テイルズウィーバーでの出来事

« 2009.01. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
寒いですねー
もう寒くて寒くて
手とかあそことかが縮こまって仕方がない


手って縮こまるのかっていう疑問は抜きにして
とにかく寒い!
まぁタイトルにも書いたけど
寒いってゆうから寒いだけであって


でもやっぱり寒い(ry


今日のテーマ


第656回『カイロ使いますか?』

だってさw


このFC2ブログは一応毎日テーマってのがあるみたいですw


カイロとかいちいち買うのがめんどくさいよねーw
でもあったら使うけど。


んー  話広がらないテーマだこと。笑
[ 2009-01-20 (Tue) 02:01 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今年のインフルエンザはなにやら旧ソ連型だとかなんとか



ソ連め!



まぁしんどかったのは初日と2日目だけやったから別にええけど!w
今日もお久しぶりな感じ


TWしてないからネタの更新しようがない(`<_`;;)


3月になったらパソコンを自分の部屋に買おうかと思う!
そしたら今のノートパソコンみたいに無線ランで電波飛ばさなくていいし
狩りもスムーズに行える=レベルの上がるスピードも1.5倍のはず!!



あんなカクカクした動きでよくテチを244まで育てあげたもんだ(`<_;;`)

鷹の団のクラメンには毎日愚痴ってたからわかるとおもうけど
もうほんとカクカクなんです


そのせいでのんちゃんやいっちーやよっさんや(他大勢すぎるので省略にかなり迷惑かけました(`<_;;`)ヘヘッ


すかいぷやってノートパソコンじゃ30分しか電池もたない上
ゴーゴーうるさい!とクラメンに言われることなくできるようになるはず!


なにやら俺のノートパソコンはゴーゴーうるさいらしいです(亡


リビングの横の部屋ですかいぷってのもなー
一人暮らしならええけど実家やからなー


ゲームが快適にできる
すかいぷが堂々とできる=素の俺を出せる


素の俺はマシンガントークやから
ださないほうがええかな(`<_;;`)


クラメンは関東が多いから
関西弁は新鮮らしく


関西弁+マシンガン


最近はだいぶマシンガンではなくなってきたなw
高校>専門>社会人


だいぶテンションは落ち着いてきたとおもわれw


なんせパソコン欲しいねん!
パソコン買ったらほんまにTWばっかしそうww


でも夏にはTW終了って噂あるけどほんまかいな!w
やめてけれよww


もっと楽しみたいって!
らんじえとか



なんか観覧数だけ多くてコメントが少ないってのは寂しかったり(ry


でも思ってもなかった人からのコメントがあったり
ものすごく久しぶりな人からのコメントとかがあったら
すごくうれしかったりしますw


おお!ひさびさ!みたいにテンションがあがります
テンションがあがるだけです


3月から鷹の団を1から作り直しますが
どれだけの人数が集まるかまったく予想できません
下手したら0かも


それでも俺はまた楽しい自分の居場所を作るために
鷹の団を結成します!


誰かの下につくよりも
マスタークラメン同じ位置で平等に楽しみたい!
要塞も定期的にやって楽しみたい!
しょーもないアホマスターなんはわかってるけど
クラメンがしっかりしてるくらいのほうが楽しいんや!


と俺は勝手に思ってますので
マスターがアホでもいいという人
どしどし鷹の団へ!


あー完全勧誘制にすっかなw
もう人数は40人とかいなくてもいい
サブもあわして40人くらいのがいい


身内でひっそりやりたいぞぉぉぉ


前の鷹の団は有名になりすぎたな
もうひっそりこっそり楽しくわいわいをモットーに。


今年の夏は鷹の団のオフ会するぞー!
オラそのために東京に行きます(クラメンがいればw)


ゆーあちんとよっさんと約束したしな!
とりあえずパソコン買うことを目標にします!
3月まで待っとけよ!!!
3月から毎日更新してやんよ!!!(ウソ
[ 2009-01-17 (Sat) 10:49 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今回のアップデートでは、受験生を応援する合格祈願イベントを開始するとともに、新しいアイテムの販売や、一部キャラクターに関連するアイテムのセールを行います。

合格祈願イベントを実施します。

「ガンバレ受験生!合格祈願イベント」

イベント期間
1月14日(水)メンテナンス後 ~ 1月21日(水)メンテナンス前
期間中、対象モンスターを倒すと合格祈願ポーションやカツ丼レシピなど合格祈願にちなんだ消費アイテムやレシピが手に入ります。

さらにイベントアイテムを集めて合成すると「必勝」のメッセージを表示するEFFECT装備を作ることができます。



あほ


テイルズのスタッフはアホですな
本当に受験生ならこんな時期にゲームなんてしていないし
新しいアイテムの販売とかって受験生に対する嫌味でしかないと思うww

なにが合格祈願イベントなよw

なんでもかんでもイベントってつけたらいいって思ったら大間違いやぞw


必勝ってwwww
ゲームのキャラで必勝ってついたからって合格すんのか?w
なんか呆れるを通り越して怒りを覚えてきたわw


受験生のみなさん
こんなイベントに惑わされないようにがんばってください!
でわでわ
[ 2009-01-13 (Tue) 14:56 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
えーこのたびインフルエンザにかかってしまいました(^o^)


インフルエンザの予防接種を職場でうけたはずやのに...

今は自宅で安静だそうで。
TWにINしたらやりたくなってしまうので
一応INしないようにしてます


もうみんな俺のことなんて忘れてるに違いない(ぇ


んで安静ついでにニコニコ動画をみてたのですが
最近イングルードこといっちーの影響で
実況動画にはまってしまい


すごい動画みつけた




なんかガンダムのゲームをやるんですが
なぜか実写

ものすごくマイナーなゲームなわりに
難易度がものすごく高いゲームに朝鮮するという実況動画


なんというか


こんなゲーム絶対にやりたくない
攻略する自信がないwwwwwww



さぁTWですが!


これといって特にないんやけど
ブログの観覧数をみると
毎日チェックしてくれてる人が60人くらいいてるではないですか!


毎日同じ人かはわかりませんが
60人っていったらあれですよ


高校の1クラスと隣のクラスの半分の人数!



はいそこ。表現微妙とか言わない


感謝感謝です
もっと楽しいブログにしたいんですが
TWしていない限りなかなか期待にこたえることができず
てんてこまい(←?)です


あー今日は成人式やなぁ
成人のみなさんおめでとうございます!


俺が成人式の時といえば
2年前・・


もう2年たったのかー
はやいはやい



二十歳すぎたらあっというまってのを
二十歳の時に教えてもらったのを
昨日のことのように覚えてるわw


学校卒業したらさらに早い
仕事したら毎日同じサイクルで
毎日同じことの繰り返し


だんだんオールで遊ぶのがしんどくなってきて



おっさん化自重ww


んで気がついたら結婚して家庭もって中年のおっさんになって


あー なんか一日一日一生懸命生きようっとww
なんとなく過ごしてたら一瞬でおわってしまうww


ところでところで
勉強会で違う病院の友達ができたんやけど
その友達が合コン開いてくれるらしくて


なんと  



女子穴!



じゃなくてアナ!




アナウンサーやで!

まぁフジテレビとかTBSとか読売とかそういうメジャーなアナウンサーじゃないけど
NHKとか地方放送とかのアナウンサーらしい


NHKってまぁまぁすごいか!
NHKじゃないかもしれん!

でも地方アナウンサーでも十分いいか!


『女子アナと合コン』


どこの局かさえ言わなかったらすごい称号や!


地方アナウンサー→番号聞く→別の地方アナウンサーと合コン→番号聞く→・・・・・・→フジテレビアナウンサーと合コン




目標は高く!では熱が下がるまで失礼しますw
熱で思考回路壊れてますwww


これはタミフルの影響か!
[ 2009-01-12 (Mon) 23:49 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ブログ書いたあとに
なんとなくINしてみた


いっちーに1:1であけおめ宣言して落ちようかとおもったそのとき
俺の目をよぎったのはこいつ

1_20090102232540.jpg


羽毛やっす!!!(笑)


俺のINしていない間になにがあったww
[ 2009-01-02 (Fri) 23:26 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
さあ
正月と言えばやっぱりお参り


おみくじひいてきました


1_20090102223940.jpg

半吉?ナニソレ


ぐぐってみた


おみくじの順位は、『大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、 凶、小凶、半凶、末凶、大凶』らしいです。 神社によって入っていない事が多い レア?な、おみくじです。



レアなんか


てかこの後ろのおばさんは荷物持ち?


文章を読めばいいか悪いかわかるはず

あ


いまいちわからない
頭悪いからもっとわかりやすくおねがいしますw


これじゃあおみくじを引いた気がしない
ってことで
もっかい違う場所でおみくじを!

同じ寺でおみくじ2種類もあるってかわってるw


3_20090102223952.jpg

4_20090102223955.jpg



あ、ちょっとだけランクあがったw
でもいいことかいてないw

勉強しろってことやなw

[ 2009-01-02 (Fri) 22:45 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 


丑
[ 2009-01-01 (Thu) 02:15 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
