テイルズウィーバーでの出来事

« 2009.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ついにきました
ティチェルウィーバー


テチ復活の予感。


1.カースバグの修正
2.ブレス限界突破



この二つだけでも十分テチがやばい


3.ステ制限なしのLv180魔聖杖


これによってAX255とって両刀ステ組めないという問題解決


あとはどんだけDEFをとって死なないようにするかやねえ

とりあえずテシス装備とるまで毎日ダンジョン篭ります
1日1回やけど




あとは与ダメ9999になったのかな。
ジョシュアのGBで9999が連発とか



権利はもうジョシュ以外無理です。


要塞もステで255とらないと話にならないので
今まで見たいに要塞ステで狩りとかはきつくなるってわけですね



俺はまだ再振りする気はないから
次の要塞はタブンそのまま だと思う



とりあえず昨日今日でテシス行ってきたからそのときのことを簡単に書きますね


7月30日1


ゆー●さんと
れ●らちゃんと
ふ●●さんで

行ってきました一回目ネオテシス


俺は補助専門のなんだっけな
役職名わすれた


なんしかMRが120くらいあがってた


テチとか久しぶりすぎて
補助のやりかた忘れてもうた


POTディレイがアホみたいに長いのでテチは絶対必要
てかテチ2人でもいいかも



役職が4つあって


1.賢者・・・回復や補助メインキャラ

ティチエルでいくといいです。
てかティチいないと死ぬ


2.魔導師・・・魔法攻撃メインのキャラ

テチ、クロエ、放出ジョシュ、魔キシでいくといいです
テチで行くのが無難。
てかテチのほうが楽。


3.盗賊・・・SとHがめっちゃあがるキャラ(タブン)

SとHの火力キャラでいくといいかも


4.騎士・・・DEFがあがるんだっけかな?(タブン)



3と4は使ったことないから微妙
タブンそんな感じのこといってた気がする


んで役職ごとに使えるスキルがあって
まぁクリ率あげたり防御力下げたり
いろいろ便利なのがあるから使ってみるといいです




そして問題の
2日目ですが




テチで入れませんでした
というかネクソンのバグで
一回入ったキャラはもう入れないとかなんとか



明日くらいに臨時メンテがあると思っていいと思います


しかたなくランジエでGO



7月30日3


仕方ないんです
テチがいなかったんです



む●んさんの課金POTのおかげで全員蘇生されました
そのあともむ●んさんがクッキー使ってタゲとってくれてたので
俺らが遠くから攻撃


なんとかボスも倒してお宝ゲット


難易度によって武器や装備がもらえる数が変化するのかも。
今回は中級にした


そしたら3人ゴミで1人武器だった

昨日(上級)は1人ゴミで3人武器


あくまで推測やけどね






最後にもしかしたら今日の試合がずれてやきそばが要塞かもしれんってことなので
一応待機。


そしたら尻尾王子現れてみんなで倒しました

1分くらいで死んでいったw


7月30日2


あと課金装備が全部箱になったり
ターゲット機能がやりにくかったり
いろいろあるけど


まだぜんぜん新しいシステム理解できてないっすわ
まぁゆっくり慣れていけばいいか


はよ武器とってPKステ&要塞ステつくりたいわ
ほな失礼しまs(・∀・)
[ 2009-07-31 (Fri) 01:03 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
7月25日1


帽子を買えて
ネクタイをもっかい買って
後ろをギターに変えた


なんか学生っぽいから見た目好きです
テチへの愛着がめっちゃ薄れて
いまランジエにめっちゃ愛着があります


まぁTWの事はそれだけなんですけど











今日はナース四人と俺と友達3人合わせて4対4の合コン!


・・・・のはずが





3日前・・・・




電話がかかってきた。
友達A『悪い!合コンいかれへんようになった!』




2日前・・・・


メールがきた
友達B『合コンのナースってどこの病院の子よ!?俺女に合コン行くことばれてたし!』



その後にきたメール

ナース『お店予約とれたよよやくも8人でしといたから



これはやばい


専門学校のお助けマンに電話だ



『合コンでれないっすか!?』


『ええけど俺みたいなおっさんいいんか?』



『大丈夫っす。とりあえずあと一人用意できないっすか?』



『男前用意しとくわ!』



『助かります』




今日の合コン
はじめましてが多いwwww


やっべーwww
てかお助けマン昨日から電話でない件wwww

幹事俺



めっちゃやヴぁい!!!
[ 2009-07-25 (Sat) 14:08 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
昨日城行ったんやけど
いつも城行くときってスロットをめっちゃ少なくしてから行くんです
昨日もスロットを19にしていったんですよ


もちろんクラブ倉庫床置きで。



7月22日3



今日そういやメンテやん
何もないやん


どこいったんや俺のアイテム達


てか多すぎて何があったかぜんぜん思い出せない
ほとんどがゴミやったと思うんやけど何個か結構重要な奴もあったような・・・


思い出したら相当凹むから思いださないでおこう。


(追記23:41)

思い出した
A8森靴がない。
最悪や。
まだなんかありそうで怖い
[ 2009-07-22 (Wed) 23:37 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
今日は城に行きましたv(`д`)v


7月22日1


クリ率がすごく上がってた。
ほぼクリうめーw


7月22日2


ひさびさの9m!
これはうまい。。



さて!アップデートですが
大型なのがきますよ



7月29日の大型アップデート




7月29日のアップデートでは戦闘システムに「ターゲットシステム」が追加され,攻撃の都度,敵をクリックすることなく戦闘を進められるようになる。これまで戦闘システムに不便さを感じていた人にとっては,なかなかの朗報かもしれない。


これはどういうことだろうw
らんじえの効率があがればなんでもいいけど


またさらに,秋頃には「髪型変更システム」も実装される。
 現在でも「カツラ」によって,ある程度キャラクターの髪型を変更できたが,あくまで既存の髪型の上に乗せる形だったため,キャラクターによってはどうしても似合わないということがあった。
 しかし髪型変更システムでは,坊主頭の上に好みの髪型を乗せることができるだけでなく,色を変えたりすることもできるそう。
 髪型によっては,キャラクターの移動時になびいたりするといった演出も用意されるとのことだ。


024.jpg


かwwwみwwwがwwwたwww


テチハゲてるよwwwwww
これはないwwwwwwww



何はともあれ7月29日はいろいろ新しい要素が取り組まれて
バタバタしそうです


ネオテシスは今のらんじえのステでもいけるかなぁ。。
いけますよーに
[ 2009-07-22 (Wed) 00:13 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
7月21日1

242になりました
もっと火力伸ばしたいのでがんばります


最近の活動は主にレア狩りです
城で狩りしたり
混乱8で狩りしたり
紅玉4で狩りしたり


って感じです


あと抽選イベントのために放置してたり



今日プライベートで映画見に行ってきました
ルーキーズです


カワトウ先生が言ってた

『最後まであきらめない奴が勝つ』


だから俺は抽選をあきらめない
絶対にドラゴンウイングを当ててやる(・∀・)!!


あとレも出してやる!

諦めたら負け
あとレベルは勝手にあがるものだと思っています
[ 2009-07-21 (Tue) 01:29 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
これ訴えられるんじゃね?ww









ハイジにあやまれ!
そしてクララの登場に期待
[ 2009-07-17 (Fri) 02:02 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
最初に報告


いつも観覧していただきありがとうございます
普段からブログを見る時にBGMが勝手にながれて
『あーうるせー!』 『うざっ』って思ってた人が多かったと思うので
今回BGMを消してみました


またあの音楽が聴きたい!
なんで消したの!
っていう人がいれば左の音楽のマークのやつを『on』にしたら音楽がまた聴けるのであしからず!




以下、TWのお話。


7月15日2


星空ウイングGET!

とりあえずかっこよく編集してみました
テチ似あっとるのぅ
ランジエは微妙な気がする


まぁ・・補正がしょぼいからあんまりつけないとおもう
ロナウジーニョは放置のときに装備すると思う



あと今日の要塞終わってから
テチがやきそば弁当に入部しました


知り合いが多かったのでよかったです
これからもまたよろしくお願いします



さて、ここで問題


7月15日1


存在感が限りなく薄いので見つけにくいと思う



0~2秒で見つけた人・・・すごいね。
3~5秒で見つけた人・・・普通です。
6秒以上かかった人・・・・眼科行った方がいいかも。




やっとイベントから開放された
これで早く寝ることができる


2週間かけて補正しょぼい見た目装備とか
なんか正直拍子抜けっすわ


Show装備だったらうれしかったのにw



またランジエでレア狩り&レベル上げをしたいと思います
めざせとりあえずLV250


[ 2009-07-15 (Wed) 00:53 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
車買いました

型が一個古いVOXY!

7月13日5


格好よすぎるやろ!!
中古なんやけどめっちゃ綺麗

禁煙車やからぜんぜんくさくないし


走行距離が21000km


かなりお買い得やわ
左右自動ドア
ハードディスクのナビついてて
やばー
最高


あとはグリル変えて
タイヤ少し大きくして
車高低くして
マフラーもちょっといじりたい

あー

やばいわ

しばらくはこれをモチベに仕事がんばれそう

借金地獄やけどがんばります
[ 2009-07-13 (Mon) 23:53 ]   Comment(4)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
240になりました
いやーだらだら狩りして上げるつもりが
友達の狩りを手伝ってたら速攻であがった

7月13日4


240どころか241になってしまったわ


240になった記念に今まで愛用していた装備を紹介してみようかな


7月13日1


7月13日2


んー微妙
なんというユニクロ装備


ここにあと加護成功強化成功の骸骨武者の篭手があればなぁ
ええんやけど


アリーデールのクリ低いから良品作りたいし
GWもS23くらいのんつくりたいし
ぷるっと戦隊強化してS伸ばしたいし

まだまだやることがいっぱいです


あとレベルも上げてSをもっと伸ばしてハゼが楽に狩れるようにがんばりたいです



最後に

7月13日3

ドラクエ9が発売ということだったので
友達とドラクエごっこした時のSS


足が遅くて追いかけるのに必死だったのは秘密
[ 2009-07-13 (Mon) 00:59 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ
毎日毎日イベントに拘束される毎日に嫌気がさしています


1回夜遊びをしただけで
毎朝5時起き6時起き・・・


絶えられない


朝起きても誰もいないし


ってことで今日は朝やらないで夜の20時にイベントやりました


もう1日も休めない(`ω`;)


そしてハゼとか混んでて行く気しないから
最近レベル上げはseed稼ぎを兼ねて城でやってます

7月8日1


今日は9m溜まった
レベルも239になった



城ウマー


1日→羽毛2枚
1週間→14枚
1ヶ月→56枚
2ヶ月→112枚
4ヶ月→224枚
8ヶ月→448枚
16ヶ月→896枚
32ヶ月→1792枚


毎日やればすごい溜まる
塵もつもれば



まぁ1ヶ月だけで56枚はうまいっしょ

まー

飽きるけど。


まぁこないだと今日ので羽毛5枚たまったから
クリムゾンシャープ買って
アリーデールにつっこんだ


7月8日



OTZ

いいし 別に いいし



OTZ
[ 2009-07-09 (Thu) 00:18 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
朝・・・弱いんです


毎日5時起き6時起きとか正直無理っすよ
でもまだイベント終わるまで1週間以上あるから
貯金は使いたくない


だから朝、早起きしてがんばってます


(゜'дヾ)ゴシゴシ

7月6日2


5:52て・・・・

平日の朝から募集してる人なんていてるはずがない('゜д゜`)!
だからこんな時間から一応宣伝


誰か来てくれたら幸いです


7月6日1

あと怠惰1個でました

覚醒アイテムコンプリートまでまだまだ時間がかかりそうです





[ 2009-07-07 (Tue) 02:17 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ども。おひさしぶりです

まずはじめにレア報告

7月5日2

微妙


売れるんか?インクリして強化するのが吉かな


今日は城に行きました
あれって結構ストレス発散になっていいよw


seedもたまるし経験値もたまるし


7月5日3


seedは8m


7月5日5


レベルも上がった
あと2で覚醒やし
そろそろ覚醒クエのアイテム集めでもしようか考え中


火力もだいぶ上がってきました


7月5日4



7月5日6



バラつきがまだあるけど
2000の壁を越えました


突き5あがる秘薬とアナイスつかってるけどね


いつか2500なんて出してみたいです
[ 2009-07-05 (Sun) 23:59 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
1日:1回
2日:2回
3日:3回
4日:4回
5日:5回
6日:6回
7日:7回
8日:8回
9日:9回
10日:10回
11日:11回
12日:12回
13日:13回
14日:14回
15日:15回

途中で休むと・・・

1日:1回
2日:2回
3日:3回
4日:4回
5日:5回
6日:6回
7日:7回
8日:8回
9日:9回
10日:休み
11日:休み
12日:早朝10回
13日:早朝11回
14日:早朝12回
15日:早朝13回


1日:1回
2日:2回
3日:3回
4日:4回
5日:5回
6日:6回
7日:7回
8日:8回
9日:9回
10日:休み
11日:夜10回
12日:休み
13日:早朝11回
14日:早朝12回
15日:早朝13回



2回休める!


あと短冊集めだけで一気にレベルがww

7月2日1



よし。がんばる
[ 2009-07-02 (Thu) 23:18 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
新しいイベントが始まりました


どうやら短冊を集めるというイベント
適性狩場にしか短冊はでないそうです


7月1日1


どうやら俺のレベルはハゼマップでは適正レベルらしい
混んでてもアホみたいに短冊でる


それにしても人が多い


7月2日2


1日1枚もらえるとして
イベントは2週間


ほぼ毎日I}Nしろってか・・・
お泊りして遊べないなぁ



星空ウイングがどんなんかドアラで見てみた。


teti_20090701225358.jpg


おおー しぶい
これ補正どんなんやろ


携帯の写メやから汚いのは許して



テチとランジエ両方がんばってとれるようにがんばります
[ 2009-07-01 (Wed) 22:54 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
