テイルズウィーバーでの出来事

« 2012.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ!

最近は要塞のためにも毎日テチでもネオテに通ってます。


魔杖がほしいから!


そして今日、蒼穹のジェルズがでました( ^-^)/


5月30日1


ジェルズ!!!


と、喜びもつかの間、これをとった直後勢いあまって箱を連続でとってしまいました。
本当に申し訳ないことをしてしまった。反省。


5月30日2


結果は魔杖。

これでテチのPKでの聖杖と魔杖の換装が可能に。

武器はモナカで十分!火力はジェルズにまかせてあとは換装と万能薬解除の練習をやってあとは練習や

要塞で活躍できるようにがんばりますv


最後にプロフィール用SS更新。

5月30日3
[ 2012-05-31 (Thu) 00:15 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
土曜日の昼、パソコンに詳しい友達に来てもらってインターネットつないでもらいましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



やっぱりインターネットがない生活ってのは携帯電話がないのと同じくらい困りました!



ってなわけでようやくINできました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆



目をぱっちりする方法を教えてもらったので紹介



5月27日1


アイラインが・・www


ちょっとけばくなったけど気にしない



髪型を変えた後に普通のお店に売ってる


アナイス髪(黒)を使うと髪型はそのままで目の色だけ変わります('-'*)


アナイスの目は基本の髪型の色によって変わるのでこのような現象が起きるようです


髪の毛が黒か茶色だといい感じになると思います


あと、ネオテシス


5月27日2


蒼穹のせぷたー!!!



と、思いきや


ベル  =( ̄□ ̄;)⇒



でもいつか守護アナイスにするときのために大切においておきます!


蒼穹のせぷたーが出るまで毎日通い続けます!


あと明日にはレベル248になりそうです


がんばります ( ̄ε ̄〃)b



パソコンが変わったのでいろんな顔文字を使っていこうと思いますw



それではおやすみ~!(* ̄▽ ̄)ノ~~

[ 2012-05-28 (Mon) 01:03 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日こそインターネット繋ぐぞ


まじパソコン格闘中
[ 2012-05-23 (Wed) 21:20 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
でもインターネットが繋がらない。

昨日、今日とパソコンの前で佇んでる。

しばらくインターネットは使えないです。困ったなぁ。


ってことでしばらくテイルズは休止!


インターネット接続できたら復帰します。



俺自身まったく詳しくないので専門用語とかわからないですが現在の状況を書きます(>_<)


Windows7で有線

ルーターはケイオプティコムで型番はBAR100M02です。


昨日パソコンが届いて最初のセットアップとかはできました。


ただWindowsネットワーク診断によると「ネットワークアダプターのドライバーが見つかりませんでした。ネットワークアダプターをお使いの場合は、そのドライバーが適切にインストールされていない可能性があります」と表示されます。


携帯で同じような症状の解決策をみてもわからない言葉が多くて、理解できなくて詰んでます(>_<)


思い当たる解決策がある方は教えて下さいm(__)m
[ 2012-05-22 (Tue) 23:47 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
どうも!実家のノートパソコンにて活動中です。

昨日は朝、初音ミクアナイスこと惑星計画さんがカンストしました|゚Д゚)))


1_20120520075550.jpg


2_20120520075556.jpg



そして、夜 勝子さんもカンストしましたヽ(*´∀`)ノ


顔文字がいつもより豊富なのは実家のノートパソコンの顔文字変換の数が豊富だからゲフンゲフン



1日に2人もカンストがでるなんて!しかもアナイスクラブで3人カンスト者っておそらくうちだけじゃないかな!


自分もとりあえずは鯖統合までに250になれるようにがんばります
[ 2012-05-20 (Sun) 07:56 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日、パソコンが来る日



だと思っていたのだが



今確認したら


05/21 20:00-21:00



・・・・・


月曜。


orz おれ乙!!


ってことで今から実家に帰って実家のノートパソコンでかっくかくな状態でインします!
[ 2012-05-18 (Fri) 22:26 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ポクポクちーん!!


やっぱりパソコンがぶっこわれました!


ってことで速攻でパソコン購入


ドスパラで!!

5月16日2


モニターはなし!

5月16日3


ファンもつける!




6万5千円!


今度は大切に使うよ、うん。絶対、かみに誓って!


多分週末に来るのでそれまでTWはお休み。zzz
[ 2012-05-16 (Wed) 23:08 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
5月15日2


5月15日1


楽しみにしてたのに
楽しみにしてたのに
楽しみにしてたのに
楽しみにしてたのに
楽しみにしてたのに



パソコンのアホ!!!


最近長時間狩りしすぎたのか、パソコンがぶっ壊れました。

3日前から強制終了ブルー画面で英語とかバンバンでてきて


もうそろそろやばいかなーって


そしたらついにインすらできなくなった


要塞でたかったなぁ


今後の課題はとりあえずデータのバックアップ


あとはパソコンを修理にだすか買い換えるか。


こうしてる今でさえいつ落ちるかわからないし


ってことでパソコン壊れたら携帯からブログかきます




↓追記↓

あきらめずに何度もインしてたらなんとか入れました!!


すごく喜びました


が、、


5月15日8


急にこの画面になった。


パソコン詳しくない俺でもさすがにこんな画面でてきたらもうあかんってわかる!


結果は負け!

でもちらっと中をみた感じでは大結界石まではでていたようなきがするw

一度も攻撃してないしとりあえず走りながらパソコン終了したって感じだけどもw


MG、SRの方々、おつかれさまでした!

外補助してくださった方、ありがとうございました!

次回はしっかり参加できる環境を整えたいとおもいますb



あと、ここ3~4日のTWの出来事ですが、なぜかマイコンピューターが開けなくてSSが編集できないので明日以降もしパソコンがいい感じで起動したら描きます!


簡単に言いますと

・レベルが245になった。
・追憶のベルがでた。
・デリンセヒルのノーマルとハードを5Fまでいけるようになった。
・ちょっと高額なレアがでた。
・クラブイベントがあった。
・マスターのビッチがベイラス成功した。
・テヘペロの偽者が現れた。


これくらいかな。別にSS付きに記事にしなくてもこれでだいたいわかる気もするけどせっかくとったSSを使いたい><



偽者騒動ですが、一応内容を確認しました

sarasi2.jpg


sarasi.jpg



メイン→テペロ
倉庫キャラ→テヘ
偽者→テへぺ



※赤文字は平仮名


ロナウジーニョ時代にも成りすましあったけど

「二」とか「へ」とか「ぺ」とかって偽者つくられやすい


しかもテヘペロにいたっては「へ」と「ぺ」と「へぺ」を平仮名に変えるだけで4パターン作れる


「へぺ」平仮名バージョンの倉庫も作っておくべきだったなぁ。


運営にメールは送ったから対応してくれると思うけどしばらくは叫びや掲示板あらされてしまうかもしれない。


みなさんも成り済ましにご注意をm(__)m


掲示板にも書いておきました。

見分け方は偽者のほうは「へぺ」が少し大きいってことです。

本物は「へ」だけ大きい


わかりにくいですよね。

sarasi5.jpg



叫びや自由掲示板の書き込みの内容、喋り口調、アバター、レベル、で判断してもらえるといいかと思います。
[ 2012-05-15 (Tue) 22:07 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
テヘペロの成り済ましがいてるそうです。


多分テヘペロの「へ」「ぺ」を平仮名にしてるんだと思います。


僕自身、掲示板に中傷や他者を批判するようなコメントをすることはありません。


同様に今後他者を批判するような叫びがあれば偽物です。


取引にも注意してください。仮に取り引きを持ちかけられたとしてもキャラの見た目とクラブで判断してください。


運営のほうにメール送る予定です。対処されるまで時間がかかるかもしれませんが、皆さんも気を付けてください。

ご迷惑おかけします。
[ 2012-05-15 (Tue) 12:57 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ブリガンダインget!

5月10日5


これで要塞も狩りも余裕ができるw
追憶のセプターも1回目のネオテで出たし結構運がいいのかも


クラブ倉庫にいくとこんなAAが

5月10日2


サプライズ作ってる途中にマスターが入ってきたみたいでサプライズ失敗したそうですw
でも気持ちは伝わっただろうに!



デリンセヒルでびゅー!


5月10日3

空いてたら敵は勝手に集まってきます


5月10日4


幸運いれたのになにもでず!
明日ものんびり狩りしたいと思いますv


最後に今一番装備したいもの

5月10日1


びっちにお願いして交換窓で試着させてもらった

アバター作成キットもしくはこの帽子がほしい!


5月10日6

5月10日7


でもウインキーも似合う
特に後ろ姿


あと髪型をポニーテールにまたまた戻しました!
初期染色なのでこの先お金がかかることはありません。エコです。



ってことで、おやすみなさい
[ 2012-05-11 (Fri) 01:46 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
アナイスの染色、ビッチマスターに白のほうがいいといわれたので検証!

5月9日1


たしかに白も悪くないなぁ。
でも白は無料ですぐに変えれるけど、黄色は気が変わっても元にもどすのに300NPいるからちょっと躊躇するw
保留!


そして、俺がたくさんアバター箱あけた2日後にアバター箱更新って!!!いじめか!!!


ってことでもうちょいでレアアバター箱あけれそうだったのでもうちょっと箱をあけてみた


そしてゴミばっかりでてレアアバター箱あけれるようになった


5月9日2


なんかあたった!!

5月9日3




5月9日7


なにこれ・・・  orz


むずかしいぞ コーデ



それからもう1個あけたらさいわいこれがあたった

5月9日4


5月9日5


やべぇいいわこのほうき

最高



あとはうちのクラブのマスターがカンストしました!!

ヒューパチパチ

5月9日6



本人曰く血を吐きながら狩りしてたらしい


でもすげえ!
おめでとう!俺も続くようにがんばるわ!


ほなに!
[ 2012-05-10 (Thu) 03:10 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
何が欲しいとか特になかったんだけど衝動的に。


5月8日1

まずはビューティーショップにて!お目当ての髪型が2回目で出ました



そして百花繚乱を購入

5月8日2

アナイス(物理)



5月8日3

こんな趣味ないし・・・



5月8日4


似合う・・けど赤い




5月8日5

ってことでやっぱり髪型も装備も元のものに戻りましたw

レアは一応たくさん出たんだけどね。斧とかランドセルとか一年生帽とかw

やっぱり定着したものが一番ですよねー


そしてデリヒルに進入するにあたって再フリしました!


5月8日6


大成功!テチのときもランダムかなりのったけどアナイスの狩りステもかなりランダム乗ったような気がします


あとはIを手振りであげますb

当初の予定よりかなりランダムに乗ったのでAが予想以上に取れましたb

ステ火力が低いのは装備でカバーですv
[ 2012-05-09 (Wed) 01:39 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
240になりましたー!

5月6日1


4月13日から初めて3週間ちょいでこのレベルになることができましたw


そして深夜0時をまわってからのこの集まり

5月6日2


そして1人以外全員クラメン

5月6日3



最終的にはビッチが叫んでこんな感じに

5月6日4


毎日アナイスのクラメンも増えてクラチャも盛んで勢いがありますね。
このままクラチャが楽しいイベントもちょいちょいするようなクラブになってほしいと思います。


デリンセヒルの高感度あげる反復クエの4日目終わりました
もうちょいでデリヒルにいけるとおもいます


楽しみです。
それではまた!
[ 2012-05-07 (Mon) 01:02 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
三毛猫カートを買うか悩んでいたけどそれよりも安い値段で友達からNPで購入


5月4日1


なかなか染色とあっているw


今日は朝からのんびり家政婦のミタを見ながら狩りして230になりましたv

デリンセヒルの進入クエストも2日目が終了したのであと4日です

それまでにレベルを240以上にしたいと思ってたり

それでは今日はこのへんで!

[ 2012-05-04 (Fri) 15:39 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
GWですねー!

今日も仕事でしたが明日は地元で飲み、明後日はツレの結婚式(乾杯の挨拶)があるのでゆっくり休めるのは明日と最終日だけになりそうですv


TWでは最近することが多くててんやわんやです


アナイス→①レベル上げ ②デリヒルの進入クエの高感度上げ ③ネオテ1&2 ④オルリーN&H

ジョシュ→需要があればネオテ1&2、オルリーN&H

テチ→⑤ネオテ1


①はデリヒル進入するまでのんびり狩る
しかし、ハゼの環境マナの低さには度肝を抜かされる

下の方の環境マナが0~20ってwwww


ねーよwww



まぁテスラコイルはらなくてもイグニーで殲滅できるようなレベルになったからよかったものの今公平とかでテスラコイルが必要なアナイスにとってつらすぎる現状

おそらくネクソンはGWなのでメンテもお休みなんでしょうか

ということは最短でも来週の水曜まではこれが続きそうですね

下手したらもっと悪くなるかも

ネクソンの仕様ですね


オルリーやネオテはジョシュのクラメンといったりアナイスのクラメンといったりテチのクラメンといったりその時々で違ったりします


GRの仲間が定期オルリーに誘ってくれることになったのでしばらくはオルリー→ネオテ2→ネオテ1は固定かも?


そして今日はネオテ2で素敵な装備がでました


5月3日1



A52蒼穹スーツキター(`д`)!!!



これでハゼ狩りにいくと攻撃くらわないのでらくちんw


通い続けることは大変だけど大切ですねw


次こそは蒼穹のセプターもしくはベル!


特にがっつり狩りはせずにネオテとオルリーをやってるだけで勝手にレベルがあがってしまいました


5月3日2


明日の朝から昼にかけて久しぶりに狩りがんばろうかなw



[ 2012-05-04 (Fri) 03:22 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今日はあなぶるで要塞でしたー(`∀`)9
懐かしいメンバーがみんな復活して同窓会みたいなノリでした(`ー`)


ブレカンステだったので数年ぶりに再フリ


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 : AGI 極振り 16up
LV 9 : AGI, DEX
LV 10 - 13 : DEX 極振り 6up
LV 14 - 34 : AGI 極振り 30up
LV 35 : AGI, MR
LV 36 - 38 : MR 極振り 12up
LV 39 : MR * 2
LV 40 - 66 : AGI 極振り 28up
LV 67 - 73 : MR 極振り 18up
LV 74 - 76 : INT 極振り 8up
LV 77 :
LV 78 - 87 : AGI 極振り 10up
LV 88 : AGI, DEF
LV 89 : DEF 極振り 3up
LV 90 : DEF
LV 91 - 122 : AGI 極振り 26up
LV 123 - 129 : MR 極振り 14up
LV 130 - 135 : INT 極振り 13up
LV 136 - 145 : AGI 極振り 8up
LV 146 - 151 : DEF 極振り 13up
LV 152 - 161 : MR 極振り 18up
LV 162 :
LV 163 - 171 : AGI 極振り 7up
LV 172 - 179 : INT 極振り 15up
LV 180 : INT, MR
LV 181 - 191 : MR 極振り 17up
LV 192 : MR, DEF
LV 193 - 199 : DEF 極振り 14up
LV 200 - 203 : MR 極振り 5up
LV 204 : AGI 極振り 1up
LV 205 - 215 : MR 極振り 14up
LV 216 : MR, INT
LV 217 - 225 : INT 極振り 14up
LV 226 : INT, MR
LV 227 - 234 : MR 極振り 9up
LV 235 - 238 : INT 極振り 5up
LV 239 - 246 : DEF 極振り 15up
LV 247 : INT, DEF
ティチエル/補助 Bonus: 123 / 246 Point: 0
LV:247 STAB 1 HACK 2 INT 61 DEF 51 MR 117 DEX 255 AGI 255




5月1日5

予想以上にランダムがのったのでDEFにかなりふれましたw

ラッキー


さぁ要塞30分前。クラブ部屋は盛り上がっています

5月1日1



ひさびさの要塞。
猫鯖で昔のメンバーの同窓会みたいなノリでやったので楽しむことをメインに(`∀`)

5月1日2


要塞は数年ぶりだったので自分はとりあえず門たたいたりあいてる石たたいたり

みんなで12時の石叩いたり

そしてみんなで真ん中の石叩いたり

今は攻めが有利なのでこのスピードなんだと思います


キャラバランスを調節したほうが攻めも守りもお互い楽しめるのになぁ


なにはともあれマジックゲートのみなさん、あなぶるのみなさん、外補助してくださったみなさん


おつかれさまでした!ありがとうございました!!


5月1日4



最後に再フリして余ったNPで疾風箱をあけました

5月1日6


おなら… ><www
[ 2012-05-02 (Wed) 00:23 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
200染色になって、セーラーカラーが出て

どんな染色にするか試行錯誤しています

4月30日4

これは喪服っぽいといわれたので



4月30日5


こっちに変更!

猫耳帽子が白いからフード付きのパーカーをきてるみたいでいい感じ


そのあと オルリー → ネオテ1 → ネオテ2 の順で行ってきましたb

4月30日6



アナイスってほんと十人十色でいろんな人いてて見てて飽きないですw
自分もオリジナルなアナイスを作りたいです。
[ 2012-05-01 (Tue) 01:42 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
