テイルズウィーバーでの出来事

« 2008.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちわ!
今日はキャンプってかまぁバーベキューやな
バーベキューしてきた


男女あわせて4人でやったけど
お肉あまりまくりで
男2人で処理


腹いっぱいすぎて苦しかった正直(`д`;


その後カラオケ行って盛り上がりまくった!
その後恒例の鷹の団集会



SSとったはずなのに保存できてなかった


来週もできたらええな。
てかなんか今日あとらんじえレベル上げるつもりやったけど
急にやる気なくなってしまったー


まぁよくあること
来週からはまたレア狩りしますかな
らんじえのモチベーションがまた停滞


まぁお金ためないとらんじえんも狩りすらできない
てか基本露天だすのめんどくさいから
レアでても全然売れない


というか羽毛の価格がさがりすぎで売りたくない
羽毛2mとか1mになったら誰でも要塞羽つくれるようになるやん


てかカラオケフリータイム頑張りすぎてのど痛い
なんか今日はTWしんどいから今日はもう落ちた(・o・)


また明日からちょっとスポーツジムがんばるかな!
んでもう寝不足になってまでらんじえやったら
体調崩すからやめよう
修練買ったら寝不足になるからもうかわないでおこう
らんじえはのんびりやろう


うっしゃ。おやすみ
[ 2008-08-31 (Sun) 22:54 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今パソコン弟が使ってることが多くて
まぁ俺が使ってるときは弟つかえなくて
今弟がめっちゃレア狩りをやってるみたいで


【弟のレア収穫】

ウインキー帽子x1
極回避の指輪x1
ラセットアーマーx4
スノーボードx1


どれもかしこもうらやましい装備ばかり



【俺のレア収穫】

レイドンスーツx1
カオスロッド含む低レベル装備x8



同じ3倍とは思えない
やっぱり日ごろの行いとレアに対する執着心の違いやろかw
弟は俺より欲ないと思うしw



弟と俺はまぁ歳離れてて7つ違いなので
中3であります


俺とはまったく違うクラブに所属しているので
数少ないとは思うけどもし弟を知っている人はやさしく接してあげてください(・∀・)
[ 2008-08-31 (Sun) 09:01 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
イベントの時にかぎって忙しかったり病み上がりだったりで
なかなかイベントを生かしきれてないロナウジーニョです


レアといっても最初のレイドンだけであって
あとはカオスロッド、カオスロッド、カオスロッド


まさにカオス



全部カウル売りじゃボケェ



まぁ今日もCVC

の予定だったけどクララが立ったのメンバーが少なかったから
旗取りになりました


無題


あー合成鎧欲しい
らんじえレベル上げたい


でもやらなあかんことだらけ
仕事を初めて持ち帰ってしまった


明日キャンプ
今から友達家遊びに来る



ヴぉぁぁぁ


TWしたいわ!
さよなら幸運の紋章


今日の深夜タイムリミットでございます
[ 2008-08-30 (Sat) 23:14 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ!
昨日は38.7℃の熱がでてしまい
仕事は有給を使い休み
今日は熱下がってたけどめまいがする中仕事をこなして帰宅


ちょこっとINしてアンサーでCVC

SSとりわすれてネタ切れやわ(pдq)



ということなので
最近髪型変えたのでそれをUP!


あああ


モザイクいれといた!
ラインを2本いれたんやけど

まぁ俺の職場は病院でありましてですね
次の日部長に『なんじゃその髪型はー!』と言われ四の字固めされましたとさ

基本なにやってもOKな感じだからまぁ大丈夫だとおもうw


モザイクが雑なのは
性格がにじみでてます


あとよく聞かれるんやけど
2chに晒されてるロナウジーニョの写メ
俺じゃないからw

まぁ、マイミクとモバゲーの友達の人はわかってるとは思うけどw
ブログとかTWでしか絡みない人は誤解しないよーに!w
[ 2008-08-30 (Sat) 00:11 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
三次スキル先行情報

[テイルズウィーバー]
12月17日のアップデート概要。

1、三次スキル修得クエストの追加。

2、キャラクター[シベリン・ウー]の三次スキルの追加。

[追加クエスト]
・シベリンの苦悩
・感謝の連突き

修行の旅の途中で立ち寄った忍桜の里で、
龍の神々が住むと言われている『龍爪山』の噂を耳にする。
『龍爪山』で修行した者は龍の神々から強大な力を分け与えられると言われている…。


[追加スキル]
・ドラゴンスキン

龍の鱗で身を包む。
スキル発動時[完全防衛]。
全ての物理、魔法攻撃の被ダメを0にする。
スキルレベルMAXで最大6枚の鱗を身に纏う。



・百式観音

不可避の速攻。
スキル発動時[急襲+速攻]の効果。


友達の日記に載ってたから俺もここで宣伝(‘д‘p)p
しべりんTUEEEE(`p`)
テチにも3次スキルくれええええ




昨日は深夜までJJ行って遊んでたせいで
今日熱でました
今日はおとなしく布団にくるまっときます OTZ
[ 2008-08-27 (Wed) 18:42 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日新婚さんいらっしゃいを見てたら
友達がでててびっくりしたwwww
俺も結婚したら出たいわw
おもろい嫁と結婚せんとな(^p^)


どうもロナウです
無事なんとかデモニックイヤリングもGETしました

8月

補正がMAXじゃなくて
mrしたいけど
金ないから金あるときにやりますw



だいぶらんじえのやる気なくなってきてたから
気分転換に髪の色変えようと思いました


紫がいいなぁと思い
パープルなんとかっていう染色を買った


8月24日13


真っ白やんけ/(^o^)\


でも悪くないw
課金もったいないからしばらくはこの色で!


気をとりなおして猿ループ

8月24日9


猿ループ1発目でキタコレ

8月24日10


これはいらねーなw

8月24日12


今日はここまで


また修練買ったからちょっとだけ気合いれてがんばります

そんでもって鷹の集会

8月24日7


今日はまっかさんとグリと3人
グリ退院おめでとう!


8月24日8

友達が魔術師のマント出したらしい!
装備させてもらった!
SS合成して2人ともつけてるようにしたww


あとアンサーのアークもGETしたらしい(‘д‘)
アークどんどんレアアイテムGETしててうらやましい(^o^)
そんだけレア狩りがんばってるからなぁw
俺もがんばろうw


目標
1.オリエッドアーマー(要塞用)
2.極回避指輪(要塞用)
3.魔石(らんじえのモナ用)


すくなくともの3つくらいとれたらいいなーっとw

それでは明日からまた仕事なので
ちょっとしかできないけど
コツコツがんばります(^o^)
[ 2008-08-25 (Mon) 02:20 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも!無事22歳になりました!

22歳になった次の日MPWゲット!

8月24日5

ふぅ

お盆明けで仕事半端ないくらい忙しくて
それでもコツコツがんばってようやく5000枚!


8月24日6


ネクソンの誕生日プレゼントということにしといてやる!


そしてそしてさらに
経験値1.5倍
レア運2倍


(゜◉゜)!


ネクソンありがとう(ry

8月24日1


ネクソンありがとうwwwwwwwwwwwww


[ 2008-08-24 (Sun) 10:58 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ユーチューブでGTOみながら頑張った!
今日だけで60枚消化した!
GTO見ながらやからそんなにしんどくなかったww

8月20日1

4117枚(羽クーポン)+720枚(残りアトラクション券)=4837枚

5000枚(聖羽) - 4837枚 =163枚


明日の0時過ぎには聖羽GET!


ちなみに今日8月21日は誕生日です v(゜∀゜)v
[ 2008-08-21 (Thu) 02:25 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ

8月19日3

今日は待ちに待った初防衛!


8月19日2

みんな準備万端
作戦もたてていざ防衛!


結果5分足らずで終わった・・・



敗因は経験不足
要塞慣れてる人が少なくて
みんなあたふたして気がついたら門壊されて
石全部破壊されて
終わってしまった



8月19日1


今回の経験を生かして
次の要塞までもっと装備も揃えようと思います
あと要塞について勉強もしたいとおもいます


はぁ。   悔しいなぁ


この悔しさをバネに次の要塞まで頑張っていく予定です
[ 2008-08-20 (Wed) 02:03 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ドールさんと記念撮影をしました

8月17日1


どうもロナウです
ようやくらんじえのPOTを買うお金が作れると思ったのに
羽毛の価値が下がってまじ涙目ですww

まぁ羽毛はおこずかい程度にかせいでPOT代作って
らんじえをそだてようとおもいますw


結局貧乏なのが俺らしい




日曜の9時は鷹の団の集会
今日からはアジトじゃないとこで集会することになった

8月17日2


たかぴんカンストおめでとう!

8月17日4


たかぴんとの出会いは去年の秋やね
砂漠でまりると3人で出会って
それから狩り3人で行く事が増えて
黄泉で3人がんばったことも今でも覚えてるよ


いつのまにか覚醒してて
ものすごくレベルも上がって
気づけばカンスト


俺もがんばらねば。


8月17日3


カルデアです
もうこの多重申請どうにかならないかな
ルナブルについてくるクラメンがいなくなって
魔女のブログみたらわかるけど
まぁST崩壊して当然かなって感じ。


はやくこの申請の山が消えてほしいわ
せっかくいろんなクラブが申請するようになったのに
片方がこんな形で埋まったらほんと不愉快


アミティスにアレグロが申請してた(゜д゜)
もし火曜日防衛できたとしてもこの先大変そうだ...

がんばろう



あとチケットかなり消化した!
あとまだ60枚くらいのこってるけどw


60枚x2~3分=120分~180分=2~3時間


明日で終わらす!
[ 2008-08-18 (Mon) 01:38 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は朝は仕事で昼からは業務外の仕事があり
夕方帰宅し、夏羽の消化。
その後アンサーのクラブ集会に参加
そのあと要塞があり羽毛のシフトを決め
俺は0時~2時になったので
それまで時間があるので
らんじえで猿ループを1時間やり
羽毛をクラメンと2人で2時間狩り山分け
そしてまたこれからチケット消化しようとするところw


休憩がてらにブログ書きます!
まぁ上に書いた内容が今日の内容ですw
細かく書きます


8月16日1

クラブ集会!
集まりがいいな(`ー`)


明け渡しとわかってたけど一応作戦確認

8月16日2

門フルぼっこの図


8月16日4


中に数人まきしさんがいたけど
ほんとに明け渡しだった(`ー`)
それはそれで寂しいなw


8月16日5


アンサーの『A』

8月16日3

終わったあとこれからの予定などを話した

あと羽毛を狩った事がないから
クラメンに聞きながらやってたんやけど
ドールが沸かない沸かない


1時間4匹くらいw
結局2時間で2人あわせて4枚
山分けして2枚


始めての羽毛狩りは
ドールが羽毛床ドロップとしらなくて
最後の最後に床におちてる羽毛をみんなで捜すっていう
前代未聞なことになってもうたけど


もう同じ間違いはしないように頑張ろうw
火曜日防衛かぁ
攻めもちゃんとできへんのに防衛とか
しかもリバエンとか強いしなぁ


てかてか


MPWがついに出回りました
補正がついにでました


『ついに』使いすぎ自重します



aaaa.jpg


画像はモバゲのあるサークルの画像掲示板からぱくったので
汚いですw


床置きできないとはっきりと書いてます
まぁテチで聖羽は全然ありなので
大切に使いたいと思います



らんじえはレベルあがったけどらんじえ日記は明日書きます
火曜日防衛がんばるぞい


あ、あとST崩壊だってね
おつかれ

[ 2008-08-17 (Sun) 02:28 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
8月15日1

このDEFで猿ループがだいぶ楽。
あとらんじえ用にデモニックイヤリングだっけ?あれとろうとおもいます
チケット消費もっとがんばらんとなぁ


明日も仕事OTZ
夕方まで忙しいw
夜は要塞
明け渡しっていわさもあるけどがんばろう
ほなおつかれ!
[ 2008-08-16 (Sat) 02:20 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
2つ方法があります


一つ目です。

http://swfup.info/swfsource/9151.swf



友達が教えてくれました
これがあれば全部踏む必要がなく、時間が大幅に短縮できます
パターン化されてたなんて。。。
知らないと絶対にわからないし
知ってたら時間は大幅短縮


【使い方】
使い方はスタート地点のすぐ下の巣を踏んで、
出てきたMOBや罠に応じてルートを把握するもの。

仮に、ムルケルバニー1匹が出たら、フラッシュのスノーピカの下の1匹ってのをクリックしたら
サマーウイングが隠れている巣が表示される

色がついている巣を全部踏むか、ウィング7匹、家族1を倒したらゴールへ行けばOK


二つ目です。

9968ああ


アイソラさんが紹介していた方法です
ウォーカーの過去ログに載っているものらしいです
印刷したほうが使いやすいかもしれません。


例えば、最初に33番を踏んでスノーピカが出れば、20番の穴を踏みに行き、19、18、17・…と順番に踏んでいきます。
ウイング家族が出れば、全て終了です。
あとの方法書いている通りです



2つパソコンある人は1つ目のやり方がいいのかも。
1つしかパソコンがない人は2つ目の画像を印刷するのがいいのかも。


どちらにしろやりやすい方法でやってみてください。
これで今まで時間に追われてイベントをする人もちょっと減ってくれたらと思い
この記事を書きました

みんなでがんばってチケット消費してMPWをゲットしよう
[ 2008-08-14 (Thu) 19:57 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ランジエ2次スキル情報(韓国先取りから)

『クエスト』
ランジエの2次スキルクエストが追加されます.
・分析家の冷静
レベル 50 以上、チャプター0クリア状態で「ケルティカ隠れ家」に入ればクエストが始まります。
・残像と実体
レベル 50 以上、チャプター0クリア状態でユフェミアに話しかけることで始まります。
※ユフェミアの好感度が決まった値以上になるとクエストが進行可能です。

・マナマスター
チーム員全体に適用され、マナが50%以下のときマナ消費量を20%減らす
マスターレベル(Lv.5)で持続時間はおよそ10分10秒である
(パッシブスキルではない)
http://www3.ocn.ne.jp/~endworld/mana.swf

・革命歌のエコー
物理系攻撃力を上げる
http://www3.ocn.ne.jp/~endworld/uta.swf

・アゲイズ[agaze] ※見とれるという意味
クリティカル回避率を高めるパッシブスキル

・魔法増幅
魔法系攻撃力を上げる

(※マスター時において約15%上昇。どちらか片方しか覚えられない。
ミラの気合と同様に時間制限のあるスキルである)


PKキャラではないけど権利キャラとしては充分や!
らんじえはレア狩り専用に決定!
テチさんはPK要塞キャラとしてがんばって育成していきます。


あと今日、明日と仕事で遣り残したことがあるので
それが終わり次第IN。

今日はINできへんかもなぁ


うちのランジエが所属しているクラブのランジエさんが
モナレベル突破しました。


いやぁ早い早い
このランジエさんはすごくいい人です
目標です
さてご飯食べます ^o^
[ 2008-08-14 (Thu) 19:41 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日はアンサーで初の集会がありました

8月13日1


要塞の作戦会議です。
要塞詳しくない俺にとってとっても勉強になりました


あと最近いしゅたんがメギに成功しました!!
見せてもらった!


8月13日2

増殖事件依頼メギの需要は減って,175武器や215武器の誕生でよけいにメギという存在が薄れてきた今日この頃
いしゅたんがちょっとずつ資産貯めて貯めて貯めてやっと合成して見事に成功!


8月13日4

うらやましい
補正も文句無し!
かっこええわぁ!


でも必要INTが高すぎる
これを装備するにはもうちょっとレベルがないとPKステはきついなぁ;
でもえるらの狩り効率はあがりそう
これからもがんばってレベル上げや^o^ b



んで今日の集会で自己紹介を行った
今までしてなかったからみんなを知るいい機会
結構年上の方は多いな^o^
年齢層高い!


今思うと鷹の時は年齢層低めだったのかなってw


大人ばっかり^0^


さらに途中でパソコンが熱にやられてTW強制終了。
いそいでもどったときには『はい。これで自己紹介はおわります』




/(^0^)\オワッテタ



最後の7~8人の自己紹介が聞けてないってのは秘密。


今サマーウイングの件が110枚たまってます


110枚 x 5分 = 550分 =9時間10分


うは/(^0^)\きっつ


アイソラさんいわく1回5分のところ2~3分でできる短縮法があるそうです
テイルズウォーカーの自由掲示板の2ページ目にのってるとのことだったんですが
見つけることができませんでした


見つけたらブログに乗せますね


もし3分でクリアできたとしたら

110枚 x 3分 = 330分 =5時間30分



全然違いますね
もし誰かそういう情報あったら教えてください
それえは寝ます


最後にいしゅたんメギほんとにおめでとー!
あとアーク富士山似合いすぎ

8月13日3
[ 2008-08-14 (Thu) 02:15 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
レベルおある程度いったところで
ちょっと早いけど猿ループデビューすることにしました


もちろん装備はがっちりDEFで固めて
再ふりもしてDEFを多めに。

ステは昨日のままです。

8月10日2

かなーり背伸びだとわかってます
でもがんばってみました^o^


1回目


8月11日1

やりかたいまいちわからずにジンジャーまでジャンケンで勝ってしまい
ジンジャーでふるぼっこにあうSS



2回目


8月11日2


DEF装備をつけわすれて
普通の狩り装備でいってしまったときのSS


あとは最初のツリーで7回連続負けてリログリログリログリログリログリロ(ry



最後のほうかなり慣れてきました

8月11日3

慣れれば早いとはよく言ったもんです

8月11日4


超ウマー(゜д゜)



それでは簡単に猿ループの説明をします
まず上のステで装備は


ターバン(DEF12)
極命中もしくは緑風船
たぬき靴
聖羽(期限付き)


DEF装備はこれくらい。
あとはお蝶仮面(DEX5)とかつけてました


被ダメは2桁。
あと秘薬とかあれば楽。


回復は最初ロッシュ5号でしたけど
絶対に間に合わない


ジャーキー買いました。


1.エルティポに行き、ジャーキーに話しかけイベントスタート

2.クリスマスダンジョンにてジャンケンゲーム

負けた場合→ツリーいっぱい沸くけど無視してリログ
        リログしてもすぐにXDに入らない。
        30秒くらいあけるのがいいかも。


勝った場合→猿とジャンケン


3.猿とじゃんけんゲーム

負けた場合→猿ループウマウマ→勝ってしまったら2に戻る

勝った場合→リログ(2の負けたときと同様)

        ※決してジンジャーまで行かないこと。



簡単にまとめてみた
というか俺がよくわからなかったから
もしかしてわからない人もいてるのかなーって。


リログしてすぐ入っても大丈夫な人とあかん人がいるみたい

パターン1  →  リログしてすぐ入ってもツリー沸いたまま

パターン2  →  リログしてすぐ入ったらすぐにじゃんけんやり直し


俺はパターン1でした
パターン2のが効率はいいですね。

まぁ参考までに。
[ 2008-08-12 (Tue) 01:56 ]   Comment(168)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ!
夏まっさかりですね
甲子園がおもしろいです
土曜日は職場のBBQ!
とってもつかれて終電なくなって
土曜はTWせずに終了


日曜はTWする時間あったからがんばってみた!
ただ,イベントの券を消化しなかったので来週一気にやろうかと


てかMPW(ミニプラチナウイング)って受け渡し不可能な可能性が高いらしいなあ
BWLLが受け渡し不可能だったらしいから
MPWも濃厚だそうです^o^


らんじえは猫尻尾でいきまーす ^o^


らんじえ7月30日に実装されて
今8月10日です


約11日経過しました


8月10日2


1日2時間しか狩りできないわりに
がんばった方だとおもいます!笑


そして今日は竹やぶでがんばってました


8月10日1



そろそろPOT代の底がつきてきました!
さぁ明日からどうしよう。
テチの自己補助がいかに楽え便利だったのか
実感しました ^o^


明日からまた平日なのでちょっとしかレベルあげられないなぁw
ではまた。
[ 2008-08-11 (Mon) 01:36 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ!
最近実装された装備
いくつかを紹介!

†カオスクロック

かおす


†ドラゴンウィング

どらごん


†達磨帽子
つうま


†魔術師のマント

魔術師


†巨大ハリセン 
画像はまだないです(>。<)

†富士山帽子
 
画像はまだないです(>。<)


まだもうちょっとあった気がするけどとりあえずこんだけ!
テチに魔術師マントほしいなw

ドラゴンウイングMRに45mって
MRで破産ですわ


カオスロックは完全に雪板の強化版ですな
達磨帽子ってだるまですねww


それぞれがどこでとれるかってのはwikiで自分で調べましょうw
気が向いたらのせますね



さぁらんじえです!


8月8日1


1時間ちょいで4あがりました
今の狩場最高!

どこで狩ってるかは秘密ですw
[ 2008-08-09 (Sat) 02:08 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
勉強会延期になったw
とういうことでレベル上げ

8月7日1


そんでもってチケットはどんどん溜まってゆくwwwww

8月7日2
[ 2008-08-08 (Fri) 03:09 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ


8月6日1


今日は仕事→ジム→23:00~レベル上げ→1:30狩り終了


でした。
1週間で44レベル

このペースだと
1ヶ月で100くらいかなぁと。
まぁらんじえはレベル覚醒超えても頑張ると思うかな。
PK用はテチいてるしまったり狩りをたのしむ用としてらんじえ


今までテチで範囲が乙ってたのでらんじえの範囲狩りが楽しいです
明日は病院の勉強会なのでTW inできないっす

券だけとって終わる!
今のところ券22枚溜まってます


22枚 x 5分 = 110分

明日もさらに11枚追加されるから


11枚 x 5分 + 110分 =165分(2時間45分)



時間が・・・  OTZ   ・・・ないっす

[ 2008-08-07 (Thu) 01:48 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ども!
今日はテチ要塞でした


とりあえず狩りステでいくつもりやったんやけど
まぁどうせエルラとかもいったりしたいからA型のステに戻しました


8月5日1

まぁまぁステ
DEXが1余計なのは余所見してたんです。ハイ

ランダム良い方でよくてよかった。
装備は全部自分のですよ


8月5日2


クラブ倉庫に行くとこのアイテムの品揃えのよさ
アイテムの補充をどうするか考えてたんですけど
これで心配が一気に減りました
さすが!準備周到!


8月5日3

そしていよいよ始まりました!
相手はST。


俺が真ん中で方で挨拶してるのがわかりますね


入り口の転移
あっさり通過

これはA6の靴とA10のイベント羽のおかげやな
端っこの方で転移してる人にIM打ちまくりました!
ボリス,ミラ,ルシアンを結構倒したと思います



そして門


8月5日4


なんつーかAGI型って楽やなw
麻痺くらわないし相手DEX装備で固めてるから
俺の低DEXのIM食らう食らう(@д@;)


気が着けば自軍ばっかりでした


8月5日5

門フルボッコの図。

 

要塞の中にはいるとなんか石があり,石を叩きにいきました
石の横に神獣が!!!!


これが噂の神獣かぁ!


と思いきや10秒ほどで神獣消える。



わけもわからぬうちに

8月5日6


( ゜д゜)Σ


(  ゜д゜  )?


( ゜A゜  )勝ったのか!


8分でした。



8分がものすごく長く感じました
要塞が楽しいって始めておもいました
転移抜ける喜び
相手の攻撃があたらないという快感
AGI型っていいな(゜ー゜)



8月5日7
記念写真!!


8月5日9


8月5日10


そんでもって要塞内部を探検ツアーがあったので
そこへ参加

8月5日11


ここが入ってすぐのとこ
5つくらい扉が左右前後にあります!


8月5日12

このきれいな部屋がWPゾーンです


8月5日13


これがマスタールームっていわれる部屋だそうです
マスター以外も普通にはいれます


8月5日14



そしていしゅたんとよっさんとで要塞の2Fに上って記念撮影☆
そのあといしゅたん,よっさん,俺の3人を強制脱退してもらいました


なんていうかものすごく楽しいひと時でした
40分FULLで接戦とかってもっと楽しいんやろうなぁw


こんどはアンサーで要塞がんばるでぇ!
その前にテチ要塞防衛して
マキシ軍団とバトル!


って計画たってたので
次の防衛いけたら防衛参加して
まきし要塞もでれたら参加や!
まぁ攻めが圧倒的に有利ですもんね今の要塞



まぁなにわともあれ今日
参加したテチさん,補助をくれた方々,応援してくださった方々,STのみなさん

お疲れ様でした!(^-^)そしてありがとうございました!

8月5日8
[ 2008-08-06 (Wed) 01:39 ]   Comment(0)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
19時半帰宅
飯食う

20時にロナウジーニョIN
サマーウイングする

21時にスポーツジム行く
23時帰宅

23時かららんじえ狩り

1時狩り終了

8月4日1


何気に4もあがった♪
1時間2のペースかぁ
いいんか悪いんかわからん


そんでもってサマーウイングイベントですが

8月4日2



8月3日 216枚(最初の1、2回わけもわからず適当に走り回って終了したため。涙)
8月4日 264枚

合計480枚


MPWまで残り4520枚


まぁバグもあることやし
1日260枚稼ぐとして
あと約17日


おお!俺の誕生日の8月21日に完成予定か!

なんかすげえわくわくしてきたwww
べ、別にプレゼントほしいなんて思ってないからな!!
おめでとうって言葉だけひそかにロナウジーニョにメールくれたらうれしいですw


目標は誕生日の日にMPWを作る!
よし。がんばろう。
[ 2008-08-05 (Tue) 02:26 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ランジエ日記のタイトルに統一性がまったくないのは仕様です


こんばんみ!


日曜のブログの内容を見てイベントをした人が多い見たいで
結構1:1とかでお礼言われたり。

書いてよかったです。照


さて今日はロナウジーニョが在籍しているクラブANSWERのCVCでした!
実は土曜も絆とCVCがあったらしく・・・


次からはクラブの情報はちゃんとチェックします!

で、


今日の相手はルシファー
聞いた事があるクラブだったのでドキドキ
モヤモヤしてるひとがいっぱいで
自分にモヤモヤがないので劣等感MAXでした



とりあえず強そうな人いっぱい

7月3日2


そんでもってものすごく硬いルシアンがいましてですね
ものすごく端っことかでタイマンをいどまれるんです 汗


だってINT250の魔プンシIMで死なないんですもん
びっくり。


そのルシアンさん以外は遠距離で高火力IMで一人ずつ倒していきました
みなが前線でがんばってくれてたので
後ろからの遠距離射撃とてもやりやすかったですw


IMあたったひとごめん(>д<`)


まぁ結局勝ちこし(^ー^)v

8月3日3


そんでガムイベント
F57鎧がグリーンガムに変わりいざ合成!

8月3日1


さぁ頼むで!



AGI 5




のおおおおぉぉぉぉ




やけくそじゃぁ



イベンション突っ込む



なぜか成功


A6の靴ができあがりましたとさ。

イベンションあと2回つかえるから最大でA10いくな!
最低でA2になりえるけど。


まぁ靴は今後価値あがると勝手に予想



それでそれで
らんじえですが

レベルこうなりました

7月3日3


らんじえでお世話になってるクラブのクラメンさん(らんじえ)が今日100レベルいきました
驚きです!


俺も負けてられねぇ!とおもって短時間ですが
狩りをしたわけです

でも2日で21→36はがんばったほうだと思います


え?全然って?

だって土曜忙しかったんやもん(>д<;
でも日曜は夕方から狩りがんばった!


ほぼ日曜の夜だけであがったようなもんw
らんじえの狩りはですね
とても楽しいんです
飽きない。


でも明日からまた平日です
お仕事です

夏休みの学生がうらやましい。


まぁ平日は普段どおりスポーツジムいったり飯くいにいったり
忙しいのでサマーウイングイベントしてランジエのレベル2くらいあげて
今週の金曜までに46くらいになってたら上出来かな・・w


らんじえはあくまで狩りを楽しむ用って感じです
あくまでのんびりゆったりw
今ものすごく狩りがたのしいw
あーこのままセイラまで突っ走れ!俺!
[ 2008-08-04 (Mon) 02:56 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
まだブルーコーラルのイベントをしてない人は多いと思います
多分めんどくさそう
なんかイベントやってるけどまぁいいか


って感覚だとおもいます



今まではそれでよかったんです
廃人しか得しないイベントばっかりだったのでちょっといべんとに対する感覚が麻痺してきてるんだとおもいます



今回は



課金3000円で聖羽並みの羽が誰でもGETできる!



というイベントです


性格には羽の名前なんかあったけど
補正は聖羽に近いらしいです



①まずブルーコーラルに行く
ワープゾーン付近の風船もったやつに話jかける
イベント開始
(わからんかっても多分その付近の人に聞けばわかるw)



②無料でチケット1日1枚くれる
課金100円で10枚買える(課金は1日1回)



③ルールは簡単
あるフィールドに飛ばされて
サマーウイングっていう適を倒すだけなんやけど

そのときに重要なのが


幸運の紋章



1体倒すのにチケット(ポイント)1~2枚でてくるんです
幸運もってたら必ず2枚でます



幸運を買ったら次はルートを覚えましょう


10565.png
クリックで拡大するよ




これを印刷しとくのがいいかなw


フィールドに砂がモコッとなった場所があるんよ
そこを踏むと,罠だったり敵がいっぱいでてきたりサマーウイングがでてきたり


サマーウイング以外は無視してすすんでください

制限時間は5分だから
めいいっぱい走ってもぎりぎりですw


特にてちはねwwww


疾風とかテシスセットもってるなら使うといいかも




んで画像のルートの順に効率よく砂のモコッとなったとこを踏んで
サマーウイングのみを倒す


5分で終わり



これで1枚目終わり
サマーウイングは12体いてます
幸運あれば24枚とれるから


24×11枚=まあ264枚





聖羽に補正が近い羽は5000枚いるから


1日250枚×●●=5000枚
●●=5000÷250
●●=20


20日で羽が買える!(課金2000円)
ものすごく高値で売れるからお金ないひとは
ぜひやってみるべきだとおもう!
絶対に後悔する!


今日からなら
24日あるから
ぎりぎりです


1日いべんとできないとしても
最低チケットだけでも買っとくことを進めます


1日1個しか課金できないけど何個でももてるからね!

ちょっと急いで書いたから見直してなくて文章おかしいけど
よくわからんって人はコメントしてw


1:1おくりますw


ちなみに景品リストです

30枚:桃色ウィング(S) (10日有効)
30枚:水色ウィング(S) (10日有効)
50枚:ホワイトウィング(S)(10日有効)
50枚:ブラックウィング(S)(10日有効)
100枚:聖ブレスウィングE(10日有効)
300枚:桃色ウィング(S)
300枚:水色ウィング(S)
1500枚:デモニックイヤリング
3000枚:ホワイトウィング(L)
3000枚:ブラックウィング(L)
5000枚:ミニプラチナウィングL

049.jpg
050.jpg
051.jpg
052.jpg
053.jpg
054.jpg
056.jpg
057.jpg



どの画像がどれかはなんとなくしかわかりませんw
[ 2008-08-03 (Sun) 11:18 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
10565.png


とあるサイトより引用
ご自由にお使いくださいw
[ 2008-08-03 (Sun) 09:42 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ランジエ3日目
今日は夜診だったので帰宅時間がおそかたw
とりあえずコンビにでガムを購入


15個それぞれ違うコンビにで買いました
1つのコンビに5個ずつね


クールミント2個目でた
グリーンがいまだにでないw

鎧つくった
F57とか素敵。

合成失敗するようになってから怖くて合成できないなw
鎧が高く売れますように

レベルは20→21ですw

image.jpg


俺にとってのこの量は2年分くらいある
あーガム食いすぎて気分わるい
[ 2008-08-02 (Sat) 02:37 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
2日目です
今日は1時間半狩りました
新しい範囲技を覚えて世界が変わりました!


7月31日1


ティチの範囲が糞すぎて
らんじえの範囲に感動
敵あつめるのってこんなにおもろかったっけ!?


今日はコンビにでガム見かけたので買いました
職場の近くのコンビにでまずは2つ
そんで家の近くのコンビに5つ
買いに行きました


2回目は深夜だったので
レジがおっさんで買いやすかったです
1回目も朝だったのでおばちゃんで買いやすかったです

ガムの味  クールミント


たべすぎて気分が悪くなってきました


200808010017000.jpg


処理に困ってます。
クーポン番号だけ抜き取ってガムはゴミ箱へすてる現象が全国各地でおこってるそうです
食べ物を粗末にするなアホォ!

しばらくはクールミントな生活ですね

1箱(ダースじゃないよ!)に9枚ガムがあって
そのうち1~2枚にクーポン番号が書いてあるって仕組み

7箱(ダースじゃないよ!)買って12枚のクーポン番号GET

出た物は

ブルーベリーガム X2
梅ガム X3
クールミントガム X1
ゴミ(ロッテお菓子) X残り


でした。
なにやらクールミントがすごく高値でうれるそうで・・・
でもすごいありがたい鎧が作れるそうなのでつくってみました 


7月31日2


DEF51ってやばい
らんじえしばらくDEFとらんと火力と少しDEXにふっていこうとおもいますww


ちなみにステ公開


7月31日3


狩りは集中したら1時間で5くらいサクサクっとあがる
楽しいよ
途中合成やらなんやらしてたら
こんな時間に・・・


はよ寝ないとな!
今週の日曜はあいてるので
らんじえを50レベルくらいまでサクサクっと上げたいと思います



ではまた次の更新で!
[ 2008-08-01 (Fri) 02:42 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
