テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうも
こんばんわ
更新時間が遅くなりました


実習も半分終わり忙しさが増しているところです


今日はプロフィール画像の変更をしました


20071110015851.jpg



クールにアイスミサイルを放ってる画像



今欲しいもの

・黄色の海賊帽子(DEX9)
・MAX猫尻尾(今使ってるのは13)
・モナロープ(DEX14)
・モナ水晶(DEX13)


どれも高い。
猫尻尾はもういいかな
いつでも変えそうやし

ある友達は箱2000円で黄色の海賊帽子がでたそうな・・・
どんだけ


装備させてもらった


20071109043524.jpg



似合わないな


んで今日ふと
FCいったら人がいっぱいおった


20071110015807.jpg



イベント中かな?
CVCをやっていた
その時たまたま鷹の団は6人インしてた

その6人でどこまで戦えるだろうか
やってみた


20071110015750.jpg



なんていうか意外と勝てたw
pkステの俺
エルラステのよっさん
狩りステのリア、カズ、のんちゃん、タダ


このメンバーで楽しく参加させていただいた
今日のこの記念に

パシャリ

20071110015823.jpg



鷹で過ごす時間をもっと大切にしたいとおもいました
[ 2007-11-10 (Sat) 02:10 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
一人で何処まで行けるかならした事有りますよ
他のソロクラブみたいな出方をして来たのはカンストマキシ、200染色ルシ、よく分からないルシ位かな?
2007-11-10 (Sat) 08:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/191-06e95dc7
