テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
今日はDOP3がなんかよくわからないけどすごくにぎやかでしや
イベントだったのかな?
いろんな人とたたかった‘w‘
あぢからのまさかの攻撃w
パララしてIMで対応 (`∀‘)
キャッシーと対戦
負けw
赤龍と対戦
勝ちw
まぁ相性?ってやつですw
チーカマさん巻き込んで2回倒してしまってすみませんでした;
ラスリールのIMは痛かったw
キムタクさんの猫は無駄に可愛かったw
金髪娘はAGI高かった
鷹の目のナミに不意打ちされたw
サルフさんの範囲広かったw
アテナとやったけどライフが減るし向こう全力じゃないって感じだったからもっとレベルあげて倒そうとおもったw
あとは・・・忘れたw


エンカウントのフェレスさんがいました
長期防衛してるし挑んでみようかなって思って
IM!
1撃でしんじゃいました


その後すぐ1:1で「空気嫁」といわれました
なんのこっちゃw




TWの話題はこれくらいにして
今日は手術見学!
メッチャオペ室どきどきしたw
でも学校じゃこんな機会まずないので
しっかり目を開いて
見学しました


思ったよりも血が出ないな~っておもいました
カナヅチをつかったりドリルを使ったり
まるで大工さんでした


明日からどうしようwww
どこから治療しようかな
まぁ痛みで動かすとかは難しそうやなあ
でもまずどのくらい痛いのかとか
痛みの原因探らなければw



とりあえず手術の感想を医学的用語を用いて書いてくるようにっていわれたので
なれない単語使って今作成中ですw
では今日はこれにて!
(`∀`)ノシ☆

[ 2007-11-05 (Mon) 22:20 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/187-f57a84d9
