テイルズウィーバーでの出来事

« 2009.02. 12345678910111213141516171819202122232425262728 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
3月1日まであと9日

TW復帰まであと9日


あー。
でも9日は飲み会っぽいから
10日からかも!


なんしか新しいパソコンを買ってそっから完全に復活しようかとおもいます




ブログ長いこと放置してすみませんOTZ


やっぱTWじゃないネタをここで書いても
みんなつまらんかなってw


まぁ新しいパソコン来たらTW以外のやつもちょこちょこやってみたいなとか思ってたり
ダジバンダリ




まぁ復活したらまたロナ戦記よろしくおねがいします



あ、復活したらランジエの名前晒しますね(^o^)




以下コメント返し



>>鴇

パソコン何個も持っても使い道ないからのー(`д`)
デスクトップひとつあればいいやw
普通のノートは熱篭るからゲームに適さないw




>>neruさん

すごい情報ありがとうございます!!
こんな細かいことまで記載していただきほんと感謝です(;д;`)

あの後実際にジョーシンに行ってパソコン詳しい店員さんにいろいろ聞いたら
なんか今コンセントで回線工事してない部屋にネット回線をもっていけるものができたそうで
それは

無線ラン<コンセントのやつ(名前忘れたw)<光ファイバー


らしいですw
イーモバイルはたまに県外になったりするらしいので
こっちのほうがいいと進められましたw



まぁ工事するのが一番いいんでしょうが
お金かかるしあと数年もしたら家出て行くかもしれないので
コンセントが無難かなーwとか思ったりw


いろいろ情報ありがとうございました!




>>炎

こないだはありがとう!
[ 2009-02-20 (Fri) 03:06 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
みなさんおひさしぶりです!
更新したいんですが


試験も近いのでちょっと更新できないですorz


終わったら絶対更新がんばります!
あと試験終わったら貯金でパソコンを買おうかと思うんですけど


今イーモバイルっていうのがあるじゃないですか
あれってTWできます?


イーモバイルにはいってノートパソコンを買うと安くなるらしいんですが
デスクトップかノートか迷ってるんです



ノートならどこでもネットつなげれる
デスクトップなら家で固定やし場所もとるし


病院とかでも仕事で使うことあるから
持ち運びが便利なノートのほうがありがたい気もするんやけど


テイルズに支障がでるかどうかだけ知りたい
家だともし自分の部屋にデスクトップ置くとしたら工事からしないといけないし


あとテイルズを長時間やったらノートパソコンに熱がこもって大変なことになっちゃうとか
前のノートは『ゴォォォ』とか言ってたからねww



そのへん詳しい人教えてくださいm(_ _)m
[ 2009-02-02 (Mon) 00:54 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
