テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわw
ブログを書くの遅くなったら
めんどくさくて
あまり量かかないので
早めに書くことにしますw
今日はロナウジーニョで特にすることはなかったので
イシドロで遊ぶことにしました
まずイシドロでナルビク観光
足おっそ!
装備みたら



下駄




うぇwwwwwwwwwwww




泣いた




装備がクズ
まあしゃーない
レベル32だしw
DOP1に観光
人に話しかけて
鷹の団の印象とかイメージとか聞いて
一人にやけてたw
結構強いイメージらしい
いいことだね
イシドロでそんなことをしていると
「激」
とかいうクラブのマスター激モイって人が現れた
なんか最近突如ナルビクWP前に現れるようになったので
ちょくちょく拝見してたんやけど
クラブ紹介みたら
PKクラブだったので
入れてもらった
もちろん俺がロナウジーニョってのは秘密でw
するとクラブメンバーみんなレベル低いのw
激モイもw
でもみんな結構サブが多いようでw
200以上とかのサブがいたw
みんないい人でしたw
いい人過ぎて
ロナウジーニョっていうことを黙ってるのが悪くなってきたw
まあこれからも秘密やけどw
イシドロなんて
ほんまたまにしかつかわへんしw
それでもいいって言うから激にはいったw
まあその後
女神Dさんと
仲良くなって
ずっと話してた
レベル上げの苦労とか
メギのこととか
さまざまw
まあ話かわって
イングこと いっちー が
昔のキャラでDOP行こうといわれたので
行きました
即効ころされたw
ひどすw
でも一回だけ倒したから
少し満足w


なんか実習を理由にして
レベル上げしてないけど
実習おわったら
レベル上げするんかな?おれw
今日
とあるPKに
「ロナウそのステやめるのもったいないよ」
っていわれちゃったw
俺なんか
ステ適当で作ったのにw


AGI AGI AGI そろそろDEX DEX
あーちょっとAGIたりないかなー
AGI AGI 


みたいなw
こんな適当なステなのに
計算して作った人は俺に勝てないなんて 
かわいそうw

ていうかもう
DOP2は終わりだね
俺がいったら


「ロナウさんこんにちわ!」


ってw
PKできねーよおおww
そんなに慕われたらw
もうみんな
知り合いw
誰かに
ロナウさん!中でイスピンが暴れてる;倒して;
って言われても
イスピン知り合いだったりw
ロナウさん!中でマキシが暴れてる;倒して;
って言われても
知り合いだったりw


もうDOP行ってもつまんないw
でもそんな状態だからこそ
実習に集中できるw
よかったw
これでPKはまったまんまやったら
実習やのにゲームしてそうw

まあ飽きたっていっても
強いやつがいないからであって
DOP2に新しいやつきたりしたら
めっちゃたのしんやけどなw
まぁ
一方的な虐殺やけどw
自分がかなわない!って思うようなわくわくする敵こないかなw
DOP3行ったら結構楽しめるんやろうけど
さすがにそこまでレベルあげれる自身がないw
だからこそDOP2で遊んでるわけなんですがw
サブ育てる気もしないしなあw
いっちーと仲良くDOP1でPKしよっかなあw
イシドロつかってw
ボリスってDOP1どうなん?w
微妙そうw
状態異常でカーズだっけ?w
あれがエレショの代わりになるとして
パララ的なスキルがないのは痛いw
あったとしても
フリーズてw
実用性0やわw
クレイアーマーも微妙やしw
DOP1で支配するのは無理かなw
イシドロな~w
結構愛着あるんやけどねw
一応元クラマスだしw


最近画像貼るのめんどくさくて
張ってなくてすみませんw
今日は張りますw




まずはナルビクWP前でテチが整列した写真

F1.jpg

F2.jpg

もっといっぱいいたんですが
SSとる前にみんなどっかいっちゃったw


これはイングルドに殺された写真w
F4.jpg



そして激のクラマスとの写真

F5.jpg

F6.jpg


顔きんもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw


最近は最近新しいTWの楽しみ方を探しておりますw
スポンサーサイト
[ 2007-05-28 (Mon) 00:16 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ライガス
久々にイシドロでINしてると思ったらDOP行っとったんかい(=ω=;
PKもほどほどにな~><b
2007-05-28 (Mon) 00:44 Web [ Edit ]
written by カカ
ニヒヒ壁?∀・)ニヤリ

実習終わったら俺がDOP2の覇者になってるからo(≧∀≦)o
2007-05-28 (Mon) 08:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/19-205a4f73
