テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
実はホコリアレルギーなんです
どうも,こんばんわ
実習真っ只中のろなうです


最近PKのモチベーションが下がってきました
今日は何もネタありませんね


実習では昨日手術したというのに
今日速攻歩いていました
一瞬で退院しそうw
おいていかれないように評価と治療がんばるZE


空いた時間に絵を描きました



名探偵コナンのらんねーちゃん

20071106220339.jpg



新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイ

ayanamirei.jpg



作者とファンに殺されそうなんでアスカをウプするのはやめときます
[ 2007-11-06 (Tue) 22:05 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:見ないで書いてみた 
written by グー
ちょwwwwwww
レイひどすぎwwwww
らんねぇちゃんの頭強調しすぎwwwww
2007-11-07 (Wed) 20:36 Web [ Edit ]
written by i柚i
ぶっw

これわ…wwwwwwwwww

ヤベぇwww
2008-04-01 (Tue) 17:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/188-8ed2aef8
