テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ(゜u゜)

ただいま午前3時

今日は学校の模試が10時から

しかしブログはちゃんと書きますw

今日は日曜で結構INしたりしなかったり

まあ、まったりやってましたよ

DOP2を徘徊してると

妖精帽子 雪板 赤サン 

を装備しているピン子発見

フレイムヘエルズさんですね

そのへんの狩りステの人とのんびりお話していたら

不意打ちくらって

狩りステのルシアンは即死

俺はブレス バリア レジスト 

何もかかってなかって

3回に1回くらってて

回復しようとしたら

スロットにライフ大の代わりにリカバーがはいってて

結局もたもたしてたら死んじゃいましたw

まあでも

次はバリレジブレしてリベンジいったら

攻撃が私に一回も当たらずに終了

20070521030231.jpg


そのあとも試合したけどピン子のカウンターで何回か引き分け

でも負けはありませんでした

さすがに狩りステ(?)には負けませんw

とっても装備の素敵な方でした(’_’)

そのあと私はBSの販売に挑戦しようと思いました

つい最近テレポートスキルをおぼえたのでw

とりあえずムスケルの角がいるとのことだったので

混乱2へ

「あっこにおまかせ!!」を見ながら狩りしてたら

気がつけばムスケルの角400個くらいあつまってましたw

さあBS登録だ

どこを登録しようか やっぱ DOP1と2かな

と思ったので

DOP1と2のBSを作りました

カウルで露天だして販売

売れ行きはまあまあ

しかし、よく露天画面を見ると

アルバイト料 売り上げの9%

泣いた

100万売ったら9万かい

そんな損したくはないので

しかたなくナルビクで販売

いやぁ バインドって結構売れるもんやねw

次は隠し部屋のBSをつくろう!って思って

作成

作るのは5秒なんやけどねえw

ムス角がめんどいのよw

店をだしてDOP2でクラメンたちと戯れてたら

「サーバーとの接続が切断されました」
との文字がでてきました



ええええええええ;;;;;;;;;;

んでもっかいINしたら

みんないませんでした

みんなもおちたんだね(^^;)

みんな次々ともどって来て

ふとおもいました

心の声:「もしかしてこれ猫鯖全体の鯖おち?ってことはナルフリ今メッチャがらがらちゃん?w」

そう思った私は速攻ワープしました

するとみんなナルフリWP前付近に店つくりまくりw

イベント中ってマークでまくり

残念ながらそのときのSSは撮れませんでした

でもその1分後すごい光景になってました

20070521030320.jpg


もう重なりまくりw

しかしその周りはすっごく過疎ってましたw

そんな中

めっちゃ地味なところにポツンと露天作ってる人がいました

20070521030308.jpg


もっといい場所たくさんあるのにね

性格ってでるね


話かわるけど

今日美味しい仮面かいましたw

テチにとっても似合うw

ユアちゃんにも試着してもらいました

20070521030243.jpg


にーあーうー(゜▽゜)♪

クラメンが集まってきたので記念撮影

20070521030253.jpg


なんて仲良しw

そうそう

最近鷹の団の評判がさがってきてるみたい

PK好きの集団だってw

あたってるけどw

PKもテイルズやる中での楽しみの一つだとおもいます

PKと弱いものいじめとはまた違います

戦意のない看板出してる人を襲うPKは最低だと思っています

なので私はPKとPKK両方を行っておりますw

時には殺戮マシーン

時には用心棒

私の評判も最近めっぽう悪いみたいです

でもPKは別にわるいことじゃないし

死ぬかもしれないって思いながらDOPに来るんだから

向こうに責任がないわけでもない

やられるほうもわるい

完全に悪役のせりふww

でも看板だして狩りする分には

絶対に手だしませんw

看板にもよります

「暇~」

という看板やったらおそいますw

でも私の知ってる人で

看板だしてる=隙だらけなので殺してください

って解釈する人もいてます

DOPで狩りするみんなはくれぐれも大金は銀行に預けて

模造品を預けて

経験地が少ないときにいきましょう
[ 2007-05-21 (Mon) 03:30 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/12-808d581f
