テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ

特にネタはないんですが
まあ最近は1時間inしてはdop3に遊びにいく毎日
今は格上の人いっぱいいて無謀にも挑みにいって
負けまくってたまに勝って感動
みたいな毎日やけど
俺が覚醒レベルになったとしたら
同じレベル帯のPKステのキャラは何人いてるやろうか


猫鯖のdop3が過疎ってるのはしってるけどさ


俺が覚醒レベルになるまでまだまだ時間はある
それまでに誰も勝てないような神みたいな人現れないかな
誰もその人には勝てないっていう人に
何度も挑みにいくような楽しみ方をしたいな


仮にカンストしたら
いうてみたら自分より格下ばっかりになる
カンスト近くレベルあげる人なんか少ないだろうし
同じレベル帯が減るっておもったら
寂しいよな



できれば240付近で止めたいな


カンストしたらそりゃあステいっぱいとれるし
強くはなるとおもうけど
それは強いっていわない
レベルでねじ伏せてるって感じがする



とりあえず言いたいことは
pkステにするにしても
ライバルは必要ってことかな


カンスト・・・孤独だと思うよ


某テチさんがラジオで



「TWは糞ゲー。TWをまじめにプレイしている奴はキモオタ。気持ち悪い。」


と発言していたけど、自分はカンストするまで毎日リアルを削ってレベルあげてたのにね



自分の事を完全に棚にあげてるというか



頭悪いというか



まあ俺がいいたいのは
狩りしてレベル上げる人も、PKer目指す人も
カンストレベルを目指すよりも
自分と対等の力を持つ人
つまりライバルを作るほうが
楽しめるとおもう



ライバルがいたらレベル上げも楽しくなると思うよ

ライバルがいたらPKステを考える時も、どうやったらライバルに勝てるだろうかって考えるようになって楽しくなるとおもうよ




あいつにだけはレベル負けたくない!すこしでも先を行ってやる!
あいつには対人負けたくない!すこしでもいいステを考えてやる!
練習して少しでもPS身に着けてやる!



こういう気持ちが大切だと思う


みんなはライバルと言える人は何人いてるかな?




20071101220204.jpg


【画像は内容とはまったく関係ないです】

[ 2007-11-01 (Thu) 22:20 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by グー
ぶwwww
なんでオレwwww
まぁジニョのレベ越えますよw
2007-11-02 (Fri) 05:36 Web [ Edit ]
written by
ライバルに立候補しましょうか?
2007-11-02 (Fri) 11:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/180-694e9f19
