テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
昨日はバインドストーンで2m稼いだので

今日も張り切ってたくさん作りました

昨日は14万でもがんがん売れたので

今日は18万で売りました

BSの相場あげてるの 私です

まあ隠し部屋なので案外売れるものです

コレがDOPだと高いから売れないでしょうね

DOP1は18万でも

DOP2は13万くらいかなあ

まあ何はともあれたくさん売れました

2Mくらい 

お金が簡単に稼げるので

正直びっくりしてます

とりあえず今日の月9を見てる間はナルビクで宣伝

20070522001324.jpg


案外効果あります

あるていど稼いだのでテチの染色を変えることにしました

髪は水色 服は薄いセピア

これめっちゃ気に入った

なんかねえ

調理帽と美味しい仮面とメッチャあうw

20070522001412.jpg


これはクラブ部屋でみんなで記念撮影したときのSS

ちなみによっさんはこのとき宝箱でキャンディーだしまくっていました

すると魔石がでたようです

これでウインキー帽が買えるそうです

どうやらこのゲームはリアルマネーで箱いっぱい買えばお金持ち&良装備がゲットできるみたいです(T_T)

私はBSで地道に稼ぎますw

ところで

今日もいつものようにDOP2を散歩

美味しい仮面 調理帽 バリア レジスト ブレス なし 

回復セットし忘れ スキルにネタとして入れてるFA(ファイヤーアロー)

のままウロウロ

すると見たことのないマキシが

なんか月光うってくる

ブレスかかってないからたまにあたるw

しかも回復できないw

死にました

20070522001351.jpg


でも次は本気装備でいって勝ちました

なんか相手のDEXを遙かに私のAGIが上回っているみていで・・・

でも彼はPKステといっていました

まあ次もしたけど

IM数発でおわりました

でもこうやってどんどん新しいPKステの人が増えたら

とてもたのしいんやろなあ

明日も2M稼ごうかな

そろそろ学校の実習が始まるので

IN率少しずつ減らすつもりですw

依存症になったら実習に影響でるしねw

なぜレベル上げしないの?と言う質問

依存しないためにPKステレベル149でとめてるんです

ショッチュウ質問があるので言っておきますw

6月、7月ほぼこれませんw

でもできるかぎり

5分でも10分でも

INできたらINしようとおもいますw

今日のブログは以上

PS.最近コメントがまったくなくて完全に独り言気分w
[ 2007-05-22 (Tue) 00:43 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by にゃー
ちょっと通りますよ。
2007-05-22 (Tue) 01:58 Web [ Edit ]
written by ユーア
眠いですよ
2007-05-22 (Tue) 06:54 Web [ Edit ]
written by ヨッシィー
ブログ必ず読んでるよb

BS屋さんはジーニョのためにやらないでおきますwww
2007-05-22 (Tue) 07:43 Web [ Edit ]
written by 力力
ブロ具初カキコミo(≧∀≦)o


このブロ具好き~(ノ><)ノ
BSの宣伝手伝っちゃおうかなぁ~(=ω=.)http://blog104.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15">らき☆すたのこなたo(≧∀≦)o

自分はインクリでがんばろう~(^_-)-☆


一日一つo(≧∀≦)o

5日で#だぁ~\(゜∀゜※)

でも、まず52目指してLvあげないと(-。-;)


シエン目指して頑張ります><b
2007-05-22 (Tue) 09:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/13-98c7d7a9
