テイルズウィーバーでの出来事

« 2009.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日は夜診だったので帰宅が9時過ぎ。

混乱8でさっそく狩りしました

6月30日1

なんか結構簡単にレアが出るんですけど
最近運がいいのかな

アリーデール2個目だ わっしょい


通りすがりの人にクリ鑑定してもらったら Cri3


OTZ


MR高いし・・


3.5mて・・


遠距離MRの券買ってMRしたら安かった
あれお買い得やな


あとは誰かクリ鑑定できる人を探すだけやw


んで最近ハゼにいってなかったので
自分の火力がどれだけ上がったのか見に行きました

6月30日2


殲滅が早くなった

6月30日3


だいたい1900前後がコンスタントにでるようになりました
めざせ2000!


次の目標はS30以上クリ6のアリーデールです
では今日はこのへんで。
[ 2009-06-30 (Tue) 23:51 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
クリスタルリング

略してクリリン



作ったこともないし
買ったこともないし
もちろん強化なんてしたことない


6月29日1

はじめての合成
もしもの時のためにクリリン2つ作った




そしてシャープナー突っ込んだ



6月29日3



両方強化成功。



6月29日2

そしてクリムシャープ2個購入



1個耐久性が8/8・・・
クリムミスったら耐久性1の駄クリりんが出来上がります



とりあえず耐久9/9にクリムシャープを突っ込んでみた。


続きを読む
[ 2009-06-29 (Mon) 23:19 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は新規一転再振りをしました!

どうせなら高火力ステで

6月28日1


1番上→再振り前のステ

2番目→再振りしたステ

3番目→再振りやり直したステ


なんかSを高くするほうが火力が高くなるらしいので
S重視にしました

Hを上げると下限があがるのでダメージの数値のバラつきが減るとかなんとか。。


バラつきがあってもやっぱり火力が高いほうがいい
ってなわけでS200くらいのステにしました



6月28日2


そしてついでにGWにアビをつけました
レア狩りはたいてい物理攻撃してくる敵が多いので


研磨中


売る気は今のとこないし今一番使う鎧なので
周囲の反対意見を押し切って勢いで付けちゃいました


まぁ30くらいかわったところで何がかわるねんって話ですが。
気持ちですよ。気持ち


モモンが輝く結晶くれたのは一生忘れない


『友達からの交渉は金を受け取らない』っていう言葉が心に染みたよ



6月28日3



さらにカオスクロックの買い手が見つかりました

この羽毛でクリスタル買い漁って来週はS14クリリンを作ってみたいと思います!


成功するかなー しないかなー 


クリムゾン成功しますように。

最後にランジエのプロフィール画像作りました

6月28日4


和風でいい感じ



あとエンブレムが他のクラブとかぶっていたので
エンブレムを元鷹の団のエンブレムに変更しました
やっぱりあのマークが一番しっくりくる


鷹の団という団体は活動してないけど
エンブレムは引き継いで鷹の団の面影を残していこうとおもいます
[ 2009-06-29 (Mon) 01:26 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも。連続で記事かきます

今週めっちゃハードやったのでブログなかなかかけませんでした
今学生を担当しているので学生のレポートを見るのに時間ががが


インはしてたけどブログは書けなかったです

まぁそんなことより
今日は混乱8でレア狩り

6月27日1


意外とレア振ってくるんです
きらきらかけらとかめっさでます

もう4個でました


そしてロナウジーニョで昔出した165魔弾にクリムゾンを突っ込もうとふと思いつきました!
ほんと勢いですよ


別に羽毛とかキラキラのかけらとかが売れて懐があったかくなったからとかじゃないですよ(ry



クリムゾンマジックを募集しました
そしたら売り手がいました

マキシさんです


まぁものの見事に失敗


はぁ・・・



クリムゾン運が悪いOTZ
恐怖症になりそう


3戦2敗。


くそー  やけくそや


手元にあったインクリ2個を未合成ゴーストホワイトにつっこんだ


1個目→失敗
2個目→成功


きたーー(`∀`)ーー!!


クリムゾンシャープぷりーず!!
露天にないーー \○_/=3



さっきクリムゾンマジック売ってくれたマキシさんと一緒に50階にクリムゾンシャープを出しに
行きました!


ひさびさの公平!

15分くらい狩りして睡魔ががg

次の塊を倒したら戻ろう!と言った瞬間


6月27日3



きたーー(`∀`)ーー!!

こんなことってあるんやな!びっくりや!


さぁ。次・・・強化です・・・恐怖・・


6月27日4



そして


―――クリック。

続きを読む
[ 2009-06-28 (Sun) 07:14 ]   Comment(0)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
昔昔、鷹の団というクラブを約2年の間マスターをしてました
そのときのメンバーは今でも宝物です。

よく1;1もしますし鷹の団オフ会も今年のゴールデンウィークにやりました。
ゲームの枠を超えた絆が鷹の団で作ることができました
かけがえのない仲間です


鷹の団が自分一人になった時
ものすごくクラメンのありがたさや温もりを思い知らされました
チャットがないってものすごく寂しい



そんな時、お邪魔させていただいたクラブが第二の居場所。厚生大臣の率いるクラブ Answer
鷹の団では3回しかやったことのない要塞をここでは防衛や攻めのいろはを勉強させていただきました
ここでのクラメンとは今でも関係が続いてます



微々たる力でしたが自分なりにがんばったつもりです


次にお邪魔させていただいたクラブ
それがROSSOxORCA

魁皇さん、アテネさん、さるふぁん、ももん軍曹、チャオズ

知り合いがとても多かったこのクラブにいかさせていただきました
とても居心地のいいクラブでした

ランジエ育成に夢中になりすぎて要塞前くらいしかINできませんでしたけど
それでもここでもすごく信頼できる友達ができました


初の兄貴的存在の友達もできました
その人とは深夜によく1:1で話しました
今でもたまに深夜にINしてよく1:1します


こんな自分をおいて下さったロッソのみんなにとても感謝してます
これからも同じ猫鯖でいる限り会うことは多々あるとおもいますが
これからもよろしくおねがいします!


またロッソのイベント要塞とかあればぜひ呼んでください!駆けつけます!
一応アテナさんの好意でサブのマキシを入れておいてたまには遊びにおいで!って言われたので
マキシを入れさせてもらいました

またチャットとかしに遊びにいくかもですがそのときは絡んでやってください


そしてこれからは1stのテチも育成を視野に入れていきます
あと2ndのランジエは火力装備を整え、レア狩りに専念します




これから自分のクラブをさらに発展させるために勧誘とかイベントとかがんばって行いますので
これからもロナウジーニョ&純全帯公九&アリーヴェデルチをよろしくおねがいします!


6月27日2

[ 2009-06-28 (Sun) 06:47 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
オンラインゲームのデータを消され修羅と化した少年



これはやばいwwww
キーボードクラッシャー2世やなww
新しいwwwww
アーッ


俺が見たときは再生430でした
1日で伸びそうやなwww



さて。テイルズ
グリッドの補正に修正がはいったと聞いて
ひやひやしてたんやけど

6月22日1


そんなかわってなかったw
下限がちょっと下がったって感じやなw


6月22日2


豆王子復活www


豆王子(マキシ)=ダッチワイフ(クロエ)=リアルドール豆(マキシ)



だっちわいふってあれよ
びろびろラジオでびろびろに話しかけてたなw


王子またブログまたやるらしいからまたはじまったら告知しますww

彼アリーヴェデルチに入れようとおもったら
鷹自分から抜けたので明日の夜までソロですww

見かけたら勧誘してあげましょう(笑


豆戦記

かなり昔の豆のブログ


暇だから俺の私服披露
よくスケボーしてそうとかいわれるけどしてないデス
似顔絵意外と似てるって言われました
本物は猿っぽいとかアホっぽいとか言われます(ぁ

111_20090622230100.jpg

こんな格好して大阪の下のほうでうろうろしてます
[ 2009-06-22 (Mon) 23:10 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
6月21日1

結構苦労して高感度あげた


これで火力とクリ率あがった


6月21日2


そんでさくっとレベルアップ


次やることは沼進入クエです

河童のくちばし20個,竹筒20個,トゲリーナの花粉20個,高麗人参の花 20個,偽の密書20個
雪靴10個,ペンギンの涙10個,フローズンリザードの尾10個,小さなユキダルマン10個,鏡の破片3個


さぁー集めるかな
[ 2009-06-21 (Sun) 22:05 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
テイルズをやりはじめて一番初めに仲良くなったのがいんぐるーど
テイルズウィーバーで一番付き合いが長い友達です
そのいんぐるーどがついに廃人の境目!Lv250を突破しました★


そのとき狩り付き合ってましたw
経験地吸われて吸われて吸われまくってましたw

6月19日1

はじめて会ったとこでレベルうp


6月19日2


深夜3時こえてたけど叫んでみました

6月19日3


これからもよろしく。
そんでもって俺もレベル上げがんばるわ><b
[ 2009-06-19 (Fri) 03:34 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
S17のGWを作りたくて
GWを買ってインクリしました

6月17日2


インクリ1発成功


そしてクリムゾンで死亡。



人生って甘くない



やけくそになって箱を9個買いました


6月17日3



上飴が5個でた

ちょっと幸せ。



ランジエの火力を上げるために
称号をとることにしました


★バーサーカー★
突き攻撃力+4
斬り攻撃力+4
命中率補正-2
敏捷度補正-1
クリティカル補正+4



これはぜひランジエプレイヤーとしてはとっておきたい称号



上飴がたくさんいります
全部で48個必要です


今35個あるのであと13個必要です



でも露天にでていないやんけOTZ


明日こそ出てますように。


あと気がわかったのでランジエをしばらくやります
テチは・・・狩りモチベあがらへんのと装備が乙ってるのでこのままランジエでどこまで火力が伸ばせるかっていうのをやってみます


ほんとに気が変わるのがはやいはやい



とりあえず称号とってノーターンとってクリ6の物弾
S17GWもほしいなあ

もっと欲を言えば聖羽orきつね尻尾


まぁそこは妥協して毎週グリッドがんばるかも

[ 2009-06-18 (Thu) 02:32 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
クリ4の篭手がオークションで150枚とかなってるΣ


これは俺もオークションに出すべきなのかもしれないΣ


まぁらんじえがある程度レベル上がるまでは使わせていただいて
ある程度上がったら売り捌いてS12クリリンとテチの火力装備買おう。うん



6月17日1


イベントしかやってないのにめっちゃレベルあがったわ
あとはレア狩りしながらゆっくりレベルあげますb


エルラ2・・・テチの175魔聖杖
混乱9・・・ノーターン
海底2-1・・・幸せの靴

あとは篭手を売り捌いてモナカ作って、プンシローブにアビつけたり


とりあえずレベル上げ<レア狩りって感じでがんばっていきます
[ 2009-06-17 (Wed) 01:46 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
街中で見かけたテチの水色を目指してがんばってランダム染色を試してみたのですが



6月15日1



どれも微妙で諦めました
もうちょっとうすい水色がいいんやけど
なかなかでないし
維持するのに500円っていうコスト面もきついので
200染色の水色でもいいです




そしてイベントも大詰めで
日曜の深夜グリッド終わってからクラメン3人で
城行きました


50分くらいでクリアしたのにはさすがに驚きました



6月15日2




6月15日5


3000超えたので交換しました





やべーどきどきが止まらない



続きを読む
[ 2009-06-15 (Mon) 02:29 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日はボスに殺されました

6月9日1


別に8ポイントなんていらねーし!!



6月9日2


1200溜まりました!
あと800!


土日がんばったら余裕で2000いくわ


もう3000はあきらめます
しんどいですわ


このマップイベント飽きるねww
[ 2009-06-10 (Wed) 00:11 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
さあ
今回のイベントのおかげで
錬金石が買えました


正確には17m借金

6月7日8



さて結果は・・・


続きを読む
[ 2009-06-08 (Mon) 03:00 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
イベントやります

目標は篭手と手裏剣
ってことで5000pです 時間的に無理だと思うけど。

まぁできるだけのことはやろうかなw

6月7日2


中はこんな感じ

6月7日3


すごい気持ちいです
うひょー

レアも出る出る
今日とか1回やっただけで8m溜まったわw


んでプロテクター3つにインクリ突っ込んだら
2個目で成功www


あとはこのイベントで稼いだseedで錬金を買うだけ



うちの副マスターなんて
とても気持ちよさそうに砲撃うってるんです
見ててすごく気持ちよさそうw


6月7日1


門で砲撃すると位置ずれがはげしいっていうww
門が位置ずれwwww


6月7日4



全体でいうとこんな感じの沸き


お金も稼げるしクラブイベントとしてもできるからとてもたのしいですb
ってことで明日からはイベントウィーバーになりそうです

6月7日5

かなりお金たまるw


6月7日6

そしてレベルもかなりあがるw
意外と経験地はいるっていう

[ 2009-06-08 (Mon) 01:04 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
勉強会から帰ってきたのが23時半
お風呂に入ってパソコンつけたのが0時


寝るか少しレベル上げるか迷って
結局レベル少しだけあげることにしました

6月4日1



おやすみなさい
[ 2009-06-05 (Fri) 01:14 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は午後から仕事休みでした

ってことで今日実装の城にいってみました


6月3日2


敵沸きすぎ


6月3日1


レアふりすぎ


これじゃあseedの価値がなくなるんちゃうか
羽毛やインクリが値上がりしそう

あと原石や錬金石やハンマーが高くなるとおもう


てか求)プロテクターってブログに書いたとたんこんなイベントが来るなんて!


俺にプンシプロテクターを作れ!っていってるようなもんや!




そして




6月3日4


錬金石キター(゜∀゜)ーー!!!



そして予告どおり今日は修練プラス修練の結晶を入れて
14時過ぎから18時までがんばりました



6月3日3



Lv213→Lv221
そして再振りもしました


異常ですね。だって昼間すいてるんだもん(ぁ


明日は病院の勉強会なのでレベル1くらいしかあがらないかもです(p q)

続きを読む
[ 2009-06-04 (Thu) 02:03 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
プンシオンプロテクター

F52
M47
A13
X13

†プンシオンプロテクター 500,000 †

プロテクター
精錬ハンマーx2
錬金石x2
サファイア原石x9



他の合成鎧に比べてローブ作りやすすぎやろw
サファイアとかハゼで狩りしてたら腐るほどでるし
錬金もハゼ地帯で狩りしてたら出るやろし
ハンマーはもう2個もってるし


求)プロテクター  出)seed


よろしこ!


それはそうと
今日はアレグロの要塞の日


アレグロに友達が多いので補助しに行きました('∀`)

6月2日2


はやっ(笑)
アレグロすごいなぁ


3分って・・・


3分・・・


3分で落とされたら普通にへこむw


アレグロさん  Skyscraperさん
要塞お疲れ様でした(`ω')'''




店長火力自重www





ロッソはもうすぐ要塞のようなので俺もそれまでに
プンシオンプロテクターを作るぞ(`∀`)``
[ 2009-06-03 (Wed) 00:12 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
月曜の夜にグリッド行ってきました(^p^)


6月1日1


フフフ。 良補正(^o^)


6月1日2


そして経験値1.8m貯めた


なんやろう このどっと疲れる気持ち
一気に上げすぎたんやろう


平日は1日1か2にしとこう。




さて今何処に向かってこんなに勢いよくレベル上げてるのか自分でもさっぱりわからないんですけど
実際レベルあがったら俺は何をしたらいいんか考えてみた


まずクラブの勧誘(←ココ大事)


そして装備の充実
ランジエはレア狩りキャラやから
テチの装備を少しでも多くそろえないとな


博打で装備全部みごとに消してしまったし(ぁ



最低限欲しい装備を優先順位をつけてみた

~~テチ装備~~
・モナカオスロッド
・幸せの靴
・ウインキー帽子
・I12 ダイヤモンドリング

★メギデスロッド
★モナ軽鎧

◎215聖杖
◎I21ウインキー帽子
◎Int強化幸せ靴

・→最低集める
★→気長に集める
◎→手に入れられたらほぼキセキ



~~ランジエ装備~~

・S17ゴーストホワイト
・175物理銃
・クリブロ(笑)
・S29以上 クリ6以上の物弾
・S12クリリン


★I19セイラ魔鎧


・→最低集める
★→気長に集める





まぁ。。。
ランジエの装備とか二の次で
テチの装備集めがんばります

とりあえずランジエ覚醒レベルになったら
テチで沼篭って
テグハだしたら目標装備がほぼ揃う件


まぁ。


モチベーションを保てるか不安やけど
今週もがんばりましょう


[ 2009-06-01 (Mon) 23:47 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
