テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
朝から昼にかけてDOPで一人たたずんでいました

20070512141714.jpg


さみしすぎます(゜д゜)

暇なのでヘルムと無表情仮面装着

20070512141840.jpg


これで誰か襲ってくれるかな と期待をしていたが




よく考えたらDOP2でこの装備は不自然(゜д゜)「




すぐに戻しました

するとドッペル狩りの人が少しずつあつまってきました

仲良く記念撮影しました

20070512142100.jpg


仲良しですね

なんてぬるいPKer

まあ看板出してないと知り合いでも容赦なく襲いますが(゜д゜)

なんやかんやでもう一回撮影

20070512143231.jpg


なんか増えてしまいました

みんな狩りステ

某ボリスsと某ナヤsはPKステだったけど勝てました

お金あざーす(゜д゜)

気がつけば狩った人のお金で700kありました

すこし裕福になった気分

スリルを味わうために700k持ったまま戦いました

どMやな(゜д゜)

んで記念撮影してたらルシアンの急襲(゜д゜)

狩りステみんな死んじゃいました >д<

俺が攻撃しようとしたら逃げられちゃいました( д )

('_`)ウゥ...

みんなの遺体が消えるのを見送って少しうろうろしました

気がつけばみんなもどってきてました(゜д゜)

記念撮影

20070512143930.jpg


なんて仲むずましい

でもまたルシアンの急襲。。

(゜×゜)ブッ

なんてこったい

でも今度は瞬時に殺しました

んでみんな戻ってきて遊びました(゜д゜)

20070512143633.jpg



夕方から夜まではプライベートで遊んできました

帰ってきてうちのクラメンのニンジャさんがFCで戦いましょうっていわれて

戦うことになりました(゜д゜)

いざやってみると狩りステのはずなのにAGI高いってなんの

レベル差結構あるからなぁ

3勝4敗w



(゜д゜)くやしいいいいぃいぃいぃいぃぃぃぃ



総合的に負けちゃってる (~д~;)

でも少しやる気でたので明日もまたDOP2で過ごそうと思う

干からびた猫鯖DOP2に革命を起こしてやんぜ(゜д゜)!!

おおごとぬかしました(゜<_゜)

では今日はこれで


TWCI_2007_5_12_12_31_3.jpg

[ 2007-05-12 (Sat) 14:21 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/2-cd5500d7
