テイルズウィーバーでの出来事

« 2008.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
9月29日333


早すぎる/(^o^)\
うわさでは聞いてたけど
実物始めてみた!


実装されて2ヶ月。
鯖初のランジエカンストは確かにすごいし、名前は残るし
でもこの2ヶ月ずっと狩りしてたってことやでなぁ


学生もしくはフリーターかな。
この2ヶ月もっと違うことに使うべきやったと思うんやけどなーw
実にもったいない!そんだけ自由な時間があったっていうのに・・・><


働くようになったら時間なさすぎて多分この2ヶ月を後悔するとおもう(・д・;)


まぁなにわともあれカンストおめでとうございます(^o^)
ブログ見てないだろうけどw
[ 2008-09-30 (Tue) 00:23 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
9月28日1

要塞最後の配置チェックのSS


9月28日2

今日の対戦相手
てか人数ちょっと増えてた・・・OTZ




てなわけでこんばんわ!
要塞負けてきました!

負けるのは2回目
こないだと違って防衛したって感じ


なんていうかもう手に汗握るっていうか



要塞中はニコニコでこの音楽をかけてました
なんていうか本当にバトルしてるってかんじ


なんていうか俺は開始速攻12時守り担当やったんやけど
5分くらいで門つぶれた


っていきなり12時きた!
全力でまもるつもりがごっちゃごちゃになり
タゲりにくい!!


ぐはぁ 9時はちょっとがんばった!
3時と6時は捨てたようなもん  遠い!


9月28日3
なんていうか必死で真ん中の石を守ってるときのSS


つーかここまでSSとる余裕ありませんでした
これは奇襲を一回回避してテチが全員で回復して持ち直した状態


この後


静かな要塞内部に大量の敵さんが


9月28日4


/(^o^)\ウヒャー


わけわからんwwwくそ重たいしww
もうこれは相手のマスターさんの神獣を出すタイミングが素敵すぎたな


9月28日5


神獣のせいでかなり陣形が崩れて


9月28日6


要塞/(^o^)\オワタ


Skyscraperのクラメンのみなさん!アンサーのみんな!
お疲れ様でした!


正直言って今まで出一番楽しかったですw
アンサーは前回の防衛で3分だったから
今回防衛がんばったってかんじ
でもつぎやったらもっとうまくできるかもしれない


みんなとても満足そうで
とても楽しかったっていってた!
中にはロルハで落ちたひともちらほらw


時間にしてみたら12分
でもこの12分はっきりいって30分くらいに感じた


40分防衛って未知の世界すぎる



でもアンサーで防衛成功させたいな


最後はなるびくでまったりとくつろいでました

9月28日7
           ↑
道端にあったIAに俺がアレンジしてあーげるの巻



奇抜すぎるwww ってのは俺がいったんじゃないよ
たまたまそこに居合わせた人がいった台詞

自画自賛とかしないよ!



てか今らんじえがお世話になってるクラブのクラメン数人に
キャラをばらしたらほとんどの人がいいリアクションしてくれるのですが


びっくりすることにこのブログをみてくれてるひとが多いってこと
たまたま友達になった人もそういやこのブログの読者だったし


もしかしてこのブログ有名なのか!


って思ったりするけどコメント少なすぎて涙目
やっぱ内容なさすぎて面白くないんかなw


コメントしてくれたら携帯のメールに届くんですよ

んでさ、今日もいつものようにメールがきたんよ
たいていはアダルト関係のコメントで
どうせまたアダルト系なんだろうと思ってみてみると...


written by モテる男
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。



正直すごく感動した!
ほんとブログやっててよかった!って心底思った

どんな人なんだろうw
この人のブログ見に行ってみた













強烈なアダルトサイトだった/(^o^)\
[ 2008-09-29 (Mon) 01:22 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうもこんにちわ
昨日は飲み会やカラオケでつかれたのでほとんどINせずw

今日は日曜だったのでゆっくり家でまったりしてました
あーでも金曜からTWを振り返ってみます



22時~24時は羽毛狩りの時間やったんやけど
絶望の世界が鯖全体イベントで桃太郎をするって叫んでたので
おもしろそうやなーっておもって見に行ってみた!



9月27日1


発想がおもしろいなーってw
こうやって鯖全体にむけてイベントする人って少ないからとても貴重だとおもう


横とか暴言とかなかったらもっとみんなから評価されるとおもうんやけどなw
なんでルナぶるの肩を持ってるのか謎w


まぁそれはおいといて
配役とか結構ちゃんとなってて「きびだんご」や「木」まであるところがまたウケタww
幼稚園お遊戯会を思い出したw


木してた子おったなあってw
今そんなんあったら大問題やけどww

そこへジャッカス登場

9月27日2


9月27日3


9月27日4



なんか途中まで魔女の部分だけみるようにしてたけど
俺も仕事終わりで疲れてたから
ジャッカスと魔女の会話がまざってものすごくわけわからんお話に見えてきた

俺ビジョン
↓↓↓

9月27日12

桃太郎が新妻っていう設定に見えてきた



んで目ちかちかしてきたから部屋を出た。


こういう空気の読めないやつって学校で一人はいたよな
最後まで見たかったけど残念。
次回作はぜひ全部みてみたいなーと個人的には思いました
絶望のくらめんも練習したんやろうなーかわいそうに


そんで肝心の羽毛狩りと言うと

9月27日5

9月27日6

9月27日7


/(^o^)\


チャットや1:1やニコニコ動画やYoutubeとかいろいろしながらやってたら
死にまくった


ここまでが金曜のお話。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日はロナウジーニョでフリマを散策しまくりました
なぜかというと

Aアーマーにアビをつけたかったからです
最初研磨大(DEF+40)つけるつもりだったんだけど
レベル180まで効果がつかえないと知って
急遽研磨中(DEF+30)に変更しました!


今ラセットですがAアーマーになったら効率UP間違いなし!

9月27日10

今86ですw
あと4がつらい><



そんでさらにフリマをみてたら

9月27日9


こんな素敵な商品が売ってました!!
えー説明しますと強化かなり成功した品です
この盾は本来最大でS15なので
+3+3っていう事ですね


ちなみに。


†メリーホール

Stab 13-21  装備条件Lv190


†リベラブルー

Stab 14-22 装備条件Lv215



190、215盾と同じくらいすごいっていう。
この2つの盾も強化失敗もする可能性あるから
しかも装備条件が90ってことなので
かなーり早い段階でS21というすばらしい火力に恵まれることになります


気になるお値段ですが



30m




驚きの破格!
すぐ買ってしまいました(゜ー゜)


最後に
今日の対戦相手です

9月27日8


相手は発展途上の要塞クラブらしいです!
今後化けるとおもいます!
でもまだ人数が少ないからお試し申請?かな?

それとも当日直前に一気に増えたり?w


どっちにしろあなどれません!
お互い全力でがんばりましょう


んで最後のとこみたらわかるように


マニラドラゴン


が申請してます。
ルナブルがまた多重申請するんでしょうね


もう猫鯖で居場所がないルナブルはいったい何のためにこの鯖に張り付いているのかは
誰も理解できない
[ 2008-09-28 (Sun) 18:43 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ヤンキーハモネプ



お笑いハモネプ





女子高生ハモネプ





えーこんばんわ
羽毛狩りなんですが
暇すぎてユーチューブみながらやってます

先週テレビでやっていたハモネプを探してたら見つかりました!
鳥肌がたった3組の歌を紹介します!!



んでらんじえの育成サイトもみつけたので張ります




らんじえ育成サイト


とりあえずユーチューブみながらだらだら羽毛かり続けます
庭園うろうろ暇すぎるw
[ 2008-09-26 (Fri) 22:45 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうもー
ロナウジーニョです


また今日から普通の日記書きますんでよろしく


今日は徒手療法という治療技術を学びに仕事終わってからある病院へいきました
月に1度の勉強会
この勉強会ってのは俺にとってとても楽しみでありましてですねー
まあ徒手療法ってのはマッサージに近い感じの治療法であって


実際に患者さんに治療として使える技術なので
とても楽しいんです
練習の相手になるのもとても気持ちいいですし



なにが言いたいかというと
この楽しみにしていた勉強会は1ヶ月以上前から日にちが決まっててですね
要塞の日にちがずれたことによって
かぶっちゃったんですよ



勉強会が終わってギリギリいけるとおもう!とマスターにはいったけど
勉強会終わって地元の駅に着いたのが 22:13

駅からチャリンコ必死でこいで家に着いたのが 22:18

パソコン起動させてカルデアWP使った


9月25日1

滑りこみアウトー   \○_/=3



攻めたかったなぁ
でも終わったことは仕方ない!
ってことで羽毛の時間割作成


9月25日2


0時までに狩りたい人が3人しかいなかった
みんな深夜型&朝型なんですか?wwww


前の時間割は苦労したけど今回はスムーズにきまった
遅刻したくせに22時~0時を狩る事になりました
マスターありがとうございます


さっそく23時から庭園内をうーろうろ
羽毛狩った事ないくらめんをつれて観光気分
SS撮ったけど編集しわすれたw


9月25日4



ひさしぶりに染色
なんか服が基本染色,髪200染色(水色)、靴水色ってのが増えてきたような気がする
てか服基本染色が増えすぎだあ

ってことで色がかぶっちゃうので服を200染色の赤いセピアにした!

聖羽とデスマッチ!

靴も最初200染色の紫にしてたけど
しっくりこないから
基本染色(黒)に戻した


モナカが黒やから靴が黒でもいい感じや


9月25日5

らんじえはこんなかんじ



イベント品でお金かせいでたかららんじえとまってるw
でもいべんと終了までコツコツためて
羽毛も少しずつ狩って
魔石2個買ってモナマグナム作るぞー

あーオリエッドアーマーがほしいww


合成鎧なんて贅沢いいませんから(ry


まぁらんじえはそんなに急いでもしかたないしな
そういや猫鯖初のらんじえ覚醒がでたらしいね


2次スキルという楽しみを残したまま覚醒しちゃうのはもったいない気もするなw

俺はのんびり狩って2次スキルでばっちり効率でるようになってから
ガンガンあげていこうとおもうw

来年の鷹の団復活祭までに200・・・いや、150くらいになっとけたらいいかな
楽しみはのこしとかないとレア狩りだけとかしんどいしなw


3月が楽しみ


メンバーはちょっとずつ今のうちから勧誘してる
結構みんな来たいっていってくれててうれしかったりする
完全紹介制のクラブだし
少人数でわいわいしたいな


今年はもうちょっとしたら仕事で必要な資格をとるために
また勉強モードにはいります

いろんな資格があったほうがいいんですよこの仕事。


一生勉強な世界だw
まぁ今はアンサーでどれだけ防衛できるか
どれだけ結果だせるかを考えつつ


最後にこの一言。



あー人魂ほしぃ。
[ 2008-09-26 (Fri) 00:48 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
青い文字は LunaticBlue の台詞

声はある機械使えばめっちゃすぐ変えれる


だからわたしがスカイプでしゃべるときってさ、ほかの操作してるときしゃべってなかったでしょ
ボーカル用のマイクだからキーボード使うとき離さないとだめだったんだよね


まああのエフェクターでいちばん最初にだましたのがグレイスになんのかな
あいつどんな奴だったかな
スペシャルに頭悪かったくらいしか覚えてねーや


ネトゲにしがみついてるような貧乏人には手が届かないエフェクターなのかもね
今見たら定価49900円になってるわ
4万ちょいで高校のときに買った気がするな




高校生で変声器とか買って何に使うん?w
そんな根暗な女子高生気持ち悪ない?www
普通に近寄りたくないタイプの女子やわw

しかも変声器に4万てw
高校生なら服とか買えよなw



貧乏人やから買えないんじゃないwwお金あってもそんなもの買わないwww




 


やべwwwww変声器ツボwwwww
 
 






さてひさしぶりに日記書きます
明日は要塞です

ちゃんとライフ大とか購入したし
あとは明日要塞まえにINするだけ!
まぁ勉強会があるからぎりぎりになるとおもう


ぴーがるさんにも挨拶したし
明日はおもっきり戦うぞ


ここ数日をふりかえってみます
忙しくてSS編集できなかったんですよ
だからブログ手抜いてました(・д・`)サーセン



9月24日1


ランドとタカピンとトークバトル!
ランドが箱30個くらいでドラムだしたっていうから俺もあけてみたくなった




9月24日3


ゴミばっか\(^o^)/
このインクリは勢いでシャムターバンに突っ込みました


もちろん失敗


9月24日4

ながーいながーい間
猫鯖で一緒にプレイしてきたタダが引退するそうです
上のSSは記念撮影(のつもり)


タダは俺が国家試験の時にずっとINできないからって
ずっとマスター代理をしてくれたんだよね
なんていうかとてもしんどい時期の鷹の団をまかせて本当に申し訳なかったと思う
本当に感謝してる
また来年3月に鷹の団を復活させる予定だから
もし復活したらぜひ入って欲しいな。
そのときは大歓迎するよ

んで最後にタダに勝負を挑まれた
装備をらんじえに預けてたけどそんなの関係ない
タダと精一杯全力で戦うんだ!

9月24日5

合い打ち

これが一番いい形なのかもね
またもし次戻ってきたときに再戦や!


今まで鷹の団で関わった人たち大集合させてチャット大会
鷹の団OBでINしてるひとみんな召集かけた


9月24日6


会話は終盤でしかも俺とよっさんの勝負後のしょーもない会話w
気にしないでくださいw


そしてらんじえというと
多分85くらいになったと思う

なんつーか事故死ばっかり

9月24日7


ちょっともちべ下がったから
ロナウジーニョでイベントアイテムあつめまくってお稼ぎしています


巷でみつけた露天
9月24日8


デモニックがこんなにも・・・
たしか215槍を求めてたっけ。

インクリして強化成功させたらすごい品ができそうなのにねw
それにしてもイベントがんばったんだなーって思ったw


以上ここ数日の行動でした!
see you again!!
[ 2008-09-25 (Thu) 00:43 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
友達から、ある掲示板でルナブルがきていて
壊れたラジオみたいになってると聞いたので見に行ってみた
青文字はルナブルね



ネトゲにずっとしがみついてるほうが病気ですよ

それは思うけど本人が一番しがみついていたとおもう


女の子は別に働く必要もないからな
拘束時間が極端に短い仕事もあるし
アークツルスとかみなみんとか男でカンストしてる方がやばいだろうね



なにこの自分はカンストしてるけど女だから許される的な言い方w



男の人と知り合ったときに
「ネトゲやってます(キリッ」
なんて言われたら、瞬間携帯鳴らして用事入ったふりして逃げ出すわ



女ならいいの?w


ネトゲのキモオタやばすぎるな
絶対現実では係わり合いになりたくないな

たとえばレイクとかさ、2PCあるのにどっちもこんなクソゲーの同じ鯖で起動してたわけ
それだけでドン引きですよ
すげえキモいわ



自分を客観的にみたことあんのかな?


たぶんSTにいたズーズー弁のアホの田舎もんミラとかなら相手してくれんじゃね?
絹華のシャメみたいわ
すげえ異次元の顔してそう
ネトゲ中毒で、ネトゲの人はみんな仲間☆とかいってたから普通にシャメだしてきそうだしな



でも顔のやばさといえばヴィリーがダントツか
あれマジで妖怪にしかみえねーわ
テガフールもひどかったな
あの二人はやばい
もうちょっと見れる顔出してこいよって感じだな



こういう他人の顔のことをとやかくいう女って
自分自身が一番やばい顔な場合が多いよなw


オリムみたいにさらっと一気にレベル上げしてさらっと消えるやつのほうがまとも
レイクみたいに鯖初期からずっと張り付いてるやつはただのキモオタ



逆じゃない?時間の使い方間違ってるわけだし



まあ声も変えてリアルネタも全部うそいってキモオタだまして遊んでたわけだけど
一ついえるのは
バカのキモオタどもざーまぁ^^
ってとこかな
1年半もだまされっぱなしで本人がばらすまで気づかないとかアホにもほどがあるな



びろびろラジオにでてたけど
あの声は機械で声変えてたらしいよ
名探偵コ●ンみたいだね




猫鯖の連中はみんな平等にアホだなー
声にだまされるやつが出るたびにモニターの前で笑い転げておりました^^


ああ、レスするたびにキモオタきもいって言わないとここに書き込みした意味がないんだった

いぁーしかし、
旧作の過疎クソゲーであるTWの中でも
一番の糞鯖であるネニャフルサーバーにしがみついてるキモオタどものきもさはすごいですね!



まじでさ、こんな時代遅れの2Dのクソゲーで、しかもいまどきクリックゲーとか終わってね?
こんなゲームにしがみついてる奴やばすぎるくらいやばいわ
どんだけキモオタ?ってかんじ


だいたい方言苦手なんだよね
方言聞いただけで萎えるんだよな
特に九州弁とズーズー弁だけは聞いただけで鳥肌立つな
まぁでも名古屋はまだましかな



キモオタアホだからすぐ壊れるよね
そこがキモオタのキモオタたるゆえんだな
こんなきもいキモオタしか生息してない糞鯖なんかどうしようもなくね?


でもTWの、特に猫鯖のキモオタってマジでやばいわ
マジで鳥肌立つくらい寒気するわ
STでキモオタ御三家は、レイク、たこ、絹華かな
あいつらマジでやばかったな




なんかねー
魔界鯖っていうよりはキモオタ鯖だと思うんだけどなー
すげえキモオタがわんさかいる糞鯖だと思うんだな
猫鯖の奴は全員平等にアホでキモくてどうしようもない奴ばっかり




のこりコメントすんのめんどくさい
これみたらわかると思うけど
ものすごく自己中心的考え方
他人を中傷して自分を正当化しまくっている



キモオタってキモイおたくの略かな?
女神アテナもそうやけど頭おかしい奴って自分が見えてないのかな?


精神鑑定はやくいったほうがいいと思うんやけどなー
[ 2008-09-23 (Tue) 13:31 ]   Comment(12)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
元々グレイスとネットゲーム内で相方関係にあり、それ以上でもなくそれ以下でもない関係だったらしいがルナブルはリアルでも交際しているというような勘違いをしていたらしい。
そんな気のなかったグレイスはだんだんとルナブルのしつこさに疲れてきてクラブSilenceを脱退、そしてUNIONへと戻った。
だがルナブルはなおも関係を求めてきた。

グレイスは距離を置くためサブのナヤを育てることにしたが、そちらへもしつこく言っていたようだ。
UNIONへ戻ったグレイスを見てルナブルはUNIONがグレイスを変えたと逆恨みをしはじめUNIONを叩き出す事にした。


グレイスへ「私の元に戻らないならどうなるか分かってる?」ぐらい脅迫じみたところまでいったらしい。
完全にネットゲームで疲弊してしまったグレイスはそこで引退を決意。
仲間思いだった彼はUNIONを脱退し、せめて皆に迷惑がかからないようTWから姿を消した。

しかし、グレイスのその行為も無駄に終わりルナブルはUNIONがグレイスを引退に追い込んだと妄想。
後にUNIONはAlleGroと合併をするがAlleGroに粘着していた理由はただそれだけだ。
AlleGroには元UNIONがいるから。それはグレイスを辞めさせたクラブだから。
AlleGroはUNIONだから。

シャメが晒されていたAlleGroのテガフールさんとヴィリーさんは叩きやすかったのだろう。
真っ先に標的にされあることないこととにかく叩いていた。
捨てキャラでメールの嫌がらせや自由掲示板への荒らし記事の連投は9割ルナブルの仕業である。


やがて、グレイスのことを思う気持ちも薄れてきたみたいだがその想いのため、UNIONを叩いていたことが習慣・日常化しとにかく誰かを叩くということだけは続けるようになった。
要塞クラブSTを作った後も他のクラブを叩き続け今に至る。
今でも気に入らないプレイヤー、クラブはとにかく叩き続ける。嫌がらせをする。

元クラメンでも全員カスだと思っていたなどと強気でいる振りをする、見栄を張る。

DOPへいって無差別PKで殺した相手を煽り、何を思っているのか負けていても相手に向かって雑魚と言い放ち、メギデスロッドを持っていたテチに「メギデスロカスだね」と言いながら連敗しその後にクラブに誘って、断られると不機嫌になるという本当にどうしようもないことばかりしていた。

2chでSTが叩かれると俺に1:1。

「2chにアレグロまた沸いたね」

STを叩くのは全部アレグロだった。
もちろんレスの内容を見てみてもアレグロどころかST叩きの内容でもないものも多かった。
いや後期はもう色んなクラブが叩いてきてた(ルナブルの脳内)
それこそ鯖中のクラブほとんどじゃないかというほどだ。
叩いてくるなら叩き返すというのは気持ちとしては分からなくないが、ほとんど勘違いだから逆恨みされる方はたまったものではない。
覚えてる限りでルナブルが叩いてたクラブ・プレイヤーを挙げておく。やめた、あまりにも多すぎてまとめられなくなった。
どこも悪い評判が絶えないが99%ルナブルが晒しあげた(更にその99%が捏造)ものだと言っておきたい。


あとこれは俺が本人から聞いた話(俺だけに言ったことかと思ったら他の人にも言っていたらしい)ですが、LunaticBlueがTWを続けていた理由はなんと


AlleGroのメンバー全員を精神病院送りにしたらTWやめるかな


だった。本当に気が狂っているとしか思えない。



これは前回の日記にも貼らせていただいたレイクさんの記事から
一部抜き取ってきた文章です



結構前から思ってたんやけど
ルナブルは病気なんじゃないかな。
精神のね


精神病って本人気づかないことが結構多いし
リアルに取り返しのつかない事件起こす前に精神鑑定してもらったほうがいいと思う



そういや秋葉原の無差別通り魔の人も
リアルでも一人。ネットでも一人になってあんな事件起こしたんだっけ?
んでネットの掲示板に書き込み


今のルナブルの状況に類似しすぎてて怖いね
[ 2008-09-21 (Sun) 04:34 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
まずこの記事



そしてこの記事




ルナブルの醜態がのってる
ルナブルが今までどれだけ猫鯖に悪影響があったかを物語ってる


本当に猫鯖の癌細胞
[ 2008-09-20 (Sat) 16:52 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は朝から台風がきてて電車がとまってるはずとか勝手に思ってたら
普通どおり運行しててショック


夕方紀伊半島直撃ってきいて
電車とまったらたまらんから
有給3時間つかって帰宅


結果、台風反れる


有給(TдT)もったいねぇ!



てなわけで今日は夕方から
イベントに参戦


どうやた神仙の靴がでるとかでないとか
まあどっちにしろ人魂ほしいからがんばってみる!


と思いぴら2に2時間篭る
次混乱4に篭る


デビルなんとかの指輪でなさすぎる
というか


人がおおすぎる



こんなんあつまるかーよ
アホらしいわ
指輪は買うのがいいでしょうw


指輪相場上がりそうでガクブル


イベントって期間限られてるし
かなりの人が参加してるし
めっちゃ早い者勝ちみたいになりそう


明日は露天は頻繁にチェックするようにしようww
ちょっと高くても奮発して買うことにするww
1個50kくらいまでなりそうだなあ


9月19日1


そしてらんじえ
水晶4背伸びうめぇえ


楽しい


超楽しいです
明日も頑張ります
[ 2008-09-20 (Sat) 03:12 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は深夜0時から2時まで狩り

9月17日1

9時から0時まで寝てもーたしなあw
そのおかげで狩場すいてて楽でしたw


順調!1日2レベルくらい
そんな急いでもないしねw


はやくレベルあげたら2次スキルの恩栄うけれないし
やっぱり長くらんじえを楽しみたいってのがある


レア狩りを兼ねたレベル上げとか最高やん(゜ー゜`)
今までてち使ってたから
らんじえの乱狩りがとてもたのしすぎる

1日平日2で休みの日は3~5あげるとして
日曜の夜までに90いきたいです


あと今回のイベントやる意味あるのかちょっと迷ってる
やるとしてもらんじえでやるかなw

巨大はりせんとか魔導師マントがでるなら考えるけどなw


9月17日2



この名前吹いたwww
名前のセンスいいわー


・美女とは私よ    
・あなた何様よ


この二人の名前もセンスものすごくいい
(そういや美女とかどうしてんだろうwwww)



こういうインパクトのある名前ってすごいグッとくるものがある
俺のメインもインパクト重視の名前だし
まあ名前覚えてもらえるようにつけた名前だからねえ



今回のらんじえの名前は地味だしインパクトないから
地味~にこっそり育てていきますw


もしかしてこのらんじえがロナウジーニョなんじゃないかって思われてるとは思うけど
そこはあえて見てみぬふりしましょう d(゜д゜`)


[ 2008-09-18 (Thu) 03:34 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
問題1  台詞を埋めてください

9月17日1


みんなのおもしろいコメント待ってます!(^o^)
おおぎりだから一応ひとつひとつにコメント返します!


シリーズ化するので書き込みした事ない人もどんどん書き込みましょう!
[ 2008-09-17 (Wed) 01:38 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:TWおおぎりシリーズ 
夜は大阪難波の道頓堀近くで飲んでました
帰ってきてらんじえでだらだら狩り

9月16日1

はい、地味なレアありがとうございます




9月16日2


レベルは3あがりました
クラメンがツンデレすぎて驚きです
むしろツンしかない


ほんとなら2あげたら寝るつもりだったのに(`д`;)


最後に

9月16日3



どこやねん
要塞申請取り消したクラブ

みなそれぞれ予定っていうものがあってやなー
こうなんていうかいきなり要塞の順番がずれたら
すっごい後に申請してるクラブが迷惑するんよ


まじで迷惑


申請取り消すくらいなら
要塞攻めなしのほうがまだいいわ


これでアンサーの要塞が9月28日(日)から9月25日(木)に変更になりました


マスターごめんよ。木曜は用事でいけない。
1ヶ月前からものすごく楽しみにして
極回避とかもがんばって出したのに


正直とてもショック OTZ
楽しみにしてたのになぁ・・・
[ 2008-09-16 (Tue) 02:00 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
らんじえ育成を
再開しましたー


9月16日1


てち以外のステ作るのはマキ氏以来
てちよりも複雑じゃなくても
105を超えたらIもとらんとあかんから
これから勉強しないとな




ゆっくりとがんばります

名前はこれからも垢ハク対策として伏せときます(‘д‘)
[ 2008-09-15 (Mon) 17:47 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
日曜日、朝からのんびりできたので
霧島にいってみました


もちろん射手のサングラス狙いで!

どこに沸くかもわからなかったので
くらめんがついてきてくれました!


クノが沸くまで雑談に付き合ってくれました
クノが沸く3分前くらいにジョシュアさんが来ました


9月15日1


なにこの火力・・・・


1発ほぼ5000



俺のIMは1発1000~2000



桁違いの火力。
せっかく一緒に待ってくれた友達にわるいから
せめて最後まで無理とわかってて叩いた


途中で『無駄なことやめろよw』って言われて腹がたった(^o^)

そこは無理とわかってて叩いてるんだしほっとけよって思った(`д`;)


んで題名でもあるように
昨日は強化しまくった

まずこれ

9月15日3


3mでこれは安いっしょ!

うまいこといけばS18や!


9月15日4


ふ・・・(笑)




あと友達からAアーマーを買った
もちろんテチじゃなくてこれから育てるらんじえのために。
A18だからカードぶちこんであわよくばA20 


イベンションぶっこんだら -2


なんでやねん  lllllloTZllllll


MRしても糞やし


まぁ90レベルまでまだあと18あるし
ゆっくりやっていくかなw


こっから先はあんまり気分のいい記事じゃないけど
それでも読みたいって人だけ読んでください
続きを読む
[ 2008-09-15 (Mon) 13:46 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
デート楽しかったです(ノ`・д・)ノ-★



コメントでデートの詳細をとあったのですが
ミクシーもしくはモバゲの方に詳しくのせといたのでここでは秘密ってことにしときます(・∀・)
もしくは直接ロナウジーニョに1:1で聞いてくれても(ry


さてTWですが、明日の集会はもしかしたら祭り見学に誘われるかもなので
確立でいうと



集会参加する確立 20%
集会不参加の確立 80%


です;


毎度毎度唯一の休みである日曜なので許してください( д ;)
週6勤務とか辛すぎる↓↓


週休二日守れや!!!



今週は月曜が祝日なので
日曜、月曜と2連休♪


月曜の夜はまた遊びにでかけるけど
朝から夕方までならいてるとおもう!


ってなわけで明日~月曜夕方までちょっとレアがんばるで (ノ`・д・)ノー★
[ 2008-09-14 (Sun) 00:50 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
明日は地元大阪で日本の中でもかなり有名なお祭りがあります
だからちょっとTWはおやすみ
CVC欠席ごめんよ大臣


カオスクロックがでない
2時間狩りしたけどでない



レア狩りなんか
欲むき出しでやると絶対にでないw


なんも考えずにテレビみながらやると出るw



これは不思議だねえ
意識しなかったほうが出やすい


明日から肩の力抜いてがんばるかなw


とりあえずPOT代がほしいのですが
そうでないとらんじえが育たないのですよ



テチに慣れるって怖いね



よーし明日のデートに備えて今日はもう寝る><
おやすみ(^・ω・^)
[ 2008-09-12 (Fri) 23:15 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日はらんじえクラブの要塞の日
ばっちり参加しました(^ー^)

9月11日2

門の様子
レベル低い人から高い人まで
みんな力をあわせて門を叩く姿はもはや芸術


9月11日3

ふふふ
こっそり友達と誰もいない石を叩く
友達との火力の違いがわかりますね、はい



9月11日4


神獣ぅぅぅ

間近でみるとおそろしい(`д`;)

9月11日5

今回はイベントって感覚でみんな楽しめたとおもいます
反省会はしないよ
次はこの集合写真に青いモヤモヤが増えてることを期待!
まぁ来月中には余裕やろなw

俺もそろそろらんじえがんばるかなb


9月11日1


んでまぁらんじえでカオスクロックほしいし
しの6に篭ってました



するとこういう叫びがありました。

9月11日6


自分が過去にしてきた事を完全に棚にあげてるね。
自分では更正したとか言ってるみたいだけど、人間はそう簡単に変わらないよ。
[ 2008-09-12 (Fri) 00:46 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ミクシーでもらったバトンを
ブログバージョンにしてやることにした!
マイミクってあるけどTWで出会った友達っていうふうに
脳内変換よろ(・д・)


TWシークレットマイミクバトン


質問は消して答えてください。

1.TW内で一番付き合いの長いマイミクさんは?

イングルード

2.TW内で会ったことないマイミクさんいる?

(・д・)

3.かわいい人(テチ・ミラ・ナヤ・ピン・クロエ)各一人ずつ教えて

テチ はな姫ちゃん   声はいかついっす
 
ミラ ポンズ       最近このキャラINしてねえw
  
ナヤ のん様       つんでれら

ピン ナルWP前の紫いすぴん  

クロエ 印象ないw


4.かっこいい人(ルシ・ぼり・マキ・シベ・ジョシュ・ランジエ)各一人ずつ教えて

ルシアン クワトロ大尉    いろんな意味で(ぇ

ボリス  タダ          海賊帽子イカスぜ!    

マキシ  ジャックスパロー  炎メラメラかっこいいぜ!

シベ   ももんが軍曹    カンストしてもなお経験値カンストめざす彼はかっこいい

ジョシュ タカピン       白の王子様(ぇ

らんじえ アムロレイ     台詞がかっこいい!(ぇ



5.一緒にいることが多いマイミクさんは?

イングルード  かな?w  なんか常に1:1してるような気もする


6.TWのことなんでも知ってる物知りなマイミクさんは?

イングルード  昔インクリのいろはを教えてもらった!


7.TW内でリッチなマイミクさんは?
忍者八号 絹華     箱あけまくれるってすばらしい!


8.DOPで会いたくないマイミクさんは?
特におらんなぁ
むしろ襲ってくれ!



9.チャプター手伝ってくれそうなマイミクさんは?

ヨッシィー  彼にはテシスとるときお世話になりました(10日で1→10いきましたw)


10.憧れのマイミクさんは?
あこがれかぁ
別にいないかなw


11.同じクラブのマイミクさんいる?

(・д・)


12.最近TW内で見かけないマイミクさんは?

メッセはいっぱいいてるww


13.TW内でストーカーしてそうなマイミクさんは?

ロルってことにしとく!(ぇ


14.染色のダサイマイミクさんは?

みんなかっこいいよ!


15.一番レベルの高いマイミクさんは?
ももんが軍曹!


16.TW内で絡みにくいマイミクさんは?

そんなの言えねえ!


17.箱開け自重してほしいマイミクさんは?

wwwwww

じゃあさっきも名前出したし忍者さんと絹ちゃんwww



18.廃人と言えば?
自分含め240超えてる人!ってことにしとくw


19.ライバルと言えば?
これはやっぱりイングルードですねはい
PK勝ち越したいですねはい


20.このマイミクさんには何をやっても負ける気がしないって人いる?
そんな特技ないです

21.この人ネカマです・・・
友達イスピンほぼ全員


22.マイミクさんのなかにパートナー(相方)さんいる?いたら誰か教えて
(・д・)


23.パートナー(相方)さんにしたい人は?

したいひとはいないかな(・д・)基本一人でぶーらぶら


24.明日あなたのクラブは要塞戦です助っ人(傭兵)に呼ぶなら?

今まで鷹の団にはいったことある人全員


25.サービス終了までTW続けてそうな人は?
全員!



名前でてないからってすねんといてや!(ぇ
名前でてる人がここ最近1:1した人が多いだけww


さてさてキャンプから帰ってきました
明日からまたレア狩るぞー

ってか水曜で終わりじゃん!(笑)
[ 2008-09-09 (Tue) 03:27 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
かえれそうやったのに王将いくことになったんで今日は欠席しますm(__)m
[ 2008-09-07 (Sun) 19:58 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日はエルラ3で30分狩り
レベル上げというよりもレアだし目的w


まぁなんもでーへんわな


んで次は30分くらい水晶3で指輪狙い
まあ当然でない


んでいっちーのサブらんじえをエルラ1で30分くらい養殖
まあ泡ねらっても魔石でない



最後に寝るからエルラからテレポートで水晶3に飛ばしてあげた
ついでに俺も水晶3に飛んだ



せっかくやからちょっとだけ狩りしようってことで
狩り


まぁもちろんでない



まぁ雑談してたら5分で
いっちーが極回避だしやがったwwww



しかも俺が『今日はもうきりないからおちるわw』って言った瞬間wwww
これはくやしすぎるやろwwww
何日も何日も狩りしててでないのに
5分とかwww



落ちれるわけがない


いっちーは『日ごろの行いやってwww』とかいってたけどww


9月5日1


っぶwwww  言ってるそばからwwwwww



キターーー(゜∀゜)ーーー!!!




やっぱ日ごろの行い!!!
さあ明日からはオリエに集中できるぞ!

これは粘り勝ちwww
いっちーが出して3分後に出すとか
俺らどんだけ運いいんよwww


総狩り時間10分たってないwww
これで要塞はさらに避けるぞw
はよ攻めたいわーw


気が付けば1日1個レアだしてますwwww
このイベントやっべぇwww
このちょうしで215武器を(ry
贅沢いってすみませんオリエでいいです(ry



てか明日からキャンプいってきますw
集会はもしかしたらないかも(‘‘;)
まあ一応9時にいつもの場所でw
[ 2008-09-06 (Sat) 01:01 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どもー
更新ちょっと忙しくてサボってましたw
火曜日は友達と遊んでて
水曜は9時に寝て朝まで爆睡
木曜は歯医者で帰ってきたのが23時ww


ひさしぶりにINした気がする


まぁ時間もないしさっそくレア狩り

9月4日1


1時間がんばるけどオリエッドアーマーでない


なにげなく久しぶりにエルラ3いってみた

9月4日2


ラッキーとはこのこと
どうせなら215武器がよかったわ


今日は後半イングとチャットw
TWやりはじめて始めてしゃべったやつと今でも一番仲いいとか
奇跡やなw



馬があいすぎたwww


ってなわけで明日からちょこちょこレアだしがんばるかな
あー週末はキャンプいってくるので
集会もしかしたら間に合わないかもwww



また無理そうなったらここで連絡します(`ー`)
[ 2008-09-05 (Fri) 02:40 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ 
携帯での更新です


今日はひさびさのジム
二時間くらいで帰宅


レア狩り開始(・。・)



レア何も出ずに終了。



期待とかしてへんもん(ノДヽ)




最近いろんなキャラクターを作ってみたいなぁっておもうんですわ


ジョシュアもつくりたいし
マキシもランジエも覚醒させたいし



でもそんな時間ないからムリ\(^O^)/ 


まぁランジエ覚醒が目標やな
ジョシュアのエンチャに超あこがれます(^O^)


とりあえず幸運買ったから今週はレアでがんばります
[ 2008-09-02 (Tue) 01:53 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
