テイルズウィーバーでの出来事

« 2009.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
麒麟と今日は公平狩りをしました(・∀・)


3月30日1



塔がうまいうまい
でもコインがでないのがたまに傷(ぇ


途中で友達が来て麒麟と公平中断してしまった
本当に申し訳なかったなぁ
このブログ見てるかな?また公平誘ってなb



友達と遊びに行って帰ってきて0時半
そういや今日は月曜日


待ちに待ったカニさんウイングの日!


やったことないけど補正がものすごくいいと聞いていたので
さっそくブルーコーラルへ!


一人でもできるのか?と友達に聞いたら


『無理』 と言われ


とりあえず現地に行ってみた
んで看板で『よければ入れてください』と出して
あるクラブに入れてもらった



3月30日2


お友達のキャシーのいてる月明かりの人たち(・∀・)
初めましてな人ばかりだったけど楽しくチャットできました


またお近づきになれたらうれしいです








ルールは簡単です
四角いひし形の小さな部屋に
次々と現れる敵を倒して2600点くらいでクリアーかな。



あらかじめ配置を決めておいて定点狩りするのがおススメです


俺はひし形の真下担当でした


敵ははじめ少ないけど
どんどん増えるから気を抜かないでがんばりましょう


たまにダメージめっちゃくらって瀕死になるけど
回復使えないので死にそうになったら非難しましょうw



3月30日4





ぎりぎりすぎる
残り1分で2500


でも無事クリアー♪


3月30日5


ダサい キモイ  センス疑う


さすが韓国。
ださすぎる。
虚無もださかったし



でも虚無+カニウイングでかっこいい装備に!

3月30日7


うん。無理あるね



3月30日6



補正とかやばいで


聖羽涙目
要塞羽空気


要塞羽の価値がなくなる→羽毛の価値が下がる



羽毛300kの時代も近いかもね!
無料で聖羽並の装備とか(^o^)


やばいな。
リアルマネー使いまくって狐尻尾そろえる必要なくなったw


毎週20分やるだけやしな



そして今日のコインの成績

箱10個


3月30日8


まぁ 



いい小遣い稼ぎってとこでした




画像の色がネガっぽいですが、僕もなぜこうなったのかわからないです
[ 2009-03-30 (Mon) 01:51 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも!


合成鎧の材料がそろいました

3月28日1


さぁ石もハンマーも手に入れて
後は匠を念のため購入



どきどきの瞬間!


3月29日2



『合成材料が足りません』



(゜m゜)




ダイヤモンド原石6つ・・・



見落としてたOTZ





wikiにのってる合成鎧の材料の
ダイヤモンド原石の項目の文字が薄すぎて気づかなかった(ぇ



しかも原石1個10m!?



魔石2個売った値段やん(笑


しばらく合成できへんの?
もしかしてプンシラセットのほうが安くつく?


やべ

匠が1ヶ月したらなくなる



資産増やすにはどうしよう


ってことでたまたま倉庫にあったシャムにこないだ出した加護インクリぶっこんでみた

3月29日3


勢いで成功



でもこれだと安すぎるので
ハイイベイションカードをぶっこもうと思います


ハイイベの相場知らないので
手持ち最後の羽毛11枚で交渉のお願いしてみた


3月29日4


微塵の返事もなし


もし誰かこのブログを見てて親切な人は
ハイイベを羽毛11枚で売ってくだs(ry


はぁ 
これでシャム強化失敗したらほんま笑えるw
[ 2009-03-29 (Sun) 14:19 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
3月16日1



合成1 & 合成2 ペイドアーマー購入
相場がわからなかったので露天主さんの希望価格で購入


なんとなく安く購入できた気がする
んで錬金石2個とハンマーを買おうと思ったんやけど


今日に限ってひとつも出ていない!
ハンマーも露天主に1;1送って羽毛で購入しようとおもったけど
寝落ちっぽい


んー



とりあえず匠も買わなあかんし
今日は無理やな


明日は某病院で勉強会なので
終電ない俺は病院で寝泊りします(ぇ


だから土曜までINできないです
はよメトラ鎧つくりたいわ~


鎧の次はアビつけるのにまた忙しそうです


鎧が完成したら
次は強化品やわ!
[ 2009-03-27 (Fri) 01:41 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
うまうまです
いつもたまにガーディアンに殺られます

3月25日3


この調子ならエルラいけるようになるのも時間の問題かも




話は変わってイベントの近況状況


3月25日4


アナイスエモをゲットするためにあとちびキャラ4体が足りない
もう一個のほうしかやってなかったから
アナイスがまだないです




ってことで
サブを7体駆使して
ロイヤルメカウサギボックスを40個ゲット





3月25日1





3月25日2

実際20くらいで全部そろった気もする(ぇ



よし。これで狩りが快適にできる
あとはレベル上げしながらついでに出たコインを消化したら満足w


テチのほうでもとっといたほうがいいかなぁ
んー受け渡しめんどいなぁ



まぁ気が向いたらまたテチのほうでもエモとりますかな



ほんの少量しか箱開けてないのに魔石2個とカオスクロック出たのは本当に奇跡でした
ありがとうございました




あとデモニックと青い薔薇もらえたら満足で(ry




魔石売ったお金で合成2のペイドアーマーと錬金とハンマーを購入したいです

ぺいどアーマー持ってる人売ってください
ほんとなかなか露天にでてなくて俺涙目。



らんじえの装備の強化もやって
狩りを快適にする


あとテチの装備も買い戻したいなw





【メモ】

■アトラクション「恐怖の家グリッド」を追加
 このアトラクションは、毎週月曜日に
 1キャラクター1回だけ挑戦できるミニゲームです。
 チームを組んで、チームリーダーがNPCに話しかけることで挑戦できます。

 ミニゲームをクリアするための条件は以下の2つです。
 ・指定時間内にチームメンバーが一人も気絶しないこと。
 ・決められた数のモンスターを倒すこと。

 挑戦時間は、5分、10分、20分の3種類で
 それぞれの時間で、倒さなければならないモンスターの数も異なり、
 モンスターの種類も異なります。

 ミニゲームマップ内では体力回復魔法や
 体力回復アイテムなどは使用できません。

 見事クリアするとチームメンバー全員が
 挑戦時間に合わせた報酬アイテム(期限付き)を受け取ることが出来ます。

 †恐怖のグリッドウィング (上級) … 20分コースクリア
 †恐怖のグリッドウィング (中級) … 10分コースクリア
 †恐怖のグリッドウィング (下級) … 5分コースクリア
[ 2009-03-26 (Thu) 01:07 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
極寒2でコインがでなくなったので狩場を変えました


3月23日1


コイン集めに必死でレベルに気づかなかった
もう136か


3月23日2


今日の箱の収穫は13個でした
全部ゴミでしたw


まぁアナイスエモがほしいからコインはまだまだがんばりまっせ。
4月1日まであと1週間


気長にがんばりましょう。
[ 2009-03-24 (Tue) 01:21 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
朝狩りして
コインと箱を交換して
また15個箱あけました


3月21日9


魔石2個目でました
普通にらんじえの狩りしてるだけで
こんなに臨時収入があるなんて最高ですw
[ 2009-03-22 (Sun) 13:38 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも!
最近深夜~朝にかけて休みの日は活動してるような。。
そんな私ですが


コインはしっかり稼ぎます

3月21日1


棚からボタ餅!!




いやー最近ついてる
幸運買ってないのにレアでるっていいですね。
すばらしい

なんだかんだでコインが結構あつまり
今回は15個箱を開けました!


3月21日2


なんとコイン2個目でカオスクロックwww
最近の俺はどうしたんやろう


補正が微妙


3月21日7



マジックルーレット・・・
何気に高いし・・・・



seedの手持ちは1.1mちょい



あとはフリマとかしない限りお金はないんです
相場とか詳しくないからレアでても溜まる一方で。。。




たのむわ1発でいいのでてくれ!!









3月21日8


おお!
MAXとまではいかないけど
雪板並に化けてくれたので
普通に狩りでもレギュラー化しそうです


見た目も素敵です



もしかしてもしかして


今日の俺ってめっちゃツいてる!?
もしかしてもしかして


箱開けたら狐尻尾の針とかでちゃったりして!!



思い立ったら即行動



WEBマネーが900円分残ってたので箱を9個買いました


3月21日3


頼むぜ神さん!


3月21日4



うひょー(゜∀゜)!!!!!




900円でマチ針!
マチ針っていいんやっけ?


まあ将来作るから大切にとっておこう



900円でマチ針




残りはゴミといっても高感度キャンディー



いずれは使うからゴミではない




んーもしかしたら今日は俺の一生に一度のラッキーデイなのかもしれん


よし。コンビにいってくる!!



3月21日5



勢いで買ってしまったWEBマネー
そして箱30個に変えいざ挑戦


箱には苦い思い出しかないので
今日こそいい結果が出ると信じて


3月21日6



これだけ・・・ですか・・・


やっぱ箱は1ヶ月に1回2000円までにしよう。
[ 2009-03-22 (Sun) 08:28 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
極寒で狩りしてたらコインが出る出る


3月20日9


なかなかコインがでないって人多いけど
このレベル帯やと出やすいんかな?

3月20日1


あら。なんか出た


3月20日2


145やからいいほうなんかな?
誰かわかる人教えて
売ってほしい人1:1よろw



狩りをしてたら飽きてきます
そんなときはゆーちゅーぶで動画をみながら狩りします

3月20日10


はい。1リットルの涙です。
久しぶりに見るとなけるわ

このときの俺は沢尻の本性なんて知る由もなかったw


でもかわいいよなー


んで友達と狩り!
公平をしました


3月20日3

3月20日4


やばくね?


公平のほうが楽しいわ


3月20日5


何気に今日だけで5上げてたっていうww
なんかドラマ見ながら狩りとかええわ


たまにはゆっくり家にいるのもええわな
普段外出ばっかやから
貴重ですわ




さあ 今回のイベント

3月20日6


ルーレット!


3月20日7


一回消化したからちょっと減ってるけど
大量のコインを箱に買えて開封!



3月20日8


魔石ぃぃぃぃぃ!!!!


まさかのイベント初日での魔石がでましたw
しかもまだ20個くらいしかあけてないのに



手裏剣とかでたらうれしいかも。。。


欲は出さないようにして
がんばっていこう

しばらくPOTに困らなさそうです



あと最後に
6周年ダイヤモンドコインって来年まであけれないん?
邪魔で仕方がないんやけど。。。笑


[ 2009-03-21 (Sat) 01:10 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は乱でひさびさの要塞

なんとかかんとかよけてよけて
一人独走のときも多かったです

3月19日2

こっそり右へ抜けるの図




3月19日1


しかし門付近で集団リンチされるの図


最後は記念写真

3月19日3

アレグロのみなさん、乱のみなさん、補助していただいたテチさんにジョシュアさん
ありがとうございました


あとPOTと万能薬が0だった俺に回復アイテムを分けてくれた某らんじえさんありがとう!



仕事終わって帰ってきてすぐ要塞やったから
腹へったわ


眠い~(~p~)zzz


狩りを15分してレベルもあがらず
125のまま。


覚醒?2年後くらいかな


おやすみーw
[ 2009-03-20 (Fri) 00:51 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
いっちー と よっさん と久しぶりに雑談しました

3月17日1


楽しかったです
[ 2009-03-18 (Wed) 00:25 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
毎度!
今日はカラオケから帰宅してINすると
相方さんに1:1で影の塔に誘われたので

ひっさびさにロナウジーニョでIN
メッセの人もクラメンも誰もいない時にいつも1:1贈ってくれる親切な相方デス
たぶん偶然(ぇ


今日は3月15日。
サイコーの日。最高の日


ってなわけで
なんかいいことでもおきるかなーとおもいつつ
影の塔に。


3月14日1


さぁ
影の塔が実装されていったいどれくらいの月日が経過したでしょうか
俺どんだけ新マップに興味ないねんって話ですよね





3月14日2



ここは55階らしいです
達人とか色々いました


上のSSみてわかるとおり状態異常が半端内です
半端内っていうかウザイ


睡眠・沈黙 時々 アンデット


アンデットとかきついよ
気ついたら回復で死んでるし


ソロスは極力無視するのがいいかと。


3月14日3


相方ランジエの火力は何気にすごいです
マルチで1750以上のダメを常にだしてます



3月14日5



おぉー
俺もこのレベルになったらそれくらいの火力が出せるように
がんばっていこう

3月14日4


まぁたまにアンデットかかってることを知らずに相方にヒール砲をぶちまけたりもしました
デスペナがすごいので課金で復活してました
ごめんよ(;д;`)


んで

「幸運もってるはずなのになんで何もでーへんねん!」


とか

「レア率が修正されたんかな?」

とか

「俺まだ鎧とか作ってへんのに」

とか言ってたら


3月14日8





あと1個でろーというかんじで
気がつけば朝の8時




「幸運くさってんじゃね?」

とか言ってたら


3月14日6



(`o`;)



何気にビギナーズラックってやつですかね
普通カードとかが出るらしいんやけど

何気に2回連続で加護


以上3月15日最高の日でしたw



あ、ちなみに箱は全部最低でした。

3月14日7



「何気に」を頻繁に使いましたが
完全に身内ネタなのであまり気にしないでくださいw
いや、ほんと身内ネタっていうか


今日は「何気に記念日」なものでw
[ 2009-03-15 (Sun) 09:26 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
たまにはリアルの話も。

今日は学生含め職場の人らでカラオケ行きました(`д")



青/ゆず 

花唄/TOKIO 

ずっと二人で/GLAY 

青の時代/KinkKids

栄光の架け橋/ゆず 

サヨナラバス/ゆず

永遠に共に/コビュクロ 

純蓮華/湘南 

送る言葉/FLOW

愛しい人へ/ETキング

スイ蓮華/湘南 



真面目にバラード唄いつつ最後はアゲアゲでいきました(`・д・')




熱唱しすぎて腹筋が痛いッ
そんでスイ蓮華はしゃぎすぎて疲れた


動きが激しいから気付けば動画撮られてた


なんか首周りが痩せた気がする(笑)
[ 2009-03-15 (Sun) 02:37 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
再振りしました


予定では

LV:125

STAB 75
HACK 2
INT 42
DEF 28
MR 3
DEX 133
AGI 120



結果はこちら




3月13日1



まぁA2下がってるのと
火力が2あがってるのを除けば成功したかな




          昨日までのセイラ持ちステ
                ↓↓↓↓
3月8日2





うん。火力下がりすぎた。




明日は遊びに行くのでたぶんINできないです
日曜にできたらINしてせめてレベル1あげたいです


ちなみに日曜の夜は飲みに行くのでちょいINできないです
[ 2009-03-14 (Sat) 00:57 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
125になりました

3月12日2


苦労しました


いや、まぁそんなに苦労してへんけど。
すごいのんびり。テレビみながらやってます。



昨日一昨日とブログ更新できませんでした
ってか出かけてました

ブログ更新してる時=出かけてる可能性が高いです(「`д`)「


今日は狩場変えてみました

3月12日1


道より空いてる
道は猫忍狩りにくる覚醒者であふれてるw


道ではでないのに。。。


極寒2なら快適に狩りができる!


はず。

明日サイフリしよかな。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 魔法系 INT/DEX
LV 2 - 12 : DEX 極振り 14up
LV 13 : DEX, STAB
LV 14 - 19 : STAB 極振り 17up
LV 20 - 29 : DEX 極振り 12up
LV 30 - 33 : DEF 極振り 18up
LV 34 - 41 : AGI 極振り 16up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 42 - 80 : AGI 極振り 47up
LV 81 - 83 : STAB 極振り 10up
LV 84 : STAB * 2
LV 85 - 97 : AGI 極振り 13up
LV 98 : AGI, STAB
LV 99 - 107 : STAB 極振り 18up
LV 108 : STAB, DEF
LV 109 - 110 : DEF 極振り 6up
LV 111 : DEF * 2
LV 112 - 125 : STAB 極振り 21up
ランジエ/物理 Bonus: 62 / 124 Point: 3
LV:125 STAB 75 HACK 2 INT 42 DEF 28 MR 3 DEX 133 AGI 120


これであたるかな?
今日行ったら秘薬使ってまぁまぁあたるくらい


よし。今日はもう遅いし明日サイフリしよう


あ。明日は勉強会なのでINできるか自信ないです(`д`)

[ 2009-03-13 (Fri) 00:29 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
3月10日1

いやー
やっぱりらんじえってすごい
テチのファイヤーボールもこんだけ範囲すごかったら
カンストまでやってたかもしれないのに(ぇ


どうも
ロナウジーニョこと純全帯公九です


上の場所で
ものすごく人がいなくて
しかもめっちゃ敵が溜まってたんです


調子にのって
クラチャしながら
この敵の多さをSSに納めよう!とか思ってしまい

3月10日3
3月10日2


このザマです



イベントの箱溜まってきました
鍵も。


今日のメンテでイベントが終わりと誤解してて
遅めにインしたら


3月10日4


めっちゃいてるし
イベント最終日らしいです
ちょっとがんばりました



明日からはのんびりチャットしながららんじえ育てるぞー
てか


最近テチ強くなったらしいですね
なんかIMの命中があがったとか


あとはマキシの的中の弱体化がきたら
テチの時代到来ですね 



らんじえ疲れたらテチ育てよう。うん




[ 2009-03-10 (Tue) 23:04 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
3月9日2


3月9日1

敵ばら撒いてごめんなさい

[ 2009-03-10 (Tue) 01:02 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
レベルあがりましたw

3月8日2


あと1ですな

3月8日1


はぁ


林じゃなくて道の猫忍からも手裏剣でたらいいのになぁ



イベント?3キャラ使ってやってますw


今日だけで結構な量だしたw
鍵箱関係なしに1時間に18個

んで朝から今までやってたからまぁ結構スロット埋め尽くしたと思いますw
サブもたまには役にたつなぁ


まぁ結果はこんな感じ

3月8日3



イベント終了まであとすこし
でてくれたらうれしいです


それでは今から出かけてきます‘ー‘
[ 2009-03-08 (Sun) 18:53 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
復帰から数日が経過し
ようやく相場やイベント、新アイテムなどの情報がわかってきました
でもまだまだ新しいマップとかぜんぜんわからないです。涙


そんなことよりパソコンに向かってたら目が疲れるw
絶対に目悪くなりそうw

ゲームは控えよう・・・笑


そんなこんなでとりあえず俺がほしいと思った新アイテムを紹介
みんな知ってるとおもうけど

14997.gif

これがほしくてイベント始めましたw


15063.jpg


これいいなw
俺猫尻尾やから是非ほしいわw

15191.png


わー  ウインキー帽子涙目



いろんなのがでてますねー
ちょうど今の狩場が手裏剣でるそうなので
幸運買わないけど(買ってもそんな狩りしないし)でたらラッキー的な感じで狙ってみようとおもいますw


3月7日1


さてイベントに初朝鮮!
たまたまメインもサブも同じチームにいたヘカテさんとお友達になりました


んでたまたま忍者さんもいてて
相変わらず装備が豪華
今でもまだ箱開けまくってるのかな


3月7日2

そんでこれ!
修羅の門vs月明かり


両方友達がいてるのですが
アンサーのメンバーが多数所属してる修羅の門
そしてこっそり鷹の団の友好クラブでもあった修羅の門
の補助をしてきました



俺の補助がなぜかmiss連発
やべー蘇生できないのはなぜ!!


たぶんほかのテチさんよりも蘇生が遅くて
missがでてるのかも


ってことで俺はバリアブレスレジストを連打


10分でおわってしまい
俺がいてもいなくても同じみたいな結果に!
なにはともあれおつかれさまでしあ




あー目チカチカする


もうちょっとだけ書きますw


3月7日3


3月7日4


狩りもなんとなく勘がもどってきました
範囲攻撃もこのとおり!


んでためすぎて死ぬこともちらほら

通りすがりの人に助けてもらうこと数回
ほんとありがとうございます



そしてレベルあっぷ

3月7日5


1日1レベル
順調です

クラブに人がいないとさみしいけど
それでもINしてすぐ1:1送ってくれる友達が多いので
楽しくやれてます


ニコニコ動画とかゆーちゅーぶ見ながら
狩りしてます


なんとかダラダラモチベーションを保てそうですw
それでは目を休めますw
おやすみなさい
[ 2009-03-08 (Sun) 00:37 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも!
昨日一昨日とちょっとブログかけませんでしたw


今日は仕事が遅くまであったのでINしたのが9時半
12時には寝たいのでぜんぜん狩りできませんね


まぁとりあえず1日1レベルくらいを目指してがんばります

3月6日1


精神統一してる・・・
なんかかっこいいなw


横にいてるテチは友達です‘ー‘
中身は男やけど(ry


3月6日2


おお
ひさびさの範囲狩り楽しすぎる
テチの頃の範囲がおもしろくなかったからよりいっそうおもしろい!
やっぱ範囲はランジエやなw


3月6日3


レベルうp


とりあえずこれがサブです

3月6日4


みたことある人いてるかな?‘ー‘
やっぱ鷹の団のエンブレムと名前が合ってるなw
このマークが一番しっくりくるわw


ほな明日は土曜日やしペンギンクエの準備して寝るかなw
[ 2009-03-06 (Fri) 23:28 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
いやー
ひさびさのIN


まずこまったのが
称号ってなんすかw


あとまあいろいろわけわからんのが多かったなw




パソコンの画面が大きすぎて
めっちゃTWの画面がちっさく見える今日この頃


フルスクリーンにしたらめっちゃ画質悪くなって
3日で目悪くなる自信がある



4Gもいらんかったなw
2Gでもよかったのかorz


でもまあ慣れやろw


あいかわらず猫鯖は少ないのかとおもいきや


3月3日1


ジャック発見



てかイベント中か



でもさすがこのパソコン
ぜんぜん快適ですb


人ごみの中でもスイスイと動けるこの身軽さ


イベントにも挑戦してみた


でもなんかしっくりこなかったし
チーム組んだりでめんどくさかったから
鷹のクラメン一人と一回だけやってやめたw


んで次はランジエ装備しょぼすぎて泣いた
あと課金装備がないと見た目地味だからやる気でなかった



5分だけ道で狩ってみた


3月3日2


なんか地味すぎる


そういや友達に極命中指輪貸しっぱなしだたww
なんかしっくりこない
明日は課金装備かってみてさらに狩りでレベル1あげるど



クラメンは今のとこクワとGOTの3人
よっさんと姫とゆーあもINしたら結構にぎやかになりそう‘‘


とりあえず今日は久々だったので
チャットメインって感じです‘ー‘


イベントで凍った宝箱1個だけゲットしたけど
その1個をあけるためにチームくんでいろいろしないといけないとか


明日でいいゃ(ぇ


今日は明日の仕事に備えて寝ますw
明日もINすることが目標ですw


おまけ(落書き)

あそぱそまそ



[ 2009-03-04 (Wed) 00:17 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも!!
試験も無事終わり、資格もとることができ
またTWで遊べるようになりました‘ー‘


さらにブログも再開
また自己満足ですが更新していこうとおもいます


今日はパソコンを買いにいきました

パソコン.


いやー慣れないパソコンなんで
文字とかまだ打ちにくいです


シフトのボタンがちっさいちっさい・・・


あと容量も4GなのでまぁまぁTWも快適にできると思いますw
あとなんかクワドっていうんかな?

あんま詳しくないけどそういうのがこのパソコンにあるらしくて
値段が確か8万円



なんか友達いわくめっちゃ得な買い物らしいけど
パソコンの価値がわからない俺にとって
豚に真珠
猫に小判






あとものすごく画面が大きいです
少し戸惑ってます


目悪くなりそうww



なんか部屋のテレビよりも大きい・・・



でもいいパソコンらしいのでがんばって使いこなせるようにがんばります

あーちょっとだけタイピング慣れてきたw
本格的にインするのは明日からにしますw

容量.


あ、首は右に傾けてみてくださいw
[ 2009-03-03 (Tue) 01:45 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
