テイルズウィーバーでの出来事

« 2010.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日は柿栗要塞でした!

3月21日3



3月21日4


見た目的にはすごくユニークな要塞だったww
んで柿栗エフェクトを実際つけていても相手には映らないというバグが発生


自分では柿栗つけていても相手には普通のキャラに見えるっていう



もちろんみんな最初は付け忘れてるのかな?って感じで注意したりもしてたけど
身内でもそういう人がちらほらいてて

これはおかしいってことで



後で確認するとそういうバグが生じていたってことに。



結果的に後味の悪い感じの要塞になっちゃったけどマスター同士で話して
解決したっぽいですよかった(・∀・)



企画・実行してくれたぴーやんありがとう!!
今後エフェクト要塞やるときはエフェクト蘭にShowエフェクトを空にしとくのがいいみたいですb


柿栗参加した方、お疲れ様でした!!

[ 2010-03-21 (Sun) 00:57 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
朝カンストしたという連絡きた



     !!!


3月21日1

おめでとさん!!

一番付き合いが長いし一番仲がいい友達がカンストするってのはやっぱり嬉しいしおめでたいです


今はアイテムショップでプレゼント機能がついたからシードがなくてもNPでプレゼントおくれるからいいね!


ってなわけで今度プレゼント贈ります(^ー^)

俺も250くらいにはしたいな
[ 2010-03-21 (Sun) 00:42 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
12793.jpg


これはひどい
[ 2010-03-19 (Fri) 00:17 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
えっと新ホワイトデーのクエストやってみた

a_20100318235925.jpg


なんかものすごい事いってるよこの敵

「あなたの彼氏が浮気してるの見たよ!」


なんの情報www
今流行りの別れさせ屋か!


b.jpg


そしてネオテシスに行ってきました


c


もうこの展開になれてしまった(`-`)


d.jpg


そしていらないアイテムは要塞内のお店で売る


赤サン似合うねこの髪型のテチ
[ 2010-03-19 (Fri) 00:04 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
来週か来来週にシルバースカル実装だそうです


俺はネオテシスの魔杖をとったらレベルを250にするようにします
テチの髪型変えてちょっとモチベーションあっぷ


最近またなるびくwp前とかで出没するので
何か御用のあるかたは待ち伏せしてみてください ^-^


しばらくはネオテシス→ログアウトだとおもいますけど



あと今日はスノボ行ってきました
ジャンプもっと高く飛べるようになりたい

でわでわ。
おやすみー
[ 2010-03-15 (Mon) 00:43 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日は偶然昔のTW友達と遭遇した


その友達はサブだったけどほんと偶然


昔のDOP2の話とか盛り上がったw


いやぁ懐かしい。そして世間は狭いლ(́◉◞౪◟ ◉ ლ


おやすみლ(́◉◞౪◟ ◉ ლ
[ 2010-03-05 (Fri) 00:54 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
2月は忙しかったw

仕事が充実しまくってた!
遊びもそこそこ!

まぁなんしか忙しかった




今日から3月ですね!
新社会人の人、おめでとうございます!


仕事辛くてもやめちゃだめだよ
今の時期やめたら俺のツレみたいにフリーターになってまうぞ!


今の時代お勧めなのは看護師


給料いいし合コン多いしかなりお勧め!
俺結婚するなら看護師がいいな(・∀・)



さて、TW


1週間くらいInしなくてもなんともおもわなくなってきたw


でもまぁたまにINしたときに仲のいい友達がおったりしたら1;1で長話するかな
今はゲームよりも仕事や遊びのほうが面白いな('∀`)



みんなもやりがいのある仕事を見つけるといいよ!
いやいやする仕事は続かないしストレスだとおもう


まだなりたい職が決まってない高校生はぜひ看護師をめざしてみては?


男の看護師は必要とされてるしねw


んで俺に看護師紹介してくれ!
[ 2010-03-01 (Mon) 00:56 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
