テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
今日は学校の中間登校日の日でした
クラスのやつらと飯くいに言ったわ
おもろかったわw


さて今日もDOP3で遊んでました

キムタクさんとタイマンで勝ったり
犬千代とサボテンのボリス(名前忘れた)とも戦ったわ
ボリスの反で何回か死んだけど杖を聖杖にしたら楽に倒せたわ
逆に犬千代は魔杖じゃないときついから
二人同時に襲われたときはさすがに死んだ
杖の入れ替えめんどくて(;д;)



レベルあげようっておもったwww


20071110232709.jpg



クロエ

20071110232724.jpg



自重



20071110232736.jpg



今日は集会がありました
毎週毎週集まってくれてマスターの俺はうれしいです


20071110232749.jpg



記念撮影b




そして今日のイベントは噴出しゲーム


20071110232802.jpg



こうやって縦にならんで
テーマ決めて
最後の人ががんばって落とす
そういうゲームです(‘д‘)


20071110232815.jpg


タダがなんて言ったかは
現場にいた人にしかわからない


wwww


20071110232826.jpg




まぁイベントも終わって
最後におきまりの記念撮影


20071110232838.jpg


明日も集会やわ!
皆参加たのんどくでw
[ 2007-11-10 (Sat) 23:36 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/193-6a745c79
