テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
一昨日徹夜で
昨日実習で
さらに帰りの電車で暴睡
家かえってあまりにも疲れたので少し寝た
おきたら6時で
超焦ったロナウジーニョです



先日マルシアを3つインクリ3つもらったのですが
持っとくのももったいないなと思い
インクリしてみました


マルシア1→成功
マルシア2→失敗
マルシア3→成功


マルシア2が破壊されちゃいました
同じマルシアに2つ突っ込むか迷ったけど
全部に1ずつ使った


なんと2つも成功ww
結果オーライ
んで砥石を4つ買った


マルシア1→ +3 +2

マルシア3→ +3 +2


なんとwwwwww



ええもんできました
クラメンの1周年プレゼントパワーやね
感謝しないとな


露天では45mで販売してますが
ブログにキャラ名のせてくれれば40mで売ります

20071113101253.jpg




でもものすごく後悔したことがあります






なんでテカバリアを買って自分用にインクリしなかったんやろう



20071113102031.jpg

※画像は本人の装備品である
[ 2007-11-13 (Tue) 10:14 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by グー
合成MAXからインクリは死んじゃうよwww
合成2からでもオレは壊したけどなwwwww
オレの怒り血がぁぁぁぁあorz
2007-11-13 (Tue) 11:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/198-956ecf0c
