テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
観覧数200突破です

これも皆様のおかげです

とはいってもたかが200いったくらいではしゃぐわたしも

どうかと思いますが

まあ今日は昼から夜まで出かけてたので

ほとんどINできなかったので

深夜~朝方までINしました

メンバーは結構おきており

チャットは大盛り上がり

鷹の団のクラメンのSさんが

酔っ払って大暴れ

すさまじかったです

おもしろかったけど

ゆーあちゃんが傷ついてましたw

そらねww

まあ酔っ払ってるからしかたないってのもあるけどねw

まあ

一言あやまっておこうねw

でもまぁ

たまにはめはずすよっさんも大好きですw

便乗するぐーさんやにゅーこも大好きです

あ、名前だしてもたw

まあいっかw

あ、にゅーこになってる

まあいっかw

俺適当やなあw

気づいても書き直しはしないっていうwww

思ったこと次々にありのまま書いてるからしかたないですね

あとは今日からムスケルの角狩りを始めました

ムスケル相手にひたすらIM! IM! IM!

結構出る出る

数分で40個くらいあつまったかな

んで気づいたこと

IMのレベルがLv20wwwwwwwwwwwwwwwww

いままでずーっと20wwwwwwwwwwww

よくいままでPKできたな俺wwwwwww

IMが6発だったのが

10発に変わりました
IM.jpg

これでもう少し楽になることを

祈っております

あといっちーの誕生日だったので(正確にはもう終わってる)

プレゼントあげました

タコの足 鎧  ヨシュアの盾 言霊のナントカ

よろこんでくれてうれしかったです

さっそく叫んでました

でもフィールド上のプレイヤーすべてに叫び声聞こえていたので

本人ははずかしがっていました

よくあることです

私も込み合ったナルビクWP前でよく誤爆します

内容は恥ずかしくていえません

あと今日の大発見

にゃーこsと誕生日が同じでした

これはすごすぎます

奇跡です

逆(?)に運命です

やっぱりこのメンバーは最高だと思いました

鷹の団以外のクラブは考えられない

と、ふと思う今日この頃でした

[ 2007-05-20 (Sun) 05:40 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/11-fc814505
