テイルズウィーバーでの出来事

« 2008.12. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
1年をふりかえってみよう!


2008年1月

1年前の記事


ほら!
このときから俺はノンスタイルを押してる!
去年のネタでもポイズンなんとかより絶対おもしろいのになあ
まぁ今年優勝してよかった!


とまぁTWに関係ないとこからはいると
去年の今頃は国家試験の勉強で休止するといったのが確か1月


1月の記事を見返すといろいろなことがありました

0.jpg
1_20081231123843.jpg
2_20081231123847.jpg
3_20081231123852.jpg


1個目のSSは新年会
年明けはTWしてたみたいですw

カウントダウンは鷹の団のみんなと!
来年は鷹の団でやりたいなw

次のやつは俺が覚醒したSS
俺覚醒したの1月やったんかww


てっきり12月かと(ぇ

昨日の記事はウソになってしまうww

240→244でしたね

んでぐーさんが覚醒
鷹の団で覚醒者が増え始めたころだったみたいです


2008年2月

このこと本格的に休止して勉強を毎日やってたころですね

4


今年の2月
自分で入手することなんて一生かかってもできないからといって
友達に聖羽借りて記念にとらせてもらった一枚

まさか夏にばらまきがあるなんて夢にも思ってもいませんでしたww


あと2月といえば当時鷹の団かつ初心者だった絹ちゃんが黄色海賊帽子を300kでうってしまったという事件があったな(`p`;)
一生懸命むこうの買い手の人に事情話してお願いしたのを覚えてるw
今思うと俺アツカマww


最終的には売ってしまったものはしょうがないってことで示談
みんなも露天での値段設定間違いは注意しましょうw


2008年3月

5
6
7
8


うっは!なつかしい!w
なんのイベントやっけ?ww
確かブルーコーラルでいっぱいチーム組んで
箱もらいまくるっていうイベントw
クラメンで楽しめたからよかったなあw


そうそう3月といえば国家試験が終わった月ですね
んでグアムにいって
心機一転マキシを育てよう!ってなって


マキシがんばってた時期ですねww
俺の3日坊主炸裂するっていうwww

シルバースカルも始まるみたいやしマキシもっかい育てようかなww
やっぱ、やめようw



んでいっちーに釣りを教わってますw
このころいっちーがLTに行ってしまってかなり悲しかった気がする
また鷹の団つくったら着てくれたらうれしいなw


2008年4月

9
11
12
10


いやーw振り返るの楽しいなwww
えっとまず

エルラウマーwww
当時のエルラめっちゃうまーwww
今はレベル落ちたらしいけど


あのときはクラメンとえるらいけてめっちゃ楽しかったw

んで絹ちゃんが200になってみんなでお祝い!
あとはこのころ集会めっちゃ人おるやん!っていう感動のSS

今はみんなばらばらやけどたまに1:1するよ
縁がきれたわけじゃないし!


また復活するときには勧誘させてもらうよ!

あとは俺が新人理学療法士になって
似顔絵を描いてみた


ちょっと前に顔あるから似てるか似てないかは判断にまかせますw
クラメンからは似てるいわれて画家になろうかと思いました(ぇ


2008年5月

13
14
15
16
17
18
19
20


えーそろそろ振り返るのがめんどくなってきましたwww
とりあえずごっちゃんが240達成!
今も元気でやってるそうで!
また鷹の団復活したらきてくれるのかなw

んでアイスノンだらけのパソコンに爆笑www
来年はデスクトップのパソコン買おうかなwww


あとこの時期に俺の使ってもいないマキシの偽者登場ww
ゆとりってこのことやなw


んでルナブルが俺につっかかってきて返り討ちにあって涙目なSS
ルナブル本人は放置中にやられたとかほざいてたけど
俺状態以上かかってますからww


バカすぎて・・・何もいえねぇ!(北島康介風)


んでいっちーがLTからいったん戻ってきたときのSS
たしか期間限定ってことでLTにいってて戻ってきたんやとおもうw
あれ?じゃあなんでもっかいLTにいくことになったんやろw
忘れたw
まぁふりかえってたらわかることか


そのあといっちーvs鷹の団数人


惨敗w

最後のSSは記念すべき極命中ドロップ!
あれは感動した!
まだ実装してまもなかったから400mくらいしたのにwww
あのときうっとけばよかったwww


2008年6月

23
22
21


えっとこのときに244になったみたいです
それ以来狩りしてないというww


あとよっさんの休止会!
たまに電話でも元気な声きくから
元気でやってるんでしょうw

鷹の団復活の時にはもどってきてもらいますw
よっさんが忙しくなかったらやけどw


んで第一回同窓会を開きました
第二回は前の2周年記念と兼ねましたw


いままで鷹の団にいたひとたちが
みんなあつまるってだけのイベント
なんかあつまってSSとりたかったんよ!

でもみんな元気そうでなによりだった!


2008年7月

26
24


えっとこのときテチオンリー要塞があるということで
いったん鷹の団を脱退
さらにランジエが実装されたのでらんじえに浮気


あとは恐怖のガムイベントの実装w


2008年8月

32
29
30
28
31
27


8月か
ガム買い捲ったきがする
大掃除のときに全部捨てました(ぇ

あんときのイベントのおかげでデモニックと聖羽ゲットできたわけですわ

あとたかぴんがカンストしたっていうのも8月

俺が左頭にラインを入れたのもこの月かw
今?もちろんラインなんていれてないよ!社会人だし!(`A`;)

2008年9月


今でこれ書き始めてだいたい1時間くらいたってるのかな?
今文章消えたらほんまに泣く


33


この時期はアンサーで要塞ばっかりやってたなぁ
あと魔女がクラメンと桃太郎やってたのもこのころ


今はそのころ共演してたクラメン叩きまくってるけどなw


だんだん手抜きになってきた

2008年10月

34
35

このとき最上級茶の湯セットゲットしたんだよなあ
苦労した!

あとアンサーの厚生大臣が休止
アンサーのマスターが変更になった


2008年11月

すでに先月のことですね
振り返る必要なくね?w

36
38


鷹の団2周年イベント&財産喪失イベント


ふりかえるのがつらくなってきたわ!!www


2008年12月

39

これがアンサーでの最後の要塞
この後鷹の団にもどりました



振り返ってみるとほんまいろいろあったなw
来年は今年以上にいろいろやってみせる!
そして振り返るのがめんどかったw
意外と手間かかる


でもこれを最後まで読んでくれた人
ありがとう!
それでは今年もあとわずかですが
よい年末をお過ごしください!
[ 2008-12-31 (Wed) 13:55 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
はいこんばんわ。
INしなくて2週間になるのかな?


また顔だしたいんやけど忙しくて(`p`;)
ブログはしっかり更新しますよ


といいつつ、更新もちょっとひさしぶりw


まあ年末やし大掃除したりいろいろ買い物いったり
年賀状かいたりテレビみたり勉強したり



ミクシーとモバゲーの日記も更新してるから
ついつい忘れがちになってまう( p>m

3種類日記かいてたら内容ってかぶってくるよなあ


でも俺は内容かぶらないようにバラッバラの日記書いてますよ(`∀`)


ここではたいてい リアル<TW ネタが多いかなw


今年はいろいろあったなぁ


ロナウジーニョ 242→244 になりました。

らんじえが実装されて122までレベル上げました。

鷹の団が活動一時停止になりました。

アンサーに所属しました。

アンサーが活動一時停止になりました。

要塞に少しだけ慣れました。



あんまなんてしてないなww
まぁ来年はちょっとTWもできるかなw

来年にはシルバースカル(だっけ?)が実装されるからなあ


シルバースカルってのは鯖間対戦ができるっていうフィールド(だっけ?)なんですよ
最大で3対3までできるっていう


シルバースカル


テチ マキシ ジョシュ のパーティーで決定でしょ!(ぇ


ちょっと楽しみ
装備そろえないとな
やっぱその面子で行くなら俺はF=M=232 INT=残り ステやな。


まぁとりあえず
来年にTWが終了っていう噂もあるので
それだけは勘弁してほしいってやつです


あと話が180度変わるんですが最近麻雀を覚えました(遅)


いやー職場の上司が麻雀好きで好きで
同僚と二人で覚えました


今はモバ麻雀で毎日特訓中です


あとはえっと忘年会でまた羞恥心やりました
なんか国会議員とか来てて
病院の忘年会ってこんなんなんかー!とカルチャーショック


でもそんなの関係ねぇ


酒はいってるから羞恥心酔っ払いバージョン
大暴れじゃい!


かなりパーティー会場が盛り上がったww
賞金1万円bb


まぁその1万が徹夜麻雀で吸い取られたんやけどな(`A`)


えっと最後になりましたが
このゲームを始めてもう2年になり
TW友達もできてこのブログを見てくれてる人も増え
かなりうれしいです


まぁこんな俺の独り言ブログを毎回みてくれてるみなさんに
ほんとうに感謝w


更新速度はTWにINしてないから不定期やけど
またTWするようになったら(多分)毎日(に近いペースで)更新するから
その時はまた暖かい目で見守ってやってくださいw


誤字脱字や不適切な言葉使いもよくあるけど
そのへんはご愛嬌w



それではみなさん!良いお年を!!
ガキ使で年を越しましょう!

[ 2008-12-31 (Wed) 00:28 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
なんかレア運って偏ってるとおもわん?
215武器ぽんぽん出す人やら箱でやたらいいものばかり出す人


もしかしたら最初にキャラを作った時ですでに運が決まっているんじゃない?



と考えてみた



キャラの画数・・・か?(`p`)
よしさっそくやってみよう




→クリック←





ロナウ ジーニョ
 ○●○ ○○●○
  3 2 3  5 1 2 3
 
 総運19× 感性鋭い天才肌だが、運に恵まれない。
 人運 8○ 困難を乗り越える粘り強さを持つ。強引さは災難を招く。活動的理論派。
 外運11○ 周囲に信頼される。強運と孤独を併せ持つ。晩婚傾向。
 伏運19× 事故傾向あり。
 地運11◎ 活力、発展、独立成功運。
 天運 8○ 先祖代々の宿縁で周囲に助けられます。
 陰陽  



うーん確かに運に恵まれない
レアでないはずやw

事故なに


過去に鷹の団で出会った仲間で運のいい人の名前でも勝手に判定してみる



忍者 八号
 ○○ ●○
  7 9  813
 総運37○ 独立心強く、誠実で努力家。周囲の信頼を得て成功をつかむ。家庭運○。
 人運17○ 個性を活かす努力家。協調性に注意。何事も中途半端にできない性格。
 外運20× 不運で思う通りにならない人生。謙虚に。犯罪裁判関連傾向。
 伏運38◎ 他の運数が悪いと事故にあう兆しがあります。
 地運21◎ 才知、独立、頭領運。
 天運16○ 受け継いだ財産でより発展繁栄していく家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。


絹 華
 ○ ●
 13 12
 総運25× 才能あるが職人肌で偏屈。協調性が成功へ。結婚は妥協が幸せを呼ぶ。
 人運25○ 常に自分が中心にいたいタイプ。能力はあるので協調性に注意すれば吉。
 外運25○ 自我が強く衝突しやすい。協調性を大事に。新たな環境を求める傾向。
 伏運37◎ 良い運数です
 地運12△ 努力、学芸、不遇運。
 天運13○ 頭脳に恵まれる。家族を大事にする家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。


よっ しぃー
 ○○ ○●○
  3 1  1 2 1
 総運 8○ 初志貫徹の努力家。成功をつかむ。事故注意。結婚運○。
 人運 2× 一人コツコツと努力するタイプ。ユニークなセンスを持つ。
 外運 6◎ 幸運の持ち主。周囲の助力でより力を発揮することができます。
 伏運 6○ 親の威光に守られ幸せに成長します。
 地運 4× 陰性、挫折、情緒不安定運。
 天運 4△ 特殊な家柄が多い。厳しい環境は将来の糧に。
 陰陽 ○ 良い配列です
 天地同画 突然の不運に見舞われる傾向があります。



イング ルード
 ●●● ●○●
  2 2 4  2 1 4
 総運15◎ 幸運に守られた人生を送ります。協調性を大切にして成功。結婚運◎。
 人運 6◎ 世話好きで信望を得て、名誉ある地位を得る。美的センスと創造性を持つ。
 外運 9△ 博打、投機で波乱を起こしがち。正論を盾にトラブルを起こす。
 伏運13◎ 周囲の理解と愛情で才能を伸ばしていきます。
 地運 7○ 強志、努力、独立、個性運。
 天運 8○ 先祖代々の宿縁で周囲に助けられます。
 陰陽 △ あまり良くない配列です。




ちくしょう!やっぱ画数か!!!




ちなみに俺の本当の名前でやってみた

○○ ○●
  711  5 8
 総運31◎ 頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
 人運16○ 面倒見が良く出世。足を引張られぬよう。まじめで忍耐強いタイプ。
 外運15◎ 家庭も人間関係も円満で楽しい人生に。幸運に恵まれます。積極的に。
 伏運29◎ 事故災難を避けるツキがあります。
 地運13◎ 才知、学芸、弁舌、成功運。
 天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。


(゜∀゜)ヨカッタ!!!
[ 2008-12-24 (Wed) 17:10 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 


梶:なんで言うんやろな、そういう、キングコングとかオリエンタルラジオとか若い子に人気あるのに
  俺ら(笑い飯)は人気ない、みたいなこと
西:こいつらやろ?
梶:わははははははw
西:俺あんま好きちゃうもん、実際、なんか、っふふw先輩で、言うん悪いけど
梶:うん
西:こいつら俺あんま好きちゃうねん
梶:お前がそう言うんやったら俺おぎらんと(?)
西:ふふふふふふwちゃうねん、こんなん言わん方がかっこええやん
梶:うんそうね
西:こんなん言わん方が
梶:そうねぇ
西:そうやねんな、あんま好きちゃうねんなぁ
梶:なんかウエストサイドやってるときもどうのこうの言うてましたからね
西:ああそう、こいつらやろwんふふふふふw
梶:西野君、先輩
西:ちゃうねんw俺ホンマ好きちゃうねんw
梶:北陽も先輩ですし、うん
西:好きちゃうのはでもしゃーないもんなぁ
梶:うん、わかるわかる、全然わかるし
西:なんかな、カッコ悪いことすなって思う、その芸人さんが女みたいなこと言うなよと思うからぁ
梶:うーん
西:俺好きちゃうねん、笑い飯
梶:わはははははははw
西:ふふふふふふふw
梶:お前じゃあそう来た、じゃあ俺やめとく、否定しとく
西:好き?好き?


mixiニュースより抜粋
結成10年以内の漫才コンビ日本一を決める『M-1グランプリ2008』の決勝戦で、惜しくも優勝を逃したキングコングの西野が、翌22日付の自身のブログで早くも心境を告白。「自分と関係している人達に「ゴメンなさい」を千回言いたい」と綴り、優勝したNON STYLEについては「ボクら以外の優勝が同期のキミ達で本当に良かった」「悔しいけど本当に嬉しい。おめでとう」と祝福の言葉を送った。キングコングの決勝進出は今年で3回目。2008年『M-1』優勝予想ランキングでは1位を獲得するなど注目されていた。

2008年『M-1』優勝予想ランキング、1位キンコン

 史上最多の4489組がエントリーした今年の『M-1グランプリ』。1999年結成のお笑いコンビのキングコングは、今回で決勝進出3回目。西野は自身のブログ22日付の投稿で自ら“完敗”というタイトルを付けて「今日のM-1グランプリは本当に勉強になった」としながら、「自分と関係している人達に「ゴメンなさい」を千回言いたい。それでも足りないから漫才を作る。とにかく自分を好意にしてくれる人達を肯定できるぐらいの結果は出したい」と、M-1決勝3回進出にもかかわらず“完敗”した自分の心境を告白している。

 また、優勝したNON STYLEについては「本当におめでとう。ボクら以外の優勝が同期のキミ達で本当に良かった」「二人の苦労は昔から知っているから、悔しいけど本当に嬉しい。おめでとう。」と祝福の言葉を送った。



キングコングもう終わりやな
これ全国に出回らないかなw
[ 2008-12-22 (Mon) 16:01 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
M―1グランプリ 
 
 
 
ノンスタイル優勝おめでとう!
俺は優勝すると思ってたで!
昔からファンやったからめっちゃうれしい! 

一部の人の日記のコメントに『ノンスタイルぜったい勝ち上がる!』って書き込みしたくらい(笑) 
 
 
 
今までなんで決勝にでなかったんか不思議やったくらい
 
 
 
てかM―1始まる前に俺友達に


『敗者復活はオオドリーやな。』
 
 
 
って予言したのがあたってまず鳥肌(゚∀゚)

 
 
 
笑い飯、キングコングは優勝候補とかいわれてたけどあいつらは優勝しないやろw
 
 
 
笑い飯は七回連続とか完全にマンネリ
 
 
 
キングコングは普段売れすぎててプレッシャーかかりすぎやし忙しすぎるやろ 
去年はおもろかったけど今回のは素直におもしろくなかったw 
 
 
名前知られてない無名の時からしつこいくらい友達にノンスタイルを宣伝してたんやけど


その友達からさっき電話きた 
 
 
 
『ノンスタイル本間に優勝したな(笑)』
 
 




 
あぁ、こんだけノンスタイルおしても 


はいはい(笑)優勝してからやからなんとでもいえるやろ(笑) 


って思われるのが悔しい!(笑)




あ!そういやこのブログでも昔ノンスタイルの漫才のユーチューブのせたことあるわ!!!
俺のオススメのコンビ!ってw


いつやっけなぁwww
それくらい好きです!!



さぁちょっと暇だし
俺なりの採点をつけていくかw
独断と偏見なので
みたい人だけ続き見てw




続きを読む
[ 2008-12-21 (Sun) 22:31 ]   Comment(0)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
さぁ、何日ぶりやろう

かなーり久しぶりに狩りしました!

なぜかというと
今日は夜専門学校時代の友達が福井から大阪まで遊びにくるので
それまでの時間の暇つぶしという形で
狩りをしよう!とおもいついたのです

んでどうせなら2次スキルも覚えたれ!ってことで


1000円・・・高くない?w


狩り場所は極回避の指輪を狙って水晶3!

12月20日1


火力高ッwwwww


革命家のエコーだっけ?
あれあるのとないのでは全然違う


すごいなさすが狩りキャラw


んでしばらくしてイングっちから1:1きて
いろいろ話してー


てかINしたら絶対いっちーから1:1飛んでくるので
寂しい思いをしないですみます(`p`)


やっぱINしても誰とも話さないのも寂しいしなw
キャシーといっちーとサスケは比較的1:1するかな?w


てかフリマ散策してたら
ハンマーが羽毛20枚  錬金石40枚

くらいになってた


がんばれば手が届く?
多分届く


てか...自分で狩ればいいんやけど
テチで狩りする気しないw


てなわけでらんじえでコツコツがんばるかw

いつになるやらw


12月20日2

こういう詐欺多いね
てか頭悪いww

誰がひっかかるねんw


この『くりりそ』って捨てキャラ痛い叫びしすぎ
小学生かって思う内容w


まぁどうでもええけどなw


12月20日3

らんじえってクリスマス帽子似合うよな!(笑)


今日は2時間くらい飽きずに狩りできた
もちろん指輪は出なかったけど


ブログでTWの内容が書けてよかったですw
[ 2008-12-20 (Sat) 22:10 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ネタに困ったらバトン!
まわす気ないけどバトンですw

なんでTWのブログで恋愛バトンかって?
ネタがないからに決まってr(ry


Q1一目ぼれする?

A1 する!可愛かったら(ry


Q2好きな人いる?

A2 いてる(`p`)


Q3それは異性?同性?

A3 同姓やったら俺飛び降りるわww


Q4恋と愛は違う?

A4 違う!恋は遊び 愛は本気 なイメージw


Q5親と好きな人どっちが大事?

A5 選べない  ハンターハンターでもあったけどそれって答えなんてないんだぜ!


Q6告白は待つ?それともいく?

A6 自分からガンガンいくw


Q7ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?

A7 顔(ぇ


Q8友達と同じ人を好きになったらどうする?

A8 関係ない!恋は順番じゃないんや!


Q9好きになった人が子持ちだったらどうする?

A9 関係・・・ねぇとは言いにくいけどやっぱり好きやったら関係ない!


Q10好きな人の携帯の着信音は変える?

A10 一緒


Q11じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。

A11 俺の子を産んでくれ!(ぇ
[ 2008-12-19 (Fri) 20:16 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は今年一発目の忘年会いってきました

いつも行ってる勉強会のメンバーだから10人程度


お酒は1杯だけ。上の先生とかいっぱいいてるから粗相のないようにw


横の女の子は違う病院の子やったけど同い年やった
なんでもその子と俺のいとこが知り合いとか。。。


世間は狭いw
しかも俺のいとこが初恋の相手とかナントカ


それをきっかけでいいお友達になれましたとさ


忘年会はあと専門学校の忘年会と勤め先の病院の忘年会があるかな
あと友達だけでの忘年会


あぁ出費が・・・


忘年会ラッシュですがそれを乗り切ればお正月
お正月といえばコタツでゆったりしながらテレビ見て餅食って
携帯いじるのが幸せですw
[ 2008-12-19 (Fri) 00:03 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
もうーいくつねーるーとー
おーしょーがーつー


と、まぁ直にクリスマス、大晦日、正月とイベント(?)が続くのですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか


クリスマス。彼女と激しい夜を過ごす人もいれば
自宅警備員になるひともいる人もいれ友達とわいわい騒ぐ人もいると思います


クリスマスの人が少ない時を狙ってレア狩り・・・ありかもしれませんよ


そんな俺もTWにINするつもりはないですw


去年のクリスマス、すごかったですね


去年はイブは女友達と海遊館いったような気がします
クリスマスは友達と遊んで夜は家でイベントに参加してた気がする


大晦日は何してたっけ
ガキツカみてたわ


んでクラメンとハッピーニューイヤーしたっけな
今年はみんなばらばらでできそうにないけどw



来年はどうなるかわからんけど
来年の願い事は
TW運営が少しでも長く続きますようにってことかなw
今サービス終了されたら完全に不完全燃焼



らんじえも中途半端
装備もまだまだ欲しいものだらけ
クラブもやりなおしきいてないし
要塞だって満足にできていない



ブログの観覧数をみると毎日80人近くの人が見てくれてて
やっぱり更新しよう!って思って今、ネタがないのにだらだら書いていますw


あんがい文章かくのとかはすきなんかもしれん


ネタがないくせにだらだらしゃべったりするのも好きかも
ある意味ラジオとか向いてたりして(ぇ



えっとこれ以上ネタがないのにだらだらされたら見てる人もしんどいかもせーへんから
今日はこのへんで!
また気ままに更新しまーす


でわでわ!
[ 2008-12-17 (Wed) 23:32 ]   Comment(0)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
えっと大掃除をするときの負担を少しでも減らすために
中掃除というのをしました



昨日大掃除するとか宣言しといてなんじゃそりゃってかんじっしょw


俺の部屋って漫画が散乱してるからとりあえず仕分けして並べなおした
そしたらところどころない巻が大量にwwww


ワンピースとか2.3冊ないし/(^o^)\


ベルセルクとか久しぶりに整理したら読みたくなって
またちょっと読んでたw
鷹の団やっぱいいね鷹の団


知らない人は読んでみるといいよベルセルク


最初の1~3巻はちょっとおもしろくないかもやけど
3の途中からはめっちゃ面白くなるから!


ああ、結構グロイからそういうの大丈夫な人だけねw

あとバトルロワイヤルもおもしろい
あとは彼岸島も!
ガンツ(GANZS)もいい!


なんかグロイのばっかりやな
でもそういう漫画のほうが見ててどきどきするし俺は好きやなw


ワンピース、ナルト、ハンターハンターは大道すぎてもう紹介するまでもないなw


個人的には封神針演技がめっちゃ好き(結構古いけどw)
今の高校生世代は知らないだろうなあ


やっぱり仲間死ぬ系がすきなんやろな俺


ちょっとコメディ入るなら天使な小生意気とかもおすすめ
『今日から俺は』と同じ作者ねw


あとはビースメーカーっていう新撰組の漫画なんやけど
あれもおもしろい!
でも作者がキャラに愛着わきすぎて藤堂平助を殺すシーンをかけないらしくて
なぜかずっと休載してるwwww


めっちゃいいシーンでwww


別の作品書いてるしww


でもあれも絵上手やし結構おもしろい
最初はコメディなのに最後のほうはずっとシリアス


封神演技も最初コメディやけど後半シリアスも多くて仲間ばんばん死ぬから好きw


え?仲間死ぬのがすきとか趣味わるいって?
だって仲間死んだほうが感動するっていうかウルッとくるやん!(ぇ


なんか本の整理するだけやのに途中で脱線して本ばっか読んでたwww
みんなも掃除中の脱線には気をつけよう!
[ 2008-12-15 (Mon) 00:55 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
昨日INしてたら抽選終わってることに気づきました

ドラム・・・欲しかった(ぇ


さてまた勉強に集中しますか
理学療法士って奥が深い (´A`)、

明日大掃除をしたいとおもいます
また気が向いたら大掃除記事も書くかも


タイトルの ロナ戦記・・・・テイルズウィーバーでの出来事。


ってのはもう嘘になってしまってるwww
気にしない気にしない(`A`)
[ 2008-12-13 (Sat) 21:40 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
最近デスクトップでINしたらめっちゃ通信状況が悪いです


今日はドンキホーテいってきたんです
待ちに待ったドラゴンボールストラップを購入!!



83-913680.jpg         83-913703.jpg

もうねほんとに探したんですよ
どこの店いってもうってないし
ネットでとりよせようかと思ったくらい


そしたらよ


売ってましたよ!!
即購入!!!


ところがドッコイ


速攻携帯につけてたんやけど
家に帰って気づいたら


1_20081213012407.jpg


ない!!!!!!!!!




青色チョッパーがない!!!!!!!




2_20081213012412.jpg
こんな感じ




ありえますか?買って速攻取れるストラップ

しかもどこに落としたかわからん
ツレとマクドいってたからその時おちたんかも



まじ涙目(;;д;;`)



涙目モードでTW起動
いっちーに今日のことを聞いてもらう
爆笑される


(;д;`)ブワッ



本日某相方が合成1メトラペイドを購入したそうで
それにハイイベを突っ込むから見にいった


dkdk



metora.jpg


(゜д゜)!!!!!!!!!


A30!?

成功させやがったwwww


これでアビつけたらA33


モナを超えたんちゃう?
しかも合成回数を残してるからもっかいハイイベ突っ込めるという(ry


うらやましい(ry

さらに加護のインクリしてハイイベつっこんで


A30+3(ハイイベ)+3(ハイイベ)+3(加護成功後の強化)+3(アビリティー)=A42


まぁこんなんできたら世も末ですわ
俺もがんばるど

[ 2008-12-13 (Sat) 01:36 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
最近はINしてたとしても7割型AFKなロナウジーニョです
ドラムが当たれ当たれと思いながらファミレスで勉強をしてます


3月から復帰するわけですが
目標があったほうがその目的達成のためにがんばれるといいますし
目標を作りたいと思います


とりあえず一番近い目標といいますか
ランジエの200レベル超えでしょうかね


レベルより装備をそろえたいってのが本音です
レベルをある程度上げきっちゃうとレア狩りすらする意欲なくなるので
レベルはゆっくりあげます


こないだの聖羽を失敗した時
ブレスローブとモナカオスロッドと極回避の指輪がなくなってしまったので


とりあえず極回避の指輪を水晶3に篭って出したいと思います
1日1時間くらいは水晶で狩りしてあとは適正レベルってとこでしょうか


幸運さえ持てば10日もすれば出ると勝手に予想


次にモナですがモナマグナムはもうあるんですが何を思ったのか
手元にあったハイシャープをぶっこんでまさかの-6
MRしないとやってられない補正

駄補正でもモナはモナ
一応あるので今ほしいのはモナカオスロッド



あとらんじえとテチ両方共通で使える合成軽鎧がほしいです
これに関してはいまハンマーと錬金石がものすごく値段が下がってて
今かっちゃうのはちょっともったいない気もする
もうちょっと我慢したらもっと安くなりそう


レアドロップ率に修正が入らない限り(ぇ


てかこんなに大放出しちゃって
ネクソンほんとうにTWを終了させてしまうんじゃないかって内心冷や冷やしてます


プンシの材料集めて失敗したらセイラ作るって感じにする予定です


テチのローブについては合成ローブよりもBローブのがAとXが優れてるってのと
コスト的な面や装備条件もBローブのがいいので
Bローブを買いたいと思います


あと欲しいものっていったら強化品
余裕があれば強化装備を作りたいかな


らんじえ用の聖羽もほしいし




絶対そろえたい装備達

・A10森靴
・極回避指輪
・モナカオスロッド
・Bローブ
・プンシラセットアーマー(もしくはセイラアイアン)
・聖羽



資産に余裕があれば欲しい装備達

・S17のゴーストホワイト
・S10以上のクリリン
・S9不滅





聖羽以外がんばれば俺でも手の届く範囲になったと思います
さてまた今日も抽選AFKするかな
[ 2008-12-11 (Thu) 16:13 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ドラムは友達の友達が当選したそうですw

その人はリアルでもゲームでも一生懸命な子だそうです
やっぱり日ごろの行いが大切


今日駅でめっちゃ重そうな荷物もったおばあちゃんが階段上ってたんよ
職業上無視できなくて

『荷物もちますよ!』って言うて階段のぼりと降り一緒に歩いたんよ
なんか人助けって清清しいわ!



なんか急に今日ドラムあたる気がしてきた
[ 2008-12-10 (Wed) 23:08 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
アレグロのムラトンがアンサーの引退試合の動画があるってことを教えてくれた!
さっそくみにいってみた!
おなじみニコニコ動画です



パート1



開始から門破壊までが収録されてます
ロナウジーニョがちょくちょくでてきてなんかやってます
諸事情によりモナカとBロブがないので非常につらかった


パート2



ロナウジーニョも倒せそうな人だけ端っこから狙い撃ちしてるのが
見てわかります
あと神獣を中心に攻撃してます
めっちゃ目立つ青い服着てるテチが僕っす
ランダム染色のせいで無駄に目立ってる(^o^)


パート3



ここは一番おしかったところ
神獣が1分くらいでやられてますww
でも一番石削れた
俺もどっかでがんがん石攻撃してたはず…
うつってないかチェックしてw
あと石の回復スピードはんぱない


パート4




このへんから放射能切れの人が続出して
某なやさんの地雷の餌食になりまくってた

だってみんな同時に並んで走ってたら
自分以外しらんまにおらんくなったり(^o^)

パート4の真ん中らへんも一回おしかったかな



パート5



3:07のとこで俺が集団リンチにあってr(ry
パート5は完全に地雷に悩まされてた


ほんま見えないところでナヤさんすごかったんやからwwww
どんだけ撒くねん/(^o^)\←ってなってた



要塞って攻めてるときってまわりはぜんぜん見えないから
自分以外はどうなってるんかまったくわからんのやけど
こうやって客観的に、しかも防衛目線でみたらものすごく楽しかった
そしてこういう動画をとってくれてたことに本当に感謝


今の仕様で勝てないのはおかしいってゆってる人多いけど
別に勝ち負けなんてどうでもいいんよ


どうでもいいってわけでもないけど
やっぱりどんだけ楽しめるかが重要やと俺個人は思うなぁ


アンサーがもっと人多くて要塞慣れしてたら
もっとはやく終わってたかも


でもそれって楽しめてないよな

今回最後まで激戦(後半は怪しいけどw)だったからこそ
今動画みてすごい楽しかったなぁって振り返れる



今の仕様は 防衛<<<攻め


なのは誰もがわかってる
でもこんだけ拮抗した戦いができたのも
アレグロの強さがあったからだと思う(^o^)


なんか何いってんのかわからんくなってきたw
今回動画撮影していただき本当にありがとうございました
アイチューンで永久保存したいのでもしよかったらYouTubeにも貼っていただけるとありがたいです!

もし暇だったらでいいので(>д<;)


直接お礼を言える機会があったらお礼いわせてもらいます(^-^)





めずらしく記事でのコメント返し
>>某ボリスさん
かなりがんばったつもりだったけど
やっぱりテチが多いと大変でやったw
石の回復時間がはんぱなくはやいのと
地雷(ry


個人的には最初の転移の時と
パート3あたりで何回かムラトを狙い打ったような気もするww
とりあえず今の装備でできるだけの転移は崩そうって思って必死だったw
友達だけど無礼講!と思いながらガンガン打ちまくってたよ!


ほんとならDEF=MR=232にして残りINTっていうステにすべきだったんだけど
やっぱ要塞内部でも対人できるステで挑んでしまったw
うp主某ミラさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです
また機会があったら戦おう!
[ 2008-12-10 (Wed) 16:26 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
抽選&レア2倍イベント終わりました

抽選?もちろん何もあたってないDETH


ドラムはいったい誰の手にわたったのかが気になるぇ
てか毎回ドラムがあたるようにすればいいのに


明日からのイベントの情報を張りますね

明日からのイベント
↑クリックしてね↑


俺はあんまり興味ないけどトナカイ服とかがあたるらしいですよー

この1週間IN時間がかなり多かったと思いますまぁそれは他でもないイベント抽選のためなんですけど
またしばらく必要最低限しかINしないつもりっす。
どうしてもINしてしまうとチャットしたくなってしまうので・・・


では今日もここまで





uiui][]
無駄にAFKした日々
[ 2008-12-10 (Wed) 01:06 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どらむ

ついに猫鯖にもドラムがwwwww
いったい誰だwwwwwwwwwww


誰だかしらないけどおめでとうございますw
[ 2008-12-09 (Tue) 00:38 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
もうね、この手のネタツボすぎるwwwwwww




ハイジとクララがwwwwwwww
パトラッシュがwwwwwwwww
[ 2008-12-08 (Mon) 13:49 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
昨日要塞でした

12月9日1

ステと装備はこんな感じです


12月9日13


普通すぎてごめ(ry





要塞前作戦会議
ドラゴンウイングをつけてます

12月9日2


つけてるように見せかけて
クラメンの後ろにいただけですw


箱のすーしーで出たらしいw


12月9日3


要塞前ものすごく重い

12月9日4

いざスタート


12月9日5


今まで違うとこをみせつけてやるわ!


転移は速攻で崩して門をビシバシビシバシ


12月9日6


わずか開始5分で中へ!



12月9日7


要塞なれてない人ばっかりのわりにはすごい早いとおもう!


12月9日8

地雷が・・・
このナヤさんずっと・・・
40分間ずっと地雷をww


倒そうとしても極Aだからなかなかあたらな(ry


地雷の数が半端なくおおすぎるwww
みんな途中で放射能なくなってめっちゃ苦しんだ
正直放射能は500個くらいいるわ
きつすぎる


さすがあれぐろって思ったw


12月9日14

12時の石があと3mmってくらいまで削れた!
次もどったら全回復してたww
さすがテチ多いだけある!



回復スピードが尋常じゃない


何回かおしい場面までいったけどタイムオーバー


アレグロのみなさんANSWERのみんな 
おつかれさまでした


12月9日9

今回は最後ということで
今まで離れてたクラメンも戻ってきて要塞をやったから
25~26人くらいおった

240以上が20人かな


敗因は要塞慣れしてる人がいなかったってのと
放射能不足


最後に記念撮影

12月9日10

名残惜しいけど蹴ってもらった


12月9日11



そして鷹の団へ。
ただいま 鷹の団


12月9日12


ANSWERに入ったのは数ヶ月前
最初はアレグロかリバエンにはいるつもりだった


でもKAKに誘われてこのANSWERという発展途上のクラブにはいることになった
最初はちょっと煙たがられてたかな


俺がいるせいで晒しにあうとかちょっと行動謹んでくれとか言われたり
何もしてなくてクラブにはいっただけなのにそれいわれて結構傷ついたり


でもすぐに俺という人物を理解してくれた

あぁ、こいつただのアホなんやって。

当初はリバエンに空きができるまでいてるはずだったけど
しらんうちに情がわいてずっとANSWERでいいかなって思うようになった


みんな要塞初心者
高レベルばっかりあつまっても要塞では力を発揮しないってのがわかったし
数回の要塞でなんとなくどういうふうに攻めるのか
防衛はどんなふうにするのかを少し理解した


鷹にずっと篭ってたらわからなかったとおもう


すごい厚生大臣やくらめんのみんなには感謝してるよ
ANSWERは休止だけど
また復活する日を心待ちにしてる




なにはともあれ
ほんとうにANSWERのみんなアレグロのみなさん
ありがとうございました&おつかれさまでした
[ 2008-12-08 (Mon) 08:42 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 








こwwwwwwwwれwwwwwwwwwはwwwwwwwwww



おもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



イスピンとシベ
テチとミラ  

この戦いが一番吹いたwwwwwwwwwwwwww
職人すげえって改めて思った




今日はアンサー最後の要塞
精一杯がんばります
[ 2008-12-07 (Sun) 17:50 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
補正幅広すぎて
なかなかALL5とか無理です

12月7日3

涙目になってきた
[ 2008-12-07 (Sun) 12:41 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
虚無僧笠

11月26日臨時メンテナンス前は160,000で購入できたすごい優れた装備

てか2時間くらいで修正はいったらしいから
意図的に大量に買った人は少ないと思う


けどもったいないことしちゃったなぁ


まぁ終わったことはしゃーないってことで
自分も虚無に挑戦することにしました



まぁ簡単にとれるそうなので
さくさくっとやっちゃいます


情報元がテイルズwikiですのでご安心を。


武器店越である越後屋さんの高感度をあげます


消耗品=マナP(大),スタミナP(大)

食品=みたらし団子,うどん


河童=ラーメン 841seed うどん 990seed

フリンの夢=マナ大 806seed

アドセル雑貨店 =スタミナ大1,440seed



まあ夢いってマナ大買うのがBESTやな





高感度1000あげたらいいらしいから
マナの大250個


250個 x 806seed = 201500seed


まぁそれくらいならすぐやしコストも安いから
やってみるかな!


こないだの最上級茶セットより100倍マシやな!


~~追記~~

5分でクリアしましたw

12月7日1


補正しょっぼ


12月7日2


MRしてみます
[ 2008-12-06 (Sat) 19:25 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
いやーひさしぶりにおもいっきりINした


昨日紹介した友達に装備貸したり
やり方とかも教えて

その空いてる時間に自分はランダム染色を楽しんでました!

12月4日1


らんじえが理想の色に近づきました!
もっとピンクもあったはずやけど
とりあえずこれで妥協

またお金があるときに再チャレンジ!


次にテチ

12月4日2


服はプンシと同じ色!
髪は200染色のままでいてるつもりやったけど
服の色が濃すぎて髪が変!

ってことでランダムで青がでるまで課金課金課金


友達のこしちゃんにあげは蝶の羽をもらってものすごくマッチした感じになった!


さぁひさびさにINしてアンサーをみると
なにやら人数がへっている


クラメンからきくとどうやら活動休止らしい


なんか自分の第二の家が休止って寂しいな


アンサー最後のイベントが今週に日曜にあります
要塞です!


俺はそういや一度もアンサーで試合でたことないかも
一度目は明け渡し


二度目は相手がぴんきり  俺が急いで家に着いたときには残念ながら終わってた


次いつ攻めようって話になったときにルナブルの多重申請のせいででいなかったのを今でも覚えてる
みんなでイベントとして要塞したいけどルナブルのせいでそれすらできなくなって


アンサーでの始めての攻めの要塞がこんな形だなんてちょっとショック


でも。


これが俺がアンサーでの最後の要塞
最後のイベント
途中でサブに浮気したりして全然INしなくなった俺を最後まで残してくれたクラブ
クワやいしゅたんを在籍させてくれたクラブ
短い間やったけど俺がもっかい鷹を作りなおしたいと思えるきっかけを作ってくれたクラブ


その最後のけじめがこの要塞



負けてもいい
ただみんな最後に一丸となって楽しめる
そんな要塞がしたいです


アンサーは休止してまた復活するかもしれないけど
俺はこれを機会に鷹の団に戻ろうと思う


俺が鷹にもどったからといって3月までは休止状態にはかわりないけど
それでも自分の居場所は鷹とアンサーだけだと思ってる


この日曜日
クラブのみんなと楽しくすごせたらいいなぁと心のそこから思う
[ 2008-12-04 (Thu) 23:28 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
なんか最近こういう記念すべき数字ばっかりですw





さあ!ぞろ目!




77777なんてそう簡単にできる数字じゃないですよ!!





さあいったい誰が77777を踏んだのか!!









12月3日4











自分でした/(^o^)\
[ 2008-12-04 (Thu) 16:28 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
たしかにシャムがゴミになったwww
売ればよかったwwww

13280.jpg



これはほしい


てかさ。
虚無って店買いできたらしいねwwwwwwwwwwwwwwww

しかも大量にwwwwwwwwwwww



日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日、18:20より実施しておりました。
臨時メンテナンスは終了致しました。

【メンテナンス時間】
11月26日(水)18:20~18:35

【メンテナンス内容】

・アイテム「虚無僧笠」がNPCから購入できる問題


皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを、
深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。




ネクソンこういう対応は糞早い
まじでいっぱい買い込んだ奴勝ち組やなw




あと昨日から見たことない染色のひとが
緑色のミラやめっちゃ不気味なピンクのテチ

その他もろもろ


どうやらランダム染色が他のきゃらにも適応されたみたい!
さっきからぐぐって染色一覧探してるけど
見当たらない


まぁためしに遊んでみるかな

12月3日2

んで昨日モバゲーの友達がTWやりたいといってたので
初心者クエ一緒にやった

12月3日1


深夜のケルベロス退治大変だったw
人いないからw
なぞ解きもずっと人任せやったからつらかったww




でもなんなくクリア!

12月3日3

初心者巻き込んで記念撮影
かなり迷惑だったとおもうww


一応ジョシュアレベル5が出来上がりました
捨てキャラのつもりが
あまりにも素敵な名前をつけてしまったため
育てたくなってきた


らんじえが育つまで我慢だ!w
露天とかはこいつでやるかな
[ 2008-12-04 (Thu) 16:06 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
すごいことに気がつきました!
なんとなく数えてみたんです


今まで書いた記事が502。
この記事が503。


ってことは



この記事の3つ前の記事が記念すべき500回目



それがこれです!


記念すべき第500回目



奇跡としかいいようがないです
まさか鷹の団2周年の記事がロナ戦記500回目だったなんて


てか500回も俺記事書いたんかw
習慣って怖いな


これからも前ほどの更新頻度ではないけど
がんばってちょくちょく更新していくので
読者のみなさん!これからも暖かい目で見てあげてくださいw
[ 2008-12-03 (Wed) 20:51 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
みんなでドラムGETだぜ!

≪『テイルズウィーバー』 12月4日 アップデート概要≫

1.「ありがとう!200万ID突破記念キャンペーン」を実施

テイルズウィーバーの累計200万ID突破を記念し、期間中に3つのイベントやプレゼントを実施いたします。

期間:12月4日(木)~12月11日(木)

1)祝!200万ID突破記念リアルタイム抽選会

期間中の下記抽選時間にログインしている全キャラクターを対象にリアルタイム抽選を行います。当選者にはその場で賞品が贈られます。賞品はLv200装備品のドラゴンウィング・フェニックスウィング、200万SEED分の小切手や今回初出となるスノボアイテムなどを用意しています。

抽選回数は1日7回。時間は以下の通りです。

18:30
19:30
20:30
21:30
22:30
23:30
24:30
 
賞品:†ドラゴンウイング、†フェニックスウィング、
†桃色ウィング(S)、†水色ウィング(S)、†サンバドラム、
†ゼリッピ集団、†黒てるてる、100万SEED小切手×2
†スノーボード、スノボゴーグル、毛糸の帽子

2)200万ID突破記念!限定制作イスピンフィギュアプレゼント

人気キャラクター、イスピン・シャルルのフィギュアを200名様にプレゼントします。
※特設ページからの応募が必要です。

3)レアドロップ率200%

期間中、モンスターからのレアドロップ率を通常時の200%に設定します。




賞品

†ドラゴンウイング

†フェニックスウィング

†サンバドラム




003.jpg

004.jpg

今まで廃な人が得するイベントばっかりでおもんなかったけど
今回は放置でもいけそうや!


ドラムでもドラゴンウイングでもフェニックスウイングでも当たってくれればうれしい!


あとレア2倍ってのもやばいな
ハンマーとか錬金石が幸運なしででまくってるらしくて
石なしでも出回ってるのに2倍とかになったら余計に出回ってとんでもないことになるなw



錬金石とハンマーの相場がガタ落ち間違いなしww
まぁ俺が復帰する3月ごろには魔石=錬金=ハンマー=50mくらいになっててくれるとありがたい




最後にドラゴンウイングとフェニックスウイングの補正をチェック!!


フェニックスウイング

S 4-5
H 3-4
F 1-7
M 1-5
I  3
X 0-4
A 3-4
クリ 0
合成回数 MAX
マジックルーレット 800k



ドラゴンウイング

S 4-5
H 4-7
F 13
M 6-13
I 10-13
X 6-10
A 8-11
クリ ?
合成回数 MAX
マジックルーレット 45m


え?フェニックスウイングいらなくね?ww
あとドラゴンウイングのMR代はんぱねえよ
[ 2008-12-03 (Wed) 15:29 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
TWにINしてないからネタがない
ってことで普通の日記を。

髪切りました
ばっさりと。

hiro.jpg


あとカニ食べました

かに1


かに2

なんかカニって足だけやったらなんともないけど
姿全体が見たら普通に気持ち悪いわ


特に裏側w
ほんまこうやってみたらモンスターやでw

おいしくいただきました
[ 2008-12-01 (Mon) 02:00 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
