テイルズウィーバーでの出来事

« 2009.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
途中から、ランジエはPK弱いと知って
レア狩りメインキャラと化したらんじえ


昨日ようやく200レベルも超えました


そしてレアもポロポロとこぼれるようになってきました

5月31日1


そしてレベルもさくさくっと。。


5月31日2


水曜日が仕事朝までなので
修練を14時ー18時を買いました


ですから水曜もスーパーうまうまタイムです

最近必要EXPがあがってきたなぁ
あと経験地も少し減ってきた気がする


このまま240まで突っ走る!
[ 2009-05-31 (Sun) 23:07 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうもこんばんわ。
昨日は病院で泊まりました

終電なくなるまで勉強会だったもんで(`ロ`)

そのストレスをすべてMOBにぶつけました


5月30日1

家に帰ったのは昼の15時半。
14-18時の修練購入




5月30日2


うますぎるwww
ナヤとランジエの効率やばい



2時間半でレベルがサクッと上がり

夜は夜で違う友達と公平


5月30日3

そして公平で47階に行きました
公平4人で狩れたので楽しかったです(`・д・)


レアはでなかったけど。。

5月30日4


そんで深夜から友達のテチを連れて狩り狩り狩り
なんかたまに全クリっぽいのがでて焦る
それにしても中途半端な数字


どうせならオール5000とかならかっこいいのになぁ
微妙にまばらやし ///OTZ///


5月30日5



そんな感じで今日は夕方から深夜3時までの間で
レベル193→205になりました
[ 2009-05-31 (Sun) 03:42 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
最近寝る前の数十分でレベル上げるようにしてます


はぜが使ってくるスキルが
視界を遮られてしまい
すごく狩りずらかったので
スキルの最小化をしました


5月28日1


これで見やすい


火力に若干の違いがあるのは
アナイスエモがあるかないかの違いです


5月28日2


レベル上がりました
昨日の寝る前に1
今日の寝る前で1

レベルがあがり193に。


ネクソンポイントも買ってきたので
明後日くらいから修練もいれます


油断したら死ぬので
火力装備でも狩れるようにそろそろ再振りも考えています


ちなみに160くらいから再振りしてないっていう


5月28日3


あとエンブレムを変更してみました


変更理由は2つあって
前のエンブレムは個性はあるもののクラブ名と微妙にマッチしていないっていうのと
街中で同じエンブレムをつけたクラブを見つけてしまったからです


『前のほうがいいです!』もしくは『このマークだけは絶対に嫌!』
って意見があれば気軽にメールください(・∀・)b
[ 2009-05-29 (Fri) 02:17 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は影の塔31階に登りました






ジャーキーが150個しかなかったため
レベル1上げたら帰らないといけない始末


フェニックスウイングよ
さよなら



次はどこに行こうかなー
もう塔登りたくないし落ちよかなー


と思いながら


ハゼマップに遊びに行きました
前行った時はぜんぜん攻撃食らわないし
攻撃当たるし敵固いしで散々でした



あれからかなりレベルあがったなぁ
どうやろ


5月26日1


とりあえずトモダチにブレスかけてもらっていざ挑戦


5月26日2


マルチ ブレスありで1450くらい  
クリでたら3000越えるくらい


まぁまぁか(‘д‘*)


5月26日3


マルチ ブレスなしだと1100くらい
でも165から再振りしてないし
それでこれならステをもうちょっといじったらある程度火力だせそう


というかうまいw


5月26日5


1体約3000はいる


今度修練入れてみよう
単純計算で4500?
2体で約1万か


これはカオスの予感


てか今日平日で家帰ってきたの21時やのに
1時までで187→191まであがったw


ハゼうまー(‘д‘*)
しばらくは篭ります(*'д`*)

5月26日4
[ 2009-05-27 (Wed) 01:32 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうもこんばんわ

5月25日1

まったり開催


5月25日2


でもネクソンがちょうど集会時に経験地2倍イベントなんてするから
みんなが集会どころじゃない状態に!

ということで俺ともう一人クラメンが自己紹介して
残りの人は来週に持ち越しになりました



そして今日は給料日やったから
箱を2000円分あけた


5月25日3

スロットを空けるとよいものが出やすいらしい
今日はじめて知った

まぁゴミしかでーへんかったけど。。




そして今日




影の塔31階まで目指してる途中で
死去


5月25日4



もう登る気がしません。
1時間以上かかったのに。。
てか間のワープカードが


でない。



んでゴリラのクリが痛い



モチベダウンです
[ 2009-05-26 (Tue) 01:03 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
影の塔
上ってみました31階まで!

5月24日1





行く途中で思わぬレアが振ってきた
トモダチに羽毛4枚で売りッ



5月24日2


そしてフェニックスウイングを取るため
31階で狩り


ソロだと2800くらいもらえます
公平で1800


テチと組むと死ににくいので
火力装備でガンガンたたけますb


そしてレベルは2上がりました(12:30現在)


昨日の昼~今日の朝でレベル12あがるとかやばいなw
今までネックだったPOT代に困ることがなくなりましたw


ってことで
ちょっとずつ資産を増やして
テチの狩りを再開するつもりです


テチでPVPするためのレベル上げをやります
シルバースカルが実装されるまでには250とかにしたかったり無理だったりダジバンダリ


それではお出かけしてきます(・∀・)


今日の夜九時から集会ありますのでクラメンさんはふるってご参加くださいb
[ 2009-05-24 (Sun) 12:29 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ランジエの狩りをして数時間


5月23日3


レアめっさでる
幸運入れてるから出て当たり前なんやけど
やっぱうれしいね


5月23日4


1個前の記事から数時間しかたってないけど2あがった(深夜3:07現在)


はい。1日で10あげちゃいましたよっと


日曜日ははじめてのクラブ集会なので
ドキドキです

日曜は遊びにいくのでレベルは停滞です


はやく200にしたいな(^o^)
おやすみノシシ
[ 2009-05-24 (Sun) 03:08 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ども!
スカイプしながら狩りってほんとうに怖い

時間を忘れてしまいます



幸運の紋章を買いました


レア2倍


そしてランジエで狩り


範囲広いーーww
殲滅はえーーww


ってことでジョシュ終了。
コスト的な面でもこれからやってくのが辛いと判断
また気分転換にたまにやるかもです


5月23日1


そんなかんなで今日は昼からずっと狩り狩り狩り

5月23日2



Lv175→Lv183(23:53現在)



やべ(^o^)
久しぶりに廃人モードになってしまった



明日も昼まで用事ないので夜中に影塔31階にこもるつもりでs


でわまた!



あ、今日魔石でましたwwww
[ 2009-05-23 (Sat) 23:54 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
img20090522211958.jpg


今回のインクリバグはひどすぎる・・・


[ 2009-05-22 (Fri) 21:48 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ!


単体火力が魅力的なGBを打ちたいがために
勢いでジョシュアを作りました

5月21日1

お、、、いい沸き


5月21日2


縦範囲スキルすごいな
そしてMP消費もすごい






祝福ダンジョン2でもウマウマ


5月21日3


5月21日5



サクサクッとレベル上げました(^o^)
ランジエとはまた違った楽しみがあるので
モチベーションも保てそうですw


名前は秘密です★
てかすぐ解ると思いま(ry


またランジエのときみたいに
知り合い見つけたら不意に1:1おくるので
またそのときはメッセよろしくお願いしますw


明日の目標は20以上!


それではおやすみ
[ 2009-05-22 (Fri) 03:01 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
純全帯公九の読み方


ホンチャンタイヤオチュー/チャンタ



まぁ今までどおりジーニョとかロナウでおkw
[ 2009-05-21 (Thu) 22:31 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも!
夏に車を買う予定のロナウです

ぼくしー1

やっぱりヴォクシーやな!
一個古い型のヴォクシーがほしい


まぁそれまで節約節約


さて!TWですが
今日はサブマスとクラメンと3人でハゼマップに行きましたb

5月19日1


サブマスが200越えてるおかげで死なずに3人で狩れましたb
とても・・・うまうまですw


1時間ちょいでレベル2あがりましたw



あれをランジエ一人でこれるようになったらめっちゃ効率いいんやろなあw

っていうことを考えながら


200染色目指して日々レベル上げがんばってます
でも公平だからこそ楽しいのかもしれないですw
一人だと飽きる(ぁ





まぁ今日は早く寝ますw

またのノシシ


[ 2009-05-19 (Tue) 00:45 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
日曜日の朝、エルラで狩りをしていたら


5月18日1


太い刀キター(゜∀゜)ーー!!!


羽毛3枚でトモダチに売りました



次に昨日宣伝させてもらったまりるの鯖全体イベント
スタンプラリー大会!

まりるがヒントを出して
その場所を探して
そこに立っているクラメンが次の場所とスタンプ代わりに買ってもらうのアイテムを指定して
6つのアイテムすべて集めた人が優勝

すごくたのしかったですb

俺はなぜか3つしかアイテムとれてなかったOTZ

どこかで間違ったのかなw


でもうちのサブマスが3位にランクインしてるので
クラメンみんなで祝福しましたw



5月18日3

こういう鯖全体イベントしてくれる人ってほんとうにすごいと思う
準備だって楽じゃないし
このイベントするためにクラメンとも打ち合わせしてるだろうし


俺も昔やったことあるけどグデグデだったし
こういう大勢をまとめるのってすごく大変なのがわかるので
余計に尊敬する

まりる本当にありがとう(゜∀゜)




そしてクラメンも34人にb


初心者から上級者まで楽しめるにぎやかなクラブにしたかったので
今のところは順調ですb


5月18日4


人数が増えてきたので
そろそろクラブ集会もしていこうとおもいますb


毎週日曜の夜9時から行います


土曜と日曜で迷ったのですが
土曜は過疎率が高いそうなので日曜にしましたb


また昔の鷹の団みたいに集会ごとにSSとったり
みんなで夢売りいったり
できたらいいなーっておもってますb


でわ明日も仕事なのでおやすみなさいノシシ
[ 2009-05-18 (Mon) 01:55 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
マキシ描いてみた

makisi.jpg



直線とカーブがどうしてもペイントじゃうまくかけない
あと色の種類が少ない


もうちょっと肌を健康的に描きたいですね



mamama.jpg


一応胴体も描いて見たけど
染色途中で挫折した



小顔に見えるから不思議



告知です
明日(ってか今日)の日曜の夜中(23時ごろだったと思う)に
まりる主催の鯖全体イベントがあるようです!
詳しくは自由掲示板にのってますb


ほんとは自由掲示板の文章をこぴぺするかSSとるかしたかったんやけど
それができなかったので

アバウトな告知ですみませんw


みなさんふるって参加してくださいb
参加条件とか持ち物とかはきちんと自由掲示板でチェックしましょう!


自分もいけそうならくらめん連れて行きますb
いけなかったらごめんよマリル(もし急な予定が入った時のため先に謝っておきますw)
[ 2009-05-17 (Sun) 02:16 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
明日はデートなので要塞参加できませn  г○゛ ペコッ


ドロップ見てきますね(・∀・)


要塞の防衛参加したかったです
俺の分までがんばってください(>o<)
遠くから応援しています!夜景みながら




試合が始まる時と試合が終わった時は挨拶!これ基本
試合に負けて暴言吐くなんて子供のすること



ココ戦の時みたいに楽しい要塞になることを祈っています
[ 2009-05-16 (Sat) 01:30 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
たとえば今まで散々一般人に迷惑行為などを行ってたくさんの人間を傷つけたとする

その人が普通の人と同じように接してほしい言ってきたとする

普通は受け入れられないと思う。
それなりの償いが必要。
過去ってそんな簡単に消すことはできない

そんなおいしい話はないと思う


迷惑かけたすべての人に償いをする
償いをして、今まで迷惑かけたすべての人間が許してくれたのなら
普通の人に混じって楽しく過ごしてもいいんじゃないかなって思う



でもすべての人に許してもらうというのは現実的に無理だと思う
そういう事をしてきたのだから仕方ない
いまさら後悔しようが自業自得



ある人間が、罪もない人間を無差別に殺したとする
でもその人は刑務所でものすごく反省して社会復帰を希望してるとする


遺族の悔やみきれないやるせない気持ちと、反省している殺人犯の社会復帰したいという気持ち



どっちの意見を尊重するかは賛否両道だと思う



でも俺個人的には殺人を犯した人間に生きる価値はないと思う
だからそういう人は死刑になるべきだとおもう
遺族はそう望んでると思うし遺族の心の傷は一生癒えることないとおもう




江東マンション神隠し殺人事件
http://sankei.jp.msn.com/court/11316/crt11316-t.htm


こないだまでテレビで大きく取り上げてた事件
この事件の犯人も早く死刑になればいいのにね。
遺族がかわいそうすぎる。


TWとまったく関係ないことだけど
ふと思いました。



[ 2009-05-15 (Fri) 00:25 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
5月13日1


ようやく革命家のエコーがレベルマックスになりましたw
でわでわノシシ
[ 2009-05-14 (Thu) 02:11 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は仕事が終わって家に帰ったのが21時半
昼から何も食べてなかったので10分で晩飯食って
INしました


ロッソでの防衛は初めてなので楽しみです



それではココvsロッソ 

実況します


5月12日1



1分で門破壊されました(笑)


5月12日2a


16分で12時破壊されました(笑)


クロエがひゅんひゅん飛びまくり
AGI高いマキシも3人くらいいたかな
いすぴんやシベ
みらやボリス


いろんなメンバーがいてる
何度も石が壊れそうになって
敵がいなくなるとテチ全員でスピード回復


俺も135聖杖(笑)で回復!


4662しか回復してないのは仕様です
モナカ欲しいです


5月12日3


回復。回復。



5月12日4


テラノたんがここまで歩いて来てくれた!




5月12日6


1回死んでもたぁぁぁぁ


5月12日7



あと2分!!

ココの人達も総出でせめて来ました!


5月12日8


ロッソwin
ロッソでの初防衛
かなり楽しかったです


ずっと急がしかった
やばかったら回復して
敵が多かったらIM打って


今までで一番楽しかったかも


5月12日9


数えたら27人もいてたw



5月12日10

ってなわけでここでロッソは落ちました





5月12日11


ランジエは1あがって169に!

早く200染色したいデス
ほなまたノシシ
[ 2009-05-13 (Wed) 00:43 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
最近IN率がいいですw
仕事から帰ってきてINしてみると序列1~5まで全員いてるとか



5月11日1


うちはクラブ系見地順だから
IN率いい人は上位にくるから
上位がIN率高いのはあたりまえかw


下の方の人のIN率はお察し(ry





5月11日2


こいつらウニョウニョ増殖しやがってえ
ほんとうますぎるってばよ!


ソロで1300
公平で1100

エルラ3も1700~2000はいるけど
人多いし集めるの結構時間かかるから嫌い


レアはエルラのがいいけどなw




そして羽毛が1枚4mで売れたので
モナマグナムをMR

5月11日3


もう、、、、Sは妥協しますOTZ
アビつけるかなw




アビリティーつけたいです

あと必要なもの

ゴージャス粉 x2
ゴージャスかけら x3

かがやくかけら x2
キラキラかけら x3


無料でくれる人募集中★ (笑)
[ 2009-05-12 (Tue) 01:02 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は朝から狩りがんばりました
160→166になりました

5月10日2

5月10日3



こいつら・・・



ウネウネと分裂しやがって
この緑のやつ必ず分裂するねん


めっちゃうまいんやけどなw


たまに沸きすぎてやられてまう


ようやく165になりモナが装備できるレベルに!
いやー長かった
らんじえのスタートダッシュ組にまぎれてがんばってたけど
途中で挫折してテチに戻ったり
休止したりで
ようやく165にw




再振りすることになりましたb


再振り手伝ってくれたシュウsありがとう!


前ステ

レベル165

S 88
I 42
F 37
X 173
A 147


今回のステ

5月10日1


無事モナマグナム持つことができました!
でもマジックルーレット1回3mって・・・


2回失敗してseedスッカラカンになってしまいました/(^o^)\


最後にエルラ3にいってみました
糞うまいww


明日からレアも兼ねていってみようとおもいますb
[ 2009-05-11 (Mon) 01:30 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
一人で狩りするのってすごく飽きる
ってことで今日は公平をしました


混乱9を5人で公平
敵を倒すスピードが半端ないw


まぁ経験地はその分少なめだったけど
かなり楽しかったbb


5月8日1


5月8日2


5月8日3


5月8日4

そんなかんだで160に!
明日は仕事でINできませn

[ 2009-05-09 (Sat) 00:32 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
東京から帰ってきました
渋谷いったり原宿いって服を大量に買い込みました


服装が黒人さんから声かけられやすい服装みたいなので
竹下通り(漢字間違ってるかも)でかなり勧誘されましt


新宿駅は男同士のカップルが多かったでs


浅草もいってきた
雷門すごい


なんし観光から買い物からいろいろしてきました!
また機会があればいってみたいです


TWですが
今日は勉強会で帰ってきたのが0時


勧誘をキャシーばかりにまかせてほんとに申し訳ないですOTZ
俺も明日こそはINして勧誘しまくろう(`・д・)


初心者上がりのレベル100付近の人を狙って勧誘していくつもり!

モチベーションが高い人がクラブにいたらみんなもモチベーションあがるしねw


俺はレベル159だからあと6でモナマグナムです
MRして強化しないといけないってのがネックです




[ 2009-05-08 (Fri) 01:48 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
最近勉強会とか飲み会とか遊びでいそがしくて
TWちょっとしかINできてないOTZ

サブマス&クラメンごめんなさいOTZ


GWはガッツリINするから!と言えたらいいんやけど
GW全部でかけてきます


幸い明日土曜日の午後仕事終わってからは多分インしてるけど旅行の準備で放置になるかも


そう


東京に行ってきますb


2の日夜に東京行きバスのって
3日の早朝東京に着いて
5日の夜に大阪行きのバスのって
6日の早朝大阪着いて
6日の朝から地元のツレらとバーベキュー
7日は仕事


\(^o^)/予定ギッシリ


まぁてなわけでしばらくINできませぬが
連休終わったらまたI}N率が安定するとおもわれますので
そのときはなにとぞよろしくおねがいいたします
[ 2009-05-02 (Sat) 02:26 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
