テイルズウィーバーでの出来事

« 2010.01. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日は9時ごろにインするやいなや1:1がきて
ずっと雑談してました

んでDOP行って
すごいにぎわってました
昔とちがってみんな和気藹々


1月23日1


んで雑談を4時間ほどしました

1月23日2


おやすみー!
[ 2010-01-23 (Sat) 00:24 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
虎イベント終わってしまいましたねw

結局神補正虎魂はGETできず終いでした

53556111 5

2266266 

163623 

26133333 

2526311 

25145652 

2223435 6

322256 

66511212 

22344332 

636121 

25433645 

352636 

42241435 

6416536 




まぁクリ6S6があるのでそれを使ってクリ5の奴とかSが普通のやつにインクリぶっこんでS10くらいの補正の虎をいつか作りたいとおもいます

今はインクリ高いので我慢w



ランジエでハゼマップいってきました
虎を装備!


1月20日1



はい!2000超えラクラク


あとはネオテシスで物理銃を取ってしまえば夢の2300までいくかな!
ってなわけで今日は寝ますw

ハゼが楽しいのでひさびさに篭ろうかとおもいます


あと待機室2なんであんなに重いの?w
なんとか入れたけど重すぎる


同じ感じで固まってた人結構おおかったけどなw
レシピがものすごく巻かれてたw

スロット圧迫しやすいアイテムだから回収作業困難


メンテ後すぐだから誰かが回収しないとずっとあんな感じかも
ポータルが見えないとかどんだけww


ってな感じでおやすみー(`∀`)ノシシ
[ 2010-01-20 (Wed) 23:53 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
土日は初詣に行ったり飲み会があったりでまったくできなかったw


3531246 

23653134 

645453 5

636121  



んでまだクリ鑑定してもらってないけど
今日出したやつ(・w・)


53556111

2266266

163623

26133333

2526311

25145652

2223435

322256

66511212



なんとも言えない(・w・;)
まぁー火力高くてクリのいい強化品が作れたら俺は満足や(’∀`)

インクリがものすごく値上がってそうw
忘れた頃に強化するかな!




[ 2010-01-18 (Mon) 23:36 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
またちょこちょこっと狩り(`д`)

14512151 

2441323 

332432 

32635562 

1545314 

633365 
 



日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

1月13日(水)定期メンテナンス以降より実施しております「レアハンター覚醒の時」イベントは、
プレイヤーの皆様から大きな反響とご好評をいただくことができました。

イベント報償アイテムの出現数が規定の数に達しましたため、期間内ではありますが、
イベント終了日を1月20日(水)定期メンテナンスまでに変更いたします。

たくさんのご参加をいただき誠にありがとうございます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



まじっすか(`д`)Σ


土日は飲み会や合コンあるからガッツリいけない><
ってことで地道に少しずついいのだすかな!


今日のあたりは S6 X3 A6 Q5 Cri4  やなw
[ 2010-01-16 (Sat) 00:41 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
1時間ちょいで10個GETしましたー


【以後メモ】

5642121 6

653336 

6134426 

135343 

1565234 

4323311 

32661315 

31615423 

424425 

1444 




全体的にあまり補正よくないなー
クリが良いのが幸いですw

[ 2010-01-14 (Thu) 23:48 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ぷるっと涙目なエフェクト装備が実装されました('゜∀゜`)w


1時間ほど適当に狩りして出したユニクロ装備達w

1月14日1


狩りに使うには3列目の一番左が一番いいですねw今のところ(`∀`)www


スロット圧迫してしょうがない><


2週間は出せるだけ出してイベント期間が終わったら売るなりインクリするなりして使おうかな
ほんとネクソンは何を考えてるんだろう


これで招き猫、強化ゼリッピ、惑星、人魂、シャナ箱が完全に価値がなくなってしまった。
ぷるっとも補正ALL5でいいけどX0とか微妙すぎる


これからいつ装備の値段が暴落するかわからないから高額装備の管理が大変そう
使わないなら売るほうがいいとか?


まぁー


ユニクロ装備の俺にとっては嬉しいイベントやけど今まで課金箱買いまくってきたシャナ箱出した人や長時間イベントに費やしたりOMで装備売ってがんばってぷるっとを手に入れた人にとっては一気にモチベーションが下がるようなイベント


プレイヤーの反感はかなり買うとおもう


だって



ぷるっと  約7万→約1万



涙目すぎるやろwww


しかも無駄にたくさん出る虎の魂

ランジエの火力底上げができて俺はうれしいんだけどな


今後のTWがどうなるかが不安です
[ 2010-01-14 (Thu) 01:39 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
kannsei_20100103164915.jpg


前回の虎が完成いたしましたb
ミクシーの記憶スケッチというアプリを使って描きました!
結構きれいに描けたとおもいますw


今年の目標は
テチ250
ランジエ250
脱ユニクロ装備


まぁレア狩りがメインになりそうな1年です
これからも明るく元気にやっていくのでロナウジーニョ&純全帯公九をよろしくおねがいいたします!(`・ω・')



あと某テチさんからブログのBGMが好きという意見があったのでまたブログ開いたときに音楽が流れるように変更しておきます!
それでは今年もよろしくおねがいします!
[ 2010-01-03 (Sun) 16:53 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
