テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
またこんな時間まで
TWをやってしまった
別にやることもないのにw
レベルあげてるわけでもないのにw
まず夢いったんやけど
途中でみんな用事できて解散
・・・OTZ・・・
初夢なのに・・・
はじめてでわくわくしてたのに・・・
まあまたいつかいけたらいいな
今日はBS2個しか売れなかったですwはいw
明日から値段さげるかなw
どこが人気なんでしょうね
こんどから場所きめずに

好きな場所登録します 値段●●●k

という看板でも出そうかな
このほうが絶対確実に金はいるよな
そうしよう
でもDOP1せっかくいっぱいつくったしなあ
激安価格で販売すっかな
あと今日は旗取りもやったな
少し楽しかった
でもやっぱりDOPには負けるかな
今日少し心が痛んだ
まったく無抵抗のルシアンを殺して

ひどい・・・

といわれて
なんか心にもやもやがw
というかDOPきて死んで
ひどい・・・
はないでしょw心痛むからやめれwww
今日はそばかすのHPみたら
シルクのおっさん
俺の死体SSいっぱい載せてるしwww
こっちは載せなかったのにw
あれ?載せたっけ?
忘れたw
何が俺のターンだよww
まあいいけどw
今日夜中の1時まで
DOP3でイングルードと狩りしました
目的はレベル上げではなく
乱打をレベル30にするためでした
でもいざレベル24になって
使ってみると
範囲ないし
武器壊れるしで
さいあくでした
もう使わないでしょうねw
やっぱり魔法でしょw
今日は偽りの神をIM1発でノックアウトしましたw
まあSSないけどねw
今日はSS載せるのめんどいから
文章のみで勘弁してくださいw
俺ノートパソコンでTWやってて
デスクトップでブログうってるんよw
だからノートパソコンにSSあるのに
画像のせるには
いったんノーパソでSSをブログに登録して
デスクトップで編集
この作業がまた手間で手間でw
すべてはノートパソコンのせいw

ポンコツがぁぁぁぁぁ

いえ
そんなこと思ったことないっす
覚醒するまでなんとか持ちこたえてください
パソコン熱こもりまくり
すべてはデスクトップにウイルスがはいって
TWができなくなってからや
 
OTZ

めげずにがんばろうw
画像なんか過去のやつ適当にのせときますw



やっぱり
まだ眠たくないので画像のせますw
えっと一枚目は偽りの神を倒したSS
二、三枚目はDOP3での狩りw
連続貼り~w

D1.jpg

D2.jpg

D3.jpg



PS.早くお金貯めてMAX猫シッポ買ってよっさんに尻尾返したいです



こうして再び確認画面を開き400番というキリ番を自分自身で踏むロナウジーニョでした
[ 2007-05-24 (Thu) 02:18 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ユーア
ジーニョに作ってもらったBS本日使いました。そしたらクライデン2に飛びました…DOPでした
一回使っちゃったけどクライデン8のと交換してください笑
2007-05-24 (Thu) 05:50 Web [ Edit ]
written by カカ
ぬこ尻尾はやく買えるよう協力するっすo(≧∀≦)o
2007-05-24 (Thu) 09:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/15-f47957f9
