テイルズウィーバーでの出来事

« 2008.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
はいどうも!こんばんわ!
今日は待ちに待った2周年イベント

あ,ちなみに昨日で25日は鷹の団結成2年目です
長いようで短い2年間でした

あの時は俺は専門学校2年生
まだまだ未熟な学生w

今はもうちゃんと病院で先生してるなんて
時代が流れるのもあっちゅーまですわ

そんなかんだで
今日は大型アップデート

超タイミングが悪い

メールでくらめんからINできないと連絡があったり
俺もインストールがなかなかできなくて時間ぎりぎりだったり
時間通りにいっても2人しかいなかったりで


予定外のことばかり!
まぁ鷹の団だしその辺はらしいっちゃらしい!


とりあえず人数がそろわないとゲームができないので
雑談タイーム


あーんどランダム染色タイム


いざランダム染色でズボンを!!

11月26日5



やべぇ ださすぎる

しかもランダム染色を維持するのに200円いるらしい
どんだけ金もうけたいねんネクソン!
らんじえの染色が微妙やったから別に維持する必要ないんやけどな



あと2次スキル高い
くろえみたいに700円セールとかにならんかな


まぁ今は時期じゃない
タイミングがあるはずや


てか沼めっちゃ効率悪いらしいよ
すごいまずいらしいし


俺には関係のない話やw



さて話は戻って2周年イベント!
参加者は俺あわせて15名!
遅れてきた人ほとんど!

■参加者■
タダ
グリオン
のん様
よっしぃー
サスケ
絹華
isyuter
チャオズ
蒼月
ユーア
イングルード
JackSparrow
クワトロ大尉
キャシー

■残念ながらこれなかった人達■
はな姫ちゃん
マッカラン
ぐーふぃ
アイソラ
滅皇龍
炎心


もう鷹を離れてそれぞれ頑張ってる人がほとんどやけど
こうやって2周年イベントに集まってくれてほんとにうれしかった
でもまぁ人数がそろったのは22時前w


もうイベントする時間なかった
平日やからみんな仕事や学校あるし
遅くまでは無理やわ


途中で抜ける人も
写真だけでもとっといたらよかった!><


エフェクトがバラバラ
やっぱこの辺が鷹っぽいわ


4回目で成功

11月26日5


これが一番マシだった

写真とって今日は解散



2周年イベントの予定

1.開会の言葉(ロナウジーニョによるくだらない演説)
2.今日の一言(2周年ver)
3.ゲーム
  ①アイテム取りゲーム(椅子取りゲームのアイテムver)
  ②チームでへきさごん!(パクリ)
  ③チームでロナウジーニョ探し!
  ④クイズ!THE共通点!(パクリ)
  ⑤○×クイズ
4.閉会の言葉
5.召還祭り(前のイベントでいっぱいあまった召還カードを一気に使うw)
6.記念撮影(重要)



実際

1.開会の言葉(ロナウジーニョによるくだらない演説)
2.記念撮影(重要)
3.閉会の言葉




/(^o^)\


さすが俺。gdgd


ひさびさで平日でみんな別々のクラブになって
ずっと会ってなかったけど
こうやって集まってくれてすごくうれしかった
ゲームはできなかったけど
今回みたいに同窓会みたいなのって
またやってみたいかも


年末年始とかやってみたいな


今度こそは夜な夜な考えたクイズを試してやる!
ってなわけで今日はこのへんで!
またの!

11月26日6
[ 2008-11-27 (Thu) 00:56 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今問題の最終チェックしてます



息抜きに見つけたおもしろニコニコ動画
魂のルフランがwwww


かなり完成度高いなwww
さて、準備再開しまっす!


てか大型アプデのせいでもしかしたらちゃんとINできない人がいるかも・・・
そうなったら悲しいな


みんなINできますよーに...
[ 2008-11-26 (Wed) 20:14 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
2008年11月26日(水)21時から鷹の団2周年記念イベントを行います!
参加資格・・・過去に鷹の団にはいっていたことがある人!


スケジュールは以下のとおりになっております

1.開会の言葉(ロナウジーニョによるくだらない演説)


2.今日の一言(2周年ver)・・・鷹の団おなじみの『今日の一言』。今までみんなとはなれてどうだったかなど。時間がないので簡潔にw


3.ゲーム
①アイテム取りゲーム(椅子取りゲームのアイテムver)
②チームでへきさごん!(パクリ)
③チームでロナウジーニョ探し!
④クイズ!THE共通点!(パクリ)
⑤○×クイズ


4.閉会の言葉

5.召還祭り(前のイベントでいっぱいあまった召還カードを一気に使うw)


6.記念撮影(重要)


っていう流れです!

集合場所は勇者の墓待機室です
もし妨害などがあった場合、場所を変更する場合がありますので
もし勇者の墓に誰もいなかったらロナウジーニョまで連絡ください!


途中参加、途中離脱ありなので
少しでも顔だせる人はできるだけだしてくれるとうれしいです!
[ 2008-11-24 (Mon) 23:43 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
【高校時代に振り返って成績バトン】

■学年・組と出席番号、それからお名前を教えて下さい。
⇒名前:実はヒロって言います

1年6組
2年7組
3年2組

出席番号とか忘れた!



■どんな委員、部活動に所属していますか?
⇒テニス部


■好きな教科と嫌いな教科を教えて下さい。

好き⇒美術と体育
嫌い⇒科学と国語


運動神経よくないくせにサッカーとかで前線に出てシュートだけ決めるたがるめんどくさいキャラ


■成績表を見せて下さい。(証拠付けて)

証拠とかないわボケ!



国語:現代文3
    古典4
数学:5
世界史:3
日本史:3
化学:4(3年の1学期まで入試に関係あったから1学期は78点!2学期は5点!笑)
生物:4
英語:W…5
    R…5
体育:実技…4
    保健…4

自慢じゃないけど英語の3年間評定4.9!
3年間(1年~3年の1学期)の総合評定は3.7!
3年の1学期の評定は4.2!

英語は一回だけ4とってもうた
英語だけは学年トップや!


■クラスの雰囲気、教えて下さい。
野球部サッカー部バスケ部が多いからかなり体育会系なノリ
俺は『ごきげん!ブランニュ!』での月停八光ポジション
かなりテンション高いキャラやったかも

卒業文集でランキング出現率1位が俺やったわ(笑

学年である意味ものすごく有名になってもーたから知名度は高いほうかも


■担任の先生はどんな方ですか?

樽本先生(呼称:日本一腐った教師)

【特徴】
・黒板が樽本の落書きノート
・字読めない(記号?)
・授業がフリーダム
・自分のペースで書いたり消したりの繰り返し
・たくさん書いた後に『あ、間違えた』といってみんながノートとってるとか関係なしにいきなり黒板全部消す
・約束→平気で破る
・進路三者相談→他の先生はみんなスーツなのに私服に裸足にサンダル
(フリーダムすぎる)
・授業中突然姿を消す
・10分くらいしたら戻ってくる
・どこにいってたのか聞くと『他のクラスの子はみんなちゃんと授業してるかなぁ~って思って』と意味不明発言
・あまりにも授業態度がひどすぎて(教師が)保護者からPTAに訴えられる
・バツ1子持ちの人と結婚している
・自分と血がつながってない子供に暴力・怒鳴りつける
・自分と血がつながってる子供にはとても甘い
・そのやりとりを教室でやってクラスのみんなドン引き
・職員室では机が隔離されている
・休憩時間はパソコンが話し相手
・他の先生からも基地外扱いされている
・デブ、メタボリック
・メガネ


俺この先生に2年、3年と担任になったんよ
ほんま悪夢やったわ


■仲の良かった友達の紹介をして下さい。

3年のクラスver.

西●・・・野球部。やりちん(^o^)今は大学生やけど就職決まって東京いってまう
あ●しん・・・野球部。総合格闘技ならってて相当強い。今は大学生。わけあって来年も大学生
寺●・・・野球部 今はクーラーの取り付けしてる
●ちゃん・・・野球部。今は大学生。就職決まって関東に飛ぶかもしれない
●ガ・・・野球部。目が黄色。看護師になってナースウマウマしてるらしい
坂●・・・サッカー部 かなりのいなしw
ふっ●・・・野球部。おさななじみ 祭り男
け●ご・・・サッカー部。彼女が可愛い
だ●ちゃん・・・野球部エース。今は大阪府警。

野球部率高すぎるわ!



テニス部ver

●沢・・・頑固 熱血祭り男
●山・・・キャプテン!今でも西とあっしんと4人で毎月集まってる
●すお・・・関東の動物園の飼育係してるらしい
●原・・・俺のダブルスの相方。試合中にいつも大喧嘩するから顧問に怒られた。TUTAYAでバイトしてる。なんだかんだいって結構仲いい。
●っすん・・・ふたりえっち全巻集めてたらしい
●の・・・中学校から高校にかけて一番仲よかった親友って呼べる友達。就職も無事決まったらしい!

別にあだ名ばっかりやからそのままのせてもいいんやけど
一応●で隠してみたww


■文化祭での思い出は?

恋の空騒ぎをやった!


■修学旅行での思い出は?

男風呂から女風呂を覗けるという噂があったらみんなで覗こうと頑張ってたら先生が来てばれてみんな裸で怒られた!


あとは俺が大浴場で・・・


あー。やっぱこれはやめとく!!(笑


■他に何か忘れられない思い出は有りますか?

当時付き合ってた彼女に浮気された上振られたのにその女は俺が浮気したみたいな噂を流されてなぜかものすごく女子から反感かった!最悪やったわ!


3年の放課後、野球部サッカー部と俺が毎日教室に残って古今東西ゲーム
負けるたびに服脱ぐという鬼ルールでまさかの5人全裸とか
先生が見回りにきて隣のクラスが賭け麻雀みつかって1週間停学


隣のクラスの奴らが『おまえら!!何してるんだ!!!』って怒鳴られた声にびびって全員服着てトンズラしたの今でも覚えてる!笑
隣のクラスの奴らが麻雀してなかったら俺ら間違いなく停学!笑



俺の6畳半の家にクラスの奴らが10人はいってどんちゃん騒ぎ→近所の住人が家に怒鳴り込みにきた


俺の家のmoveに12人乗ってラウンドワンに!笑
後部座席全員椅上位!笑
よくつかまらへんかったわ


テニスのダブルスの最後のインターハイ。電車乗り間違えて棄権!笑


■卒業式では泣きましたか?

ないてへん!


■将来の夢、語って下さい。

俺は理学療法士になる!


今→一応理学療法士w 今はさらなる能力アップのために勉強中!
   

■有難うございました!
どういたしまして!


俺の高校生活は一言で言うとネタ。
かなりいろいろありすぎて内容の濃い3年間やったわ!
[ 2008-11-22 (Sat) 02:25 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
INしない記録まだ更新中でございます
自分のブログにリンクのある人のブログを徘徊してましたら
すごいジョシュみつけた

というかBULLなんやけど




陣消しでこの火力ってやばすぎる
これはさすがにジョシュの時代やなぁw


それ以上に装備がすごいなw
鯖変更して尚この装備・・・


おれのランジエのあんな高火力になれるのか!
まぁ感動したので載せてみましたw
[ 2008-11-21 (Fri) 17:00 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
11月25日火曜日を鷹の団の2周年イベントをしようとおもってたんですが


水曜日に仕事のイベントで羞恥心をやることになったので
火曜日の夜に練習があるそうで火曜の夜にイベントできなくなりましたOTZ


と、いうことで



まことに勝手ながら日にちを変更しました!!



11月26日(水)


とりあえず招待状は送ります!


INはしてないからメール、mixi、モバゲーでとりあえず招待状を送って
出欠確認を行います


ゲームでしか連絡とれなくて参加したいという人はおれにメールください!


あとブログ読んでなくて知らないって人もいてそうだから日曜か月曜INして
そのときにINしてるひとに1;1送るとおもいます



時間は九時ぐらいがちょうどいいかな?w
まぁ2~3時間をめどにやってしまいます!
同窓会かねてやるので結構長いですw



別に用事がある人は途中でぬけたり途中参加だったりとかぜんぜんおkです!


とりあえずまだメール遅れてない人数名と
モバゲーとmixiからもメール送るつもりです


あとマッカさん、キャシー もし見てたらロナウジーニョのほうにメールをください!


あといっちーも!(←ヤフーメールww)
[ 2008-11-19 (Wed) 20:59 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
TWにINしなくなってはや3週間


かれこれ2年近く中毒症状に近かったTWも
あるきっかけでまったくINしなくても大丈夫になった


今は大体毎日勉強してて週1くらいで気晴らしに遊んで
平日また勉強って感じ


アンサーのみんな、鷹のみんな元気してるかな


そろそろINして2周年イベントの告知をしようかなと思いつつ
パソコンの電源をいれるのがめんどくさい自分がいてる


まだ具体的なこと考えれてないから直前にイベント考えるかな!


こんだけTWから離れていざ3月になりINできるようになって
どっぷり再びTWにはまるのが怖かったりするw



夜早く寝て
朝快適におきて
仕事をテキパキして
夜は勉強するなり友達と遊んだり


TWがないだけでかなり環境が変わった気がするw


でもやっぱり鷹の団はやり直したい
あのときのような鷹の団をもう一度つくりたい
サービス終了の話もでてるけど
最後は鷹の団で笑って過ごせたらいいなって。


そのためとりあえず3月のテストをちゃっちゃとクリアーしてきます ^o^
それではまたちょくちょく更新しますので
これからも暖かい目でロナ戦記をみてあげてくださいw
[ 2008-11-19 (Wed) 01:38 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
5月7日w


新作書こうかな。


無題


のびたの首がのびた








ハイ・・・。すみません






弟がのびた描いてたので俺が首を付け足しました。
[ 2008-11-16 (Sun) 22:55 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうやらドラゴンボールの実写版がでるらしい
あれはアニメのままで残してほしかった


とりあえず実写版ではどのキャラがどんな人が演じるのか気になりますね


db14_m.jpg


ドラゴンボールでまさかのキスシーン



71.jpg



これ僕らが知ってるピッコロさん





001_20081113175959.jpg



これ僕らが知らないピッコロさん




db06_m.jpg


ブルマさんかわいすぎやろ




db10_m.jpg


誰?この破廉恥な人





db01_m.jpg


クリ・・・リン?






goku-super-saiyan-ape-2_m.jpg


なんですかこの化け物は。






ドラゴンボールを侮辱してるようにしか見えへんwwwwwwwwwwwwww
鳥山明先生と世界中のドラゴンボールファンに謝れwwwwwwwwwwww
[ 2008-11-13 (Thu) 18:03 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ども

まったくINしてないので
というか仕事と勉強で切羽詰ってるのでゲームどころじゃないってのがあって
まったくなにがなんだかわかってないロナウジーニョです


猫鯖やTWの情報はミクシーやモバゲーでチェックしてるから
ある程度はなんとなく把握してるつもり


今回のバグのことも友達の日記通して見た

まずえっと



これはモバゲーの画像やから
汚いけど



投稿詳細


11/11に行われたメンテナンスについて
・増殖等の不正行為が関わったと思われるアイテムに調査のため制限をつけます。


111111.jpg


取引・露店・床置き・倉庫・じゃんけん等のプレイヤー間で受け渡しできる機能が全て不可となります。

 
・メンテナンスに伴い発生したバグ
靴等の移動速度の変わる装備を外しても、速度補正がプラス(マイナス)されたままとなります。
例:速度+2の靴を装備し、外してからまた装備するとさらに+2…つまり+4の状態になる
注意事項


このバグは本日のメンテナンスにより修正されます。




なんだ一時的か。
てかもしこれがずっとだったら
羽毛はゴミ
高額取引ができなくなり
引退者続出

   ↓

狩場が快適


だったのに!笑


てかそうなったらPOT代がwww
ゴミ拾いでしかお金を得る方法がなくなってしまうw



まぁしばらくがっつりINしないから別にいいんやけどな。笑


あととある友達の日記のコメント

靴履き変えでびゅんびゅんできるバグ発生
ティアでは降臨したGMから直るまで靴バグで遊んでいいよ的なびっくり発言



まぁBAN対象じゃないそうなので
別にうるさく誰がバグ利用者とか目くじらたてる必要はないんかとw


GMが公認のバグのことでグチグチ言うとかあほらしい。笑


今日で直ったんかな?
よくわからんけど


よし寝る!
内容が薄くてごめんなさい!笑
[ 2008-11-12 (Wed) 23:54 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
最近ものすごく気になるものがあるんです
アトランティカ

TVCMがなんかやたらおもしろそうじゃないっすか
ロマサガに似てるらしい
ロマサガ好きだよロマサガ


でも3月まではどっちにしろゲームをがっつりやらないって決めたから
やらない

んでTWで最初で最後のネトゲにするって決めたからやらない

鷹の団作り直してみんなでやってみようってなったらやるかもしれないけど
俺が単独で行くことはないと思う

興味はものすごくあるけどね


2周年イベントは11月25日(火曜日)に決定!


さて何しようかw


かくれんぼ?旗?普通すぎるかw
クイズ大会?借り物競争?


あー借り物競争おもろそう


ドラム持ってる人を連れてきてくださいとか


あーでもメッセの数とかで左右されそう
でも3人1組のチームとかにしたらそれは解決されるか!


普通に3人一組とかになってクイズ大会とかにするかな!
まぁ人数あつまるかあつまらないかはわからないからなんともいえないけど
とりあえずしたいことがあったらコメントください


俺は記念撮影が一番楽しみですw
10人はあつまってほしい!と個人的に希望w
めざせ去年の人数! 23人ですな!


なんかイベントとか企画すんのん2007年の5月以来で楽しみやわw

なんしか楽しめたらええねん!

いいともの共通点のやつとかもおもろそう

いろいろアイデアは出てくるけどみんなに楽しんでもらいたいから
司会進行は俺一人w
できるか不安だwぐでぐでになるかもだけどご愛嬌!


さて今から深夜12時すぎまでマクドで勉強してきます
[ 2008-11-10 (Mon) 21:15 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
タイトルのとおり
計画中です

どれくらい参加する人がいてるんやろw


【参加資格】
①過去に鷹の団に入った経験がある
②今も鷹の団に入ってる
③鷹の団に結構ゆかりがある


まぁそんな人数集まらないと思うけど
やるとしたら


11月の
22日(土)
23日(日)
24日(月)

25日(火)

22~24って3連休なんよなあ
みんな連休って忙しいやろ?w
25でちょうど2周年なんやけど

平日のほうがいい?連休のほうがいい?


あと参加したい!この曜日がいい!こんなことしたい!ってのあったら
コメントよろしく!
[ 2008-11-07 (Fri) 23:50 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
俺が中学校の時にかなり流行ったのが
大乱闘スマッシュブラザーズ

俺はカーヴィを極めたつもりだったけど
まぁ今思うと上には上がいるって奴でして
こんなネス見たことねぇ!!





あとこんなマリオ見たことねぇ!!




スマブラ64のネット対戦とかできたらおもろいのになあw
自分のカービィーがどこまで通用するのか知りた(ry


まぁ最近ぜんぜんやってないからかなり腕落ちてるとおもうけど
あとスマブラDXとかwiiのスマブラとか色々でたけど
やっぱり64のスマブラが絶対おもしろいとおもう!


とはいっても64のスマブラ以外あんまやったことないけどw


~バトン~
★ルール★

好きなタイプを外見で答えよう
顔:目おっきい 

体型:痩せ型

身長:俺と同じかちょい低いくらい

服装:えびちゃんみたいな(ry

性格:ちょい気の強い感じ

髪型:戸田えりかみたいな(ry

年上が好き?:大好き

エロい人好き?:一番重要やろw 寝てる間にイタズラされたi(ry

100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる?:100回も言われたらうざいw

浮気されたらどうする?: 俺だって浮気してるし!(ぇ

Hうまい人好き?:ん~遊び相手ならうまいにこしたことないw真剣に好きな子だったら別にいいかなw

フレンチorディプ?:ん?どういう意味?w

何歳から何歳までOK?: 19~28歳  学生は無理w時間ありすぎるし会いたい会いたいってうるさいw

SorM?:年上相手にはMになりたいけど下相手にはS!

人前でkissできる?: 人によるw

人前でヤれる?: ん?無理やろwAV撮影じゃあるまいしww 夜の公園とかでやってみたいw

何歳で結婚したい?: 28~30歳

どんな人に惹かれる?: どんだけアプローチしてもぜんぜん振り向いてくれない人。むしろすぐ落ちる子はいらねw興味でないw

最近泣いたのいつ?: 今日あくびした時にないたわ

昨夜何した?: 女とメール

忘れられない人わ?: 紹介してもらった女の子にメールで誰に似てる?と聞いたらドラミちゃん、ぺこちゃん、ムーミンに似てるって言われる!って言ってた子が忘れられない


異性にされてドキドキする行為に印をつけてね。

ふつう○
すこし●
とても◎

正直に答えてくださいね★


■メールでハートを使う  ○ あんまハート使う人は好きじゃない

■いきなり電話が   ◎ 電話好きやからどきっとする

■手紙を渡される  ◎ これいいわ

■呼び捨てで呼ばれる  人による

■肩をたたかれる  ◎ 肩揉み系なら◎  肩パン系なら○ってか×ww

■耳元でささやかれる  ◎ こんな状況ないやろw

■手がふれる  ○ 普通やろw

■いきなり抱きしめられる  ◎ これされる時点でやれるっしょw
 
■自分の話をされる  ○ あんまり自分のこと聞きたくない

■下着がチラ見え  ● まるみえよりちらみえのがええな(変体か!!)

■見つめられる ◎ 見つめ返す

■ほっぺにちゅう  ◎ これはokサインっしょ!

■飲みかけのジュースをもらう ○ 普通にやるw

■ほめられる  ○ あんまほめられんの好きじゃない むしろけなし合いたい

■カラオケデート  ○ 二人に会話がないから微妙

■笑顔  ◎ 笑顔がかわいいこは最高

■頭なで02される  ○ いやwされたくないwしたいw

■ディープ  ◎ 照り///////

■えっち  ◎ 昔激しく突きすぎて彼女が腹痛訴えました


俺がリアルでどういう人物かばれつつあるな(ぇ
[ 2008-11-07 (Fri) 23:37 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんにちわ
もうすっかりパソコンの前に座らなくなってしまったロナウジーニョですが
まぁそれだけ3月の試験に焦りがでてきてるってことなんですw


ブログの観覧数が毎日あまり変わらないってのは
ものすごくうれしいです
更新しないと!って気持ちになります
読者は大切にしないと。バチがあたってまうわ


まぁ日曜とか週1回くらいはやろうとは思ってます
更新はあいかわらず不定期ですw

さて今回の開発ノートはみなさんもう見ましたか?

↓↓↓↓
開発ノート
↑↑↑↑


さて、200以上という高レベル向けのマップの導入に伴い、
今まで高レベル向けとされていたダンジョンを
調整することになりました。
影の塔とエルラリウムダンジョンです。
今まで通っていた方には急な変更となってしまい申し訳ありません。

出現モンスターのレベルや能力値が見直されており、
だいぶ適正レベルが下がります。

【変更点】

・影の塔
 モンスターのHP、攻撃力等低下、取得経験値上昇。
 アイテムドロップ率上昇。

・エルラリウムダンジョン
 全モンスターレベル50前後低下。
 ドロップアイテムの再設定。※

※テイルズウィーバーでは、モンスターのレベルに合わせて
 ドロップアイテムを決定しているため、

 入手できるドロップアイテムのレベルも下がることになります

 あらかじめご了承ください。



エルラダンジョンがかなーり修正されるそうです
50前後ってか!

ランジエにもってこいの狩場やん!!


てかレアドロップアイテムのレベルもさがるってか!
これ重要w
これがさがらずに215武器がでるんだったら
狩場が混みまくって大変になるとこだったw


らんじえを200までもって行きやすくなったってことやなw



200以上のマップは韓国情報によると単体狩場らしいで
ってことはらんじえだと魔銃が必要に /(^o^)\


魔銃や魔弾の相場がググッとあがりそうですね


まぁそんなにINしない俺には関係ないけど
今までどおりプレイしてるひとにとっては
あまりいい修正ではないですね



久しぶりに更新ということだったんでバトンをしたいと思います




~TWバトン~

やったことのある事には○を、無い事には×を書いてください。



・露店放置でそのまま外出…× パソコンに悪いよ!あっつあつになるでw
 
・寝落ち…× パソコンの前に座りながら寝れるなんて尊敬です

・チャット死…○ しょっちゅう ほぼ毎n(ry

・時間沸きMOBを1時間以上待つ…× 一回だけテチでやって助手さんに無駄な事やめろよっていわれたw

・インクリ2回連続成功…× 昔マルシアを成功させたことあるw たしか去年の誕生日にクラメンからもらったやつw
 
・DOPで乱闘…○  DOP好きでした(過去形)

・アミティス要塞…○ あるある

・カルデア要塞…○ あるある

・オープンチャットで暴言…○ 暴言ってか注意とか質問ね

・オープンチャットで挨拶…○ あるある

・オープンチャットでエロトーク…× クラチャならあるかな?今のクラブではしたことないやw

・クラブ勧誘…○ マスターだからあるに決まってr(ry

・クラブ作成…○ 今月11月27日で結成2年です

・100m↑レアドロップ…○ 極指輪系

・100m↑課金箱ドロップ…× 羽毛とかインクリならあるよ  インクリは死んだ時に落としたけど

・オフ会…× ないなー クラメン同士がオフ会してる時に俺だけ電話で参戦した!笑

・鎧を装備しないまま狩り…○ あるw

・全時間帯に修練の石投入…× 4つが最高  覚醒前のラストスパートがんばりすぎました

・徹夜で狩りorチャット…○ 学校いってるときはたまーにしました 仕事でそれはさすがにしませんw

・増殖…× やり方しらねーよww

・チート…× チートの定義すらしらねーよww

・ネカマ…× テチだけど名前が女じゃない時点で(ry

・ログイン時間48時間超を見た…× あるわけねーよw  パソコンぶっ壊れるわw

・ご飯食べながらTW…○  これはあるかな  チャットなw

・寝る寸前までTW…○ あるある

・むしろ寝ながらでもTW…× 何その神業

・起きたらTW…○ その日が休日ならw

・仕事はTW…× そこまでは・・・ 普通に働いて金稼ぐほうが効率いいw

・人生がTW…× 魔女はある意味すごいよ

・生まれ変わってもTW…× つーか来年あたりにサービス終了やろw

・猫鯖サイコー!…○ 最高!鷹の団のメンバー最高!

・他鯖も行きたい…× 興味ない

・お疲れ様でした。 最後に一言お願いします!   猫鯖でやってきたけど後悔はしていません!




次のバトン

あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

助けてとりあえず部屋にいれる

2:歩いていたらサインを求められた。

サインかけないからアドレスと番号書k(ry

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

四次元ポケット奪って蹴り落とす

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

安楽死

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

寄付(ry

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

普通に違うって言う

7:預金残高が増えていた。

増えていることにすら気づかないと思う

8:カモシカの様な脚にされた。

やっべ かっこいい

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

俺の後ろを譲る

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

裁判おこして慰謝料請求

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

とりあえず写メとって友達に送る

12:尻の割れ目が消えた。

うんkどっから出すねんww

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

多分途中で打ち切り  これからも僕たちはがんばって冒険しつづけ(ry

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

俺に惚れると火傷すっぞ(ry




次は診断「モテ弁慶」



ロナウジーニョ

↓↓↓↓
診断結果
↑↑↑↑

大阪府在住 17歳 はなさんカッコイイお兄さんって感じで、私とは釣り合わないと思います…。
愛媛県在住 15歳 はるかさんカッコイイし、いいお兄ちゃんって感じがします!
埼玉県在住 20歳 ゆうさん印象としては、マメそうだなって。
島根県在住 45歳 えいこさんドキドキしちゃう。さらっていきたいわよ。
大阪府在住 16歳 かのんさんあはは…冗談はやめてください。


モテ称号 「モテ弁慶」

・この診断のURL

もて弁慶

※携帯電話からも診断できます


45歳は勘弁してww


ちょっとがんばりすぎた
でわ勉強してきます!
[ 2008-11-06 (Thu) 16:46 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
らんじえで狩りをしていたら
知らないうちにものすごい量の餅がたまっていました


休日ちょっとしかやってないのになぜ・・・w

時間帯がめっちゃ朝か深夜だからですw
そんな時間じゃないと道は人多すぎて狩りどころではないです


箱をたくさん手に入れるために
幸運の紋章を買いました


まぁとりあえずふろしきあけます
25個

11月2日1


ふろしく25個でハイデックスとハイシャープ
これは箱にも期待できまっせ!!


11月2日2


こつこつイベントで餅を箱に変えて
合計114個


鍵114個買うだけで5.7m
課金だと1000円以上かかる
課金とか問題外。


みんな餅買ったり鍵買ったりするから
今ものすごくseed不足
そのせいでみんな羽毛安く売りすぎ
売れないじゃないか!

ってなわけで俺も究極の安値 3.3m(究極でもない)で露天だして
6.6mGET。


お金かかるイベントやめてよネクソン



でもまぁこんだけ箱開けたら絶対いいの出るわ!


ふろしきと箱でそれぞれいろいろ出たのでまとめてみました

11月2日3


箱に期待した俺がアホやった

ふろしき買うのがいいかも
今道いったらカオスな状態だったので
ログアウト


さて2連休の最後の休み遊んできます(`ー`)v


ふろしきから上級,中級,下級召還カードがいくつか出たので
こんど時間あったらクラメンみんなで遊びたいと思いますw


ゴミばっかり。
カードごか出んの?(笑)



まぁ使ったのは幸運の紋章の500円と羽毛2枚だけやから
ハイシャープだけで元はとれてるな
結果おーらい

また時間があったら残りの羽毛でふろしきかいまくって
ちょっと貧乏脱出したいです
[ 2008-11-03 (Mon) 12:07 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
この1週間まったくINしませんでした
TW中毒が抜けたって奴です


今日は友達と一緒に
一世一代の大勝負をしようと話しました


俺はテチの装備を売って羽毛150枚に変えて加護のインクリ
友達はKBWを持ってるから


もし成功したら聖羽を売った資金山分け。




テチの装備です

11月1日2


俺の装備はこれです
あー、モナカの補正撮影したつもりが
両方ともBロブの補正w
まぁええか


でもこれじゃ加護のインクリ買えません


A9の靴があれば羽毛150枚になります

11月1日3q


長年使っていた装備たちさようなら。

てかA5の森靴をA8にするとか森靴の強化運だけめっちゃいいな俺w


でもA8だとちょっと安いのでちょっと羽毛数十枚付け加えます
これを友達に渡して友達が羽毛や魔石で加護のインクリを買います




【成功した場合】
聖羽=要塞羽 x 3

聖羽=羽毛170枚x3 =羽毛510枚


510枚を2人でわけるから俺の分け前は255枚

成功したら友達は聖羽、俺は友達から羽毛255枚もらう

でも今あずけてる分の装備羽毛150枚分が戻ってきて


255枚-装備返却分(羽毛150枚)=105枚


羽毛105枚x3.5=367m



メトラペイド作れる?
かな?


Bロブ売れば作れる・・か?



とりあえずこの資産拡大計画
失敗の事は考えてません
こういうのは考えたら負け

何気なく入れたハイイベだって成功したじゃないか!


何事もポジティブ思考で!


今加護のインクリを露天に出してる人がAFKしてるから
その間にブログ書いちゃってます




11月1日4



続きを書きました
    ↓
続きを読む
[ 2008-11-01 (Sat) 20:17 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
