テイルズウィーバーでの出来事

« 2012.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
さっきの記事を書いた後にネオテシスを友達と行きました


うち、3人アナイス


早い 殲滅が早い


敵ってこんなにやわらかかったっけ?ってくらい


開始から15分くらいでラスボス倒しました


報酬


4月30日1


セプターキター!!!!(`∀`)!!!


さぁ!ベルか!セプターか!

狩りの事を思うとできればセプターの補正であってほしい!!


4月30日3



キター!!!----(`∀`)----!!!!



4月30日2


お友達はベル補正


4人で行って2人お目当ての武器が出るなんて運がよすぎる!


これでピクニック装備の期限を気にしなくてすみますw


あと見た目はピクニックセプターよりもネオテセプターの方が色合いとか形とかが好きです


4月30日4


プロフィール画像もこれに更新!
[ 2012-04-30 (Mon) 03:57 ]   Comment(0)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
4月29日5

陣がゴキブリほいほいみたいw


4月29日6


そしてセーラーカラーがでたw


4月29日7


今までの上着や雑貨などの課金染色剤を200染色にしてセーラーカラーに合わせてみた


いいね!これでまたモチベーションあがったかな!


明日には220くらいになりたい。
[ 2012-04-30 (Mon) 02:40 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
マウスを使うときの筋肉

4月28日1


他にも細かく言えばたくさんあるけど
その負担を減らすためのマウスパットを買いましたb

4月28日2


3000円したけどこれから先ずっと使うこと考えたら安い買い物ですv

そして影の搭ハゼマップデビュー


4月29日2


破壊精霊2人で狩り効率ハンパナイ


4月29日4


レベル186→204


さすがに18はあげすぎた!


3週間経ってないのに200超えってよくここまでモチベが続いたなと自分でも関心してます



念願の200染色はコチラ

4月29日3


やっと理想の染色にできたw
今までのシャツの色が今まで微妙すぎて困るw

これからはまったりネオテシスとかで武器を狙ったり

オルリーいったり、西遊記いったりまったりしたいとおもいますb


オルリー初体験してきました

4月29日1


これからもたまに行こうと思います
[ 2012-04-29 (Sun) 05:59 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
影の搭  IN31階

4月27日1


4月27日2


2時間で180→186


うっめぇ!

200くらいまでここでまったり狩ろうかなw
[ 2012-04-28 (Sat) 02:09 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
4月25日1

ネオテ1に今度いってみようかな!
おやすみ!
[ 2012-04-26 (Thu) 00:15 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
昨日→5up
今日→5up

170になりました


実は、テヘペロ2体います///


2体目を育てるかは未定


あと30で200('∀`)


すっぽんのほうでネオテ2の軽鎧がでたv


ちょっと幸せ
[ 2012-04-25 (Wed) 00:38 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今気づいた。

アナイス育ててからまだ9日しかたっていない

なんかもう1ヶ月くらいやってる感覚
でも今週は職場で自分が主催の勉強会やるからその準備とかもするからあんまりがっつり狩れないかもしれない。

4月23日1


ピクニックイベントクリアしました!

チャプター1すごくめんどくさかったけどw

これで2ヶ月は武器に困らないwそれまでにネオテネオテ!


4月23日2


影の搭1Fのソロもとってもおいしくて1体3500とか入る(^-^)

4月23日4


友達とハゼ一緒にいったらこれまたうまいうまい


4月23日5


気が付けば2時間くらいしか狩りしてないのにレベル10あがってた


4月23日3

週間クラブ経験値も140万くらいかせいでる


相方が戻ってきたらハゼで一緒に狩れるように200までは頑張ります!b


そういや今まで観覧人数が10人くらいだったのに今日急に33人になったのは何で?w


それではおやすみなさい
[ 2012-04-23 (Mon) 00:56 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
昨日は結局まったく狩りせず12時間寝てしまいました。

ってことで今日(土曜日)はチーム経験値もおいしいので夕方からクラメンと狩りしました


4月21日1


126→151はさすがにやりすぎたような気もする


普通じゃない。


でも沼は閉ざされた狩場だから沸きがいいし敵もやわらかいし経験値もおいしいから効率がでるもんだ!


ってことで


明日から影搭デビューだb


憧れの200染色までもう少し


最後はクラブ部屋でまったりチャット

4月21日2

こんなのもたまにはいいですね
[ 2012-04-22 (Sun) 03:11 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 破壊精霊 INT/DEX
LV 2 - 9 : INT 極振り 9up
LV 10 : INT, DEX * 2
LV 11 - 14 : DEX 極振り 12up
LV 15 - 21 : AGI 極振り 20up
LV 22 - 28 : DEX 極振り 14up
LV 29 - 54 : AGI 極振り 44up
LV 55 - 57 : DEX 極振り 5up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 58 - 75 : DEF 極振り 25up
LV 76 - 109 : AGI 極振り 38up
LV 110 - 115 : INT 極振り 7up
アナイス/破壊精霊 Bonus: 57 / 114 Point: 2
LV:115 STAB 1 HACK 2 INT 77 DEF 28 MR 1 DEX 122 AGI 132
[ 2012-04-22 (Sun) 02:14 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
クマイスからマナイスに変更


4月19日1


効率がはんぱないwww

でも痛いねー

クマに慣れすぎてたせいか、POT消費がすさまじく感じる

一昨日から熱がでて昨日も高熱が続き、2日間療養しました。

そして体調も良くなったので今日の夜から少し狩りしました


4月19日2


レベル11up


2日ロスしたけどいいペースなのかな。


明日は135くらいまでいけたらいいな。
[ 2012-04-20 (Fri) 00:33 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 破壊精霊 INT/DEX
LV 2 - 9 : INT 極振り 9up
LV 10 : INT, DEX * 2
LV 11 - 14 : DEX 極振り 12up
LV 15 - 21 : AGI 極振り 20up
LV 22 - 28 : DEX 極振り 14up
LV 29 - 39 : AGI 極振り 22up
LV 40 - 48 : DEX 極振り 12up
LV 49 - 60 : AGI 極振り 20up
LV 61 - 72 : DEF 極振り 17up
LV 73 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 74 - 84 : AGI 極振り 15up
LV 85 - 95 : DEF 極振り 15up
LV 96 :
LV 97 : DEF * 2, AGI
LV 98 - 115 : AGI 極振り 19up
アナイス/破壊精霊 Bonus: 57 / 114 Point: 4
LV:115 STAB 1 HACK 2 INT 86 DEF 37 MR 1 DEX 122 AGI 119


よーし再フリするぞ!
[ 2012-04-18 (Wed) 16:39 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
昨日がんばりすぎて今日は頭が痛かったりする


けど22時から2時間半狩りしました

4月16日2


                        
     
4月17日1


2時間半集中してがんばりすぎたw


おやすみ!
[ 2012-04-18 (Wed) 00:43 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
西遊記でクラメンと公平狩り

4月16日1

熊さんマジ強ぇ


22時~2時の修練の成果

4月16日2


79→96


明日もこつこつがんばります(`д`)
[ 2012-04-17 (Tue) 02:03 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
土曜日は夕方から実家に。

そのまま泊まって日曜日も地元で遊んでたのであまり狩りができなかったw


4月14日1


試練4!めっちゃ沸きがいいです。

4月14日2


ターゲットは全部熊に行くのでDEF型で充分狩れます、うまうま!

水晶4もおいしいです。BOTいてるからちょっとしんどいけど。

あとは西遊記公平狩りですね!

熊の攻撃は必中するけどたげもらうとまだ痛いですけど2人ならなんとか狩れます。経験値はうまうまです。


すっぽんで西遊記にいきました。
猿マップ初体験。


4月14日3


めっちゃ湧くし!!!
リベンジするのにいったい何日かかることやらw

まぁ西遊記はまったりやろうとおもいます。


4月14日4


テヘペロのレベルは79になりました。
結構良いペース。
明日もがっつりあげたいですb
[ 2012-04-16 (Mon) 01:12 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
22時からやりはじめて今、深夜の1時半

4月13日1

Lv38→Lv50


テヘペロッ
[ 2012-04-14 (Sat) 02:04 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
240になりました!

記念に日焼けしました

4月12日7


ちゃらくなった


4月12日6


そしてクラブのマスターヴィクさんがカンストしました!
おめでとう!

自分も250くらいまでがんばるよb




次はアナイスの話題

4月12日3

さぁ染色します!


予定はコレ!
4月11日2



髪の毛購入
水色の靴購入

シャツを・・・あれ、白がない?


白は200染色だそうです(`д`;)


もう靴買ってしまったので水色の靴と合う染色に変えないと!!


数十分悩んで

4月12日4


シャツは200になるまでこんな感じに!

あとは上着を基本染色に戻してシャツを白にしたら解決!

友達によだれかけみたいといわれた

きっと染色のせいでマントが浮いてみえるからだww


200を目標にとりあえずがんばります


そして35→38になりました

4月12日5


熊さんの足ふみ強すぎアナイスじゃくて熊さんが戦ってくれるのでだいぶ楽ですww
[ 2012-04-13 (Fri) 07:34 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
アナイスでアバター箱開けたら


ほうき、猫耳帽子、マジカルウィッチミニマントが出たw


これはアナイス育成フラグ!


4月11日1


染色は髪の毛を金髪にしてシャツを白にして靴は水色


これに決定だ(`д`)

メモ:CxubEiZQt1GeEwsIBgMAgg





まぁスタートダッシュ組とは少しずらしたから狩場は空いているだろうと!(多分)


まずは見た目からっていうし1800NPでこの見た目なら上出来上出来


そういや、今日猫鯖のナルフリでカンストアナイスを見かけた。


すごいってレベルじゃないね


他鯖で3日でカンストした人もいたらしいね


もう別次元w
[ 2012-04-12 (Thu) 07:46 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
実は・・・


西遊記を河童以降まで進めたことがないんです///

というか、テチやらんじえ(物理)で西遊記をする気になれなかったのでw

というわけで高感度をあげて豚マップまでいってきました!


4月10日1

はじめまして猪八戒!



こいつかたいww





4月10日2


そしてこのレベルである。



240まであと2!!


あと、今日ロナウジーニョで旧友の240祝いの叫びをしましたw

見た人いるかな?w
[ 2012-04-11 (Wed) 02:03 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
昨日は職場の新人歓迎会で帰ってきたのが深夜だったので今日は一日ゆっくり休養b


ということで狩りに行ってきました(`◇`)


4月8日2

魔は効率悪いとか言われるけど物理よりも効率的でした(`ー`)装備しだいだね


4月8日1


途中で昔からの友達と一緒に狩りb

アナイスは効率よさそうです


4月8日3


さくっと8レベルうp


このままだと240は案外すぐになれそうです。
[ 2012-04-08 (Sun) 20:35 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ!


桜も満開の季節になりました


最近安くなったメギミスティル


合成2をOMで購入しMRをまわしました


所持seedもそんなにないのである程度のところで妥協


たまたまスロットに昔イベントで出してそのまま放置してた『年占いのハイマジックカード』が2枚


クリムゾン入れるつもりでしたが、入れたくてうずうずしたので入れました




が、失敗



人生甘くないです。涙



続いてMR券を買い再度チャレンジすると成功しました(`・∀・)


tw1.jpg


アビリティつけたいけど今ゴージャス系ってすごく高いんですね、びっくりしました


装備はのんびり揃えていこうと思います。


レベルは224になりました。さくっと240まであげてしまいたいです
[ 2012-04-06 (Fri) 23:50 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
[ 2012-04-04 (Wed) 00:56 ]   Comment(68)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
患者さんに白菜をいただいたので、白菜料理をクックパットで検索して作りました!

【旨い!豚肉と白菜のこく旨クリーム煮】


securedownload.jpg

gohan.jpg


うまい!!


ちなみに参考URL
http://cookpad.com/recipe/1746525


白菜苦手だったけど好きになりました(`∀`
[ 2012-04-02 (Mon) 20:53 ]   Comment(74)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんばんわ!

ジョシュアのレベルを220にしましたv


TW3.jpg



朝ハゼにいったので空いてましたb


ブログ用のプロフィール画像も作ったよv


TW4.jpg


さらにさらに、袖の色を200染色に


TW2.jpg


微妙に変わったけどやっぱり前の方がよかったので袖を水色(初期染色)に戻しました


ゴーストバーストを覚えさせようとおもったけど謎の不具合でどうにもこうにも進まなくて困っていました


正直夕方から日付が変わるまでGBクエストと戦ってました


装備はあるていど整ったのではやく魔にして遊びたいです


そしてクエスト品やクエストに行き詰ったときのクラメンさんの対応に涙、感謝


ひとりでもくもくとソロ狩りをするよりも楽しくチャットしながら狩りしたりクエストしたりするのはやっぱり楽しいです
[ 2012-04-02 (Mon) 00:24 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
