テイルズウィーバーでの出来事

« 2010.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
久しぶりに鷹の団でインしようと思いました

なくなったら駄目なんで


takanodannhoukai.jpg


なにこれ


クラブアジト内でフリーって・・・



もしかして消えちゃったのか



俺の初めてのクラブ 思い出のクラブ 



うぅ


悲しすぎる


GetLost 鷹の団 アリーヴェデルチ


3つクラブ持ってるけど一番思い出深いクラブだったのに



クラブはなくなったけどこのブログで鷹の団の思い出はたくさん残してる

あぁ後悔してもしきれない(・д・`)うぅ
[ 2010-11-28 (Sun) 13:08 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ここ毎日抽選のためにインしてます(・∀・)



今のジョシュア
20101101003329aaa_20101128004328.jpg




これでも充分気に入ってるんやけど
やっぱりソフトモヒカンにしたい




っつーわけで、ランダム髪型をやってみました(・`ω・)

iiiii.jpg


やばーー(*`д`*)ーー!!!

200円で本命ktkr!!!(p`д`)p


ダークスレートも激安値で買ったしあとは学会発表が終わったらチマチマ狩りします




memo
hosei.jpg
[ 2010-11-28 (Sun) 00:41 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
俺もイサッククラブに入ってるんだけど
レベル低すぎて今回は参加しませんでした( '◉◞⊖◟◉)♪


ナルビクで記念写真やってたみたいなのでちょっと一緒に写っといた


isakkuyousai.jpg


イサック達の真ん中ちょい上でピースしてます
マスクに帽子で変装
[ 2010-11-23 (Tue) 22:56 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
日本銅メダルおめでとう
感動した

そんな俺は今日の研修の内容をコツコツノートにまとめてました

o1.jpg


o2.jpg


足の模写が苦手


まだまだ勉強不足でもっともっと勉強したいという意欲に駆られる今日このごろ


これからも理学療法士としてバリバリ頑張っていきます

ちなみにもうじき理学療法士4年目に突入
[ 2010-11-14 (Sun) 22:27 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
komakannsei.jpg


[ 2010-11-11 (Thu) 23:54 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
11月1日


今日はネオテシス1行った
あと狩りしてLv210になった


追憶のスモソでたけど
ワンドだったorz


俺ワンド2個目
まぁいつかインクリ強化やな!



てかイサックがPKでも使えるらしい
でも見た感じ結局は 装備ゲー + 運ゲー って感じやな


イサックの名前気に入ってるからジョシュと交互に育てていこうかな

今日はこのへんで

See you!!
[ 2010-11-01 (Mon) 23:52 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ

今日からドコモの絵文字でブログを書こうと思います

2006年からTWをやり始めてもうかれこれ4年


ブログをやり始めて3年半。


長いようで短いあっという間の4年間でした


いまだに覚醒キャラが0体という現実(笑)


この2~3ヶ月というかこの半年ほとんどゲームから離れて仕事や私生活の遊びに没頭しててこっちは放置になってました



イサック実装でみんなが頑張ってレベル上げしてる中俺はジョシュアを再度育成することに



今から1からキャラを育てるのにはお金がかかる



そんで浦島太郎状態の俺がもどってきて数少ないお友達のタカピンにドラキュラの奴おすすめ!っていわれたので買ってみました


11月4日4


なかなかええやん!てか顔部分のアバターが特にいいわ!


管理人めがねもギプスも正直微妙やったねん


ってことでジョシュのアバター完成形

11月1日1


おうおう!すっきりしててええやん!

まぁこれからはこのスタイルでやってまおう


そんでブログの書き方もこんな感じでやっていきます


11月1日3


欲を言えばこのソフトモヒカンにしたい!!!

まんま俺やん(笑)


あとはイングルードと久しぶりに1:1したけどやっぱりあれやな
関西弁がぶつかりあうとトークがとまらへんね


TW内で一番気の合う友達やね


まぁほそぼそとハゼ狩りでもしようとおもいます


それではまた
[ 2010-11-01 (Mon) 00:40 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
