テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
つくづくPKには火力が必要だなーっておもう今日この頃
どうもロナウです


実習おわって落ち着いたらまた猫鯖全体のトーナメントでもやろうかな
どうしようかな
まあ次はもうメンドクサイから強さとか人数とかばらばらにしようかな


でもそれじゃあ多いとこ(要塞もってるとこなど)が有利になるんよなぁ
人数おるしIN率高いし
でも人数あわせたらレベル低い人参加できないし
それこそ高レベル多いクラブが有利だし


レベル分けたら編集とか強さの基準とかの調整がめんどくさいからなあ
エントリー募集したらどのくらいのクラブがあつまるやろなあ
もちろん賞金なんて出すきはない


ただどのクラブも楽しめたらいいかなと
前みたいに一人で司会&運営はごめんやしなあ
まあするとしたら1日でする試合は3試合で
週末土日の2日で少しずつ進めるってのが理想


要塞とCVCって違うんよねえ
CVCのほうがたのしいな


病院までの電車の中で
どうしたらうまくイベントが成功するか考えることが多い
個人がイベントするのって大変ねんですよ


参加するだけの立場になりたいっていっつも思う
猫鯖おもんないとか糞とか言ってる人いてるけど
おもしろくしようと個人がイベント開くひとなんか極一部


ネクソンのイベントには期待してないし


どうしたらうまいこといくのか
どうしたらあ・・・・

うーん


考えたらキリがないっていう
この感覚
PKステ考えるときと似てる


まあ単純に協力してくれるしっかりとりた司会者と進行役がいたらいい話なんやけどな
俺だって毎週土日暇なわけじゃないしなぁw



猫鯖全体のクラブトーナメント



これは絶対におもしろい
けど
進行がめんどい


誰か変わりに企画してくださいー <‘д‘>
[ 2007-11-07 (Wed) 22:19 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by グー
ジニョ頼んだwwwww
2007-11-08 (Thu) 03:28 Web [ Edit ]
written by
サバ全体はきついけど
よく企画する事はSS大会ですね
2007-11-08 (Thu) 13:09 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08 (Thu) 13:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/189-f5d3621e
