テイルズウィーバーでの出来事

« 2008.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ついにらんじえ実装しましたね!
らんじえは使わないと思ってたけど
やっぱり使いたいです



ってなわけで仕事から帰ってきて速攻IN

名前を電車の中で考えてたんですが
なかなか決まらない


ティチエル → ロナウジーニョ


みたいなギャップがあるとすごくインパクト強いから
ギャップのある名前を考えてみた


ランジエ → 空手七段


これで決まり!と思い登録
でもやっぱり微妙!ってなって取り消し


次に将棋が好きやから「飛車」って名前にしました


スクールはめんどくさかったからやらなかったんですが
なんとスクールをやるやらないで武器が全然違う


これじゃあ思いっきり損ってことで
飛車を消すことに。
飛車って名前使うには1日かかる


でもよく考えたら飛車も地味。
っておもって却下


今は全然違う名前でプレイしていますw
一部の人にしか名前は教えてません(`ー`)フフ
2時間くらいでさくっとレベル14まであげました



レベル14までの感想

・ものすごくディレイが早い(装備ディレイ75%とか)
・ものすごい遠距離射撃可能(ティチをもしのぐwww)
・座り方がしぶい(結構どうでもいい)
・足がまぁまぁ速い(ティチと比べてw)
・DEXが低すぎるらしい(けど装備でDEX補いまくってるから実感なし)

7月30日1


あと狙ってる敵と撃ってる方向がま逆なのは
ノーコンなんですかね?
それとも狙った敵に玉が飛んでいくすごい仕組みなんですかね?


弾スジをよーく見てみてください
きっと違和感を感じると思います


明日から久しぶりにがんばってレベルあげや!


最後にフリマをちょこっと覗きました


7月30日2


実装されたばかりで即効出すなんて
運がよすぎですね
しかも装備条件悪すぎる
逆に買い手が見つからない気もしないこともないですw


7月30日3


・・・・・・・・
完全にガムを箱買いした人が勝ち組ですね。
でもさすがにTWのガムを箱買いする勇気ないですOTZ

明日コンビニよって売ってたら1個買ってみよ。。。


これで完全にAGIゲーですね
要塞は攻めが圧倒的に有利
防衛が圧倒的に不利


これだけAGI装備が充実してて
DEX装備がまったくもって充実してないのは
さすがネクソンって感じですね


らんじえに的中銃ってスキルが出るという風の噂を信じて
がんばってのんびりまったり育てていこうと思います
[ 2008-07-31 (Thu) 02:42 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 


なんつーか
装備すごいけど
それ以前に硬くない?
それともマキシの火力が低いだけ?



メギデス装備できてて
INTもある程度とれてて
なおかつDEX255
AGI捨ててるとしてもあのクリ率やからある程度はAGIも取ってるはずやから・・・



あぁステがものすごく気になる
多分レベル250超えてるんだろなぁ

[ 2008-07-27 (Sun) 13:47 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ついこないだからやり始めたジオターゲティング
まとまったデータがそろってきましたね


はじめ東京と大阪がリードしてたんですが
今となっては

1位 東京
2位 埼玉
3位 愛知 
4位 大阪
5位 神奈川


地元が完全に埋もれてますOTZ
ブログ読者は関東が圧倒的に多いみたいですね
あと思いもよらない県の読者が多かったりで
結構見てて驚きの連発


さすがに沖縄はないみたいですw
もしよかったら沖縄に旅行したときはネットカフェでロナ戦記を見てくださいw


最近読者の人数も安定してきました
このブログをどういった視点で見てるかは人それぞれだと思いますけど
まぁこれからも更新きまぐれでがんばっていきますね



まぁ結局は自己満足ブログなので
みなさんの暇つぶし程度になればいいかな、と


こうやって書いてる事も将来いい思い出になるんでしょうね
継続は力なり
狩りを継続するのはしんどいけど
ブログ継続は苦にならないので
適当にがんばってみます


今日あるTW仲間がブログの内容がなかなか浮かばなくて書けない
とのことだったのでアドバイス


えー俺がブログに書くパターンは2種類

・これネタにしよう!ってブログ書く場合
・あーネタないや。まぁとりあえずブログ書くかな。って場合


上の場合はSS編集したり内容が濃かったり
下の場合は内容がまとまってなくてダラダラした内容


今日のブログは後者です


ネタなんかなくてもブログはかけるものですb
毎回毎回きちんとした内容を書こうと思うから続かないんだとおもうよ
たまには手抜きブログもいいんではないでしょうか


こうやって文字を入力しているうちに自然と書きたいことが見つかります
これができるのはAB型だけっていう噂もあるけどなw



あとさっき見つけたんやけど

http://twtousouchu.blog47.fc2.com/

これおもしろそう!!
参加だけしにいってみようかなw

[ 2008-07-25 (Fri) 00:54 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ブログ更新できてなくてすんません(・`д・)

今週はなにかと忙しくて
INできてませんでしたw


今日久々にINして15分チャット楽しんでログアウト(`・д・)
ジムで運動したから疲れた(xдx`)



幸運の紋章は約3時間くらいしか活躍しませんでしたとさ


去年の土日と違って今年の土日はでかけることが多くなりました
去年の土日ってTWでレベル上げがんばって深夜は友達と遊び!って感じやったけど

今深夜とかもう無理w若くないw

お昼から遊び 深夜1時くらいには就寝したい感じです
お金もあるから服いっぱい買いにいってます!

やっぱ買い物は楽しい(・`д・)b

あと土曜は折原みか似の子と居酒屋ディト
居酒屋の後はどこにいくかはその場のノリしだいっす!



まぁ


若い内は遊べってな(`・p・)
結婚したら拘束されちゃうんで
若い内にいっぱいはめはずしちゃうべきだと思います(-`д-)b


去年レベル上げに夢中になってた俺が言うのもなんやけど
ゲームもほどほどに!(‘ー‘)


今年は 遊び>勉強>TW って感じですv(・`д・)v
[ 2008-07-24 (Thu) 00:34 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんにちわ
日焼けで真っ黒ロナウジーニョです(・`д・)b

土曜仕事終わってからミナミへお買い物!
服や財布買って帰宅


そのあと専門学校時代のクラスの同窓会
途中参加やったけど大盛り上がり!
そのあとJJ行ってボーリングしたりビリヤードしたりカラオケしたりと
まぁお約束のことをやりましたw


日曜は高校の部活の同窓会!
俺幹事www

男5人 女8人とか まるで合コン!

ミス●●大学に輝いた女の子もきててめっちゃ美人!
薬指には指輪がgg


でもこの男女メンバーでまたキャンプいこうって約束したから
また遊ぶやろな(`-∀-)


合コ・・・ゴホンッ


同窓会が終わってそのあと速攻終電で和歌山へ!
和歌山からツレの車で新宮っていう町へ!


ほぼ三重県ですね。


サーフィン初体験
これがメッチャ楽しいww
これはまたやりたいな(`・д・)


ってなわけでさっき家に着いたとこなんですが
パドリングしすぎて
背中とふくらはぎがメッチャ日焼けしてひりひりするww
あと背筋と首の筋肉と腕の筋肉が痛いww


でもまぁ全体的に日焼けして夏っぽい男になりました(・`д・)b
TWまったくINしてないのでこんなくだらないネタですみません(`д`;)


あぁ  幸運の紋章・・・


忘れてたよッ


水曜にきれちゃうんだった
まぁ気が向いたらレア狩りに行こう
ほなおやすみ!
[ 2008-07-21 (Mon) 23:59 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
えーと知ってる人は知ってると思いますけど
イノセントのクラブチャット(俺のみ)が晒されました(‘д‘)
そういう人があのクラブにいたってことがショックですな!


俺は当日だけの参加ってことに。


てか今もあのクラブに残ってるクラメンが心配やなぁ
そういう2chで晒すような人が同じクラブにいてるって思うだけで
みんなクラチャが楽しめないような気がする


それにそんな事があったらテチ要塞参加する人もへっちゃうんじゃないかな・・
俺が晒されるのはいいけど
他のクラメンにも迷惑かけてるってわかってるんかな?
平然とした顔でそういうことができる人って人として神経疑うわ


特にてっちゃんに迷惑かけちゃったね。ごめんね。


7月18日1

今は友達のクラブで急遽お世話になることに
いい人いっぱいいててよかったです
新しい友達もできてよかったです
[ 2008-07-19 (Sat) 02:11 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
友達に誘われて
要塞15分前に要塞手伝いにいくことに


クラブ入る
意外と知り合い多くてちょっとテンションあがる
ルナブルがいてテンション下がる


要塞開始


7月17日1



7月17日2


まぁ俺のステはAGI2やから
もうなんていうか
サンドバッグ


カードあたるわ投龍あたるわでもうめちゃくちゃ


7月17日4

あー あー


7月17日5


まぁ適当よ
ステも要塞向きじゃなかったし
急やったしこんなもんやろ


要塞終わったあと
ルナブルが

あのキュア隊はアレグロとか

2PC使ってアレグロ必死とか


いっぱい文句いってた。

なんかルナブル本人が一番必死な感じがひしひしと伝わってきた



次はクラブ入る前にちゃんとメンバー確認しないとな



テチ要塞はがんばるぞー
多分8月の後半かな?
わかんねーけど。



まぁ女の子多いクラブなんで
今まで鷹で自由気ままにしてたチャットのようにはいかないようです
ある程度自分の言葉は選ばないとなーって。


てかテチ要塞まで時間ありすぎるなぁ
今のクラブで新しい友達何人かできたけど
まだなかなかなじめないのが現状


失言は山ほど
俺クラチャで話さないほうがいいのかなって思ったり
でもいい人ばかりだから迷惑はかけたくない!


下ねた封印っと。



今だから思う
鷹のクラチャは自由すぎ
あんなになんでもありのクラチャは多分ないわ


井の中の蛙とはまさにこのことやな


テチ要塞メンバーと
少しでも仲良くなれるようにがんばりたいです
[ 2008-07-18 (Fri) 00:17 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
昨日インクリ2回失敗


今日はボーナスが出たので
箱30個買った


羽毛すらでないゴミばっか


7月15日1




羽毛4枚で合成2 INT16 の125護符買った


7月15日2


よし カードは怖いから無難に魔大だ!



-4

7月15日4



mr1回に2m・・・


全財産4mです
その4mも一瞬でなくなる
mrしても元の補正に戻らず。


7月15日3



泣いていいですか?
[ 2008-07-15 (Tue) 21:44 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ひょんなことから☆ピにインクリすることになった!

7月14日1


クヒヒ・・・・

7月14日3


夢をありがとう

7月14日2




やっちまったなぁぁ
男は黙って!
☆ぴ破壊!
男は黙って!
☆ピ破壊!


[ 2008-07-15 (Tue) 01:15 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どもー
今日はちょこっとだけDOPいって戯れてました
燃えてるけど仮面は燃えないからものすごく不気味

7月13日1



ついに新クラブに加入!
鷹以外ほぼしらない自分にとってものすごく新鮮でした


7月13日2



って呼称ーーーーー!



んでイノセントのクラメンが大三元でバッタ頭だしたらしい!

7月13日3


この補正神
鯖で初?かな?
全然出回ってないからいくらで売れるのかものすごくむずかしいんやろねw
昆虫系はものすごく貴重やからなあw



俺は蟷螂の手袋ほしいです。



7月13日5


ちゃっかり着けさせてもらったw
よしTOP画像にしよう


7月13日6


あとボリスリュックおちてた
しかし取れないというバグ


変な現象w


7月13日7


最後は鷹のクラメンと集会w
3人だったけど1時間くらいしゃべったw
あとでのんちゃんも加わった


新しいクラブは知らない人だらけで
まだ全然なじめてないですw
要塞までに友達増やして
和気藹々とできたらいいなw


新しい環境に溶け込むのって大変やなw
バイトのオープニングスタッフな気分


8月まで時間があったらINしてキャラと名前一致させるど!!


あと個人的にほしい装備ができた
ラニスフラエス(175魔杖)、ビートゼプリム(175聖杖)


これは極命中指輪の時並にほしいからちょっとがんばるかも
これからは黄泉にこもるど!
幸運は無しでがんばるぜぃ!
[ 2008-07-14 (Mon) 00:11 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ひさしぶりのIN

7月12日1


クラブ抜けてました
でもクラブ部屋にいた

せっかくだからちょっと検証


7月12日2



抜けたあとだとクラブ倉庫開けないことが判明


検証終了。




さてひさしぶりにちょっとだけふりまを見てたら
カカの店があった

カカから垢ハクされた事は聞いてたから
カカのハクで当たり前のようにプレイしているコイツが許せなかった
ぶつけようのない怒りがこみ上げてきて


とりあえず一応本人かそうじゃないかの確認も兼ねて日常会話チックな話しから始まった

7月12日3



ちょっと後悔したとすればつい無名のサブキャラ使わずにサブのジーニョでそのままメールしてしまったことかな


こいつ友達からもらっただけだからしらねーとか
あいつに言ってとか
てか


てか、だから何?ってかんじだけどねww


こういう奴リアルに捕まればいいとおもった
俺ってカカの名付け親やし
レベル5の時からレベル240までの苦労とか知ってるから
本気で腹がたった
高校生とかそんなこと関係ないとおもう
最近ネット系の犯罪とか結構きびしくなってるから
こういう人として最低な奴どんどんつかまってほしい
楽しいからいいんじゃね?みたいな考えなんやろな


本気でイライラする
あとこの友達の俺はもらっただけやから関係ないしwwって考えの奴も同じ
つかまればいい


共犯ってことわかってんのかな?


ネクソンって垢ハクとかどうやって対応とかしてんのやろ?
本人の通報じゃないと動かないんかな?
こんなSS送ったところで動かないやろうし
俺は犯人目の前にして指くわえてみてることしかできないのか・・・


ってすごく自分の無力さに腹がたった

[ 2008-07-12 (Sat) 17:22 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日で鷹を脱退したことになるのかな?
5日経ったし


でも家に帰ってきたのが今(23時40分)やから
INせずに寝る;;

んで明日は昼まで仕事でお昼チョイ出かけて
深夜また違うツレと飲みに行くから
明日は集会いけないです(;д;`)

明後日は専門学校のツレとアウトレットの買い物付き合うから
朝昼夕はINできへんけど
夜はINできるから集会にも参加できるとおもう!


だんでテチ要塞チームにはいるのも日曜ってことで!
以上。月~金まで一度もINしていないロナウジーニョでした

[ 2008-07-11 (Fri) 23:42 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
アイソラさんのブログを見て
似顔絵メーカーってのがあったからやってみた!

にがおえ



なんとなく特徴つかんだような気もするけど
なんかアバタ可愛すぎる( ゜д゜ ;)



まぁこれトップのアバターにするかな(‘ー‘)
これからもロナウジーニョをよろしくお願いします

[ 2008-07-10 (Thu) 23:49 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
情報によると
テスト鯖で万能薬の修正がされてるそうです


これはテチがマキシ圧倒的有利になっちゃうパターン?
バリ、ブレ、レジが万能薬で消えないってことは
パララ解除さえできれば今の俺のステがものすごく有利に



とういうかブレスきれない時点でテチが有利すぎるような気もするけど...


次の大型メンテでランジエと万能薬修正がくるとしたら
テチオンリー要塞やばいくらい強いやんけ



まぁオレはテチ要塞終わったらそのクラブは抜ける予定やけどな(゜д゜`)
でもまぁ金曜に脱退するようになってるから
金曜にはそちらのクラブで遊ぶ予定です


鷹以外のクラブは有酸素生活以外は初めてです
だから友達がものすごく少ないので
これを機会に友達が増えるといいなと。
あとモチベーションがあがればいいなとおもってます



こないだ鷹の団で
集会したときに
みんなに本音ぶちまけました


オレが仕事するようになって
IN率はほぼ毎日ってのは変わらないけど
IN時間が極端に少なくて
オレがINしても誰もいない
クラメンがINしても誰もいない


こんなことがすごく多かったです
というか休止、ほぼ引退、別鯖出張中、サブ育成中、忙しくてあんまりこれない人がほとんどです


でも唯一土日の集会はクラメンが集まってるんです
はっきり行って休止中のクラメンを蹴ることはないし
サブ育成中のクラメンも蹴らない
別鯖いってる人も蹴らない
ほぼ引退の人も引退って直接聞いたわけじゃないから蹴らない


そうなると新しいクラメンを勧誘しても
ほぼ誰もINしてない常態で
しかもオレもそんなにINできないってことで
ものすごく誘った人に対して申し訳ない


オレのIN率は今よりも少しあがることはあっても
クラマスをしてた去年のような毎日何時間もINした状態でいるってのは
ほとんどないとおもう


んでオレこのレベルになって2~3回しか要塞したことないから
要塞をもっとやってみたいってのがあった


でもクラメンを置いて他のクラブにはいけないって思ってて
ずっと何ヶ月も悩み続けてた
このまま鷹を続けてても鷹のクラメンに悪いし
俺もINしても仲いい人と1:1するくらいしかやることがない


こういった数ヶ月の悩みを集会でクラメンに相談したら

「マスタの好きなことをやればいい」


「マスタは考えすぎだよ」


「たまには生き抜きしておいでよ」


この言葉が俺の重い背中を押してくれたかのかな
メインで要塞クラブに行くことにしました


でも鷹はつぶさない
サブでマスターして
週に2回の集会は参加


平日みんな予定が合わないのなら
集会で会う


どんで俺はテチ要塞の後あるクラブにお世話になる事にした
そのクラブを選んだ理由は友達、元クラメンが一番多かったからかな
そのクラブのマスターにももうすでに言ってある
入れるか入れないかはその時の空き次第やけど。



TWで鷹の団は俺にとって一番の財産
鷹の団で作った思い出はこのブログで山のように書き記してきた
このブログも宝物のひとつ。


このブログにのせた過去のSS
今までなんとなくダラダラやってきたブログを
やってきて本当によかったと思ってる


やってなかったら俺の記憶力じゃすぐ忘れてるからな
気分転換にたまに見返すことがある
ものすごく懐かしい


みんな今頃どうしてるんやろなぁとか思いながら
あのころはあんなんだったとか
あのころあんな揉め事あったなぁとか


メッセに入ってる友達も俺の大切な財産


俺ってすっげーseedの財産が少ないんよ
でも自分の中でTWでの財産っていうのはseedじゃないと思ってる
アイテムでもない。装備でもない。そういうのはリアルマネーつぎ込めば簡単に手が入る
本当の財産


それは思い出。
何年後かしてもし仮にサービス終了してしまったら
アイテム、seed、装備は消える


何が残るか


クラメンとの絆や思い出。


これはそう短期間に作れるものではないです
やっぱり長期にわたってネットゲームしてるんやから


あのころはネトゲしてたなぁーだけで終わらしたくない


ほんとうにブログやってきてよかった
これからもこのブログは続けたいとおもいます


[ 2008-07-09 (Wed) 21:42 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
アクセス数ランキング!!(7月7日ver.)

1 東京
   
2 埼玉  
  
3 神奈川
 

4 熊本  
5 愛媛  
6 滋賀   
7 北海道
8 千葉  
9 愛知  
10 石川
11 静岡
12 宮城
13 青森
14 大阪
15 岩手
   ・
   ・
   ・


このブログの読者は関東の方が多いようですね


おおさかーーーッ!!!



でもまぁ総合的な順位は

1位 東京

2位 大阪

3位 神奈川

4位 埼玉

5位 愛 知



でもやっぱり関東勢多い!

ジオターゲティングおもしろいな!www 
[ 2008-07-08 (Tue) 02:10 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
てち要塞の人数あつまってきましたね!
俺のメッセ友達誘いまくってたりw

あーたのしみ!
要塞って2~3回しかしたことないから
とてもたのしみ


んで最近TWですることがなくて土日の集会くらいしか
楽しみがないんです


なぜかなるびくが重かったときのSS


7月4日1



誰かが装備ばらまくとかいってたらしいね
アホらし


7月4日2


集会の風景
こののほほんした雰囲気が好きです

7月4日3


写真とるのもぐでぐでで楽しい


7月6日1


パシャー
いしゅたんの顔ーwww


それではまた来週!
[ 2008-07-06 (Sun) 23:44 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ!とりあえず昨日はまりるおつかれ!
結構集まってて楽しかった!


部屋の時計が止まっててイベント30分遅刻して
クイズに参加できへんかったけどww


あとカズキチームとかいう厨房全快のクラブの妨害(小規模)があったけど
まぁなんとか無事におわったよb


7月4日1



カズキチームなめんなとか言っといてやったことといえば

○×クイズの仕切りにしてたアイテムを全部拾っていったのと
たいまつ(笑)をばら撒いて妨害(のつもり)
あとはチャットログ荒らし(のつもり)


くらいでやってることほとんど空気でしたw
まぁ名前からしてお察し(ry


7月4日2


夏っぽく花火で締めくくる


楽しかった!
ひさびさにイベントに参加したってかんじ(゜∀゜)


さてさて!
次テチ要塞の詳細ですぞ!


とりあえずHPができたそうなので公開


http://tichiel.web.fc2.com/


オレの名前が!(゜д゜)


あとクラメン何人かも行くつもりw
こういうキャラ要塞ってすごくたのしみw


活躍できるか不安やけどがんばります(o  ^∀^  o)


あと3日前くらいから
ジオターゲティング ってのを配置しました
このブログは全国のどこから見てるのかわかるそうです



今のとこ関東が多いですな!
大阪が意外と多いことに驚き


てか今日の観覧数おかしいやろww
何があったw
また晒しか!!( ゜д゜)


とりあえず今日ひさびさに幸運の紋章買ったので
ちょっと狩りしてみようとおもいますw
[ 2008-07-05 (Sat) 21:50 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
DOPでいい女と戦ってたら
電池切れの信号が


ピコンピコン


あーやべ


充電挿入!
電池切れは免れたけど動きがカクカク


ちょっとだけ充電器はずした


ピコンピコンうるさい
ウルトラマンかっつーの


そこへアイラさんが登場
IM打ったら急襲が出た模様


アイラさん街へ帰る
オレ電池切れる


一言
ごめん!(´゜д゜`)


そして電波がつながらないのでデスクトップでブログ作成しましたとさ
今日はまりるのイベントなので
それまでノートを充電しようと思います(゜ー゜)
[ 2008-07-04 (Fri) 22:04 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
モナクリで殴られるって普通に痛そう


7月3日2



マキシ変変形してるしw
[ 2008-07-04 (Fri) 00:26 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ついに来た!
らんじえテスト鯖は烏賊鯖


テスト鯖にはいかないよ


ランジエの名前どうしよう
過去なんどもサブの名前について考えてきたけど
ブログは続けるし「ロナ」はつけたいような


【ロナウジーニョR】

これなんかどうやろw
RはランジエのR




英語キャラってのもありか


名前かくしてこっそりプレイってのもありやけどなw
オレのことやからすぐばれるにきまってるw


今INしたけどめずらしく誰もいないw
1:1する人もいないw


メッセに人はいてるけど特に1:1で気軽に雑談ってひとがいないなぁ(`д`;)
狩りの邪魔になりそうな人ばかり


よし
DOPいこう

[ 2008-07-03 (Thu) 22:45 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
IN時間の少ない日のブログ更新って大変だったりします
そう

何を書けば良いのか


わかりまへーん


とかいってみたり
まぁ今日やったことといえば
23時半にINして深夜1時まで1:1でトークしたくらいw

クラメンは今日は何人かINしてたけどAFKやったみたい >д<


集会でみんなと会えるとおもえば寂しくなんかないもんね!(  `д`  )

強がりいってみたり


えーとテチオンリーの要塞の計画は着実にすすんでおります
参加したい人はコメントに書いてくれたら主催者に伝えます(‘ー‘)b
キャラ要塞ってなかなかできないから
この機会にぜひ参加してみるといいと思いますw


このテチだけの要塞おわったらまたステ元にもどすかなw
[ 2008-07-03 (Thu) 00:50 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
引退したTW友達まりるからの重大なお知らせ

今週の金曜の夜10時半~

マリモ@まりるがTWに出没する予定です。

もしかしたら土曜日の夜10時半かも…。

突発でイベントを行う予定なので、よければ来てみてください。



まりるらしいな(`ー`)
タカピンと俺とまりるでレベル競ってたLv170~180代が懐かしい(^ー^)


って昨日更新してへんやんけ!Σ

ってことで今さら更新
とはいっても昨日はジムいって体鍛えてたから
TWしてないんやけどな!


最近ミクシィーも更新しだしたから
書くこと多くて


ここにリアルネタ書くことがなくなってしまった(`ー`;)
俺のリアルネタを見たい人は
マイミクなろう(`ー`) (俺とTWで仲いい人限定で)


というか俺のブログに訪問してくださってる人が80人近くいてることに驚き!
重複はカウントしないようにしてるから
80人ってすごいなw


コメントの少なさがたまにひっかかるけどw


でもこうやって毎日見てくれる人がいてるから
このブログの更新もがんばろうって思う


まりるのイベント
参加できたら参加しようと思います(`ー`)


最近ニコニコ流星群って曲が好きです(`ー`)



9割知らない曲やけどなんか耳に残る(`д`)

[ 2008-07-01 (Tue) 20:24 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
