テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
はいどーも
ロナウです


今日は朝からいいものをみました

20071104234936.jpg




はい。BOTです。
影分身っぽいね



20071104234950.jpg



早朝こんなことしてあそびました
取られたらどうしようとか思いながらも
一生懸命作りました


20071104235002.jpg



朝から応援たのむ!って叫びがあったから行くと
尻尾王子が・・・
15分くらいで倒した



20071104235033.jpg



今日は染色変えました
200染色は飽きるわw
ということで元々の色に少しアレンジを加えて
青イメージの強い染色に!
またしばらく青でいきますw


20071104235045.jpg



クラブ集会始まりました
今日は出席率がよく
1列に並んで「今日の一言」をひとりずついいました


20071104235057.jpg



まぁこんなことをしてみたり・・・

20071104235110.jpg



はい。記念撮影です




そして今日のクラブイベントは
よっさんが珍獣だしてくれるとのこと

なんと9体だしてくれました


尻尾王子 1体
達人   2体

でました


みんなで戦いました


20071105000304.jpg



20071105000319.jpg



20071105000359.jpg



20071105000413.jpg




なんかもう楽しすぎました
なんか集団でこういうのしたら
達成感もあるし絆が深くなった気もしますね



最後はまとめをして終わりました

20071104235144.jpg



今日の集会もいい感じにおわりました
来週がたのしみです


明日から実習は忙しくなります
それは担当の患者様を任されるからです
一生懸命治療するので
来週から気合いれていきます
ブログは・・・できたらします。。。


でわまた!(゜д゜)ノシ☆


【おまけ】

20071104235015.jpg

[ 2007-11-05 (Mon) 00:09 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 炎史
トップのBOT画像には笑いを隠せ無かったよ。
猫鯖もそろそろSEEDの価値が無くなっちゃうね;;

珍級イベはやっぱり楽しそうですなぁ。

今度ルシアン島で密かにやってみようと思うので、そのときは是非参加をb
2007-11-05 (Mon) 02:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/186-5af9f23a
