テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちわ
ロナウです


朝軽くインして
アレグロの人に
「昨日は残念やったね・・・: やっぱり強かった?」
って聞いたんよ


そしたら


「さぼてんは完全回避、クッキーを使って中に入ってきて門を破壊してハイドPを使い姿を消して加速、見方が死んだらチームPで蘇生させ、石破壊。しかも石裏、神獣裏しまくり。
そのくせルナティックブルーは「よっわwww」とか言ってきた。」



とのことです



まぁ15分で落とすなんておかしいとおもったわ



ルナティックブルーさんは特に恥ずかしいですねwwwww
そんだけ自分に有利な条件作ってよくそんな台詞が吐けるねw
ここまできたらなんかもう哀れやねww

[ 2007-11-04 (Sun) 12:59 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by Noname
通りすがりですが、要塞ではチームPは使えませんよ。
死んだら入り口まで戻されるし。
あと加速したら1-2分で落ちますんで、参考までに。
2007-11-09 (Fri) 19:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/184-bf46d923
