テイルズウィーバーでの出来事

« 2010.02. 12345678910111213141516171819202122232425262728 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
とまった


2回目でレベル15クリアー

時間無制限になってゲームオーバーになって



結果スコアが26880になったんだけど



とまったんだがwwww



これ結構いいスコアだとおもう



てかとまったんだがー!!!


フリーズ!!
[ 2010-02-24 (Wed) 23:35 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
魔人ブウかいてみた

回答1


[ 2010-02-22 (Mon) 01:29 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ついにロナウジーニョでアバター箱を30個あけたことになりました

そしてレアアバタールーレットすたーと!


2月10日1



まさかのはずれotz



白いマフラーほしかったよー

PPWの黒バージョンほしかったよー

船長帽子ほしかったよー

熊さん帽子ほしかったよー

カウボーイ帽子ほしかった・・・

ウインキの白でもよかった

カウボーイの横のよくわからない帽子でもよかった。かわいかったし




なんでよりによってミニボリスOTZ



2月10日2



まぁかわいいからいいけど...





落ち込んでネオテシスにいったら





2月10日3




追憶のリボルバーktkr




念願のリボルバーGet!!!




いざとってみたものの...




装備S6下がるってことは
ステでS18とらないと元はとれなくなる



装備INTの分を全部にまわしたらなんとかいい感じになるかな?



リボルバーとってインクリして強化が理想!W


まぁとりあず目標のブツはゲットしたしあとはテチの魔杖だけ


またこつこついきまっせ


新


プロフィール画像更新!
[ 2010-02-11 (Thu) 00:58 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
髪のびました
今こんな髪型

kami.jpg


茶髪です

顔のパーツは適当でs




そしてランジエで狩り再開

2月7日1


41階でレベル上げして

2月7日4


ネオテシスもちゃんと行きました 


ローブでた微妙

武器でない最近


2月7日2


アレグロの応援に行っても


2月7日3



2分で終わったからたいして応援してないw
2分ってはやいね


要塞に出たひとおつかれさまでした ^-^



ほなおやすみ~
[ 2010-02-07 (Sun) 03:15 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
染色変えました!


らんじえ


髪の毛と雑貨を200染色に!



赤ネクタイがよく似合う



これを機にレア狩りたくさんしようとおもう!
[ 2010-02-06 (Sat) 19:11 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 


とりあえず昔やったことのある懐かしいゲームのBGM詰め合わせとかがあったから貼っておきますb


さて、ここ最近虎のイベントが終わって燃え尽きた感はあったけど
とりあえずジョシュを覚醒までがんばってみようかと


でも最近は忙しくてTWから少し離れ気味 


2月の終わりに県学会があってそこで発表しないといけないので
それの準備に追われることになりそうな2月


はやく終われ2月


3月くらいからかなー
~ジョシュ覚醒への道~


いつもコメントくれるみんなありがとう!
ちゃんと見てまる(`ー`)

なんていうか変な家出少女のコメントとか飢えてる熟女様とかのコメントが多いから
認証するまでコメントが表示されないように設定してます

だからコメントをいただくと携帯に直接送られてくるのでコメントするとちゃんと携帯に転送されるって仕組みですw




「あれ?コメントできてる?」

「今コメントしたはずが・・・」

ってコメントしてくれる人が多いですけどそういう仕組みになってましたw



以下コメント返し

>>ゆうちん
いつもありがとー!!
読んでるよb

雑談もTWを楽しむ要素のひとつだとおもう!
今もつながりが深い人が結構いてるからありがたいですb

ゲームをするという概念よりもゲームを楽しむという概念をわすれたくないですねw
[ 2010-02-01 (Mon) 05:10 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
