テイルズウィーバーでの出来事

« 2009.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
すごい装備が実装されました

4月26日2

これはこれは
混乱9で出るっていううわさやけど
ほんまかいな


てか混乱9でもうじき狩れるレベルだったのにOTZ
せっかくマントの価値が下がって混乱9もすいてたのにOTZ


寝九村め



いずれ手に入ればうれしいなーっていう品です


夏イベでこの羽をばら撒いてほしいですねw


んで新しい狩場
どこかはご想像におまかせします

4月26日1


うますぎる
1体1800入る
あっというまにレベルあがる


しかも敵がやわらかくて結構攻撃も避けれるw

4月26日3

レベルもさくっと上昇



クラメンも順調に増えてます



あと今日はチームオアーすかいぷに参加してみました
すかいぷであんなに大人数がしゃべってるのは初めてでびっくりしたw


みんな見たことある名前のキャラの人ばかりで
てかほとんど絡んだのがはじめましてで


ってか誰がどの声でどんなキャラなのかぜんぜんまだ一致していないw
人数がピークな時はみんな同時にしゃべってて何言ってるかわからなi(ry


でも楽しかったです
俺が本格的に会話に参加したのは深夜0時以降でしたけどw

またよかったら誘ってくださいw



また今後もお邪魔させてもらうことがあると思いますがまたそのときはよろしくお願いしますb
[ 2009-04-27 (Mon) 02:53 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
最近イン率がいいです



パソコンつけっぱなしで眠ってしまったりはあるけど(ぁ



クラメンからのエンブレムの評判も中々いいです
どうしてあのエンブレムは結構個性もあっていい感じなのに
今まで使うクラブがいなかったんやろうっていう不思議


話変わるけど
スマップの草薙君逮捕されちゃいましたね
みなさんもお酒の飲みすぎに注意しましょう


また人気でるさ
ファンならそんな簡単に離れないとおもうし
またの復帰を心からおまちしております





さてさて
今日も勧誘を頑張りました


今日の勧誘は2勝5敗



無所属の人に声をかけて
単刀直入に勧誘


やっぱりみんな戻るべき場所があるみたいです



勧誘ってむずかしい
でもすこしずつチャットもにぎわってきたように思います


元鷹の団の人や元アンサーの人、あとは勧誘した人。


めざせ中規模クラブ!


みんなで楽しくわいわいと盛り上げていきたいです
明日もいんするけど金曜は夜診なのでちょいかえるのがおそめ


21時まわるかもでっす


んでまぁレベルもレベルだし
そろそろエルラ進入クエストをやることにしました


クラメンが手伝ってくれてほんと助かりました



4月23日1


俺自身アイテムを集めに行くと
砂漠の遺跡がうまいうまい
明日から一人のときはここで狩ろう



らんjじえって範囲広いね
サブ=ジョシュアって人多いけど
らんじえも
なかなか
いいで


助手のほうが要塞でもPKでも需要あるし
見た目もかわいいからついつい助手>らんじえになってしまうのもわかるけどw



アイテム揃ったし明日のんびりクエでもやろうかな






ネタが少ないのでテイルズウォーカーの他鯖の画像でおもしろかったものを抜粋


4月23日2

シベ様たちの行進


4月23日3

イカ鯖らしいですけど
ハゼってこんなにトレインできるんですね
何体いてるんだろう
きれいに整列してるなー

イカ鯖のハゼお行儀がいいですね。



ってなわけで今日はさよなら

[ 2009-04-24 (Fri) 01:38 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
クラメンのおかげで無事エンブレムを取得することができました
俺は仕事とか勉強会とかでなかなか狩りガッツリできなかったけど
21日で取得することができました


4月21日1

その場にいたクラメンとの話し合いの結果エンブレムはコレに

4月21日2


次はクラメン集め
楽しいクラメン募集です(`ー`)
[ 2009-04-22 (Wed) 01:09 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
最近クラメンも少しずつ増えてきました
昔の友達とかも来てくれたりして夜は結構な人数が

(とはいっても数人ですが)

集まるようになりました
あの時のように毎日孤独ってことはなくなりました


クラメンのクラメンに対する優しさとかすごい見てて暖かいです
仲間っていいなっと再認識しました


そして今日は朝から狩りをしました

4月19日1


はやく150になれるようにと
クラメンが手伝ってくれました

混乱8デビュー
ってか痛すぎます


POT連打
でも死にます


そんでもって

4月19日2


レベルアップ

まぁチャットしてる時間のが長かったからこんなもんでしょ
狩りは一人じゃ続かないw


あと最後は蟹羽とって終わりました
蟹羽一緒に取りに行った人
おつかれさまでしたー★



また来週もあの場所で!
[ 2009-04-20 (Mon) 01:16 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は20時から遊ぶ約束してたんです
2日間あんまり寝てなかったので
17時ごろに仮眠とりました


起きたら朝の5時


/(^o^)\


友達からのメール電話の数がはんぱねぇOTZ

12時間も寝たの何年ぶりやろw


とりあえずひたすら謝ろうOTZ
[ 2009-04-19 (Sun) 05:07 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
木曜は仕事(AM6:30起き)→帰宅→遊び→帰宅(AM 2:00)→睡眠

金曜は仕事(AM6:30起き)→勉強会→遊び→帰宅(AM 5:00)→睡眠

土曜は仕事(AM6:00起き)→帰宅(PM 3:00)→とりあえずIN


水曜日からまったくINできなくてアリーヴェデルチのみなさんすみませんでしたOTZ
今日からまたのんびりがんばりますのでどうぞよろしくお願いします(o'∀`o)


そんでロナウジーニョでINしたらなにやらクラブ会議の真っ最中
どうやらちーずばーがーさんがカンストした模様子!


4月18日1


おめでとうございます!
俺もがんばって245にします(ぇ
[ 2009-04-18 (Sat) 17:43 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
めったに使わないテチに課金してしまった


たぬきマフラー


そしてこの大きな帽子


これを好んでかぶってるテチは俺以外みたことないので
これを俺のシンボルとしよう

ろなうじにょ


プロフィール画にしました
[ 2009-04-16 (Thu) 01:55 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 

どうもこんばんわ
クラブレベルがもうすぐ9です(‘ー‘)

4月16日1


友達にレベル上げ手伝ってもらってます
めっちゃ集めてくれるからものすごく狩りやすいデス


4月16日2


そんで羽毛狩りをしてみました
ロッソの羽毛狩りは参加者がローテンション

今日は2枚狩れました



途中油断して死んでしまった


4月16日3


経験地軽く300k吹っ飛んだけどw
まぁまたそのうちあげるやろー


今日は仕事で帰ってきたの10時やったから
あんまりできへんかったけど明日はちゃんとランジエのレベルあげよっと


あと2でエルラ進出デス★
[ 2009-04-16 (Thu) 00:36 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ロナウジーニョをロッソに入れて早2週間くらい?


前の要塞の時にはいったので
それ以来の要塞となりました
前の防衛のときは補助しかできなくて
記事にしようがなかったので何も乗せませんでしたけど
今日はガッツリ攻めたので報告します


今回のステは昔と同じくPKステ
装備は回避系ばっかりで
前と変わった点はメトラペイドがあるので
多分今回は結構避けれるんではないか!ってとこです

ちなみに要塞中
モチベーションをあげるためにこの曲を流してました




そして決戦前の様子

4月14日1

ここのクラブは友達が多いし
とてもやさしくしてくれるのでうれしいです


4月14日2


さぁ相手は強豪クラブSK!


いざ決戦!




Mペイドのおかげで転移はさくさく抜けれました
門も破壊

そのあと12時が死闘でした!

4月14日3


遠くからしかIM打てないっていうくらいSKの防御は高く
少しでも石に近づくとやられてしまいますw



途中で逆転移を試みました

4月14日8



ちまちまIM打ってたのですが
それが効いたのか


12時が壊れたっぽいです


4月14日4


やっぱり影でコソコソIM
人ゴミの中にまぎれてIM!IM!IM!

4月14日5


これは本当にうれしかった!
なんか自分でも役にたったんやなーっていう感覚




最後になりましたがSKのみなさん、ロッソのクラメン、補助していただいた方々
本当にありがとうございました(^ー^)★




4月14日6
[ 2009-04-14 (Tue) 23:38 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
4月13日1


友達にレシピ作ってもらいました
DEXが少し多いのでその分もうちょっとAGIにまわせばよかったと後で後悔
明日はこのステで混乱7にでも行ってみようとおもいます
[ 2009-04-13 (Mon) 23:30 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
最近の狩場はケイレス砂漠2ですわ

4月12日1

沸きがいいです

4月12日2


そして地道に勧誘もしてクラブ人数が12人

4月12日3

クラブレベルも7になりました!

言うてる間にエンブレムやな(‘ー‘
エンブレムついたらもうちょっとクラメンが増えるのかなって思ってたりします
鷹の団がそうだったように(ぇ

では狩りしてきますb

[ 2009-04-12 (Sun) 22:30 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
元鷹の団だった人たちが続々と加入してくれてます
それどころか今まで休止中だった人も戻ってきました


あとは何人かに声かけているので
その友達が入ったら結構にぎわうかな と


むやみやたらに勧誘するのはやめよう(ぇ


あと今日はニコニコ動画でレコ鯖のPKトーナメントを見た
面白そうだった



猫もないかな



てかテチもまだまだ捨てたもんじゃないね
装備とステしだいだけど



まぁとりあえず装備もないことだし
らんじえを覚醒させつつ
さらにレアドロップもあったらテチの装備をそろえていくってかんじかな


シルバースカルがきたら本格的に装備そろえよう



今年の目標


らんじえの覚醒
175武器のドロップ
テチの合成軽ローブ作成
テチの装備の充実化
せめてテチをレベル245
クラブエンブレム
クラブの活気を以前の鷹の団のようにする
テチでのPKスキルをちょっと勉強してみる
強化品<テチの装備


こんな感じです
まぁとりあえず今はクラブレベルを10にして
らんじえのレベルをコツコツ上げることが先決ですね


本格的にテチ起動させるのは来年かもしれない(ぇ


とりあえずはやく命中強化品実装おねがいします

[ 2009-04-09 (Thu) 01:07 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
新しいクラブ入りました
部員が2人です



俺と俺のサブ


クラブレベルが4になりました



4月7日1


とりあえず今日はこんだけで


仕事で忙しいです
[ 2009-04-07 (Tue) 23:49 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも!
毎日のように露天をチェックし、ダイヤモンド原石が売っていないかチェック
自分のアビリティー素材を売って集めた羽毛でダイヤモンド原石を


ついに・・・ついに・・


集めました^^


4月5日1


さぁどきどきの瞬間


4月5日2


意外とあっけなく成功
案外メトラやしまぁ大丈夫やろw

って心のどこかで思ってたんかもなw

4月5日4

MRしてとりあえずAはマックスにしました
前使ってたのがAアマだったから
Aが9も上昇しましたwww


4月5日5


その後まりる企画の花火大会に参加しました
めっちゃきれいでした


こういう楽しいイベントならどんどん参加したいねw

4月5日6


ひさしぶりにレベル公開

地味~にレベル上げてました(ぇ


今日ももうすぐ蟹ウイングの時間だw
誰かに入れてもらわないとなぁ


ケルティカでみかけたらやさしく声をかけてあげてくださいw
[ 2009-04-05 (Sun) 23:25 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
最近自分の周りで
TWでやることがなくなったという人が増えてきたような気がします
事実私も今年に入ってから3月まで休止して、別にTWやらなくてもいいんじゃないかなって思ったりすることもありました


リアルで役にたつかというとそうでもないし
課金していい装備ばんばんでればうれしいけど
何も出なかったときとか なぜ自分はこんなのにお金をかけたんだろうってなる


ゲームしてて純粋に楽しかったのは鷹の団を結成してから1年を迎えるときまでやな。
あの頃が一番楽しかった



毎日クラメンがたくさんインして、『ロナさん』『ジーニョ』などといつでも必要としてくれてた
ほんとに楽しかった


無知でしっかりしてないマスターだったけどそれでもたくさんのクラメンがついてきてくれたし
今でも何人かついてきてくれてる


途中で長期の実習が入り大量のクラメンが抜け、後半の長期の実習で休止したときにはテイルズ始まってからずっと仲よかった相方が脱退


それが大きかったなぁ


それでもタダや絹華をはじめとするクラメンが多数残ってて
俺が国家試験の勉強してるときもこの2人を中心としてかなり鷹を盛り上げてくれてた


俺が戻った頃には以前の鷹はなく、せみの抜け殻に近い状態


さらに4月にかなり凹むことがありゲームどころじゃなくなる。
らんじえが実装されてとりあえずらんじえをやってみる


でも途中で挫折


それでまた新たに資格を取るために勉強するってことで休止


復帰後、鷹の団は壊滅状態
もう復興は無理



そんな俺にINするたんびに1:1をくれる人がいてる
ものすごくうれしかったりする
今の俺がINしてるのはその人のおかげ。
毎日くだらない話だったりまじめな話だったりでワイワイすることが楽しみでINしてるようなもんです


でもその人もいなくなってしまったら俺は本当に引退なんだろうなぁって思う
少しでもモチベーションをあげるためにもう一度1からクラブを作ることにした



前みたいなクラブは作れないと思う
どのキャラも絶対高レベルプレイヤーのサブってのは目に見えてる
でもええねん


ほんまに楽しいノリで毎日インするのが楽しくて仕方ないっていうくらい
もう一度おもろいクラブを作るのが今の目標でありモチベーションを維持する唯一の方法


まだランジエは鷹の団にいてるけど
あと3日で脱退してそっちのクラブに移動する予定


新しいクラブではどんな出来事が待ってるのかまだまったく予想つかないけど
とりあえずやれるとこまでやってみようとおもう


もう有名じゃなくてもいい
ひっそり、且つどのクラブにも負けないノリのいいおもろいクラブにしたいと思う
要塞?イベント程度にできたらいいじゃないか。


みんなで楽しく騒ぐ
それでいいんじゃないかな


ゲームをする意味なんて結構単純だったりするもんです
[ 2009-04-03 (Fri) 01:14 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
なんかモンスターが大暴れってチャットログにでてくるんだけど


この異常な沸きはそれのせいかな?

4月1日1


沸きがいいから狩りも楽しい(`p`)



友達が『合成1のダイリンとクリリン2個にクリムゾンぶち込むわ!』って言ってて


『やばいwwww3連続成功wwwwww』



って言ってたから



俺は今日はエイプリルフールやから絶対うそやろwww
って思ってたら



4月1日2


本当でした(^o^)
エイプリルフールジョークじゃないんかよ!


俺の運全部吸いやがって(ぇ



今日は光る魔力のかけらを羽毛と交換しました



4月1日3



これでダイヤモンド原石を5つ変えるb

メトラ鎧作ってからまた光る魔力のかけらをもう一度集めないといけないっていうwwww
まぁそんときになればまたレアが色々でるやろ!


とりあえず作ります
ダイヤモンド原石が露天にでてないので
もしもってて売ってくれる人は声かけてくださいvv
[ 2009-04-02 (Thu) 00:46 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
新しくクラブを作りました
詳細はまだ秘密ですw


またそのうちランジエがマスターすると思います
結成日は


4月1日0時0分0秒ですw


タイミングはかりました


3月31日1


あとは雑談で終わりました
[ 2009-04-01 (Wed) 01:11 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
