テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ

今日はとても楽しいDOP2でした

いつものように獲物を探索してたら

常連さんが

「ロナウさん、PKステのマキシいたよ!」

と連絡がきました

まあいつも来る誰かやろなーとおもいつつ

誰かきいてみることに

俺「誰です?w」

常連:「シルクロードと言う人です」

なぬ  Σ(゜д゜)

名前でしか拝見したことのないPK会のスターシルクロード

一度手合わせねがいたい

そうおもって中を探したがどこにもいない

あきらめて外にでたら
20070519015935.jpg

いました

感動して手が震えました

武者震い?

とりあえずわくわくしてましたw(゜д゜)

中に入りいざ戦闘

くらえ!エレショ! IM! IM!

倒しましたw

あれ?w

再び登場

相手の攻撃が私にあたらなくて

俺はすかさずエレショ!

くらったとたんシルクsは逃げますw

とりあえず追っかけて倒しましたw
20070519015948.jpg

でも納得いかなくて

もっかい戦闘しました

何度しても逃げられます

3回目の戦闘

スタンかかってしまい私が死にました

シルクs「雑魚やんwww」

この言葉に驚きw

まあ気にせずに

もっかいDOP来て倒しました

結構満足してたら

そこにかつてのスター偽りの神登場

こりゃまた武者震い

人生オワタもいてたらたのしかったやろうに

IM! IM! IM!

なんとか倒しました
20070519020008.jpg

でもそのあとなんやかんやで3人でトークしてました

なんか仲良くなってしまいました

3人で対戦しまくりw

これがまた見事にいい勝負w

シルクさんにはスタンかかったら負けますw

偽りさんは月光クリったら負けますw

もうこの二人相手にパララという小細工は通用しないので

ひたすらIM連打w

スキキャン狙いw

勝ったり負けたりでとても楽しかったw

シルクの初めの発言にはおどろいたけどww

俺も言い返して相手挑発したってのは秘密w

まあ今は結構フレンドリーな雰囲気(゜д゜)

また偽りsは来るっていってたw

「DOP2いいや!wDOP3であそぼ」

っていってたw

まあでも来るっしょw

今DOP2は楽しくなってますw

150以下の人

是非この機会に

PKステにして

われわれと遊びましょうw

[ 2007-05-19 (Sat) 02:14 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by バル
DOP2では馴れ合いはよしたほうがいい。たとえ顔見知りでもなんでも迷わずIM.

そんなこともできないのならPKerを名乗る資格もない。
2007-05-25 (Fri) 05:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/10-b54c0cad
