テイルズウィーバーでの出来事

« 2012.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
元々7mあって、2時間ダブル修練で狩りしたらレベルあがったw


1_20120830021137.png


はやいなー
[ 2012-08-30 (Thu) 02:13 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
昨日の深夜1時にシオカン募集したら3人しかあつまらなかったので、解散し


再び今日の夜7時頃募集かけると10人以上の人が集まってくださいました


ありがとうございます!


11_20120827011605.jpg


アイスゴーレムもラクラク


でもアイスゴーレムのところで回線不良で落ちてしまった方が(;д;`)


ネクソンそろそろ回線不良なんとかしてほしいですね


ネットで調べながらクエストをすすめてたので意外とさくさくいけました



14_20120827011629.jpg


無事クリア!


途中のアイテム集めだけ全員集めないといけないので苦労しましたけどみんなで助け合いながらできたので問題なかったです


シオカンですが、湧きがいいとは聞いていましたが


13_20120827011621.jpg

ここまでいいとはおもってもいなかった


2時間で7mたまったw

これは255まではすぐかもしれない
[ 2012-08-27 (Mon) 01:19 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今話題の絶対零度?だったかな。そんな感じの宝箱を11個あけました

基本的には微妙なものばっかりで錬金術師の秘薬がでた。

使い方を友達に聞いていざ挑戦

1_20120825020349.png


一発成功(o・∀・o)ヤッター


これ結構失敗の確立が高いらしいですね。これがビギナーズラックというやつか



あとは欲しかった法師の冠ゲット

2_20120825020359.png


これも自力でツモった!

1回目は鎧、2回目で冠

補正と期限は良いとはいえないけどとりあえず目標達成!


250まであと1.5m!!って時に死亡


3.png


こんなときに限って誰も通らないw


NPもなかったので1mのですぺな orz



そしてコツコツ狩ること1時間ちょい



4.png



レベルうp~♪


そしてシオカン公平ステに再フリ

5.png


このレベルでXA255 M145 F64 とったらIなんて気持ち程度しかとれないwww


これでもランダム50%超えてるからマシなほうだ(o`д`)ウン


ってことで明日あたりにシオカン進入クエをやってしまいたいな



まぁそんな感じですw

おやすみ~
[ 2012-08-25 (Sat) 02:12 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
1.png


がむしゃらウマーww楽しい///


2.png

とりあえず明日には249になれそうです!
[ 2012-08-19 (Sun) 00:56 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
4日後、誕生日ってことでクラメンのざっくんが百花繚乱1箱プレゼントしてくれました


teti.png


猫耳帽子キター(`∀`)ーー!!


一番うれしい装備!
ざっくんありがとう!


鍋を卒業できるwww


鍋↓
5月30日3



あとたぬきまふらー出たら言うことないww


ルベの補正

rube.png


F8-12  I47-49  M106-111  X11-14  A6-9  Q4-7  Cri3-6


フルアビでこれは安いね。最終武器装備までこれで十分!


余裕あるときは蒼穹のジェルズ換装


ってことでおやすみ!
[ 2012-08-18 (Sat) 02:18 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
昨日は効率がいいように感じたテチの狩りですが


モナカで狩りするのがとても恥ずかしくなったので再フリ&武器購入


rebe.png


この杖、1700NPでフルアビでIもかなり高かった。

販売主はすぐにNP欲しかったのかなw


がむしゃら1回で1塊を殲滅できますv


これでサクッとあげてしまいます!
[ 2012-08-16 (Thu) 01:58 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
テチ、数年ぶりにレベルアップ


248になりました!
デリンセヒルのハードにもいけるようになったので毎日狩りがんばります


目標→8月中にLv250

248.png

[ 2012-08-15 (Wed) 03:15 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ひさしぶりです!

夏真っ盛り!みなさん楽しんでますか?

海にいったり山にいったり川にいったり水着ギャルと遊んだり水着ギャルと遊んだり水着ry


オリンピックもあと1日ですし甲子園も盛り上がってきていろいろと楽しいことずくし


自分はというと夏に備えて髪をバッサリきりましたよっと


あのボクシングのチャンピオン井岡くんみたいな髪型に



まぁそんな誰も知りたくない情報はここまでにしといて




3次スキルをとりました!!


結構クエがめんどいの。これがまた。


「がむしゃら」

単体スキルが範囲になるっていうものなんだけど



awawawawawawaw.jpg



IMが範囲になって素敵すぎる


PKステでIが60しかなくてこの火力。10段攻撃。


これで250にさくっとしてクラメンと新マップで公平狩りにいけるってもんよ


今日はこのへんで。おやすみ~
[ 2012-08-13 (Mon) 02:14 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
猫鯖で仲のいいメンバー(古参)でクラブを結成しました!


人数もそこそこ多くて255が8人くらいいてる(`д`)


俺もテチがんばらないとなw



PVPがすきな人が多いのでみんなでDOPで遊んだり狩りにいったりオルリーいったり



興味のある人は声かけてください(^-^)


aaaaa_20120811021541.png
[ 2012-08-11 (Sat) 02:08 ]   Comment(438)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
