テイルズウィーバーでの出来事

« 2009.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
最近レア狩りをがんばってます


いっちーと55階にいったり
ポセイドンマップにいったり

今日は4時間狩りしたのにでなかったOTZ

前はクリムゾンスラッシュ1個とロイヤル(笑)2個でたのに!

11月29日1


11月29日2


あと最近水嶋ヒロひどくない?
メイクさん変わった?



みずしま4


左→過去
右→現在


IKKOさんのスッピン姿みたいになってるww


あと鷹の団創立記念日11月25日でした


3年という月日はあっというまですね!
これからもよろしくb
[ 2009-11-29 (Sun) 00:08 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
Q1 リアルよりTW内の方が友達が多い
ゲーム内だと少し絡んだだけで友達ってなる場合もあるからなあw
最近TWにインしてる人も少ないしリアルのほうが多いかな



Q2 要塞戦勝利後、クラブ内に亀裂
鷹の団はそんなことなかったけど他のクラブではちょこちょこ揉めたりしてたかな?
ルナブルの多重申請の時とかw



Q3 効率より、ロマン重視
ロマンよりマロン派


Q4 何が起きても「どーせゲームだし♪」と割り切る方だ
ゲームだから許せるってのとゲームでも許せないってのはあるかな
ゲームでも人間性でるからねぇ


Q5 転売されるとムッとする
売りさばいたものに興味ないw


Q6 おっ!安い!と速攻買った物が合成MAXだった、又は強化乙品
あんまりないかなw


Q7 215装備のドロップなんて都市伝説
フランシスカ出したし


Q8 って言ってた友達が、ちゃっかりレアドロ
レア5倍イベントでそれはもううんざりするくらいありました


Q9 気合を入れてレアドロに挑むも、10分程度で飽きる
5体くらい狩ったら飽きる



Q10 なんか全体的に装備が古い
古いってなにww
聖羽は古いですか?



Q11 いつ行っても、霧島にはジョシュがいる
いかないw



Q12 DOPに行っても生き残る自信がある
こっちから戦わなければ死にはしないと思う



Q13 覚醒なんて金の無駄
最近テチの覚醒が必要なことを実感した
スキルが全部覚えられないのは不憫



Q14 俺TUEEEEEEEEEEEE
DOP2時代にそんな事もあったかな



Q15 クラブより一匹狼がラクだ
クラブのがいいな
寂しいし


Q16 RMT、垢買い、んなもん晒すほどのもんじゃない。
まぁやるなっていってもやる人はやるし
やったかやってないかは本人にしかわかんないからどうしようもない気がする



Q17 INしても特にやる事が無い
サブ育成飽きてきたからネオテシスとランジエの狩り
あとは1:1とかしてる


Q18 IN時間のほとんどがチャット
チャットよりスカイプのほうが多いような気もする
でも基本的にチャットは好きです


Q19 人間関係こじれて、引退したい
いや、とくに。



Q20 相方、又は友達を裏切った事がある
仲間や友達を裏切るのは最低糞野郎。



Q21 TW=PK
いや違うやろw


Q22 TW=レアドロ
レア狩りほど無駄な時間の使い方はないとおもう(ぁ



Q23 ウザ狩りをされても気にならない
ウザ狩りの種類にもよるなぁw
横とかは気になるけど低火力定点とかは仕方ないかなって思う
悪意のあるトレインとかはちょっと気になる


Q24 告白された事がある
ゲームで?笑


Q25 もう再フリ回数残ってない
なるびくの最後の1個はある
らんじえも上に同じ



Q26 TWをやっていると、リアル相方、又は親がうるさい
リアル相方にTWやってることわざわざいわんやろw



Q27 レベル上げなんて240超えたらやる気しねー
火力あげるために狩りするっしょ!



Q28 とりあえず覚醒したら次キャラへGOー
飽きたら次というか育てたいキャラができたらそのキャラ育てるかな



Q29 みんなとバカやるのが楽しい
たのしい


Q30 乙さまー
ほいほいー



おやすみー!
[ 2009-11-26 (Thu) 01:02 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも!
IN率が相変わらず悪いロナウジーニョです(`・д・)


11月23日1


コツコツがんばってます
低火力なのは仕方ないデスw

[ 2009-11-23 (Mon) 17:19 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は草野球の練習だったので家についたのが0時すぎww


さすがにジョシュア育てる体力ない OTZ
というかそろそろ飽きてきた(ぁ


テチとらんじえでネオテシスがんばろかな(`д`)
ていうか猫鯖人減った気がする
引退者が多いみたい(`ロ`;)
でわでわおやすみ
[ 2009-11-20 (Fri) 01:14 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
とりあえずVIでの狩りかたのコツがわかってきた
あとジョシュア楽しいです

エンチャの使い分けをそろそろ勉強しようかな
あと再振りと


今のところは装備に頼ってるって感じデス
でわでわっ
[ 2009-11-19 (Thu) 01:00 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
とりあえず武器がないのでチュートリアルを新しいジョシュア作ってクリアした
そして武器げっと

ジョシュア縦範囲だるーい
スタッカーとかだるすぎる
ディレイ遅い!


ブルァァアァァー ( 'д`)

まぁでもいつか慣れるやろ
ランジエのマルチショットが恋しい
あとランジエの遠距離通常攻撃が恋しい
ジョシュなんだかんだいって使い勝手悪いんやな
燃費悪いし


でもジョシュアは後半楽しいってよく聞くので
それまでの辛抱


なんたって見た目がかわいい( '∀`)
おやすみ
[ 2009-11-18 (Wed) 01:21 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
前育てたジョシュア
レベル17で武器も防具もない  )`o`( ォォォォ


清老頭って名前的には語呂がいいんだよな(`ー`)
まぁ飽きるまでがんばります

目標は今月中にレベル100!(無理
仕事とかであんまりできないだろうな(`д`)


弱音ばっかりいっててもしゃーないしさっそくがんばります
染色と髪型変えたい症候群
お金ないムリ

今のOMが実装されてから自腹はらってNP買うのがアホらしい
だからといって売るものがないっていう悲劇

しばらくはこれでいくとおもいます Orz

11月17日1


お願いだから満足するGBが打てるまでTWサービス終了しないでください(切実
[ 2009-11-17 (Tue) 00:51 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
最近ジャパレゲにはまっております(`д`)
チェホンいいよチェホン!

どもうロナウジーニョです



来月にはボーナスが出るので車のホイールと車庫落とせるので
あと一ヶ月待ち遠しいです(`ω`)


1_20091116002152.jpg


あーどんなホイールにしてやろうか



OMで装備がそろえやすくなったので
ジョシュアをまったり育てようかと思います(急に思いついた)
なぜいまさらジョシュア?


GBが打ちたいからデス


すぐ飽きないように楽しみながらレベルあげします (`ー`)
そしていつか高火力なGBを撃つんだ


仕事と遊びを優先するからあんまりすぐにはあがらないと思うけど。。





あと最近ミクシーの記憶スケッチにはまってます(`ω`)
マウスで絵描くのなれてきた





6607809.jpg

バタコさん
[ 2009-11-16 (Mon) 00:30 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
クリ4の骸骨武者の篭手15000ネクソンポイントで売れました 祝


この15000ポイントを元に資産を増やすぜよ


とりあえずS23のGWを作る!

祝福のインクリが1100円という破格
2個購入


1個はGWに! → 破壊

もう1個はクリリンに → 成功


クリリンにハイスラッシュを突っ込む → 失敗


(`o`)ノオオオオ


残りネクソンポイント約13000ポイント




やっぱりS23のGWは作りたい!

ってことでS17GWを5000ポイントで購入


祝福のインクリが値上がりしてるるるrr



1800ポイントで購入


失敗


約6000ポイントしかないOTZ



もともと欲しかったモナカと卍手裏剣を買って落ち着きました




骸骨武者の篭手がモナカと手裏剣になったと思えば・・・


OMが実装されるまではありえなかったしね
骸骨武者が15000ポイントで売れたのが奇跡


メギが13000円で売ってたから先にそれ買っとけばよかったOTZ
12000円しかなくてネクソンポイントを1000円分買いに言ってる10分の間に売れてたっていうOTZ


まぁそんなこともあるさ


モナカのAとXの補正がMAXだからいいさ


ちょっと後悔してるけど )`o`(


ランジエのS17GW取り戻したいな
がんばってレア出すぞ(`д`)


[ 2009-11-12 (Thu) 00:54 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日DOP1-3で大会があったらしい
ネオテシス行ってからさっそく見学に行きました


11月8日1


魔ランジエが強かった(゜д゜)
キャシーが強かった(゜д゜)
ネルフィアsが強かった(゜д゜)


最前列でキャシーとネルsの応援をコッソリしてました

次は俺も参加したいなw


ところで今回実装されたオープンフリーマーケットだっけ?
鯖全体の相場が統一されたおかげで魔石が安い


800ネクソンポイントで魔石が買えるみたいだし
なんか装備売ってネクソンポイント増やそうかな


めざせドラム( ゜д゜)!!!


骸骨武者の篭手と強化成功ノーターンマーリーを売りに出してみた!
まぁ売れないだろうけど
売れてたらラッキーみたいな値段にしました(`ー`)


それでは今日は体調悪いので寝ます
おやすみ(゜ー゜)ノシシ
[ 2009-11-08 (Sun) 23:15 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
11月4日1

インしたらスキル増えてた


バリア バリア レジ レジ


テチ強ぇ
[ 2009-11-04 (Wed) 21:58 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ!
前回の回答

1 ナルト
2 サンジ
3 チョッパー
4 ピッコロ
5 界王様
6 チチ

簡単だった気がする!
また機会があったら書きます


そういや某Yさんからコメントで
ブログが重いよ!って言われたんやけど
原因がわからないですOTZ

書きすぎ!?もしかして
重いブログですんませんOTZ


ご愛嬌


11月3日2

SK vs クロエ軍団



11月3日1

髪型戻しました
やっぱりテチは素の髪型が一番だと思った




11月3日3

ものすごくたくさんの観客がいました!
みんな内部が気になる様子





今日はクロエの要塞でした!
友達も数人でてたので終了20分前くらいに
要塞前に行きました(`д`)


要塞の結果はSKの勝利
惜しかったみたいですね(`ー`)

そしてクロエ要塞終了時に
誰がイベント飴使ったとかなんとか
SKの一部のクラメンが言っててすごく見てる側としては不愉快だった


たぶんあの場にいた人みんな口にしなかっただけで同じ気持ちだったとおもう

イベント飴とサイレンスを勘違いしてたんじゃないのかな


飴を使ったにしろ使ってなかったにしろ
SKの応援やクロエ要塞の応援をしにあんなに大勢の人が集まってくれてたのに
ああいう事をオープンチャットで言うなんて頭おかしいと思った
見に来てくれた人全員に失礼だと思う


クラメンはああいうの見てどうも思わないのかな?


気持ちよく「お疲れ様でした。」「ありがとうございました。」で終われないのかな
[ 2009-11-04 (Wed) 00:00 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ランジエのレベルが246になりました>('∀`)☆

11月1日1

最近はすっかりランジエがメインに!
見た目かっこいいしやっぱ男キャラ使いたかったしな!

狩りが爽快やからランジエ好きです


あれです
たまにやると狩りってすごくおもろい!
ハゼって楽しいよな!レアゴミやけどw

引退してませんよ!

ちゃんとネオテシスいってるし


金がないんですよ金が!
だからといって城はちょっとアレ(めんどい)だし


あばたー箱とか1個300円っていう糞高いし
でも買ってしまうのはなんでだろう

ネクソンマジック



ちょっと無駄に文字の大きさ変えたり文字の色変えたりしてみた!
携帯で見てる人ざまぁぁぁ><


とかいってみたりスミマセン


やっぱ2年以上ブログやってるからには何か進歩ってのを見せないと!

読者が飽きてしまう(もう遅い)


なんかよく見たら汚い色ばっかり使ってるwww


あとペイントでひさしぶりに絵を描いてみました!


なると


sannji.jpg


tyopa-.jpg


ぴころ


おとと


あああああ



1と4と6はmixiにすら乗せてないこのブログが初公開です

1はジャンプの漫画。最近ストーリーがマンネリ化してるやつ
2と3は知らないなんて言わせない
4と5と6は同じ漫画ですね。2秒でわかる


次更新するときに答え載せますね('∀`)
[ 2009-11-01 (Sun) 01:13 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
