テイルズウィーバーでの出来事

« 2009.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ノリで4個買ってしまった

9月29日1


ヘッドドレス(青)とホラーマスクが出た!
この組み合わせは染色的にOKやな


不気味やけどな。


ありやろ!


あとメイドさんと アイドルウィッグ(桃) が出ました


アイドルウィッグ(桃) はレアらしいけど俺にとってはゴミ以外の何者でもありません


やっぱヘッドドレスとホラーマスクが一番やな


え、レア?それっておいしいの?
[ 2009-09-30 (Wed) 00:48 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ネオテシスループ 
修正がかかったと噂があったので行ってまいりました(^o^)




テチ×1 マキシ×2 で行きました 



黒いのに踏む 
   ↓ 
たくさん沸く(いつも通り)
   ↓ 
経験値ウマウマー 
   ↓ 
修正されたとかガセネタかよ(怒
   ↓ 
修練の結晶を投入 
   ↓ 
テチ沸かすウマウマ
   ↓ 
黒いの踏む 
   ↓ 
あれ?湧かない 
   ↓ 
もう一回踏む 
   ↓ 
やっぱり湧かない 
   ↓ 
やっぱり修正されてる/(^o^)\



踏める数を設定したっぽい
ある一定の数を踏むと沸かない設定



あきらめてネオテシスのクリアを目指すことにしました。


なぜかいつも余裕のはずのボスに大苦戦 
   ↓ 
次々に仲間が死ぬ 
   ↓ 
テチ一人補助必死(黒テチ)
   ↓ 
気付けば自分が死んでる
   ↓ 
蘇生してもらう 
   ↓ 
ボス強すぎる(^o^)オワタ 




一応半時計まわりに回りました。 

デビルさんがやたら強い。なぜか死にまくり 
こんなに死んだのははじめてです(^o^)



骸骨武者もやたら強い。アンデットはんぱない。身内ヒール砲注意。被ダメがヤヴイ。胃に穴開くレベル 
ヒール砲カオスすぎて身内で揉めちゃうよ



あとなんかソロス沸かしてくる奴。なんか痛い。なかなか倒せなくていつもの3倍うざい 



スカルウォーリアが一番やばい。何がやばいかって?スカルウォーリアもばぐってるけど回りの取り巻きがうざすぎる。高火力すぎる。まじ泣ける。5桁とか無理。 
回復が追いつく追いつかないのレベルじゃない件



堅い。痛い。避けれない。即死。 


なんとか全員蘇生して
隙を見てなんとかリログ 



あれ?たしか「ノーマル」だったような 




難易度あがったとかそういうレベルじゃない件。 


中ボスでこれやから雪の女王の強さがやばいんじゃね? 


デスペナ怖くていけません(^o^)


なにもそこまでしなくてもいいんじゃない?ってくらいネオテシスの修正がカオスってた
武器の補正の修正も来るとおもったほうがいいね


だってINT4なのに180魔杖装備できるとか普通に考えておかしいし
INTとらずに銃とか装備できるのもおかしいし
クロエが聖杖とかばぐってるし
イスピンがジョシュの武器装備できるっていうらしいし




あとレア狩りですが
周りはシャトレーズやテグハばんばん出してるのに
自分はまったくなにもでないっていう


9月28日1


黄泉で狩ってます


9月28日2


ひどすぎる
もうストレス(^o^)
[ 2009-09-29 (Tue) 06:49 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
はじまった!
とりあえずエルラ2に行った 

1時間半狩った


なにもでなかった


多分レア5倍は都市伝説なんだろう


てか城はあんまりうまくないらしいw

土曜日は一日がんばるぞ
[ 2009-09-25 (Fri) 01:40 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
9月24日1

ネオテシスでの狩りはたまにやるからおもしろいのであって
何時間もやってたらさすがに疲れます
作業になったら終わりだとおもってる


まぁ


レベルあがったけどwww


ランジエとテチのレベルが並びました


ランジエ  → レア狩り ・ ストレス発散 ・ 目指せ鯖一の高火力ランジエ

テチ  → 要塞 ・ PK ・ PVP ・ シルバースカル早く来い


っていう感じで気分によってINするほうを変えてます(・∀・)


最近はネオテシス以外はチケットを消化しかすることがなくて
でもチケット消化は作業になってしまってどうしてもすぐ飽きてしまう


だから麻雀に逃げてしまったり(ぁ


最終的にサマーウイングイベントの収穫は
MPW x1
デモニックイヤリング x1


になりましたwwwwwwwwww
チケットもったいねーwwwwww



300枚くらいが無駄になりました/(^o^)\
(3000円)


当初はデモニックを9個とるぞーと意気込んでいたのが恥ずかしい//////
まぁデモニックはもうちょっと集めて一気にインクリしてランジエの高火力に貢献させよう。うん。



テチをソロで活動させていたら元鷹の団のサスケからクラブのお誘いがありました
今のところやきそばが満員で戻れなかったので
お邪魔させていただくことにしました(`д`)


最後に


9月24日2

このシャムターバン見てすごく和んだwwww
のっかってるよ!!!wwwwwww

つい関西人の血が騒いでオープンチャットでツッコミをいれてしまった


癒しをありがとうww
[ 2009-09-24 (Thu) 01:43 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
またもうすぐレベルあがりそう

9月21日2



あと3mでLv246


サクッといこー
[ 2009-09-22 (Tue) 01:23 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
テチと違ってまじストレス発散ww
そして時給1.5~3mでるwwwww

9月21日1

[ 2009-09-21 (Mon) 09:59 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ネオテシスにて

ポータル踏みまくる


9月18日1


オラオラオラオラー


9月18日2


ウマウマウマウマー


9月18日3



踏みすぎてカオス




途中で2人落ちてしまった


最後は2人でネオテシス30分以内でクリアした


9月18日5



馬鹿野郎!
なんでテチで物理銃出るねん
まぁローブでたからよしとしよう



ここでカンストまで一気に上げれますw
ハゼ地帯の時代オワタ




最後に夏イベやってる人必見ww
ジャックのブログみて吹いたww
[ 2009-09-19 (Sat) 02:01 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は野球の練習でした
家に帰って疲れ果てて寝て
起きたら大型のアップデートが。。


なんと青ネクタイが売ってるではないか!しかも破格で


200906290113302da_20090918051047.jpg


これはランジエのモチベーションがあがる

これ買えるのってサービス期間だけかな?
サービス期間だけこの値段であとは通常価格で販売しますよっていうのなら最高


あと髪型実装されましたね
テチをハゲにしたいかも

髪型とかまったく興味ナッシングな俺ですが
なんか売れない音楽家みたいな髪型ばっかりなのは仕様?



あとウイングオブデスの補正とかも気になるし
3000円に1個もらえるレアあばたー箱とかもふざけてるし


ネクソン:「レア出したかったら3000円払え m9(^д^)」


ってことか。
詐欺にしか見えない


アバター宝箱開封時にルーレット機能を追加しました。


おお
これで満足いかなかったらもう一回チャンスをくれるってか!!


9月17日1


マキシミンめがねが!!!

でも他のをみたらちょっと微妙な気がする
10分の1だしもうちょっとほしいのがあるやつがでるかも!

せっかくだからやりなおし機能を使ってみた



え。まさかの全部ゴミ?
めがねがマシかな?


ルーレットすたーと


9月17日3


使い道のない帽子がかぶったし
ほんとネクソンいい加減にしてください ( д )~゜゜
[ 2009-09-18 (Fri) 05:27 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
9月15日1



何回連続やろ…

イチローの記録抜くんちゃうか
[ 2009-09-16 (Wed) 00:09 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
うっほほい


こんばんわ
今日はジョシュアでチケットを消化してました
途中で飽きたので雀龍門(麻雀オンラインゲーム)をやってました


途中で友達とハゼ公平行きました
今の時期みんなチケット消化に忙しいのか
ものすごく空いてました


もうなんていうかランジエうまー


9月14日1


ぷるっと借りて秘薬つかってアナイスつかったら火力がやばいことになってた
Lv243になったよ(^o^)


さぁ明日もLet`sチケット消化
[ 2009-09-14 (Mon) 23:28 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ブログのタイトルこれにしようかなww


ども!ロナウですわ



9月13日1



羽げっとぉぉぉ1!!!!!


あと2キャラデモニック2個ずつとらんと


もう正直諦めも肝心モードにはいってますw
[ 2009-09-13 (Sun) 08:48 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
たまにお金に余裕があるとついつい開けてしまう百花繚乱
すごい画像を見つけた

20090802010631369.jpg


ざっと見て5万円くらいこの人開けてます
ここまで開けて9割以上はずれとか
もう開けても意味がないんじゃ・・・って思ってくる



ちなみに今日ノリであけた百花繚乱から出たアイテムはふろしき包(ゴミ)みでした
[ 2009-09-11 (Fri) 06:47 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 

どうも、越後屋です。
もう9月ですね~。
夏休みはもう終わってしまったという方も多いかと思いますが、
みなさんどんな夏休みを過ごされましたか?


今日はお知らせしたいことがたくさんあります。
まずは前回の越後屋通信で取り上げた2つの人気投票の結果についてですが、
Gpara.comさん主催の「公約付きオンラインゲーム人気投票2009」において、
見事!テイルズウィーバーがMMORPG部門で優勝いたしました!
応援有難うございました。
プレイヤーのみなさんの熱い思いを込めた投票のおかげですね。

ということで、公約通り下記の期間でレアドロップ率4倍イベントを
実施いたします。







レアアイテムドロップ率4倍イベント

期間:9月25日(金) 0:00 ~ 10月1日(木) 23:59
※幸運の紋章を所持した状態では5倍になります







時間限定なんてケチなことは言いません!

24時間×7日間キッチリ実施します!

ただ、定期メンテナンスの時間だけはプレイしていただけませんので、
その点はご容赦ください。
期間中は越後屋も鬼哭の城に篭る予定で~す。
みなさんもこの機会に欲しかったアイテムをゲットしてくださいね!



最後に、越後屋通信にお寄せいただいたご質問に
いくつかお答えしたいと思います。


Q.
いつも楽しくプレイさせて頂いてます。越後屋通信も楽しいです。
そこで質問なのですが、ネオテシスダンジョンでの「NP」なのですが、
交換出来る景品は増えたりしないのでしょうか?
現在では装備品は追憶のヘルムだけなのですが、他の武器や防具など
自分の望んだ物と交換できたら嬉しいな、と思っています。
一要望として受け取って下さると幸いです。

A.
ネオテシスには今後も新しいダンジョンが追加予定ですし、アイテムも増やして
いけたらいいなと思っています。
いただいたご意見を開発チームにも伝えておきます。


Q.
初めまして。毎日TWを楽しく遊ばせてもらっている者です。
越後屋通信を読みまして、くだらない質問でも可能ということでお聞きしたいことがあります。
ペナインの森付近に生息し、いろいろな種類がいる「ミラクル」ですが、
あの動物はいったい何の仲間なのでしょうか?
倒したときに落とすものは「豚の尾」となっていますが、カウルに生息する「ブタ」とは
あまり似ていないように感じます。
また、私が所属するクラブでは「ミラクルはクマである」という意見もあり、
確かにクマと言われればクマにも見えると思います。
もしお時間等がございましたらぜひ答えのほうを教えていただけませんでしょうか?

A.
時間がありましたのでお答えいたします。

クマです。

ほのぼのとしたクラブに所属してらっしゃるようですね。
みなさん仲が良さそうで羨ましいです。
越後屋も入れてくれませんか?



ということで、今回の越後屋通信はちょっと長くなってしまいましたが、
最後までお付き合いいただき有難うございました~。

9月に入り徐々に過ごしやすい気候になってきましたが、
季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、風邪が流行っているようですので
健康に十分注意しながらテイルズを楽しんでくださいね!
それではまた!



最後の質問はいらないような(ry
とりあえずレア5倍期間はMPWもとれてるだろうから
ランジエで本気狩りするしかない



もちろんエルラD2ですよ
175聖杖ですよ



あえて沼にいかずに!笑



あとは城でSEED稼いで
手裏剣ほしいなぁ



あとネオテシスの魔杖と物理銃がとてもほしいです
[ 2009-09-11 (Fri) 00:16 ]   Comment(0)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
気づいたら
ブログの観覧数10万件突破してた!!(^o^)

2007年5月からこのブログを設立して早2年5ヶ月


最初はなんとなく書いてたブログもすっかり習慣となり
今まで継続することができました


2年5ヶ月前の俺はここまでやるとはおもってなかったはず



日本の人口の約1200分の1の人間がこのブログを見た計算

まぁ観覧数だから実際はぜんぜん観覧数は少ないとおもうけどw



2年5ヶ月いろいろあったけど楽しかったよ
最初の頃のブログなんて稚拙しぎて読めないです(-o-;)


無駄に多い改行とかもう今みるだけで消したくなるw


これからもぐでぐでな内容なのは変わらないですが
いつも見てくれてる人に感謝をこめて書き続けます(・`д'-)b


最近はイベントしかやってないので記事の内容がうすいですが
またランジエの高火力向上計画やテチのPK装備収集が今後の課題となってきますので
それについてまたいろいろ書いていくとおもわれます


あとモアイ要塞でますので
そのことも書けたらいいなとおもってます(^o^)


それではおやすみなさい


[ 2009-09-08 (Tue) 05:10 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
去年はMPWとデモニック1個でした
それでもしんどかったのをおぼえています


最初の目標

MPW 1個
デモニック 9個



とてもじゃないけど無理です(^o^)
時間がないのですよ


仕事から帰ってきて8時9時
土日は遊びにいったり病院の勉強会だったり


さすがに平日疲れてるからすぐ寝るし


まぁとりあえず日曜日要塞でした


9月7日1


9月7日2
                       (記念写真でちゃっかり中央の4人の中にはいってる俺の巻)



ステがステなので一回も死なずに済みました(`д`;)
アレグロの人数も少なかったようで


某ボリスや某テチや某ジョシュや某ランジエなどに狙われていたのは言うまでもありませry




また目標防衛があるみたいですね
あ。木曜勉強会だ/(^o^)\



もし間に合ったら参加しますね(`д`)



なぜこんな時間にブログ更新したのかって?
そもそもなぜ起きているかって?



月曜日なのに疲れすぎて19時半に寝て2時に起きたからです(^p^)

NESUGI☆


そして目がぱっちり開いている状態だったので
気ままにYouTubeで感染列島みながらクーポン消化してました!



感染列島おもしろかったよ



結構映画みながらとかだとチケット消費は苦にならないことがわかった

9月7日3


やっと約半分!

あと半分やってMPWもらったとしても
2キャラ分残ってるっていう




デモニック4個でいいかなぁ・・


どうせデモニック安くなるんだし
S強化デモニックが1個作れたら余は満足じゃ
[ 2009-09-08 (Tue) 04:45 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
