テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
俺がTWを初めてしたのは去年の11月半ば
最初のキャラはボリス
名前はイシドロ
初めて狩りをした人
イングルード
そして初めて養殖してもらったひと
グーフィー、がんこ親父
そこに
よっさんが加わり
ずっと5人で狩りしていました
チーム名「鷹の団」
これが始まりでした
名前の由来はヤングアニマルにて掲載中のベルセルクですw
イシドロもそのキャラからとっています
話はもどって
初めからクラブを作ってみたかったので
そのチーム
大切にしていました
レベルが15になったので
クラブを作りました
鷹の団
初めはこじんまりとした
クラブでした
私は最終的にPKがしたいので
ボリスではだめだと思い
テチにしました
問題は名前
初めは「イチゴミルク」という名前にしてました
なんかしっくりしなかったので
1日で消去
いろいろ考えました
鷹の団を大きくするために
俺が有名にならないと。。。
その時たまたまテレビで
ロナウジーニョがでていたので
まあどうせ誰か使ってるんやろな。と思いながら
入力
そしたら登録されてしまいました
これが誕生秘話です
12月12日です

シノプで狩りするようになったころ
にゃーこさん、ニンジャさん、ぽかぽかさん、たかぴょんさんが加わりました
この頃の鷹の団は今のメンバーに近いですね
鷹の団はみんな平均的なレベルでした

テチを作って1ヶ月
レベル60になりました

正直言って本気でレベルあげました
1月25日
エンブレムがつきました
感動しました


でも


1月後半~2月前半までテスト
2月前半~3月まで実習
3月後半~4月1日まで再実習

これのせいで
TWにおINできないことは前々からわかっていました
みんなにもあらかじめいってありました

しかしエンブレムがつく前のこと

神流 恵美子  をクラブに誘いました

二人は独特な空気で
鷹の団のチャット蘭をのっとりました

なぜか二人だけの世界
神流の謎の怪奇発言
恵美子の謎の行動

鷹の団のみんながまったく会話できなくなりました
会話があっても
二人の世界になるので
みんなだまります
これが結構続いて
さらにそんなじきに
鷹の団のマスターをイシドロからロナウジーニョに
入れ替えようとしたんです
そして序列1位の意味を取り違えてしまい
イングルードをクラブマスターにしてしまいました

申し訳ない気持ちでいっぱいでした
当然これがきっかけで
イングは独立
新設クラブを作りました
残されたメンバーで活動を続けることに
しかし肝心なマスターの俺は実習等で来れないので
せっかく誘ったクラメンが
みんなやめてしまいました
にゃーこも
やめてしまいました
クラブが荒れて荒れて
崩壊しかけたときに
恵美子sと神流sは
クラブから去りました
独立するとのこと

今でもたまに会って会話しますw
がんばっているそうですw

まあいろいろあって
イングルード戻ってきましたw
4月にはぐーさんを引き込み(今までずっと引き抜けなかったのにw)
今の鷹の団が完成したというわけですw

ここで今までのロナウジーニョの成長記録を載せます


12/12     ロナウジーニョ誕生
1/12      レベル60に成長
1/13~3/2  活動休止(学校行事の為)
3/3~3/18  レベル80に成長
3/19~4/1  活動休止(学校行事の為)
4/2~5/4   レベル149に成長→PKステに変更
5/5~今     DOP2で活動

日にちだけみたら3ヶ月で149になってますw

ここでクラブメンバーに一言ずつw



イングルードs 
一番最初からお世話になってますw最近誤字脱字を注意されまくりなので本気でなおしたいですw

よっシーs
クラメン思いのやさしいお兄さん。一時期副マスをしてもらいましたwあのときよっさんがいなかったら鷹の団は潰れてましたw

ニンジャさん
古株でうちの看板w装備が目だって意外と有名wニンジャさんといったらみんな「鷹の団の?」って言うくらいwこれからもカッコイイ装備で活躍してくださいw

蒼月さん
うちの看板w鷹の団にはいって最初の頃と比べてキャラがかわってきましたwゆーあちゃんの影響かな?w明るく楽しい蒼sがとても面白いですwこの調子で鷹の団のみんなをいひっぱっていってくださいw

ゆーあちゃん
鷹の団のアイドルwもう彼女の存在なしでは成り立てませんw鷹の団おっさんまみれになるwこれからも鷹の団のアイドルでいてくださいw

抹茶犬s
帰ってきてくれてありがとうw抹茶犬s待ってたよw一時期ボランティアのためにクラブを抜けてた抹茶swもうびっくりするくらいレベルあがってかえってきましたwこれからも鷹の団をもりあげてくださいw

エルテナさん
急にいなくなったうちのエースことエルテナさんwいつになったらもどってくのでしょうwまた一緒に狩りしたいですw

ぐーさん
TW初めて速攻であったのに今までうちとクラブ対戦したいからという理由でなかなかクラブにはいってくれなかったぐーさんw入ってくれたときはめっさうれしかったw今ものすごいスピードでレベルがあがってるwこの調子で鷹の団トップめざそうw

ポンたs
期待の新人w何気にレベル上がるのはやいwこの調子でがんがんレベルあげようw

アカネコs
鷹の団のミラといえばアカネコw今ものすんごくレベルあがるのが早いwもう抜かれるwゆあちゃんとの会話はとっても楽しいですw

ファラベル
今年は忙しいらしいwでも結構古株w宝石部屋の住人w鷹の団をもりあげんの手伝ってなw

ウィーバー
最近はいった期待の新人wレベルあがるぼが早いのなんのwうちの核になる人物でしょうw鷹の団を盛り上げていこうw

ぽかぽかs
いつになったら復活するのかがたのしみwとっても廃な方でしたwまた復活してくれれば間違いなく覚醒なんてあっちゅーまw

にゃーこ
もどってきた古株wwまじでもどってきてくれてうれしいwレベルもぐんぐんあがってるwこの調子でがんがん盛り上げてこうwさいきんは病気にかかったらしい;お大事に;


ヘルヴォル
めっちゃ廃wでも最近こないwはよう復活してほしいわwおったらおもろいしなw鷹の団唯一のジョシュア。これからも鷹の団の柱になってくれいw

テチピン
同じ夢目指してる仲間wまたINした時にでも専門学校の話しようや(●▽●)

たかぴょん
鷹の団の母、みんなの相談にのってくれたり場を盛り上げてくれたりwこれからも鷹の団の姉さんとしてずっといてねw

りゅっつ
たまにきてくれてクラブ経験地をふやしてくれているw少しずつレベルがあがってるのであとはもっとチャットに参加してほしい今日この頃w

せれんs
忙しいのかなwもっと前みたいに絡みたいなwまた復活したらよろしくw

減龍皇
新人wとにかく新人wこれからの活躍に期待w

神曲
いまだにいそがしいらしいwはやくまたきてくれることを祈ってますw

マイルドワイン
カカの相方wもっと仲良くなりたいと思う今日この頃でしたw

カカ
今もっとも頑張ってほしいプレイヤーかなw今は未熟やけど絶対いつか鷹の団の柱になると信じてチャプターてつだっていますw

グリオン
いそがしいのにたまに来てくれる結構古株w忙しくんまくなったらまたがんがんレベル上げようbそして絡もうw


以上25人w
サブ抜いたら25人かw
まあこのメンバーで要塞めざせたらいいなっと思ってますw
今はまだ無理やけどなw
心配なことは
俺がしばらくこれなくて
クラブが過疎って
みんな強いクラブに吸収されること
これが今一番怖いことかなw
このメンバーじゃないとやだなw
要塞めざすのw
昔から、弱いときからのメンバーだからこそ
要塞取ったときに
感動が生まれる
だから
このメンバーで要塞独占が夢ですw
最終目標ですw
次世代要塞クラブ「鷹の団」
みんなで強くしようw
長くてすみませんでしたw



最後に・・・


遺書じゃないですw

スポンサーサイト
[ 2007-05-27 (Sun) 01:24 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by にゃー
要塞取るときまで鷹の団いるよー。

俺も試験あるから6月からイン出来る事がすくなくなるけどさ・・・。

ってかマジで体調なおんねーよ。

点滴うつのに6回も注射し直すとかもうね・・・。

入りづらい体質みたい・・・・。
2007-05-27 (Sun) 01:44 Web [ Edit ]
written by カカ
じ・・・自分ががります><


期待にそえるように(ノ><)ノ


夏になったらレベ100越え確実やでhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">自分やるで~~~~~http://blog104.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">o(≧∀≦)o


あとチャプターも(≧∀≦)o


レベ上げ、チャプター、暇な人手伝ってくださいm(_ _)m


ジニョさん大好きや~~~~(^з^)Chu!
2007-05-27 (Sun) 03:14 Web [ Edit ]
written by ユーア
マイルドワインってw
名前間違え・。・笑
ジーニョですな~(ぇ
来月中には200超える予定でーすw
がんばりまーすw
2007-05-27 (Sun) 06:39 Web [ Edit ]
written by ヨッシィー
早速一つ訂正b
 
忍者さんが先にいましたwww
2007-05-27 (Sun) 17:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/18-a92bcbff
