られへんかったっていうのと
朝忙しすぎてせっかくの昼休みが10分しかなかったのと
昼間忙しかったっていうので


今めっちゃ眠たい


ということで寝ます
起きて23時とかやったらまたレア狩りいこうとおもいます


黄泉は痛いから嫌いです
グリンツの敵は1撃で死んでくれるので大好きです


やっぱり極回避指輪狙いかな



PS.海底2-1は人が多くて嫌いです
[ 2008-06-24 (Tue) 21:47 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どもー(^v^)
昨日は集会でした

6月22日1


ちょい寂しい集会
でもジャックも復活したしまたにぎやかになるさ(‘ー‘)
くらめんの人数に波があるのもクラブの醍醐味やしな


さて昨日ついに再振りしましたー!
課金1000円払ってタイプまで変えちゃって
もうしばらくはエルラにいけないステです(`v`;)


まぁ極指輪狙ったり海底に篭ったり
黄泉で175武器ねらったり
道いったり

いままでレア狩りというのは
極命中指輪以外やったことがないので
今回はどっぷりレア狩りもしようとおもいます


まぁ一応PKステなので
ある程度は遊べると思います
ひさびさにイッチーと戦ったけど
なんかおもろかったー


マキシにも勝てるステって久々 ‘v‘
まぁ向こうAGI高い分急襲にかけるしかないから
絶対長期戦になってまうけど
AGIそんなに高くない人と戦う場合は結構いい感じに戦えるとおもう
あとテチとの相性が悪いのは仕方ないとして
レア狩りめいんでFCとかDOPで遊ぶステとしては中々の良ステ


しばらくはこれであそんでいようとおもいます(^^)v
またレアでたら報告します(`ー`)v
[ 2008-06-24 (Tue) 01:16 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
カンストテチLunaticBlue

発言とかが結構痛い人で有名で


いつも向こうから喧嘩売ってくるくせに
「ロナウジーニョって誰?捨てキャラ?」とか言ってくる
わけわからんテチです


人のことを雑魚雑魚と言いながら普通に負けるテチです

俺が猫鯖で1年半以上やってきて一番気持ち悪いって思った人です
でも性格が悪いくらいと思ってたんやけど


いつものようにブログサーフィンしてたら
おもしろい記事見つけた


この記事みてほんまにドン引き。
ST知り合い何人かいてるけど
よくこんな人の下でやっていこうと思うなぁって思う


どう考えても病気やろwww
本人は気づいてないみたいやけどなw


長いから見たい人だけ見てw

ルナブル語録(笑)
↓↓↓↓↓



[21時 5分 46秒] LunaticBlue : この鯖基地外多すぎ

[22時 45分 47秒] LunaticBlue : きんもー☆

[15時 37分 26秒] LunaticBlue : わたしこのキャラで錬金石募集かけたらみんなびびっちゃうかな?

[16時 23分 24秒] LunaticBlue : いい機会だから15レベルのから20か30つくっとこかな


[ 3時 0分 51秒] LunaticBlue : めっちゃてきとー
[ 3時 1分 17秒] LunaticBlue : まじめに考えてるとそのうちバカみたいな気分にされるよねー

[ 0時 42分 25秒] LunaticBlue : ユラとかまだ話わかるけど、あいか日本語通じない


[ 2時 51分 5秒] LunaticBlue : ロナウジーニョこっちはいりたがりそう
[ 2時 52分 9秒] LunaticBlue : 雑魚すぎて相手してなかったけどよく考えたらやけに媚びてきてたテチだった





[ 5時 6分 47秒] LunaticBlue : このゲームいい加減すぎて必死になるとすぐへこまされるwww
[ 5時 11分 32秒] LunaticBlue : なんか必死になってる感じだったからわざと「よっわ」っていったんだよね


[ 1時 1分 51秒] LunaticBlue : ゲームとリアルの区別ついてないのはいらないわ
[ 1時 2分 12秒] LunaticBlue : ゲームの中のキャラ殺されただけで頭に血が上ってるのはほっとけばおk
[ 1時 2分 27秒] LunaticBlue : そんなバカ相手しても仕方ない


[ 1時 50分 22秒] LunaticBlue : なんかクラブともから葉っぱパーティーのお誘い来るんだけど
[ 2時 4分 23秒] LunaticBlue : リアルの法律もあんまちゃんと守ってないし別にどうでもいいわ


[22時 25分 33秒] LunaticBlue : まともに交渉とかやっても相手厨房ばっかで
[22時 26分 17秒] LunaticBlue : こんな馬鹿なゲームならこっちが詐欺しかけるほうが賢いとは思うように
[22時 26分 17秒] なってきた


[ 3時 33分 10秒] LunaticBlue : 文字ちぃさぃのゎヵゎぃぃんだヵらっ!
[ 0時 34分 52秒] LunaticBlue : 女帝様とお呼び!


[ 0時 26分 49秒] LunaticBlue : あんまり必死な人とか精神不安定な人いると浮いちゃうかもね

[22時 1分 54秒] LunaticBlue : キモオタキモイ

[22時 24分 30秒] LunaticBlue : んじゃぁキモオタ廃人ざまあだし
[22時 24分 58秒] LunaticBlue : カンストして廃人馬鹿にしてれば必死廃人涙目^^
[22時 25分 53秒] LunaticBlue : ラジオで試しにキモオタキモイって連発したらへこんで粘着してくるの出てき
[22時 25分 53秒] たし
[22時 26分 20秒] LunaticBlue : わたしのことで頭いっぱいのキモオタ発生^^
[22時 26分 53秒] LunaticBlue : どーせキモオタ廃人なんてなんもできないし
[22時 27分 33秒] LunaticBlue : 必死でやって経験値効率2倍になってもカンストまでたどり着いてないのば
[22時 27分 33秒] っかじゃん
[22時 57分 45秒] LunaticBlue : 必死すぎwww


[21時 17分 52秒] LunaticBlue : わたし行ったらすぐ逃げちゃうと思う

[ 2時 20分 55秒] LunaticBlue : 多重申請で練習がてら要塞慣れしてもらえばっていう感じだった

[ 2時 23分 3秒] LunaticBlue : 悪いことやるほうがおもしろいでしょ^^

[ 2時 19分 13秒] LunaticBlue : ハックしてそれどりあんが使えばいいじゃん

[ 3時 12分 16秒] LunaticBlue : 混乱9でよくマクールにインク投げて殺してたわ


[ 3時 39分 21秒] LunaticBlue : 羽毛200枚たまった
[ 3時 39分 42秒] Dorian : それどうするの?w
[ 3時 39分 48秒] LunaticBlue : どしよかな
[ 3時 39分 53秒] LunaticBlue : 詐欺に使うかな


[ 3時 17分 2秒] LunaticBlue : キャラごとだと要塞にいる期間この鯖でいちばん長いのわたしじゃないか
[ 3時 17分 2秒] な

[23時 51分 35秒] LunaticBlue : シルバリオンってほんとキモオタが好きそうな装備だね

[23時 59分 51秒] LunaticBlue : あぢなんてネタ装備でも1セットで落ちるしいる意味ないじゃん

[ 0時 55分 15秒] LunaticBlue : あんなので負け惜しみ言うんだったらもうちょっと粘着してもいいかも

[ 0時 55分 31秒] LunaticBlue : 粘着しまくって引退させれそう

[ 0時 56分 34秒] LunaticBlue : そんな必死だったらもっと粘着しよーよ

[ 0時 56分 57秒] LunaticBlue : もっとキュアー粘着して引退させちゃお

[ 0時 58分 46秒] LunaticBlue : conn権利負けて涙目^^

[ 1時 6分 51秒] LunaticBlue : connどっかで狩りしてる?
[ 1時 6分 57秒] LunaticBlue : 粘着したいかも

[ 1時 7分 17秒] LunaticBlue : 負け惜しみあんな言うと思わなかったからもっと言わせたくなってキター

[ 1時 7分 50秒] LunaticBlue : バリバリ粘着したいねー

[ 1時 11分 29秒] LunaticBlue : conn涙目おもしろすぎる


[ 1時 1分 23秒] LunaticBlue : きもい
[ 1時 2分 16秒] LunaticBlue : そんなクズどうでもいいって

[ 1時 4分 6秒] LunaticBlue : バリレジにエンチャまでかけてもらわないとかかってこないのばっか

[ 2時 7分 50秒] LunaticBlue : 魔女たん要塞こだわりすぎだよねー
[ 2時 8分 27秒] LunaticBlue : ゲームの付け足し部分にあんなにこだわるのがよくわかんないや


[17時 6分 51秒] LunaticBlue : まぁTWもだしとくに猫鯖はみんな厨房

[17時 7分 59秒] LunaticBlue : なんでこのゲームこんなアホばっかなんだろうね~

[17時 8分 10秒] LunaticBlue : まともなのがほとんどいない

[17時 8分 52秒] LunaticBlue : びろびろとかれいたなんて名前ちゃんと出すからわかるけど
[17時 9分 3秒] LunaticBlue : あのレベルのアホうじゃうじゃいるwwww

[17時 11分 33秒] LunaticBlue : LTうざいしまたラジオで世論誘導しようかな


[18時 55分 38秒] LunaticBlue : ヘアピン個人的にはまたやりたいんだよね

[19時 3分 40秒] LunaticBlue : なんかサーバーを引っ掻き回したいんだよねー

[19時 18分 28秒] LunaticBlue : 筋金入りのVipperをあつめたいよねー
[19時 18分 53秒] LunaticBlue : サーバーが終わるまでひたすらあほやる

[19時 23分 16秒] LunaticBlue : ヘアピン防衛がデフォになるような雰囲気の鯖にしたいね

[ 4時 2分 40秒] LunaticBlue : オワタ粘着PKとかすればいいかも

[ 4時 11分 21秒] LunaticBlue : あいかはこないしきても弱いからどうでもいいわ

[ 4時 13分 0秒] LunaticBlue : リフェール潰せばおk

[ 4時 16分 24秒] LunaticBlue : ほんと基地外鯖ねぇ

[ 4時 21分 56秒] LunaticBlue : みなみんの言い訳がひどいのは猫鯖始まったときから変わってない


[ 4時 23分 7秒] LunaticBlue : あいかはSSとってBAN要請メール出さない?
[ 4時 23分 50秒] LunaticBlue : 霧島いってSSとって
[ 4時 24分 4秒] LunaticBlue : 加速かも、って
[ 4時 24分 31秒] LunaticBlue : テチだとトゥインクルよりIMのほうが出がはやいから
[ 4時 24分 46秒] LunaticBlue : 必ずコンボ数が前後逆になる
[ 4時 25分 15秒] LunaticBlue : そこだけSSとっておくっとけば、たぶんほんとになんかソフトつかってる
[ 4時 25分 15秒] から
[ 4時 25分 20秒] LunaticBlue : 調査はいるでしょ
[ 4時 25分 36秒] LunaticBlue : GM動かしちゃえば勝ち

[ 4時 28分 49秒] LunaticBlue : リフェール叩く?

[ 4時 28分 56秒] LunaticBlue : ぶっちゃけ
[ 4時 29分 26秒] LunaticBlue : 天国のときにリフェ一ルつくって掲示板荒らししてたらBANされちゃってさ
[ 4時 29分 37秒] LunaticBlue : 名前使えないんだよね
[ 4時 29分 43秒] LunaticBlue : もったいないことした

[16時 53分 13秒] LunaticBlue : クスリはやってそう

[16時 54分 37秒] LunaticBlue : カリフォルニアでマリファナの自販機できたらしいよー


[17時 2分 26秒] LunaticBlue : 一回
[17時 2分 47秒] LunaticBlue : ネタクラブでクラメンの名前全部
[17時 3分 1秒] LunaticBlue : マリファナの銘柄名にして遊んでたことあるけどwww
[17時 6分 38秒] LunaticBlue : いまエンカにいるhazeltdだけ特別に入れたんだけど
[17時 7分 21秒] LunaticBlue : hazeっていうマリファナの銘柄名があるから絶対この人そっち系だと思っ
[17時 7分 21秒] ていれたもん

[17時 35分 18秒] LunaticBlue : ヘアピン要塞がいままで要塞戦やった中でいちばんおもしろかったわ


[ 0時 37分 37秒] LunaticBlue : 確かにあいかおかしいね

[ 0時 39分 11秒] LunaticBlue : おかしいよね
[ 0時 39分 18秒] LunaticBlue : 霧島で放置してたんだけどさ
[ 0時 39分 23秒] LunaticBlue : あwwwwwwwwww
[ 0時 39分 42秒] LunaticBlue : 霧島放置だったから珍級あければ死ぬかもwwwwwwww


[ 1時 33分 15秒] LunaticBlue : ゲームだからさ
[ 1時 33分 33秒] LunaticBlue : そんなまじめに考えなくていいと思うよー


[ 1時 44分 52秒] LunaticBlue : 霧島の入り口であいか放置してたから
[ 1時 45分 3秒] LunaticBlue : どりあんがびっくり箱あけたんだけど
[ 1時 45分 19秒] LunaticBlue : スカっぽかったからわたしがサブで珍級買って
[ 1時 45分 38秒] LunaticBlue : 開けたら猫葉出てあいか死んだwww

[ 1時 59分 13秒] LunaticBlue : ゲームだから難しいこと抜きでいいじゃん

[ 2時 3分 13秒] LunaticBlue : あたまわるすぎw

[ 2時 32分 12秒] LunaticBlue : あたまわるいよねー

[ 2時 32分 31秒] LunaticBlue : あいかやばい
[ 2時 32分 56秒] LunaticBlue : まぁそんなのと一緒にゲームやってるんだから
[ 2時 33分 18秒] LunaticBlue : まともなことやっても無駄無駄


[17時 13分 44秒] LunaticBlue : LTのゴミ沸きすぎじゃない?w
[17時 14分 8秒] LunaticBlue : やっぱヘアピンでも何でもして防衛しといたほうがよかったね


[17時 14分 38秒] LunaticBlue : ちょっと甘ちゃんだったわ
[17時 14分 55秒] LunaticBlue : あのへんのクズ連中はきびしくしないと調子に乗るね
[17時 15分 47秒] LunaticBlue : いぁ、こんどは時期狙って
[17時 15分 52秒] LunaticBlue : 徹底的に潰す

[17時 27分 14秒] LunaticBlue : シルバリオンださいよねー

[17時 27分 44秒] LunaticBlue : なんでこのアニメから名前とるのかがわかんない
[17時 28分 5秒] LunaticBlue : ぜんぜんかっこよくないじゃんwwww

[17時 40分 27秒] LunaticBlue : 実家にファミコンあったから奪ってきていまあるけどw
[17時 40分 37秒] LunaticBlue : ゲーム機はそれくらいしかないや
[17時 40分 46秒] LunaticBlue : お父さん涙目^^

[17時 46分 22秒] LunaticBlue : れいたガキだよ
[17時 46分 37秒] LunaticBlue : びろびろのラジオで一回しゃべってさ
[17時 47分 1秒] LunaticBlue : そん時にへなちょこなしゃべりかたしてたから
[17時 47分 18秒] LunaticBlue : 男ならもっとしゃきっとしゃべったら?w
[17時 47分 33秒] LunaticBlue : っていったら、それ以来2chで悪口かかれるようになったwww
[17時 47分 45秒] LunaticBlue : バリバリオタクくさい
[17時 48分 12秒] LunaticBlue : バリバリキモオタ
[17時 48分 48秒] LunaticBlue : みなみんと同じような感じだった
[17時 48分 53秒] LunaticBlue : みなみんもきもかったー

[17時 50分 21秒] LunaticBlue : みなみんとスカイプ登録してんだけど
[17時 50分 43秒] LunaticBlue : リアル忙しくてTWやるひまナイデス
[17時 50分 51秒] LunaticBlue : とか書いてあるwww
[17時 51分 9秒] LunaticBlue : なんでも言い訳しないと気がすまないタイプじゃない?
[17時 51分 26秒] LunaticBlue : そんなひともてるわけないわ



[19時 40分 37秒] LunaticBlue : TalesWeaver ネニャフルサーバー(猫鯖)の女帝LunaticBlue様が下々の者
[19時 40分 37秒] に威容を知ら・/font>
[19時 40分 51秒] LunaticBlue : しめるためのやる気ないブログ
[19時 42分 59秒] LunaticBlue : コメントするときに名無しのままにすると
[19時 43分 13秒] LunaticBlue : LunaticBlue様の下僕
[19時 43分 16秒] LunaticBlue : って表示されます

[23時 0分 25秒] LunaticBlue : ちょと2chにコテで書き込んでみた


[23時 27分 51秒] LunaticBlue : 成功しちゃってあいか進化したらどうするのwwwww
[23時 28分 18秒] LunaticBlue : 臭気とかしか強化できないよね


[ 0時 20分 46秒] LunaticBlue : ちょっと2chにコテ降臨してみた
[ 0時 20分 57秒] LunaticBlue : オワタ涙目くさい

[ 0時 22分 15秒] LunaticBlue : 2chとか変わったキャラつくっとかないとめんどくなるから
[ 0時 22分 24秒] LunaticBlue : わざとああいうキャラにしといた
[ 0時 22分 41秒] LunaticBlue : あのほうがかわしやすいと思ったから

[ 7時 34分 2秒] LunaticBlue : 2chのほうは偽者沸いて集団で自演してるときだけ出て行って喝入れる
[ 7時 34分 2秒] わ

[ 7時 35分 3秒] LunaticBlue : 高レベキャラでコテ付きで書いたほうが信用されるだろうしね

[ 7時 35分 45秒] LunaticBlue : コテつきのほうが指摘しやすいね
[ 7時 36分 3秒] LunaticBlue : あんまり出ばるつもりはないけど

[11時 23分 49秒] LunaticBlue : ちょっとLTで粘着してきてる連中を
[11時 24分 2秒] LunaticBlue : 2chでしもべ扱いして
[11時 24分 16秒] LunaticBlue : 役職つけていってあげようかと思ってる^^

[18時 31分 39秒] LunaticBlue : LTはヘアピンやっといたほうがよかったね

[18時 32分 15秒] LunaticBlue : あいつら調子乗りすぎ

[18時 32分 23秒] LunaticBlue : 2chまで占領してるじゃん

[18時 33分 5秒] LunaticBlue : 2chはわたしで頭いっぱいの人ばっかりだね^^


[19時 23分 11秒] LunaticBlue : ケンタのメニューがびみょーに入れ替わっておきにのメニューが消えたん
[19時 23分 11秒] だけど

[21時 29分 4秒] LunaticBlue : あいかゴミ箱とかでいいわ


[23時 38分 54秒] YetToBe : 永久に防衛したいね
[23時 41分 45秒] YetToBe : どうせ強いとこ潰してももぐらたたきであとからあとから出て来るんだし
[23時 41分 59秒] YetToBe : うちが強くなっちゃえばおk
[23時 42分 11秒] YetToBe : もう片方も封鎖しちゃっていいよ

[23時 45分 2秒] YetToBe : あいかが霧島の入り口で放置してたから珍級呼んで殺したんだけど
[23時 45分 26秒] YetToBe : あんなとこ放置してるの見かけたら殺していいんじゃない?

[ 2時 23分 24秒] LunaticBlue : どっちかといえばLTむかつくから垢ハックのほうがいいんだよね

[ 1時 52分 31秒] LunaticBlue : LTみたいなクズクラブに要塞譲っちゃったのものすごく後悔しててさ
[ 1時 53分 1秒] LunaticBlue : あの連中徹底的に潰すまでバリバリやる気になってきた
[ 1時 53分 11秒] LunaticBlue : ちょとぬるかったわ
[ 1時 53分 22秒] LunaticBlue : とことん徹底的に潰すわ

[ 1時 53分 53秒] LunaticBlue : シルバリオンはアニメネタ言いふらせばすぐつぶれる

[ 1時 54分 53秒] LunaticBlue : 2ch書き込んでるのがほとんどLTになってるからあれ潰さないとね

[ 1時 56分 16秒] LunaticBlue : あいつらは許さないわ
[ 1時 56分 22秒] LunaticBlue : 徹底的に全員潰す
[ 1時 56分 41秒] LunaticBlue : やるときはやるよー
[ 1時 56分 54秒] LunaticBlue : 鷹もジョーカーもほぼ壊滅したでしょ

[ 1時 57分 43秒] LunaticBlue : ちょとLTのメンバーの名前調べて
[ 1時 57分 59秒] LunaticBlue : 全員偽者キャラつくっとくかな

[ 1時 58分 44秒] LunaticBlue : ゲーム内でメインキャラで取引できなくする

[ 2時 1分 50秒] LunaticBlue : ハックするのが手っ取り早そう

[ 2時 3分 40秒] LunaticBlue : クラメンからアイテムかりていって
[ 2時 4分 8秒] LunaticBlue : 全部巻き上げたとこで全員追放して多重申請クラブにするかな

[ 2時 4分 36秒] LunaticBlue : キャラはデスペナでレベル下げとけばおk

[ 2時 7分 52秒] LunaticBlue : あいかのブログからIDとパス特定できるようなのないかな?

[ 2時 23分 24秒] LunaticBlue : どっちかといえばLTむかつくから垢ハックのほうがいいんだよね
[ 2時 23分 41秒] LunaticBlue : LT所属キャラ全員垢ハックしたいな

[ 2時 28分 56秒] LunaticBlue : ジョーカーやったときはスネーク送り込んでグダグダにしたあと
[ 2時 29分 14秒] LunaticBlue : 何人かBANさせたらほぼ消えたんだよね


[ 3時 12分 50秒] YetToBe : さるふぁはかなり裏あるね

[ 3時 13分 30秒] YetToBe : いちおうさっきの絶望の世間のクラチャSSとっといたよ
[ 3時 14分 1秒] YetToBe : さるふぁと同じ顔文字つかってるのがいた

[ 3時 19分 15秒] YetToBe : ただアテナがさるふぁに丸め込まれたのが痛いね

[ 3時 21分 2秒] YetToBe : 2chで必死でわたしの悪口書いてたのがCanmagなんだよね
[ 3時 22分 7秒] YetToBe : 表向きだけくっついてきてわたし孤立させる作戦かな?

[ 3時 22分 59秒] YetToBe : 連絡掲示板作る話してたけど
[ 3時 23分 11秒] YetToBe : IP抜くのが目的の気がしてきた

[ 3時 24分 29秒] YetToBe : わたしアレグロのメンバーサイトずっとみてたからねー
[ 3時 24分 47秒] YetToBe : どこからパス漏れたか照合したいのかも
[ 3時 24分 55秒] YetToBe : LTのメンバーページも知ってるし
[ 3時 25分 37秒] YetToBe : LTのはいまのはわかんなくなっちゃったんだよね

[ 3時 27分 22秒] YetToBe : LT潰したいね
[ 3時 27分 36秒] YetToBe : こんなクズクラブにゆずったの失敗だった

[ 3時 30分 43秒] YetToBe : ハックしたいね

[ 3時 52分 46秒] LunaticBlue : いまのエンカみてよ
[ 3時 52分 57秒] LunaticBlue : ジョーカーがあの位置にいたじゃん
[ 3時 53分 12秒] LunaticBlue : そういうクラブ定期的につぶれといたほうがよくない?

[ 3時 59分 53秒] LunaticBlue : あのころ中心になって要塞やってたキャラでまだ資産とかレベル抜かれて
[ 3時 59分 53秒] ないのわたしく
[ 3時 59分 57秒] LunaticBlue : らいでしょ
[ 4時 0分 14秒] LunaticBlue : だから潰したいんだろうけど
[ 4時 0分 36秒] LunaticBlue : あいかってジョーカーのとき雑魚じゃなかった?

[ 4時 19分 47秒] LunaticBlue : 人のアイテム奪えるような使用にしてほしいね

[12時 16分 45秒] LunaticBlue : 敵よりプレーヤーからレアドロップさせたいね

[12時 28分 33秒] LunaticBlue : でもほんとにヘアピンやらなかったのすっごい後悔してる
[12時 28分 45秒] LunaticBlue : クズが調子に乗るだけだった

[12時 31分 48秒] LunaticBlue : でもはらたつからなんか仕返しやりたいね

[12時 32分 12秒] LunaticBlue : 全員垢ハックとかできれば最高なんだよねー

[14時 11分 55秒] LunaticBlue : ほんと猫鯖厨房覆いね

[14時 12分 41秒] LunaticBlue : LTのゴミははやめに処理したいね
[14時 12分 55秒] LunaticBlue : ヘアピンでつぶしとくんだった

[14時 18分 22秒] LunaticBlue : LT全員ただの厨房ww

[14時 24分 50秒] LunaticBlue : 絶望の世間にサブ入れてるんなら
[14時 25分 6秒] LunaticBlue : 専用のパス付き掲示板作る話してたから
[14時 25分 20秒] LunaticBlue : その掲示板にアクセスするとき注意した方がいいかも
[14時 25分 28秒] LunaticBlue : IPぬかれるかも

[15時 46分 19秒] YetToBe : DOPでLTボッコボコにしたら2chで負け惜しみいっぱい書かれてる・。・
[15時 48分 38秒] YetToBe : だからこんどちょっとLT壊しにいくつもりー

[16時 24分 7秒] YetToBe : 2chでLT煽ったら即沸きしてふいた^^

[20時 41分 45秒] LunaticBlue : よくDOP3-1で座り放置してて
[20時 42分 8秒] LunaticBlue : わたしが魔杖で殺したらそれっきり来なくなったwww

[23時 25分 2秒] LunaticBlue : なんかいいことないかなー
[23時 25分 23秒] LunaticBlue : 聖PW3400個くらい落ちてないかなー

[ 0時 46分 46秒] LunaticBlue : いろいろ根回しして猫鯖制圧の準備するかな(。・・)v

[ 0時 47分 20秒] LunaticBlue : マクロでクラブ育てて要塞封鎖しちゃえばOK

[ 0時 4分 27秒] LunaticBlue : そのマキシ覚醒前にぼっこんぼっこんにしたわ

[ 0時 5分 27秒] LunaticBlue : ピョコピョコぼこりすぎてやる気なくなってたもんね

[ 0時 34分 48秒] LunaticBlue : それ殺しに行きたいなー


[ 0時 59分 19秒] LunaticBlue : みなみんださwwww

[21時 51分 36秒] LunaticBlue : みなみんが死に戻ってきたとこに
[21時 51分 45秒] LunaticBlue : みなみんぼこぼこぽい
[21時 51分 50秒] LunaticBlue : って看板立ててる
[21時 52分 46秒] LunaticBlue : みなみんとおった^^

[21時 53分 34秒] LunaticBlue : またみなみんしんだwwww

[21時 54分 47秒] LunaticBlue : またみなみんwwww

[21時 58分 50秒] LunaticBlue : クラフリの復活ポイントに
[21時 58分 59秒] LunaticBlue : みなみん死にもどりまくりの図
[21時 59分 8秒] LunaticBlue : って看板立てて放置しとくから

[22時 1分 59秒] LunaticBlue : みなみんきた^^

[22時 3分 24秒] LunaticBlue : もどてきた時にこの看板て最高でそ
[22時 3分 33秒] LunaticBlue : またきた

[22時 5分 12秒] LunaticBlue : またみなみんwwww
[22時 5分 28秒] LunaticBlue : これほんとに涙目じゃんwwwww

[22時 6分 48秒] LunaticBlue : またみなみんwww
[22時 8分 10秒] LunaticBlue : またみなみん死にもどりwwww

[22時 9分 53秒] LunaticBlue : またみなみんwww


[ 3時 5分 32秒] LunaticBlue : あいかのまわりに放置してペット死んだ人多すぎるじゃん
[ 3時 5分 40秒] LunaticBlue : あれ単に
[ 3時 6分 6秒] LunaticBlue : あいかが加速器切らずに放置してるだけじゃないの?w
[ 3時 6分 46秒] LunaticBlue : それでペットHPの減りはやくなってるだけじゃない?
[ 3時 7分 16秒] LunaticBlue : 近くに放置して死んだ人やたら多い


[ 4時 38分 11秒] LunaticBlue : ちょと羽毛詐欺しようかな

[ 3時 24分 27秒] LunaticBlue : ちょと
[ 3時 24分 30秒] LunaticBlue : 羽毛詐欺の時間だね
[ 3時 24分 46秒] LunaticBlue : ちょと捨てキャラで露店見てくるわ
[ 3時 25分 1秒] LunaticBlue : かたっぱしからww
[ 3時 25分 29秒] LunaticBlue : 1:1して羽毛見せてから神鳥に変えてあたればラッキー
[ 3時 25分 46秒] LunaticBlue : いてくる

[ 4時 9分 42秒] LunaticBlue : 実は鯖間詐欺で聖PWげとしたことあるww
[ 4時 9分 52秒] LunaticBlue : サン鯖に聖PWあるw

[ 4時 11分 25秒] LunaticBlue : それで猫鯖品もとめて詐欺れば?

[ 4時 16分 22秒] LunaticBlue : なんか嫌がらせしよかな

[ 4時 16分 56秒] LunaticBlue : あれ、2chこわれた?

[15時 57分 22秒] LunaticBlue : みなみんがあいか連れてレベル上げしなかったらあいか消えてたのに

[16時 9分 45秒] LunaticBlue : DOPでボコボコにすればあいか消えるんじゃない?w

[16時 12分 34秒] LunaticBlue : めんどくなるからはやく封鎖しちゃお
[16時 12分 39秒] LunaticBlue : わかんないけど

[17時 14分 57秒] LunaticBlue : 多重申請で封鎖して戦力養うほうが賢いか


[17時 46分 59秒] LunaticBlue : 瑚都とSNICKが21Fで狩っててうざい件


[16時 53分 5秒] LunaticBlue : フリーザのとこが負けたら取り込む

[17時 6分 51秒] LunaticBlue : フリーザのとこ取り込めるんじゃない?



[17時 12分 39秒] LunaticBlue : ロストはすぐつぶれるね




どう考えても病気やろ
マジ気持ち悪い
こういう奴が秋葉原とかで大量殺人おこすんやろな
あーこわ
[ 2008-06-22 (Sun) 18:06 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
6月21日1


こんばんわ


毎日少しず~つ少しず~つコツコツ狩りして
今日やっとあがりました

上げる気あんのか!!!って言われてもおかしくないですね はい


さてどうしよう。

①そのままのステで狩り続行,レベル上げ&レア狩り
②レア狩りできるPKステにする
③テチ以外限りなく負けは少なくできるけどレア狩りすらできないPKステ作成
④狩りステを作り直す


①はコストがかからなくてとっても素敵。DOPいったらどうしてもPKしたくなるけどこのステじゃたまにしか勝てないから悔しさだけが残る。でもレアも狩れるし...てか狩りステならXAブレカンいらんやん!って思うw
コスト消費☆☆☆☆


②これはテチに負けやすいしAGI高い人に負けやすいかなw
前の合成鎧とか指輪でる前なら結構これで勝てたかな。
コスト消費★★★☆


③これはレア狩りできないのでほんとうに対人しかできない
というかこのステにしたらもしかしたら誰も戦ってくれないかもしれないから却下
コスト消費★★★☆


④もっかい再振りしてステ組みなおすのもいけどもしランダム前以下だったらやる意味ないしなぁ
あとAXのブレカンもとらんでいいからもうちょっと火力に振るかなぁ
ちょっと狩りがやる気でてるので今のうちにエルラステを組みなおすのもいいかも
コスト消費★★☆☆



コストって課金ねw
てか215斧って結構高く売れるみたいやな
斬りなやと遭遇したらの話やけどw


てか羽毛が安くなりすぎて
羽毛での交渉がものすごく微妙
BOTの数がへったからって話きいたけど
もうあがることないんかな?
またあがるのかな?

羽毛6mとかあったし...


とてもじゃないけど斧を羽毛と交渉するのはきついなぁ
それでも斧でおいとくよりも羽毛40枚くらいで売れたほうが
俺敵にはうれしかったりする


どうせなら215杖きてや!杖!

まぁ給料日が25日なので
それまで課金せずとりあえずレア狩りでもしようかとおもいますw


~余談~

http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html
あいそらさんのブログにあったのでやってみた

あなたはです


●オダデに弱いお調子者
ホメられるとすぐその気になってしまうタイプです。うれしくなってしまい、「がんばるぞ!」なんて、やる気も倍増。調子に乗りはじめると止まりません!


●小銭に目がナイ!
同じ1000円でも、お礼1枚より100円玉10枚のほうがうれしい!? スーパーの安売りは1円単位にこだわります。


●目先の物事にとらわれる
先のことまで考えられず、目の前のことをこなすのに必死になってしまうタイプ。また、ダイエット中でも、お菓子を目の前に置かれると、意志が崩れます。


●活発でおっちょこちょい
いつも落ち着きなく、あちこち動き回っている猿。せわしなさが災いして、失敗はしょっちゅうです。


●堅苦しい雰囲気が苦手
きちんとした礼儀作法が必要だったり、敬語でしゃべったりするような場は苦手。息が詰まりそうになってしまいます。


●純粋で素直な性格
子どものように純粋で素直な面は、猿が好かれるところ。でも、簡単に人を信用しすぎて、ダマされることも。


●にぎやかな所が大好き
パーティやイベントなど、人がたくさん集まる場所が大好き! そんな場では、盛り上げ上手だったりもします。


うん
全部当たりwwww
すごいよこの占い
みなさんもやってみてはどうでしょーか
[ 2008-06-21 (Sat) 23:56 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
りばーえんどのみなさん、LTのみなさん要塞お疲れデス
両方仲のいい友達が多いのでどっちにもがんばってもらいたかったんです
 
の、割には応援いけなくてごめんなさいね!
家に着いたのが22時半だったんよ
もう終わってたんよ


まぁLTの友達がねばえんどがハイド使ってたとかでメッチャ怒ってて
ねばえんどは知らないと言っていて
両方の言い分を聞きまくって頭こんがらがって


まぁ気のせいであることを願ってます


かいおうさんもそんなことする人じゃないし
でもLTの友達もうそつくような奴じゃないし


もしやったとしてもりばえんのくらめん誰かが単独で使用したとかそんなんやとおもいます
気のせいであってほしいと思っております



さてさて
一部のくらめんには相談したんですが
新しいクラブを作って
鷹の団のみんなでそっちに移住しようって計画をたてました
いままったくくる兆しのない人が多いので
その人がいんするようになったらこっちにくるって形にしようかとおもいました


でもやっぱ社会人はIN率が低いので
新しくつくっても結局はメンバーが一緒になるとおもうんです
だからやめました


それに鷹の団で作った思い出の数々が多すぎて
できなかったです


やっぱり鷹の団は俺にとって唯一の財産といってもいいくらい大切
キャラの次に大切です
これからものんびりやっていくには鷹の団がちょうどいいかとおもったりします
ってなわけでおやすみなさい

[ 2008-06-20 (Fri) 00:30 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
あと400kで244です.
毎日本当に少しずつ
モチベーションを保ちつつ1時間だけ狩りした成果ですな!
244になったらステをどうしようかって考えてるんですが


PKステ=1000円が飛ぶ


再び狩りステに戻す=1000円が飛ぶ


合計2000円の損失


これがあるからすっごく迷う
だからといって対人は好きだからPKステにしたいんやけど
今PKステにしても俺に攻撃してくるのって某カンストてちくらいやし
そんだけのためにPKステにするのもなーっておもったり


あのカンストテチ殺すだけのステなんか簡単に作れるけど
数回殺したら飽きそうやし殺したところでしょーもないし
まだもうちょっと215装備狙いでエルラちょこちょこ行くほうがよっぽど楽しいかと思ったりしてます


まぁ年内246いけばいいかなーってくらいでやってみるのもいいかも


てか誰か斧いりませんか?笑
すっごく処理に困る


だんだん邪魔に思えてきた


オークションかけたら?っていう意見もらったけど
そのオークションに参加するひと少なそう
というか斧自体の需要が(ry


まぁフリマ散策してほしい品みつけたら
少し損してもいいから215斧と交換できたらいいかな
役にたつ装備なら多少損してもいいわ


っていう考えになってきました


今日は仕事終わってよさこい踊って
電車で帰宅して
そのまま飯くってスポーツジムいって
プールで泳いでジムのでっかい風呂入って
帰ってきて
今に至ります

結構ハード。
今日でレベルあげるつもりやったけど
プールいって帰ってきたらさすがに全身がだるい感じ


毎日患者さんの治療してるけど
俺がしてほしいわ


マッサージ屋さん行きたい(`д`)


今からミクシーの日記も書いて
時間あったらTWinしようかな


ミクシーとTWブログ2つ同時更新は結構疲れます
でもAB型って日記とかそういうの苦にならないらしいですわ


AB型の説明書っていう本読んだら書いてた
あの自分の血液型説明書って本最近人気あるらしいんやけど
あれ結構あたってるよ


俺7割~8割あたってたし
A型とB型の友達もあたってたっていってたし


でもなぜかどこの書店いってもO型だけないんですわ
AとBとABだけ。
そのうちでるとは思うけど


まぁとりあえずおすすめbookです
[ 2008-06-18 (Wed) 23:51 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
まず215魔杖!
これはぜひともほしいものです


215ローブ!
まだ聞いたことないけどでてほしいです


レベル250!
これに関しては微妙です


マキシ覚醒!
これはもしやるとしたらテチでレア狩りして十分お金がたまってからです


合成鎧!
これは215スーツとかでたりしたら売りはらって作ってみたいです


聖羽!
これも215の何かがでたら売りはらって作ってみたいです


とりあえず今後はエルラに篭ること前提ですねw
でも混んでいる・・・

俺にはでもこれくらいのんびりやるのがちょうどいいんかも
そういや今日は135武器が降ってきたんですが



斧て・・・・・



斧はもう勘弁してくださいOTZ
[ 2008-06-17 (Tue) 00:24 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ‘ー‘
先週はちょっとバタバタしてたんでブログが全然更新できへんくて
今日からまたちょくちょく書いていこうとおもいます!


のっけからレアがでました(‘ー‘b)b

6月15日1


いきなりすぎてSS取られへんかった(>д<;)



てか斧てww
需要すくなすぎて相場わからんし
ほしいひととかいてんの?www
杖とかやりとかならまだ売れそうやけど
売れそうにないやんけ(‘д‘)
まだしいばらく貧乏は続きそうですw
欲しい人いたら教えてください(‘‘;)


あともう一息で244!
244でPKステにしてマキシそだてるか
そのままさいふりだけしてレア狩りに励むか
考え中ですw


今のご時世PKする相手がいないので
後者を選びそうです


レア狩りだとまったりできそうな気がする!
チャオとまきし育てるって約束したからマキシもある程度やるかもやけど(‘ー‘)


町中でみかけた嫌がらせ行為
6月15日2



可愛そすぎるwww
どっちが先にたてたんやろなw


6月15日3


ひさびさの集会でみんなテンションもあがって楽しかった!
こうやって幹部が毎週あつまって雑談するのが楽しかったりする‘ー‘

6月15日4


記念写真をとった
ええ感じやわ(^ー^)


そんできんもくに貰った(?)びっくり箱をDOPアリーナであけてみた


6月15日5



モンスターがでるってしらなかったからめっちゃ焦った(‘д‘;)
倒したけど玉しかでーへんかった
途中絹ちゃんがきて
どういう状況?wwwって言ってたww


6月15日6


そんでもってスーパーサブキャラが今までお世話になってたクラブを抜けることになりました
ほんとマスターのらんすにはお世話になったと思う
1年以上在籍してこのクラブ経験値はさすがに嫌がらせ以外のなんでもないと思うwww
でもほんまにチャットたのしかったしみんないい人ばっかりで
はいってよかったとおもう!


INはほとんどできへんかったけど
俺クラブって鷹の団と有酸素しかしらないんです
だから俺の第二の居場所やったんです
とても居心地のいいクラブでした
これからも有酸素の友達と仲よくやっていきたいとおもいます
らんすほんまにありがとね(‘ー‘)



あと今日は何ヶ月かぶりに新しい友達ができました
めっちゃ新鮮でした
今までいろいろ疲れる事がおおかったけど
少ししゃべっただけやけどなんかめっちゃ馴染みやすくて楽しかった


低かったモチベーションもレアアイテムがでたおかげで回復したし
新しくできた友達とも仲良くやっていくため
また明日からいけるときはINしようとおもいます!b


あと今日もクラメンが2人抜けました
クラブは抜けたけど友達をやめたわけじゃないし
これからもいつでも1:1おくれるから寂しくないです(‘ー‘)


最後抜ける時にさよならといわずに
おつかれ!また明日!って言いました


これからTWやってて他のクラブいって
もし鷹の団にもどりたくなったらいつでも戻ってきてな(‘ー‘)
いつもどおり俺はのんびりしてるからw


あと今まで抜けてるクラメンも引退するまで待ってようと思いますw
では仕事なんで寝ますwおやすみ(‘ー‘)b


ひさびさにブログっぽいこと書いた!w
[ 2008-06-16 (Mon) 02:31 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも!
おひさしぶりです


最近ミクシーの方に日記かいちゃってるので
こっちがちょっと手薄になってました(゜д゜)

ミクシーではもうリアルネタしか書いてなくて
見てもつまんないと思います


こっちはもうリアルの事あまり書かないで
TWのことだけを書こうとおもいます



かと言って最近ちと忙しくて
というか
古株のいん率もバラバラなので
週末だけでも集会参加するためにINしたいとおもったりしてます


まぁ銀さんからの辛口のコメントがあって
姫からの感動的なコメントがあって


まぁ時間に余裕がなくて返信できなかったので
申し訳ないとおもっとります


銀さんの言ってることはよくわかるし
姫の言ってることは心に沁みた



俺を頼ってくれる人がいるかぎり鷹は残していこうとおもう
んで週に1~2回はみんなが集合する時間を設けてわいわいしたいと思う
んで平日はINできるときはINして狩りする
でもまぁ普段から最近ちょくちょく勉強してて
その時間もなかなか学生の時みたいにはいかないなぁって思ったり



やっぱり働き出したらそうゲームばっかりってわけにはいかないみたい(時間的な意味で)
ほんとは毎日でも顔だしてわいわいしたいんやけどね



明日はよさこいソーラン節の練習ある lllOTZlll
まぁとりあえず集会参加できなさそうなときはできるだけブログに書こうとおもいます!
(忘れることもあると思うけど;)



ってなわけで明日も朝6時おきなんで寝ます!
おやすみ(‘ー‘)
[ 2008-06-12 (Thu) 01:01 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
昨日の集会でマッタリとトークを楽しみました
まっかさんの締めの一言に感動しました
今日からもがんばるでぇ('∀'●)
あとまたブログ更新毎日しないかもやけど悪しからず(ρ_-)ノ
[ 2008-06-09 (Mon) 07:10 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
仕事→勉強会→焼肉→港で馬鹿騒ぎ→車で家までおくってもらい帰宅→今(ベッドの中)




明日は仕事→学生最終日なので遊び→学生の送別会→部長の行きつけのスナック→お泊まりコース→朝帰宅→髪セット→海遊館→ピー→帰宅 

の予定です
今週は集会いけそうにないです(T_T)

[ 2008-06-07 (Sat) 01:32 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今の俺は正直なんのためにゲームやってんのかわからん状態
最初は猫鯖人がものすごく多くて
この中で有名になったるんやーっておもって適当に目立つ名前つけて
クラブつくってイベントして
メンバー集めて
DOP2でPKして
友達増えてって


この頃までほんとに楽しかったなぁ
まぁ去年の6月くらいから実習が忙しくなって
俺のインリツが下がって
くらめん入れ替わって


それでも俺の目標は鷹の団で要塞をがんばる
いくら人数すくなくても長期間みんながんばってレベルあげたらいつかはいけるって証明したくて



でも実際は無理ということがわかり
要塞クラブのような高レベルが密集するクラブが増え
そのへんのクラブには到底要塞で遊べるというレベルではなくなっていた



そのころからいろいろおかしくなったかな


2回目の実習がありさらにまたイン率下がって
一番気が合うイングルードが鷹を抜けて
またメンバーが何人か入れ替わって


その3期のメンバーが頑張ってくれてたけど
やっぱりそんな簡単にはいかず
結局またバラバラに。


のこったのはごく一部のクラメン
でも普通の日にはほとんどINできない忙しい人ばかり



俺も忙しいから最近はなかなかINできなくて
それでもきてくれるくらめんがいてる


俺はそんなくらめんにほんとにIN率悪いことを申し訳なく思ってる
マスターのIN率って大事だとおもう
やっぱりマスターがいなかったら不信感というか
なんかおかしいし


俺は今何のために続けてるんやろ?
PKしたいから?
244になったらPKステ固定にするけど
戦う相手いない


基本テロとかされないし
そんな状態でPkステにしてもしかたないし
レア狩りするのも欲しいものないから別に時間かける必要ないし


正直ゲーム自体には結構前に飽きているかな
正直鷹のみんなと話すのが楽しかったし途中要塞とかPKとかどうでもいい
くらめんと馬鹿騒ぎして下ネタ全快でわいわいするのが楽しかった


2回目の実習が終わって
もう二度と昔みたいな楽しいクラチャにはならへんのやろなぁって
そう思った


でも絹ちゃんやサスケ,チャオズ GOT タダ のんちゃん よっさん 九さんをはじめとする鷹メンバーがまたぼつぼつ集まるようになった

ほぼ絹ちゃん中心でクラチャは盛り上がるようになり
集会も人数が最低5人はいる状態に


うれしかった
たのしかった



いつからやろなぁ
バラバラになったのは。


IN率もバラバラ
よっさんはもうすぐ休止
絹ちゃんは脱退
チャオズ,GOTはしばらく別クラブへ
タダの再脱退
のんちゃんも勉強あるし
九さんもリアル忙しくて今日脱退


サスケといしゅたん,クワ,ジャック,姫をはじめとする残りのくらめんがそれでもきてくれる
まっかさんが定期的にきてくれる
ゆーあもたまに顔だしてくるし
みんなそれでも集まってくれる


まだ心のどっかで前みたいなクラチャができるようになるっておもってるんやろなぁ


正直あきらめた
いっちーに相談した


「どうせまた後悔するのん目に見えてるやん。それやったら絶対思いつきでクラブつぶさんほうがいいって」


この言葉で踏みとどまった
また鷹に戻ってくるみたいやけどいっちーもリアル忙しいからIN率よくない


正直もう復興はむずかしいかもしれない



それでも俺は
またみんなで馬鹿騒ぎしたい
このゲームをやり始めて1年半くらい経ってるけど
そんだけ長い間やったからには
無駄にしたくない



この鷹の団というクラブを潰すのはボタンひとつでできるけど
このクラブで作った絆は潰したくない


もう無理かもしれへん



それでも元々俺といっちーの二人で始めたクラブやし
また1からスタートと思えばいい


要塞やってみたいってのもあるけど
俺が鷹から離れたら誰がのこるねん
サブなんか抜け殻残してもクラメンは脱退する


要塞やったとしてもなんのために?って思ったらその時点で終わり
見えてるのは引退


もう無理なのはわかってるけど
最後の最後まで鷹で頑張ろうと思う


みんなはなんのためにゲームやってるん?
みんなは今の状態を楽しいって言える?


俺は今一人でもクラメンが残ってくれてる限り
やっていこうとおもう
例えリアルがいそがしくなったとしても。


いつかこのゲームで仲良くなった友達みんなあつめて
楽しく会話できるクラブにしたいな。


正直今の俺に目的もないしやる気もない
でも繋がりを絶ってしまったらこれまでの努力が無になるから
今残ってるクラメンとがんばっていくつもりです

ooososos.jpg
[ 2008-06-06 (Fri) 00:23 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
さっき家に帰りました
今日は仕事終わって理学療法士の同期と介護士の同期と三人で焼肉食べに行った(・∀・)



そのあと理学療法士の同期を送りその後なずか介護士の家に行っちゃいました(//∀//)



まぁその子の部屋で色々時間つぶして駅まで送ってもらい帰宅



昨日九時に寝てしまったせいで今日は携帯充電せずに出勤



今日は携帯の充電朝の電車内で即効切れる



最近メールぶちりすぎてやばいわw



パソコンから書きたかったけど今日パソコン調子悪いw



あーあと今日は自分で髪を透いてみた




バランスおかしい気もするけどワックスつけてスプレーで固めたらわからんやろ(笑)


誰かにバランスおかしいのばれたら明日ちゃんとした美容院にきりに行きます(笑)

[ 2008-06-05 (Thu) 00:55 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
まぁ鷹の団のよっさんことよっしーがちと理由がありしばらく休止となることになりました
鷹の団創設メンバーのよっさんが休止ということなので
ここはひとつ鷹の団みんなで要塞に出ようって話をしてたんですが
どうもメンバーが集まりそうにないです


と、言うことで



第三回猫鯖クラブトーナメントを開催いたします



今回は参加メンバーは5人
5対5をやってもらいます


景品は羽毛ってことにしましょうか



もちろん貧乏な俺がそんな資産ありません
ってことで


参加条件として一人1枚羽毛を出すということにしました
1チームで5枚


参加人数によっては莫大な賞金になりますね


トーナメント方式にしたいと思ってます
場所はDOP3-2あたりがいいとおもってます


あと組むチームは誰でもいいわけでなく
同じクラブメンバーってことが条件です
また、人数が多い場合、は【鷹の団A】、【鷹の団B】ってな感じで複数のチームにわかれてもらいます


AにもBにも出るってびはルール違反とします
あとクラブ内で装備の使いまわしもルール違反とします
課金で装備隠すのは禁止します
イベント参加のためにほかのクラブから傭兵も禁止します
秘薬、クッキー、完全回避等の能力向上アイテム禁止
課金アイテムなども禁止です


あくまで楽しむために行います


チーム内のメンバー同士の補助はありです


ひとつのチームで登録できる人数は最大9名までとさせていただきます
もしぎりぎり2チーム作ることができなかった場合
1つのチームで登録したメンバーでメンバーチェンジしても問題ありません。
ただし【チームA】と【チームB】間のメンバーの入れ替わりは禁止事項とします



【クラブトーナメント詳細】

日時:6月15日(日)
場所:DOP3-2
参加人数:1チーム5人
参加条件:1チーム羽毛5枚(1人1枚)
禁止事項:上記参照


参加希望クラブ(チーム)は
コメントの非公開で


①クラブ名
②チーム数
③各チームのメンバーの名前


を記入してコメントください。



エントリー締め切りは6月8日(日)までです
気軽にご参加くささい


あとルールは改正しだい色を変えて更新していくつもりです
なにこもっとこうしたほうがいいという意見あればコメントしてください
[ 2008-06-03 (Tue) 20:28 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
いやぁ神戸楽しかったぁ
また帽子かってしまった!
服は合計2万円分買った


ほんまは靴も買うつもりやたけど
手持ちがなくt(ry


11.jpg



よいお天気



12.jpg



明石海峡大橋です


それにしても何もない!
奥に見えるのは温泉です(`ー`)



3.jpg



ドナルド氏がいました
こんな堂々と座れるなんてさすがです


というかこんなとこで会うなんて思ってもいませんでしたよ
今日朝ニコニコでちょうどドナルド氏の動画見たとこだったので
ドナルドの呪い?とか思ったのは秘密です



問題の動画



ルルルルルルルー


神戸での買い物を満喫した後に
次は帰り道の大阪のアウトレットにいった
そこでは神戸でサイズがなかった短パンが売ってた!


即購入


迷ったら買う  俺のツレの教えw




今日はTWできなかった


明日はスポーツジムの申し込みいけたらいいなぁ。
[ 2008-06-02 (Mon) 00:10 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
明日の休みの日に神戸に行きます!
神戸って食い物うまいイメージ
神戸のアウトレットで服買うつもり(‘ー‘)


たのしみやわぁー


ってことで今日の集会


5月31日1



この楽しいクラブのままこれからもやっていきたいです
[ 2008-06-01 (Sun) 00:51 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
