テイルズウィーバーでの出来事

« 2009.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ノリで・・・

ついノリで明けてしまった


ひげ


髭ばっかりとか寝糞氏ね(ぁ


なんとなくスカーフが当たり臭い?
なんとなくスカーフにあわせた染色にしてみた


染色


微妙とかおもったやつは観覧数の数だけ腹筋な
[ 2009-08-29 (Sat) 02:53 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
とりあえず
チケットどんどん溜まってる
時間ナイヨー


みんななんで5キャラも6キャラもできるん?
不思議で仕方ない


8月27日1


とりあえず300枚あつめてこのシュールな羽ゲット
俺のこの染色に聖羽はゴツイ


青いネクタイほしいよー
今日課金箱2個あけました


『カラス』  『遊園地風船』


あー死にたい

うそです
死にたくはない



今月はこのイベント関係以外に金つかわんぞ!


まだ10枚ちょいしか消化できてないんだぜ
どうしよう
毎日ノルマがたまってくー
あー


デモニック6個くらいに妥協しようかなw(ぁ
[ 2009-08-27 (Thu) 01:08 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうもおひさしぶりです


8月6日にVOXY納車しましたb



1_20090823042630.jpg


2_20090823042642.jpg




やべぇー
格好よすぎる

前のグリル変えた
ホイールとタイヤは冬のボーナスでいじります

それまで地味~なホイールです


今日は朝で仕事終わりなので昼から洗車してました
ワックスもかけたのでピカピカです

あとまぁ海いったり

umi.jpg


夏結構いろんなとこ出かけました

VOXYで


まぁそろそろ愛車自慢は自重します
現実に戻って4年ローンを返すためにせっせと働くかな


さてTWです



最近狩りまったくといっていいほどしてませんw


ネオテシスでテチの武器をとるためにINして
ネオテシス終わったらログアウトって感じで


2度連続で蟹羽イベント失敗したので
狩り意欲がなくて狩りのモチベーションが下がったり


車がきたので毎日車で遊びにいったりとしてて
ぜんぜんTWできませんでした/(`o`)\


そんな中実装されましたね
サマーウイングイベント



通称聖羽ばら撒きイベント




他にも目玉商品があるとのことで
いろいろなサイトを漁ってみたところ
PPWの補正があった


多分去年のチケットを消化したんだとおもう
もしくはバグ利用?かどうかわからんけど


ppw.jpg


大事なとこなのでアップで

qqq









しょっぼw


見た目装備かよ!
まぁ補正幅があるみたいなんやけど



これじゃあテチでこのイベントがんばる必要ないやん
ランジエでMPWをとって
ジョシュとテチでがんばってデモニック量産


そんでインクリ成功させてS8のデモニック作る


もしくは全部デモニックに替えて
そのデモニックで聖羽を交換するとか・・


どっちのがいいんかな?


1500枚→デモニックイヤリング

5000枚→ミニプラチナウイング




3キャラでがんばるから


イベントは29日

1日にもらえるチケットは10枚

1枚で24枚もらえるから
24x10=240枚(1日分)


240枚x29日分=6960枚


振り分けてみる




ランジエ   6800枚 → MPW / デモニ1つ / 水色ウィング(S)
テチ     6000枚 → デモニ4つ 
ジョシュ   6000枚 → デモニ4つ


合計:デモニックイヤリング9個  MPW  水色ウィング(S)




MPWとらないでデモニック12個のほうがいいのかな?
いや、無難にMPWとっておこうw
多分劇的にデモニの値段下がるし・・・



あーなんかブログ的にすごく見にくいと思うww
まぁ自分用に書いたってことで


みんなスルーしてくださいw



いつくらいからイベント消化しようかな
今幸運の紋章買うのはランジエだけ


あとはレア率4倍の時に一気に消化する

さすがに最後の週で3キャラ一気に消化できるほど暇じゃないので
ランジエだけはきっちり少しずつ消化していきたいです


ってことでみんな投票しまくろう!!





今1位やけど
油断できないと思うから
とりあえずブログ見たついでにクリックしていこうZE!


ほなさっそく車で遊びに行ってきます





おまけ

16379.jpg
[ 2009-08-22 (Sat) 18:44 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 



みんなで投票しまくろう!
[ 2009-08-19 (Wed) 23:00 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
「Get The Summer Wing2009」
(2009/08/19(メンテナンス後)~2009/09/16(メンテナンス前)


またですか
あのしんどいイベントまたやるんですか


でも星空ウイングのイベントのほうが俺にとってはしんどいけどね


去年とコースとか仕様がまったく同じなら楽やのに。


もし同じやったらまたこれにお世話になります

これ


これがあれば全部踏む必要がなく、時間が大幅に短縮できます
パターン化されてたなんて。。。
知らないと絶対にわからないし
知ってたら時間は大幅短縮


【使い方】
使い方はスタート地点のすぐ下の巣を踏んで、
出てきたMOBや罠に応じてルートを把握するもの。

仮に、ムルケルバニー1匹が出たら、フラッシュのスノーピカの下の1匹ってのをクリックしたら
サマーウイングが隠れている巣が表示される

色がついている巣を全部踏むか、ウィング7匹、家族1を倒したらゴールへ行けばOK

                                       (去年の八月のブログより抜粋)



あ、ちなみに今日のネオテシスの景品は疾風の玉でした。
[ 2009-08-16 (Sun) 01:18 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
8月14日1


4人全員玉やった(^o^)
大型アップデートでもしかして仕様かわった?


[ 2009-08-14 (Fri) 22:07 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日もさくっとクリア
てか最近3日に1回くらいしかできないっていう

てかTW自体ネオテシスやって寝るって感じ
お城バグが修正されない限りランジエ起動できないっていう


てか車買ってから車で遊びに出かけてばっかり。
ネオテシス→車で遊びに行くって流れ




8月12日1

靴ゲット
これで森靴が消えた悲しみを乗り越えられそう


ネオテシスも3日に1回しかやってないのに
ほしかった重鎧・軽鎧・靴ゲットできたし

あとはスタッフーがほしい
魔杖と聖杖ほしい



てか運がよすぎて怖い
あと杖だけや
杖がほしいんだよぉぉぉ
[ 2009-08-12 (Wed) 02:23 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
朝起きてwikiみたら


城侵入クエストやらなくていいってことがわかったのですごくテンションがあがりました


しかも即効でクリア
朝早くおきて1時間くらいずっと高感度あげてた


8月9日1


ロナウジーニョの命中が5上がった
ロナウジーニョの回避が1下がった
[ 2009-08-09 (Sun) 09:34 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は北極星を取る


あとネオテシスですが
あれ以来ちょっと忙しくてぜんぜんいけてなくて
久しぶりにやってみた

30分くらいでクリア
やっぱ慣れって怖い


8月8日1


8月8日2


やった!
鎧でた!
これでFMテチもできるわ


そろそろスタッフーでてほしい

チームメイトのジョシュアさんがスタッフー出してた
うらやましかったけど
ジョシュアで魔杖でてもすごい複雑そう


なかなかでないのでまだまだ通う必要がありそうです


あとまぁまだネオテシスやったことない人もいてると思うので


8月8日3


よかったら参考にどうぞ。
[ 2009-08-09 (Sun) 00:32 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
なんでもネオテシスの武器や防具にアビリティーがつけれるとのこと

今確認された装備でほしい装備を上げてみた

8月4日1
8月4日3


このスタッフはぜひほしいです
特に魔杖のほう


杖にAがないのでやっぱり聖杖は175聖杖がほしいです
魔杖は換装に使えそうなのでほしいです


よくみたらクロエも聖杖使えることになってるしwww
これは白クロエの時代が来るのか?w
ディレイの早いクロエなんてやばいわ




あとA10の靴も出るらしいので
これはぜひともほしいです


大聖の靴も期限あるので
期限が切れるまでに欲しいものです






※215重鎧終了のお知らせ

8月4日2

装備条件なしでF120とかカオス
おまけに命中5もついてらっしゃる



さっさと杖とって北極星とらねば
とりあえず城侵入クエのだるさとめんどくささは異常



あと高感度上げという大きな壁が・・・


でもXがあがるのなら
がんばっちゃおうかな



今日(日付かわったから昨日か)もDOP遊びに行きました
DOP常連クラブの人達が結構いて賑わっていました



魔杖が手に入って北極星がとれればもうちょっと出現頻度は上がると思いますw


8月1日3


あとこれにアビリティーもつけたいです

やっぱりA+3がいいかな?
それともF+40にしてもっと硬くするか



手裏剣でF+20あがる予定なので
これにアビつけたらFが今より60もあがることになるんかぁ


今でも十分硬いけどこれ以上硬くなれるのか
Aも捨てがたいけど
とりあえずF+40をめざしてがんばるかな


まぁしばらくネオテシス通うし2個目がでたらA強化して要塞用として使います



あとテチと放出ジョシュ相手のときこの装備じゃMなくて痛いから
そのときはメトラペイドで戦おうかな

8月4日4



これにM+30つける
seedが溜まったらだけど。


8月4日5

あと某店長のカンストお手伝い
あと30mくらいでレベルがあがるそうなんで
55階一緒にいってます


俺も便乗して248くらいまで上げれたらいいなーと
あとレアがおいしいです
[ 2009-08-05 (Wed) 04:41 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は要塞でした。

8月2日1


テチがやきそばにはいってはじめての要塞なので
20時くらいからずっとテンションがあがりっぱなしでした


あと再振りもしました

8月2日7


昼間ちょっとDOPで遊ばせてもらったんですが
まだまだ装備Xを伸ばさないとダメっぽいです


北極星とってX13の175武器にしてプンシローブにMRしてXを13にw


がんばればあとX13伸ばせそうです(`・д・)

要塞では上の装備で行きました
結構A高かったのでよけれたと思います


ただ複数フルぼっこは無理ゲーっすw


8月2日2
※なんとか持ちこたえるの図



最初、なかなか門が壊せなくて苦戦しましたw
でも転移少ないようだったので
なんとか切り開くことができました



8月2日3


8月2日4


8月2日5


思いしガンガン落ちるし
でもがんばりましたよ



ロルハであっちに飛ばされこっちに飛ばされそっちに飛ばされ
おもちゃにされたのは秘密



無駄に固いせいですねpq


8月2日6


今回はお守りたくさんもってたので光さんの地雷駆除もしましたよっと
いつも思うけど


撒きすぎwww


8月2日8


はいちーず。
と同時に誰かレベルあがったw



8月2日9


最後にまりる主催のクイズ大会に参加しましたb
こういう鯖全体のイベントっていろんな人と絡めるから楽しいですw


またらい来週にもあるみたいなので
みなさんも参加してみては?‘ー‘


それではまた!
[ 2009-08-03 (Mon) 00:46 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
幸運の紋章とかテチの再振りとかするためにネクソンポイント買いました
3000円分

まぁ今話題のあばたー宝箱もついでに何個かあけるつもりでいつもより多めに買ってしまった

8月1日1


ゴミばっかりでるのでついつい夢中になって3000円全部使ってしまった。
俺ってほんまアホやlllliiiOTZiilll



てかしたらばだっけかな?
どなたかがあばたー箱70種類くらい自力で出してうpしてくれてるサイトがあるらしいんやけど
それによると黒ベレー帽子とかたぬきマフラーはないって話


タブンあばたー箱はこれだけじゃないとおもう


※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †宝刀村正
   †ゴーグル帽子
   †クリスタルウィング


あんだけあった課金装備の目玉アイテムがこれだけなわけがないやんw
ほんとうにネクソンマジックに毎度毎度ひっかかりまくりでございます



あと今日またネオテシスに行ってきました


まぁ3回目ということもあり
かなりサクサクーっとクリアすることができました

やっぱ雪の女王のまわりにうろついてるちっこい奴を
どれだけ遠くに運べるかによってクリア時間もかわってくるねw
てかタゲはずして遠くにつれていくだけやから簡単なんやけどw


8月1日2


テチが何年かぶりにレベルあがりました
てか上げました


明日(日付かわって実際今日)再振りします
要塞用ってことでもあるけど
やっぱりPKステにもしたいしね

シミュもできてるし


あとはランダムを祈るだけ



あぁそうそう。
ネオテシスで出たアイテム

8月1日3



A35は要塞で使えるね。
MとXがないのがひっかかるけど
要塞の攻めではいい活躍してくれそう



それではまた明日ノシシ
[ 2009-08-02 (Sun) 02:06 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
