テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
ロナウです




20071104012201.jpg



今日友達が増えました
同じ200だってさー!
狩り友になろうっていわれたけど俺今実習やからなあ;
いつか一緒にいけたらいいなw


話戻ってDOP3ですが
アレグロの人とサーカスの人がいっぱいいた



おばけちゃんといい勝負
一回勝ったんだっけなw
忘れた



でもこのままじゃ気すまんかったから
さらにテチに強いステを作ることにした
銀さんに相談してあるステができた


今日は朝から再振りしました
再振りするまでが一番楽しいかも
あんなステだったら勝てるかも・・・
っていう妄想しまくりです


今回は火力重視であげたんですが
予想よりもランダムが悪く
最初75%っぽい!っておもったけど結局は50%いかなかったのかもw
すっげー糞ステができた




【妄想ステ】

LV200 
 1
 2
 232
 1
 120
 232 



予定ではこうなるはずでした(まぁこれだとHPがやばいのでDEFを加えることに)


でもおもった以上にランダムがわるく
やべ!DEXたりねー;;
うは!DEFにふれねー!
ってなかんじで微調整したのね
そしたら



【現実】

LV200 
 1
 2
 231
 30
 73
 232 


20071104012251.jpg



たしかに火力はあるさ
MRを120まで取る予定が
73って・・・


DEFをむりやりとろうとしたから
MRがすくないwwwww
おわってる・・・




おわってるわw
絶望した


HP体力の指輪つけて5000・・・


か弱い(‘д‘)




さっそくおばけちゃんと対戦


20071104012214.jpg




火力は高いけど被ダメがひどいw
凍りやすいし治るの遅いし
でも8割~9割ダメージ与えれることがわかった



おばけちゃんとPKについて語った
少し考え方が似てた
楽しかったわ


このステで遊ぶにもなかなか遊べない
キャッシーに相手してもらったけど
結構くらわせるけどIM 1撃~2撃で死ぬし
すぐ凍るし


ガマンできなくなってステを変えた
今回は中々HPもとれたしいい感じ


と思ってあいかさんに攻撃したら



1 1 1 400 1 1 1 1 2 2



ダメージおかしいだろおおおおおお
これはもう240にしないと勝てないっておもいました


DOPの話はここまで


今日の集会はめっちゃ少なかった


20071104012225.jpg



集会始まってすぐくらいに要塞の結果が・・・


さぼてんwin


まじかぁぁ


すごいなw
でもサボテン個々の力が強いからなあw
どれくらい防衛できるんやろ


20071104012240.jpg



みんなで要塞みにいって
記念撮影w


よっしゃ!今日はこれで終わり。
おやすみ
[ 2007-11-04 (Sun) 02:20 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/183-14e58aae
