fc2ブログ
テイルズウィーバーでの出来事

« 2024.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

どうも
こんばんわ
ロナウです

昨日はクラメン合わせて5人でエルラ2いきました

20071111222757.jpg


このPKステでも狩れる事がわかったので
今度からこれでクラメンと狩りにいこうとおもいます



今日はクラメンにプレゼントを贈呈するために
モアイ仮面を買い占めました

20071111222806.jpg


俺はクラメンもみんな知ってるとおりお金はない
でもみんなに感謝の気持ちをあらわすために
全財産はたいて人数分のモアイをそろえた


ほんとはもっといいものをみんなに渡したかったんだけど
人数が多いしちょっと予算的に考えてこれになった



9時まで勉強してて
9時になったときにクラブ部屋にいった

20071111222815.jpg



これは・・・・


ほんと感動した

20071111222825.jpg



コレはプレゼント贈呈のときの写真
みんな1列になってもらってた
並んでるときはみんな何がもらえるかわかってません


みんな喜んでくれた
うれしかった
全財産使ったかいがあった

20071111222835.jpg



はい。僕だけ失敗してます
気にしません


20071111222846.jpg


そしていつものように集会が始まった
俺の最初の演説
そして今日の一言
みんながそれぞれ個性的な話をする
それを聞いてみんながコメントする


いつもの集会だ
と、思っていると
今日はそうではなかった


タダが
「ちょっとまった。ジーニョにみんなから渡したいものがある」


え?


みんな一人ずつそれぞれプレゼントくれました


20071111222856.jpg



20071111222937.jpg



俺がずっとほしいと言っていたMAX猫尻尾
俺がお金ないから変えないといってたライフ大、万能薬
俺が夏のサングラスを持ってないことを知っててかサングラス
マルシアにインクリ3つずつ
お金や実践で使えるアイテム
そしてジョアンバンダナ


どれも決して簡単に手にはいるものではない
俺が普段ささやいてる事をクラメンはしっかりと聞いていた
俺はこんなドッキリがあるとは知らなかったから本当に感動した



20071111222915.jpg



鷹の団はもうすぐ1周年を迎えます
本当にいいクラブだと思います
俺の中では猫鯖一だと思っています
ここまでくるのは決して楽ではありませんでした
解散の危機もあったし
クラメン引き抜かれたり
イン率さがってみんなばらばらになったり
クラマスしてて大変なことは山ほどありました
ほんとうにしんどいときもありました
もういっそ辞めて楽になりたいって思ったときもありました
でもこうやって辛いことを乗り越えてきたからこそ
今みたいに楽しいクラブができたんだとおもう
自分がいままで築き上げてきた苦労が今の「鷹の団」です
これから要塞も挑むつもりです
いろんなイベントもしていきます
1年たってさらに絆が深まった鷹の団
この先も俺がTWしているかぎり
解散するつもりはありません
クラメンが最後の一人になるまで
続けます


最後に
今まで一緒についてきてくれたみんなへ



ありがとうな

スポンサーサイト



[ 2007-11-11 (Sun) 22:50 ]   Comment(8)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by タダ
喜んでもらえてこっちもうれしいぜbb
まぁ尻尾なんだけどあれ・・・・MRしまくって16M
ぐらい使ったのは秘密な(ぁ
これからも頼れるジニョでいてくれよな^^
2007-11-11 (Sun) 23:06 Web [ Edit ]
written by めつ
実は残りの全財産が1mだったことは内緒(ぁ
でもロナウにプレゼントできてよかったわ
魔石がんばって落とします(笑)
2007-11-11 (Sun) 23:14 Web [ Edit ]
written by グー
一周年おめでとうb
これからも変わらずイイ鷹の団であります様に。
2007-11-12 (Mon) 05:43 Web [ Edit ]
written by こした
1周年おめでとう~
今はわけあってINできません。
話はそのあとでもよろしくお願いします
2007-11-12 (Mon) 17:20 Web [ Edit ]
written by こした
まだ、1周年じゃなかった
(´;Д;)つ・・。またね
2007-11-12 (Mon) 17:21 Web [ Edit ]
written by ユーア
柿変身はわたしが投げたんだよーw笑
使ってね(*‘ω‘ *)ィャン

これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2007-11-12 (Mon) 18:24 Web [ Edit ]
written by rance
エルラD2入口で何事!?と思った私が居るw

1周年おめでとう。

鷹の団の皆は良いクラマスに恵まれ、ロナも良いクラメンに恵まれてなにより。


最後の一言、私も同じ気持ちだ。
共に盛り上げていこう、猫鯖を。
2007-11-13 (Tue) 11:23 Web [ Edit ]
written by 奈々氏
自分が鷹の団に入っていたらどれだけ楽しかったのだろうと思う
1周年おめでとう
ロナウのいうことはとてもわかりやすくてキモチがいい
2007-11-14 (Wed) 13:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/196-aea3152d